めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2012年07月

bcb7cbc2.jpgんふ〜寂しく晩酌!?

冷やされてみたあんずです(笑)


クーラーが欲しいです(≧△≦)でもつけると寒いのでいらないです(笑)


そんなこんなを考えながら何気なくテレビを見ていたら、ナルトの映画のCMが!!

うわぁ見た〜い☆しかも先着でおまけのDVDが貰えるようです。ほ、ほすぅい〜


でももうないかなぁと思いながら


おやすみなさい(σω-)。о゜です。

b6eea1ca.jpgんー(>_<)猛暑な日々が続いててグッタリなさくらです。
ヒィー(*_*;暑い暑い
皆さまは夏バテとかなってませんか?
私はならないよう頑張ります!
夏と言えば夏野菜!
夏野菜は夏バテに効く?!
夏野菜の代表と言えばトマトとキュウリ。(*・ω・)ノ
私はどっちも好き
そして私は見つけたのです。

トマトマの実というお菓子を。
お菓子っていっていいのか微妙だけどトマトのドライフルーツ!的な(笑)

美味しいからオススメ(*^▽^*)

オリンピックの試合が始まりだしましたね〜。
まずはサッカー女子男子!の模様☆

ロンドンなので約9時間ほど時差があるらしいですよ。

う〜む。これは、眠れない日々が続く方もいるのかな!?
サッカーはオリンピックになると何故か見てしまうのですよね〜(>_<)
これぞオリンピックマジック!?(笑)
私もミーハーな感じで応援したいと思います♪

頑張れ☆日本☆




どんな格好で応援しようかなぁと思うあんずでした。

6b1c78f9.jpgぉ絵かきしてみたぁ〜。
第…何回目!?かはわかんないけど〜書いてみたので載せてみた(笑)
う〜む。今度は車の絵でも書いてみようかなぁ。


今日は…あ!もう昨日だった(笑)
昨日は久しぶりにガリガリ君のソーダ味を食べたよ〜(>_<)美味しかったのだ。
ソーダ味はいいよね〜さっぱりしてて☆しゅわしゅわってなるラムネが入ってるのも素敵です☆
でも残念ながら当たり…の棒ではなかったのです。ざ〜んねん〜。

そしてですね!実はアイスを選ぶときにあずきバーもありました。
あんず的にはあずきバーのが好きだったりします(≧▽≦)えへっ♪
ガリガリ君への愛が足りないから当たらなかったのかなぁ〜。残念なり〜。


けれど、さくらちゃんのblogで当たり棒を見れたからまぁ〜いっか(笑)




とすでに満足?モードの私でした。

(≧▽≦)今年は早くも日焼けをしてしまいました。

う〜んこの際、もうこんがりと焼けますか!!

そんな事を考えながら最近を過ごしているさくらです。

ここ数日ものすごく陽射しがヤバくないですか?
紫外線マックス!みたいな(>_<)ゞ
皆様は日焼けなどしていないでしょうか?
私は顔も少し焼けたのでピリピリ痛かったです。
今はもう大丈夫ですけどね(゜∀゜)

そう言えば、この前…KFCへ行きました。
クラッシュなんとかなシェーキがめちゃくちゃ美味しかったです。
一押しなのでシェーキ好きな方にお勧めだよー

2aca5f04.jpgこんな事、もうないだろう。な出来事。

キセキは起こったー(o・д・)

暑い〜暑い〜と思いながらガリガリ君を食べていると…

おや?おやおや?

なんか書いてるー(゜∀゜)?!

もしや、これは…!?

(ノ^^)ノついに私にもキタか…!

ガリガリ君の当たり

なかなか当たりが出ないと聞いていただけにテンション上がりまくりです。

とりあえず証拠の写真を(笑)

皆さまも今年の夏はガリガリ君を食べて当たりをだそうo(^-^)o

食べ続けてるといつかは当たるよ。

私は今月で十本くらい食べてるかな〜?
まだまだよね(*^▽^*)

来月でめいりの準備室立ち上げから数えて7周年です。

今までの歴代制服を日替わりで着用します!

7/14 土 >2代目 真っ青ロング半袖制服
7/15 日 >3代目 水色ロング長袖制服
7/16 月 >4代目亜種 紺色半袖ミドル制服


※4代目亜種とは現在の水色制服と同じデザインで紺色生地に黄色い大きなリボンの特別な日に着る制服です。

13d632ac.jpgこんばんはo(^-^)o
今日から三連休の始まりです(い〜な〜)
皆さまはどこかお出掛けの予定などありますか??
それとも、お仕事…??
どちらにせよ、enjoyして、めいりにgoしましょう(笑)
私は待ってます…(*・ω・)ノ

最近めいりでは、なめこのCDが流れてますよ。
是非んふんふ聴いてください。
なめこと言えばついにこんな物まで見つけてしまいました。
e-maのど飴(*^▽^*)
もうびっくりですよー。
買った訳ですけどね(笑)
なかなか可愛い感じですo(^-^)o

タイトルの意味、分かる方いますかー?
私、最近1日1ガリなんですo(^-^)o
今まで頭がキーンてなりそうだったから避けてたんだけど、騙されたと思って食べたら全然いけた(≧▽≦)
やっぱり今からの季節は売れるよね!!


さて皆さまには分かりましたでしょうか?

1日1ガリ!(^^)!

71e688a9.jpgついに見つけてしまっただよ(゜∀゜)

ネコ金魚3

今回は全種類、集めるの大変そうだけどガチャガチャしたよ(。・・。)

また、めいりの名札に付けなきゃ!

なめこも好きだけどネコ金魚の方が好きなさくらでした( ´艸`)

このページのトップヘ