めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2012年05月

05de0428.jpgこんばんは!(^^)!今日も1日お疲れ様です。
昨日は昼からとっても天気、悪かったけど今日は朝からいい天気になり良かったです。
もう暑い〜って感じの日々ですが、これからの夏を思えばまだマシですよね
そして最近、自分はよく冷たい飲み物を飲むようになりました。
暑い、からかな?多分(笑っ)
このまえはセブンイレブンでワンピースとコラボの紅茶を売ってたから買いました!
こういうのは基本即買いですo(^-^)o
もちろん美味しかったですよ、甘いけど飲みやすい!みたいな。
皆さまも是非っ試してみては?

ではでは今夜はこの辺で(o_ _)o
どっか遠くに旅へ出たい〜〜〜!さくらでした

帰りの電車でダイズのんでみた。


ミルクのように優しいダイズ(抹茶味)

これは…豆乳?抹茶?ミルク?さて…なんだ?
と思いつつ美味しくいただきましたとさ。


ついでにバームクーヘンのちっちゃいのもご褒美がてらに買って食べました。はい。もう食し済みです。胃袋の中だからあげません(ε=(>ε<*)笑)

んでもって今日は久しぶりに眼鏡で登場です。
し〜か〜も〜こっちは何年ぶりかのみつ編みっ子です(≧□≦)いえ〜い、全国のお下げっこさんの仲間いりさ♪まぁ似合うかは別だけどね〜。


なんだか久しぶりな事が沢山あったせいか…久しぶりに失敗らしき言動が…はわわわわ〜。


もっと言葉使いにも気をつけなきゃ
普段もちゃんと出来てるんだから大丈夫!と思うあんずでした。

誰かぁ〜ヘルプ!!
めいりに難題を残してきてしまいまし候〜。

だって…だって…できなかったんだもん…きなこもち。


私の代わりに誰か完成をさせて下さいませ。二通りしかない組み合わせを発見してほしいのです。
あわよくば私にもやり方を教えてほしいな(≧△≦)

うしさん…ミルク味の方でもできなくて断念しちゃったんだもん。私には難解すぎるぅ〜。
ちなみにさくらちゃんは一発でできたんだよ〜ミルクの方〜。凄い(≧▽≦)

さて。
気になった方はぜひぜひめいりで実物をみて下さいませ。
さぁ、あなたにこの謎は解けるかな?

8972c3ba.jpg今日は〜6時以降からめいりへ行けそうな気がするぅ〜う
のでよかったらどなたか私に予約をしてやって下さいませませ〜。

6時からなら5時までに〜
7時からなら6時までに〜
めいりにお電話いただければと思います

ないと行けないから…f^_^;

しかもblogも久しぶりに書いたからちょっち緊張したぁ(笑)

そんなこんなで全然脈絡もないですが、最近はお料理もどき?に、はまり中〜。といっても美味しいものは作れてない気がするから…破戒僧なみ?…てか破戒僧ってなんぞや!?(笑)
とりあえず〜次にチャレンジするレシピは〜こいつだぁ〜☆鶏肉のソーセージ
さぁ〜て。うまく出来るかな!?
こうご期待。

36d0f782.jpg
5bfdbc3f.jpg
おやすみ前のブログだよ。
この前、人生で初めてスロットというものをやってきました(*・ω・)ノ
もちろんゲーセンで(笑)
本当はギアスのをやってみたかったんだけどなかったから、まずはモンハンからでo(^-^)o
スロットとか一見、超簡単そうに見えるけどやってみたら難しかった。
無知な人がするほど怖いものはないですね(゜∀゜)
だから三十分くらいして終了(笑)
うん、でも楽しかったよ〜多分ルールが分かるともっと楽しいんだと思う。詳しい方いらしたら是非、教えてください(>_<)
スロットしたあとはUFOキャッチャーでマサルをとったよ。
マサルの増殖具合がハンパないさくら宅でござる!(^^)!

みなさま、今日もゲンキにんふんふ!!

d5937865.jpg(o・д・)こんばんは★
今日は金環日食が見れる日なんですね!
テレビでもずーっと言ってましたもんね?
21日は金環日食よって\(^^ )
日食メガネも本屋さんとかで売ってたし!
東京とかはかなりキレイに見れるらしい。
きっと今日の朝は金環日食を見る方が多いんだろうなぁ(>_<)
私は?私は寝てますぅ(o_ _)o
どうやら太陽を直視?してはダメらしいし日食メガネ買ってないからね…>_<
なのでテレビでまた見よう!!
金環日食、見られる方はキレイに見れると良いですね(*・ω・)ノ

そして私は先日、映画を見に行きました!
念願のテルマエ・ロマエo(^-^)o
もちろん面白かったです!
何だかんだで今年初の映画でした(笑)
荒川アンダーザブリッジは前売り券まで買ってたのに結局、行けずじまいだったので(;_;)
久しぶりに映画、見れて良かった(≧▽≦)

72d291a2.jpg机の周りを片付けていたらお菓子発見!
プリッツのスーパーバター(●´∀`●)
えっ!どういう味だろ?
やっぱ濃くて甘いのかな?
今日はもう遅いしダイエット中だから明日、食べよう!(^^)!
てか、もう2時なんだね>_<あわわわわ。
ゲームをしてたら本当に時間が経つの早い。焦る〜!
さっきまでモンハンしてたよ(゜∀゜)
て、事で今日は早く寝ます〜。

そっ、今日、伝えたかった事は机の周りからお菓子とか探してたものが見つかると嬉しいよね?って事です(^x^)じゃん♪

んう/おやすみ\

a4c07c3c.jpgこんばんは(^_-)-☆この前、寒いって記事を書いたばかりなのに今日はまた暑くなりました!
寒くなったり暑くなったり、本当に体調を壊しやすい季節なので気をつけましょう(*・ω・)ノ

きっと、あと少しで梅雨がくるはず!
梅雨といえばジメジメーっとする、そんな季節。
なめことかにとっては最適なのかな?(笑)
とか、ちょっと考えてみたり(._.)φ
なめこと言えば先日、新たななめこをゲットしたよ〜
ゲーセンで見つけたから頑張って取った
今回はかーなり、お高いなめこになったので大事にスマホにつけてみた(笑)
どうかな!?

d279ec12.jpg今日は比較的に寒い1日でしたね(+o+)
半袖に薄手のパーカーだけだと寒かったです。
こんなに寒いと暖かいものが食べたくなりません?
最近ずっとサッパリした物が食べたい〜と思ってた日々が続いたのですが、今日は暖かいもの▽・w・▽
ラーメンとか凄くいいなぁ(*・ω・)ノ

ラーメンが無性に食べたい!
ダイエット中だけどラーメンは別腹?(笑)

とりあえず昔ケータイで撮った写真を眺めてお腹いっぱいに…ヾ(^v^)k
ラーメンは豚骨が好き
って確か昔ブログに書いた事あるような。
何回も書くほど豚骨ラーメンが好きってことで許してちょ>_<

93adc564.jpgラウンジになめこが日に日に増えてきているような気がする今日この頃。

なめこを見ているとお味噌汁が飲みたくなるのは私だけ?
今日は納豆ご飯が食べたくなった!

納豆苦手な人って結構いるみたいだけど私は好きだな(●^o^●)
大阪の人は納豆嫌いっていうけど意外とそうでもないよね!

今日は納豆食べたい〜とか思ったけど買うのすっかり忘れちゃった!
でも、まぁダイエット中だし(笑)
夜はお野菜食べました、、無視野菜!
!(^^)!野菜は美味しいねんふんふ。

ゴールデンウィークって何〜〜!?
誰か食べ物だと言って〜


と思う私…


共感できたご主人様やお嬢様いらっしゃいましたら、ぜひあつい握手を交わしましょう。もう、がしっ!!と(笑)


課題がいっぱいだぁ。
でもアイスもいっぱい食べたぁ!
あれ!?ダイエットしてたような…?
まっいっか(≧▽≦)テヘ



てな感じのあんずでごぜぇます。
なんかわかんないけど〜自分の事「あんじ」って三回もうち間違えちゃった…。私は何にかかりたいんじゃいΣ(゜ロ゜ノ)ノ(笑)

そんなこんなで生存中の今日この頃でした。

ゴールデンウィークお疲れさまでした。
無事?にゴールデンウィークが終わりました…!
皆さま、どうでした?ゴールデンウィーク(o・д・)
楽しく過ごせませたでしょうか?!
天気が悪い日もあったけど今日とか天気良かったですよね、凄く(●^o^●)

まさに、お散歩日和でした。
そう言えば昨日はこどもの日でしたね。
柏餅を食べる日(≧▽≦)食べてないけど。
私は抹茶のロールケーキとシュークリームを食べたよ★
おいしかった>_<
でも最近ダイエットしようと思ってます(`ε´)頑張るよー…!!
んふんふ▽・w・▽

14818999.jpgゴールデンウィーク、楽しんでますかー?
まるで夏のような暑さから始まったゴールデンウィーク。
今日は雨が降ったけど蒸し暑かったですね>_<
桜も散りゴールデンウィークが終わると次は梅雨。
雨は嫌いじゃないけど、あのジメジメが苦手(ノД`)
洗濯物とか乾きにくい季節だよね。
雨が多いと外に出る機会も減るし(≧▽≦)
只でさえヒッキーな私が更なるヒッキーになってしまう(笑)
今も十分そうですけど、、(^_^;
お家に帰ったらゲーム
今は去年、発売したポケモンのポケパーク2っていうWiiのゲームに夢中です。
プレイして四時間ちょい。多分あと何時間かでクリア出来る!!
クリアしたら報告しまーす!んふんふ!

DSのゲームもしなきゃいけんから忙しいぜo(^-^)o
そう言えば、ちっちゃいなめこをゲットしたよ。ちっちゃくて可愛い
んふんふ!んふんふ・・・>_<
DSと並べてみたよ、可愛い?!

このページのトップヘ