めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2012年04月

7144b11d.jpgさぁて…と

なんでっしゃろ!?この状況は〜。何を思って書いたかさっぱりさっぱり。

さっぱり妖精さんがとんできそ〜い。


まぁいろいろと想像をしてやったり〜なにかを作ってくださいましぇ〜(笑)


それはさておき、最近昔に手に入れた漫画を久しぶりに読みましたぁ。

とある〜な題名で始まる11文字のものです。お話の主幹はパラちゃんというパラドックスて言うキャラクターがでてきますぅ〜。主人公はそのキャラクターがいることで悩みを抱える男の子が主役だよん。スッゴく泣けちゃうのです。全3巻お試しあれ(笑)


さぁ〜これだけで解るかな?


お暇があるかたは是非悩んでみてくださいませ〜。


ではではこの辺で…



バイビー♪

気がつけばもう4月も終わりに近付いててGWが始まっちゃいました。
今年のGWはどんな感じなのかな?
日本橋は人がいつも以上に多いのかな?
考えると、とても楽しみです。
天気の良い日が多いみたいなので、お出掛けされる方はラッキーですね
帰省される方も旅行される方も気をつけていってらっしゃい( ´艸`)
お仕事の方は頑張ろうo(^-^)o

そして疲れたらリフレでリフレッシュ
ご主人様のご帰宅をお待ちしております(●^o^●)

私はめいりで3回目のGWです、、なんかビックリですよね(笑)
さっきまで自分が今まで投稿してきたブログを読み返してました。
本当に色んな事、書いてるなぁ〜と懐かしみつつ沢山コメントも頂いてる事に感謝です(ノД`)
あと、もーう少しでブログ300記事?いくね!
よし、頑張ろう(*・ω・)ノゲームとかお菓子、変なのな内容ばかりだけどね(笑)
今日はラーメンの話しようと思ったけど、それはまた今度!!

ではではGWの始まりです、enjoyしましょー(>_<)

77dc25be.jpgこんばんは(。・ω・。)んふんふ!

ゲーセンのUFOキャッチャーでゲットしましたよ!

マサルを▽・w・▽

先日、紹介したなめこの仲間です。
なめこは現在、90種類もいるみたいです(笑)
そんなにいたなんて驚きっす(゜〇゜;)

その中でも私のお気に入りなめこがこれ。
マサルなのです。マサルの説明がまた面白いの。

なめこの木に生えた事以外にこれをなめこだと言える根拠があるのだろうか。
だって(*・ω・)ノなんか、もうなめこの原型ないよね(笑)

携帯クリーナーだから早速スマホに付けてみたけどスマホが隠れてしまうくらい大きいマサル(笑)
お陰で一緒につけてるネコ金魚の存在が小さくなってしまったよ

パソコンからご覧いただく画面上には注意事項が記載されておりますが、携帯やスマートフォンからご覧いただく画面に注意事項が掲載されておりません(掲載できないため)ので、こちらに記載させて頂きます。
ご確認の上投稿いただきますよお願いいたします。
また、一部項目を追加いたしました。

追加項目は赤文字で記載しております。

◆コメントの投稿につきまして
・コメントは健全かつ誰が見ても不愉快でない文章を心がけください。
・コメントは書き込みを行った時点ですべて確認させていただいております。
・他人が見て不愉快と感じるコメントや誹謗中傷はお断り無く削除させていただきます。
・特定の卑猥な言葉などを禁止ワードとして設定させていただいております。
・お名前はお一人おひとつでお願いします。
手短な短文でお願いします(改行は3つまでに制限しております)
・上記をお守りいただけない場合は書き込みをお断りする場合もございます。
ご主人様・お嬢様のご協力くださいますようお願い申し上げます。

◆コメント返しにつきまして
・コメント返しはおおむね2週間以内にご帰宅いただいたご主人様へメイドからメッセージを返信いたします。
ご主人様・お嬢様にはご理解賜りますようお願い申し上げます。


どうぞよろしくお願いいたします。

c303ba95.jpg(。・ω・。)んふんふ!!
深夜、遅くにこんばんは
今日は私がネコ金魚の『次』くらいに好きなゆるキャラ?を紹介します
添付画像を見ていただければ結構、知ってる人もいると思います。

最近、世間を騒がすほどの人気者o(^-^)o
『なめこ』です!
つ、い、に・・・めいりにも来たよ(゜∀゜)
可愛いよね、なめこメイドさんにも大人気!モテモテですわい(笑)

この『なめこ』はラウンジにいるよ
是非、見にきてあげてください(>_<)
そして頭を撫で撫で(^_^)ノ

なんとも言えない表情がいいよね?

5f81b98a.jpgヤッホー(●^o^●)
今日はカプッチョ!
カプッチョだよ
と、言っても何のことか分かんないよね(。・ω・。)
カプッチョとは?

お菓子の名前だよ★

今日、お店の帰りにほむらちゃんとお菓子を買ったよ
カピバラさんのカプッチョo(^-^)o
可愛いよね、お揃いのカプッチョ〜!
そう言えば3DSも、ほむらちゃんとお揃いなんだー(゜∀゜)
お揃いって素敵

よーし、今夜はカプッチョ食べてゲームだよ。

頑張る(●´∀`●)

陽射しが…あつっい!?
日陰にいるとちょうどいい感じです。

風が吹くと気分がよいのでゴワス♪


ピクニックとかに出掛けたら楽しそう
そして私が出かけると雨がふるぅ(笑)なんてね。


何か楽しい事はないものかなぁ。
オススメの楽しみ方がありましたらぜひぜひあんずに教えて下さいです

7e087f12.jpgこんばんはo(^-^)o
今日は夜、ゲームをしないかも知れない、さくらです
何故ならば漫画を久し振り?に買ったから(゜∀゜)
し・か・も、大人買いとは言っても四冊だけですけどね(笑)
なので今夜は読書に励むと思うのでーす!
買ったのは☆しろくまカフェ☆というやつです。
今、アニメでやってて面白いらしい(*・ω・)ノ
気になったら原作から読んでみたくなるのが私
よし頑張って読むぞー(●^o^●)

皆さまも読書の春をお過ごしてはいかがでしょうか?

てか、漫画って読書に入るのかな?
まず、それが疑問(゜〇゜;)どうなんだろー?(笑)

まっ!いいよね!!

14929c9d.jpg
bafc516d.jpg
おっはなみ、おっ花見、うっれしいなぁ〜。
たっのしいなぁ〜。


みんなが作ってくれた美味しいお弁当を食べながら〜お花見です♪
あぁ〜でも目の前にもさくらちゃんがいてるの〜(≧▽≦)もうどっちを見たらいいのやら♪どっちを見ても素敵すぎるぅ♪♪と、心の中でニヤニヤしてたのは秘密…にしようと思ったけど…ここでばれちゃってますね(笑)


まぁ〜とにもかくにも素敵なお花見大会でした。


みんなぁ美味しいお弁当をありがとう♪
量が凄くてまんぷくぷく。暖かい日差しもあって眠くなりそうでしたが楽しかったです。

あんず

0021b3ff.jpgありがとう(●^o^●)
楽しかったよ
とても良い思い出になったー

桜、咲いてて良かったね(*・ω・)ノ

また来年も今日みたいなお花見ができるといいなぁ(゜∀゜)と、思うさくらでした!

メイドのみんなも朝からありがとー!そして、お疲れ様でした(>_<)

484ae27d.jpg得正の〜なんとかコロッケ〜。

なんだっけ??


最近、少しずつ食べれる様になってきた気がしまする(≧▽≦)

でも、まだまだだね


(笑)


意味が通じた方はすごいかも♪



そんなこんなであんずの一日は進んでいくのでした♪

77073c3c.jpg
1a0f2e39.jpg


Myとらんぺっと



Myアコギたんvv


こ奴らがいないとつきこは語れないのです。とか言ってみたかっただけなのでしたwwww


ちなみにとらんぺっとは3年、アコギはもう5年の友達です´`

いぇあ音楽。





















こちらつきこ、地球の皆さんこんにちわ。
どうぞ、今日も最高で楽しい一日を満喫してください。




でわでわ。

153f7507.jpgキューティクルクルクル(*・ω・)ノ
こんばんは(。・ω・。)
今日は買い物に行き日用品を買いました…!
今、使ってるシャンプーが合わないのか単に私の髪の毛が傷んでるのか、、多分どっちかと言うと傷んでるのかも知れない(ノД`)
最近、髪の毛がイケてない感じなのでシャンプーを買いました。
ちょっと、いいやつ(笑)

謎な雫みたいなの付いてるけど、何ぞこれは(≧◇≦)
とりあえず今日から髪の毛イキイキ計画を発動させまーす★

そして8日のお花見、楽しみ
桜、咲いてるといいなぁ

ねっヾ(^v^)k

こんばんは(o・д・)
4月4日はあんパンの日だったみたいですよ?
皆さま、ご存知でしたか?
私は知らなかったですぅ(笑)
コンビニでお茶を買った時にはコンビニで宣伝してたんですよね。
4月4日はあんパンの日!パンコーナーはあんパンがズラーリとなってました(笑)
それが今日一番、謎だった事かな。。
うん(。・ω・。)多分あんパンが世に出た日とかなんだろうけど…。
知ってる人いたら教えて下さいo(^-^)o

そして、そしてショックな事がありました。
スマホで撮った写真、誤って全部消してしまいました(ノД`)
非常にショック、、、、、、。
今日、紹介する筈だったお菓子の写真まで消えちゃったよん。

こういう時って、どうしたら立ち直れるんだろ?(笑)

とりあえず、ゲームでもしとけば立ち直るかなー?
もう今日、二時間くらいモンハンしたけどー(≧◇≦)
ぁぁぁああぁぁぁ、、今後はキヲツケナキャネ。
うん!みんなもキヲツケテ!

寒くて鼻水がでちゃう…だって女の子だもん(ぶりっ子)(笑)


いや〜それにしても急に寒くなりましたね〜(≧□≦)帰り道のこの瞬間が寒いのなんの〜。


春になってるはずなのに手がかじかんじゃう〜。



とか言いながら今日の天気を楽しもうと思うあんずです。


今日のお空の暗さを見た時に、どこかのアニメで嵐か何かを呼ぶシーンが脳裏に湧いてきたのです。


両手を頭の上にあげて…


風を吹け〜
嵐を〜

雨を降れ〜
雷(いかずち)を〜


みたいな?


私ってあほあほだぁと思った今日の終わりでした。

ef3cbe32.jpg

えりおたん〜V
なんでそんなに可愛ゆなのでしかー?vV


可愛い可愛い可愛いよぉぉおお(悶


げふんげふん・・・


そんなわけでCCさくらと電波女にはまるつきこなのでした〜(ぱちぱちぱち〜←


ちなみに今日は二つおだんご頭なのですよ!
てーまはクマvV

次はツインテしようかしまいか迷いなう。。。

よし、むしろエリオになろう。
真っ青にしてロング、なんて奇抜さ・・

戯れ事はさておき、本気でどうしましょう(=ω=`



でわでわ。

このページのトップヘ