めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2012年03月

f75b9d72.jpgじゃがりこ好きのさくらだよヾ(^v^)k
ブログにじゃがりこネタを書くのは、もう何回目だろう?
三回?四回?大体そのくらいかな?!好きなお菓子だからね、いっぱい食べちゃうよね(^x^)。。
家には必ず一個はストックあるかなぁ(笑)
そんな、じゃがりこは最近よく限定の味を出している気がしてなりません、、。
その中で先日、見つけたのが『えだ豆チーズ』味。
じゃがりこファン人気No.1だそうです。
ぇええええええぇぇ?!と思いつつも買ってみた訳ですが、、
個人的にポン酢味の方がサッパリしてて好きだった(゜∀゜)!(^^)!
これは大人向けの味だったよ(笑)

お酒のおつまみなんかに皆さまどうですカー?

bac1bef0.jpgこんばんはヾ(^v^)k
最近、雨の日が多いけど随分、暖かくなりたしたねぇ
春休みも始まったせいか昼間でも学生さんやお子さんをよく見かけます。
そして暖かくなったお陰で外に出られやすくなりました(笑)
なので、冬に比べたら最近よく外に出てますよ。
久し振りに春服も買ったし(。・ω・。)
うーん、でも直ぐに夏になるんでしょうね
春って、あっという間に終わるイメージなので早いこと楽しんどかないとなーとも思います。
だからと言っちゃなんですが先日テレビで紹介されてた桜あんみつを食べました!
もちろん、美味しかったですよ。

みんなも機会があれば食べてみよー(●´∀`●)
春を感じれるよー(^_^)

5c73d967.jpgぁあぁ〜にゃんこ。

あなたはどうしてにゃんこなの(笑)


こんなに美味しそうなのにこんな可愛い姿で見つめられたら困っちゃいますわぁ〜。


でも、食べたけどねー(笑)


それぞれのにゃんこで味がちがうくてうまうまちゃんですたよー♪
白色のにゃんこを食べるときは緊張したあんずでした。

7dd370da.jpg
お店に久々出勤なつきこだす♪

今日、久々ついでに
久々にくれーんげーむと言う名の貯金箱にお金を入れてきました´`vV

なんとなんとつきこのくせに
やりやがったんですよー!

なにげに狩れたのが嬉しいのですよ〜☆


右から順にぐるーみーぱすけーす、はんよううさぎぬいぐるみ、はんよううさぎポシェットです♪

ちなみに赤いやつはいちごどろっぷです!
「お姉さんもいかがですか〜」と可愛いお姉さんがくばっていらしたので頂いちゃったのですよ〜!

お姉さんにhshsです〜(=´∀`=)vV



でわでわ。

本日ただ今いい天気〜ところにより強風に注意〜

ふわりと広がるスカート♪♪
夢がありますね〜。

そして、コロコロ転がるゴミ袋…(笑)

華麗に転がって…笑いがとれますね〜。



そんなこんなでこんな日はめいりの制服が可憐に舞うことでしょう♪♪



さてさて、最近のあんずはふたばちゃんの髪型を真似するのがブームでありまする〜。

とか言いながらまだ1回しかしてないけどね(笑)


何やらふたばちゃんも夏目友人帳と言う漫画を読んでくれているようなのであんずはムフムフなのです。

1巻がめいりにもありますので気になった方はぜひぜひ見てみて下さいませ☆

にゃんこ先生ばんざーい♪♪
でもアニメの声には慣れない〜と叫びたい今日この頃でした。

9b4e75ec.jpg(。・ω・。)こんちゃ(。・ω・。)
今日は朝から雨ですね
しかし気温は暖かい。少し肌寒かったりもするけど真冬の寒さに比べたらだいぶマシですよね?!
早く本格的な春来ないかなぁo(^-^)o
そう言えば20日はストフェスでした!
参加された方々お疲れ様です。
昼間チョクチョクとフライヤーを配る際、レイヤーさん方を何十人?何百人も見かけました(*^_^*)
素敵〜面白いコスを沢山見れて目の保養になりました(笑)
楽しかったです!(^^)!
また来年もあるのかな??

そして、休みの日に起こったショックな事はタイトルの通り、、。
クラッシュマカロン(o・д・)
マカロンを鞄に入れてたら割れてた(笑)
本気、木っ端みじんて感じで粉々
やっぱ、こういうのは鞄に入れるべきじゃなあわぁぁぁ(゜∀゜)と、学んださくらでっした!

コメント投稿の際に”ログインしてください”というような表示が出て投稿できない状況でした。
現在は投稿いただけます。

ご迷惑をおかけいたしました。

おはよう朝です!
今日の天気は曇り…らしいですよ?
折角の日曜日なのだから晴れてほしいものですが、どうなる事やら(^^;)
気温も暖かくなりましたしね〜。すっかり春って感じがします。
所々では桜の花が咲き始めてるみたいで今月末にはお花見できるくらいになるそうです(^_^)
お花見なんて久しく行ってないなぁ〜。
毎年テレビなんかでちょこっと観て満足しちゃってます(*^_^*)

皆さまは今年お花見をしたりする予定はありますか?

携帯電話…みなさんはお家にいるときはマナーモードにしてる派ですか?それとも音楽を鳴らす派ですか?

私の場合はどっちも派です(笑)

お昼間にマナーモードにしてたらそのまんまマナーモードのままだったり〜たまに音がなる設定に変更したり〜なのでいろいろです(v^-゜)
…ただのズボラともいう(笑)


そのせいで…
朝起きた時に携帯がプルプル震えてたから…

「もしもし?」って出ちゃいました…

アラームがなってただけたのにね…(笑)


朝から一人恥ずかしいあんずでした。

1923423e.jpgピチピチピーチ(。・ω・。)
こんばんは3月も半ばです。
1ヶ月って、やっぱり早いですね。
今日は某コンビニでピーチ味のジュースを買いました!
まろやかピーチ味だって
そうです、モンハンのやつなのです。
めっちゃ可愛いと思って即ゲットー。
なんだか春ってピーチ系のドリンクが多いですよね。
桃って春の果物だっけ(^_^)?
なんとなく気になる(笑)

知ってる方、おしえて(*^▽^*)



なんだろう、けっきょく何しても中途半端なのか。


楽しい日記が書ける気がしないのですみません。

でわでわ。

e879a2b4.jpgスマートフォンに慣れないと打ち間違いが多くて困ります(;.;)
もうタイトル間違ってるけどいいかな。
きっと何と打ちたかったか分かるはず。
チョコレートね(笑)
最近チュコレートブーム。
色んなとこのチョコを食べたいのです。
1日1チョコレート(^_^)ノ
なんて素敵!てか今週チョコレート食べ過ぎかもー(笑)
笑いごとじゃないけど笑ってやり過ごす、、
今日は帰宅してから夕飯、食べてテニプリ見てゲームしました。
モンハンを約二時間くらい。今日はゲーム内で力尽きまくったので調子が悪い模様(^_^;)
よし早く寝ようっ。寝ますよー?おやすみなさい。゜(゜´Д`゜)゜。

ぁ、添付写真はチョコレートが入ってる箱!可愛いよ猫ちゃん。

ねぇねぇ知ってる?

なになに?


ボディケアーをできるメイドさんが増えたんだって♪


えぇ〜!!うそ〜やったぁ〜


でしょでしょ♪
これは施術を受けなきゃそんそん。


本当だわ〜。こんな事してる場合じゃないわ…急がなきゃ。


さぁ〜みんな〜めいりへ
GO!GO!




広告宣伝部もどきのあんずでした(笑)


情報を手に入れましたのでお披露目してみました☆

めいりの中で内容を確認の上、ぜひぜひいろんなメイドさんの施術を試してみて下さいませ〜ん☆


以上〜ぅ。

0a7248c6.jpgもうすぐー春ですね
コンビニにお菓子を買いに行くと季節限定のお菓子をよく見るようになりました。
春限定のお菓子ってピンクでフワフワしてて可愛いですよね(*^▽^*)
最近、見つけたのはキャラメルコ〜ンの、さくらもち味
迷うことなく購入です(笑)
もう食べたけど美味しかったですよん。
ちゃんと、さくらもち風味だったしね(^_^)ノ

先日の雨が一気に春を呼んできてくれたみたいに暖かくなりました。
嬉しいことですね(*⌒▽⌒*)
今年の春もよろしくお願いします。

9fd30ca1.jpg切符の語呂合わせシリーズ♪

勝手にシリーズにしてみました(笑)

しかもピンボケしてて見えにくいし…(笑)


今日のは〜1955〜

いっきゅうゴーゴー


一休(さん)GO!GO!
って言う掛け声なのかな??
う〜むイマイチかなぁ〜。

他には〜いっきゅうごこ
一級五コ(持ってる)
…なんだそらゃ。


他は〜一球入魂!!ならぬ一球後光
……?…?……ん?

なんだこらゃ〜

一つの球から五つの光が飛び出しているって意味かしら?

……だめだこらゃ(笑)。


まぁとにかく〜無理矢理読める様に変換すると、とんでもない事になるなぁと思ったあんずでした。


みなさんも電車に乗った際はお手元の切符で試してみてくださいませ☆☆


いい文が出来た時は以外と楽しくなれるのですぅ☆

cc3d1034.jpg今日は久し振りにチョコレートを飲みました
カロリー高そうだから頻繁に飲める物じゃないけどやっぱり美味しい
多分、二年振りくらいに飲んだんじゃないかな?(笑)

ゴディバのチョコレートドリンク(^_^)/
もちろん、種類はダークにしたけどチョコレートだから甘かったー(笑)
一番苦いであろうダークで結構、甘かったからミルクとかどうなるんでしょうねσ(^_^;
疲れた体にチョコレートとはよく言ったモノだ(笑)

さて私は今から牧場物語します。全然、進んでないから頑張らないと(^_^;)

1a1589b4.jpg最近のお気に入り(^_^)ノ
はちみつキャラメル
普段キャラメルってあまり食べないのだけれども「はちみつ」系のお菓子とか大好きだから買っちゃった(笑)
きっと期間限定とかのキャラメルなんだろうけど。
味はもちろん、甘くて美味しいよ(>_<)
喉が痛い時とかってハチミツが効くっていうし今の時期は最高だね
今回の冬は生姜に始まりハチミツなど健康的な食にハマってしまったさくらでした。
不健康は良くないからね〜!!
皆様も健康には気を使おうね(笑)

e56c81b5.jpgスマートフォンを上手く使いこなせない、さくらです(>。<)
買ったスマートフォンケースは一週間で割れてしまうし最近ツイてない〜!!(笑)
三日前はスマートフォンを派手に地面に落としちゃうし、、何だろう?この災難続きは(笑)
みたいな感じの日々を過ごしているワケです(^_^)/
気付けばもう3月ですしね。早い(^-^;
ひな祭りも終わったし来週は卒業シーズンですな。
春がくるのも、そう遠くではないのかな?
よし今日も1日頑張りましょう。

cb416722.jpg

たまご粥。

まず、鰹節と昆布で出汁を作って
茶碗一杯程度の白ご飯をいれて
ぐつぐつと煮立たせ3〜5分待って、
最後に溶き卵をいれて1分待つ。

トッピングにきざみのりを振り掛けて完成´・ω・`

たまに胃に優しい物が食べたくなります。

3月2日は川澄のスケジュールの都合上営業時間を19時〜22時に変更させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますm(_ _)m



シゴトオワンネー!

cca93e7f.jpgタコ焼きらしきもの…食べてみた。


以外と美味しい…♪
付けすぎると濃いけどいけます。


少しひらべったいステック状のプリッツに付属で入っているタコ焼きソースをつけて食べる感じでした☆


同じ感じでたしかプリンバージョンもあった気がします〜。皆さんはどっちが気に入るかなかな??


私はタコ焼き味しか食べたことがないのでくらべれないけどね〜(笑)


凝ったものが増えてきましたね〜。いい事だけど…いろんなものが出すぎてたべきれません…しょぼぼーん(ノ_・。)


皆様もオススメがあったら教えてくださいね〜☆

このページのトップヘ