めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2012年02月




つきこです。


今日カラオケに行ったんですが、
お手洗いに行こうと
お手洗いのドアを開けようとしたんですが
開かない。


しかも5分たっても誰も出てこない。
痺れをきらしてノックをしたけど出てこない。

それからかれこれ15分たって心配した友人が見にきてくれて

友人がノックしドアノブに手をかけてまわすと

あら不思議☆


ドアがひらいて二つドアがあるではありませんか☆




ようは元から一枚目のドアに鍵なんてないから開いていて
ドアが重くて軽く押しただけの私は
ドアが開かなかったんです。



あぁ、やってしまった。
店員さんにチラチラ見られてたのはそのせいか;∀;


でわでわ。

2874811b.jpg

パエリアとベイクドチーズケーキ

食後にホット珈琲。


ちなみにお家でお食事なうです♪


美味しいなvV

5fe7a479.jpgケーキをもらっちゃいました☆

苺のモンブラン〜
甘酸っぱくて美味しかったのです〜

それにしても化のものが入ったポーチを忘れてしまっててんてこ舞いなあんずです。


でうしたものか…まぁ〜なんとかなってますが(笑)はい!男の子にはわかりにくい話題はここまで〜。


最近の寒さで温泉に入りたいと思う今日この頃。
かと言ってもそう簡単にはいけませんので〜どうしたものか…


よし!めいりのフットバスの温浴剤で温泉気分を味わって、その上「疲れを」吹っ飛ばす…なぁんてね(笑)


はい!そこ!ダジャレ寒いっとか言わないの〜。


では。そこの寒くなったあなた!!


めいりであったかいリフレはいかが?


気持ちはホットなあんずでした。

9fe2df91.jpgこんばんは (>。<)
私も眠たい〜的なタイトルにした方が良かったかな〜と思いつつ先日ゲットしたゲームのタイトルにしました。

久し振り?にゲーム買ったよ(^_^)ノ
今度のはアクション的なハードなゲームじゃなくて…ほのぼの生活ゲーム!
牧場物語っていうゲームです。まさに女の子向け!みたいな(笑)
作物や動物たちを育てて恋愛まで出来ちゃうよ!って感じの。
よし頑張るよ。

そ〜いや報告です、私もやっとスマートフォンに変えました。慣れなさ過ぎて泣きそうな毎日です。
困ったな、これ書くのも二十分くらい、かかってるよー(^-^;早く慣れたいのー。以上、真夜中の呟きでした!
おやすみなさい。

6e74b7b7.jpg

久々のお絵かきもとから上手くないけど
鈍ってしまってさらに
下手くそになっちゃってる(┳◇┳)


一応女の子でふ>ω<

わかりますか?;;


デッサンの仕方を切実に学びたひOTZ

99ef6328.jpg

もうすぐ、まぶたとまぶたが
ごっつんこしそうです(ρд-)oO


今日はマクドでポテトLを食べてきたのですよvV

間食しちゃうから太っちゃうんですよね;
お家で一人反省会です´・ω・`

でも美味しかったなvV


でわでわ。



つきこです。


この頃、なかなか更新できてなくてすみません;ω;

この二日は少しおじいちゃんが倒れてしまって
ドタバタしておりました>д<



それにしても申し訳ありません。




気分が少し落ち込んでいても
始まらないですよね><

気持ちを切り替えて頑張りますっ♪

35316ca8.jpg★こん★ばん★は★
先週はバレンタインでしたねぇ!
遅いけどhappy valentine('-^*)
チョコレートはダークが好きなさくらです♪

14日はバレンタインだったけどポケセンに行ってました(笑)
今年初のポケモンセンター(*´д`*)
行ったのには理由がありましてネタ的なポケモンのグッズ祭りがありまして……
それ欲しさに行ったー?みたいな?
最近お店のホワイトボードによく描いてるやつです。
その名も「マッギョ」!!
マッギョを買いに行ったよー♪
靴下、買ったよーo(^o^)o寝る時、穿いてるよ。
マジ可愛いッッッ!(´_ゝ`)
マッギョ無しではポケモンBWは語れない。
それくらいです(笑)

はい、みなさま…ハッピーマッギョタインヽ(´ー`)ノ



つきこです。

昨日17日はお友達と前々から
約束していた
箱ライブ(ライブハウスのライブ)に
行ってまいりました´∀`

ヘドバン、拳バンにフリ
とりあえずめちゃくちゃ
暴れてまいりましたヨvV

やっぱりライブはこうでなくっちゃvV

次のライブも暴れますよ〜>ω<

うーん楽しみっっ♪


でわでわ。

近状報告だよー

雪が降ってるよ〜♪
かき氷が食べたいよ〜。


流石に寒いかな(笑)


2月も後半だしこれが今月最後の雪になるのかなぁ?これから春になるのかなぁ?どうだろう!?




とりあえず眺めておこうとおもうあんずでした。

本日は体調不良のメイドさんが多く週末に備えお休みとさせていただきます。m(_ _)m
ご主人様も体調がすぐれない方も多いようですので、休養をしっかり取り、うがい手洗い、ビタミンCで風邪をひかないように注意しましょう!

本日以降寒くなるようですので暖かくしてお休みください!

5bc44343.jpgこう寒いと温かいものを求めてしまいますね。
今週末はまたまた寒くなるみたいですよ〜(x_x;)
参った、参った★★
最近、毎日のように温かい飲み物を飲んでいるような気がします。
気が付けば自販機のHotな飲み物に手が伸びているような(笑)

この前の帰り、ホッとカルピスとやらをあんずちゃんと一緒に飲みましたです。
「どんな味やろ〜?!」みたいな会話をしながら(*´д`*)o(^o^)o
ミルクと焦がし砂糖って書いてるの見て、めちゃ甘そう!とか言ってましたが飲むと意外とそうでもなく…甘い焦げた砂糖!みたいな(笑)

はい!オススメですよ?
お店の近くの自販機にあるので是非チェックしてみてください皆さま★

ふと。テレビを見ていて気になった単語がありました。

…?
アンニュイな感じ…
ってどんな感じだろう?


アンニュイ…アンニュイ…ニュイ…


たこ?かな?
なんかニュイニュイってたこさんがするみたいな?(笑)

じゃあ…アンはなんだろう?

おっ!もしやあんこでは!?

あんこの入ったたこさんがニュイニュイ踊る、さまをアンニュイな感じと言う・・・

って違うか(笑)


まっ☆そのうちに意味を調べようと思うあんずでした。

790dd14b.jpg
acd11e6f.jpg
変わった?飲み物を発見♪♪

何だか乙女ちっくな感じがしマッスル〜☆


ほいでほいで〜
飲んでみたら…うん。甘い…


私的にはやっぱりストレートがすきかなぁと思うあんずでした。


とりあえず紅茶であるからには飲んでみたくなるのがあんずのさがなの〜(笑)


てな事で何か良さそうな紅茶がありましたらば教えて下さいまし☆

あっ!辛いのは却下ですよ!(゜△゜)
美味しく飲みたいから辛いのは飲まないよ〜ん。デスソース入りとか唐辛子入り紅茶とかは論外なのです。絶対にやだぁ(>_<)ないとは思うけどね〜。


なんだかんだと言いながらいちごジャムレモンティを全部飲みきれなかった私でした。

15aa52bf.jpgヾ(´ω`=´ω`)ノオハヨウ!
実に清々しい朝だ♪朝になっていた(^o^)

しかし今日は雨みたいですね。
出掛ける時は傘が必要そう!
昼からはやむみたいだけど一応、持ってた方が良さそうですね☆
最近の天気は分かりませんから。
そ・し・て…私はと言うと洋服をしまっているタンスを漁ったりしてました☆
洋服タンスなのに洋服収納に使われてないという\(^o^)/
一部こんな状態(画像参照)
もうね着替える感覚でゲームソフト?をしまってるという感じ。
こっちの方が取りやすいし(笑)

まぁ、これほんの一部なんですけどね。。
皆さまはゲームとかしまう場所ありますか?

689be1f1.jpgこんばんは☆久しく普通の時間帯に日記あげてみるよ。
いっつも夜が多いからね。今も夜なんだけどo(^o^)o
今日はこの前、ご主人様に勧められて買った「じゃがりこ」の「おいしそ梅」味を紹介!

なんかね、美味しいとは聞いた事があったんだけど食べた事がなくて。毎年、期間限定で出してるみたいです☆

じゃがりこ自体が美味しいんだから「おいしそ梅」なんて超美味しいんだろうな〜と思いながら買って帰り即食べましたよ♪
うん、美味しかったー(*⌒▽⌒*)
最近やたらお菓子とかジュースが好きなさくらでした☆

8a29e80d.jpg縁起がいいのか??
それともゼロからのスタートって事なのかな?


でも初めてみたぁ〜この数字の切符♪


なんだか嬉しい気分♪


スキップでもしようかな。るんる、るん♪


一緒に他にも良いことがあればいいのになぁ〜と密かに期待するあんずでした(≧△≦)てへっ。



占いも良いことしか信じてあげません。悪いときは他人事のように受け取らず流してやる〜(笑)



あっ!今日の星占い…見忘れたぁ…ワンピースも見忘れたぁ…残念



まぁあ〜仕方ない。
次の良いことに期待だぁ☆

0f69cb79.jpg

つきこです。

さっきまで某コンビニエンスストア
フ○ミリーマートのメロンパンを
もふもふしていたのですよ〜´∀`

メロンパン大好きっ!

そしてそして家に帰ると
またまた私の大好物が〜っΣ>∀<


↑の画像はレーズンチョコなるものです。
レーズンのまわりが
チョコでコーティングされてて
とっても、つ・き・こ好みVv←


とーっても美味しいです。
コーヒーと相思相愛です。
ちなみにコ○トコのです。

コス○コには一ヶ月に
一回は行って
一ヶ月分くらいのお菓子を
買いためするのがつきこん家流です´∀`
そろそろ、勉強してまいりますゆえ・・


でわでわ(´ε`)ノシ


つきこです。

昨日、イヤホンが痛くて緊急で
特価で1680円のヘッドフォン
元値2000円弱くらいの
パナソニ○クのやつなんですが・・


音質とこもりかたが
ハンパなかったです(┳◇┳)


1680円は1680円クオリティーでした・・
次のお給料入ったら
ちょっと高めのやつ買おう´ε`


それまで我慢だ自分OTZ

6aa529ae.jpgタイトルのまんまだよ(*´д`*)
ワンピースの65巻をゲットしましたぁ☆
帰って直ぐに読みましたよ。でも、もう一度読み返すつもり(・∀・)
毎回、待ち遠しいんですよね。好きなマンガの新刊が出るのって!
皆さまも、そういうのってないですか??

そして話は飛び今日は節分でしたヽ(^^)
鬼はそと福はうち!!
恵方巻きは食べましたか?!
私はお店でいただきました('-^*)
ちゃんと北北西を向いて☆
あと豆も食べたよ、五粒くらい(笑)
そんなこんなで節分らしい節分を送れた気がした、さくらでした。

このページのトップヘ