めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2012年01月

虎穴にいらずんば〜なお店に行こうと試みましたが入れなかったあんずです。
なかなかに勇気がいるもんでやんす。



なのでその通りをぐるっとしてみた。


あっ!コス○発見。こんな所が入口なんだぁと改めてわかったのでありましたとさ。


おわり(笑)


ってこれで終わっちゃダメかな?


…でもおわりです(笑)

3e332bc9.jpg

スーパー行って買ったにょん>ω<

甘い物は癒しです´∀`

さ〜今日も頑張るゾっ!

d8728c38.jpg某コンビニでからあげクンを買って帰ったー(・∀・)
味は柚子こしょうマヨネーズ!
すごく変わった味でしたよ。

なんだ最近この、「からあげクン」シリーズ…めっちゃ色んな味を出していませんか?
常に色んなの出ている気がするんですが…('-^*)
まぁ、全部は食べた事ないけど今まで食べた、からあげクンの味で一番好きだったのはサッパリとしたすだち味かな?(^o^)

もちろん定番のからあげクン、イエローやレッドも好きだけど☆

皆さまは何味のからあげクンが好き?またはオススメですか?

4b510d08.jpgゲームのお供は絶対必要だと思う!By.さくら です('-^*)
何か食べながらしないと上手く進まない気がする(笑)
12月に買ったモンハン、まだ頑張ってるよ(・∀・)
モンハンしてるとPSPの時もだったけどゲームし過ぎで本体、壊さないか心配です(つд`)

今日は今日、買った辛そうなお菓子を紹介!
名前は「ハバチ」…ハバネロポテトチップの略らしいよ(笑)

暴君ハバネロシリーズだから結構、辛いのかな?と思ったけどそうでもなかった('◇')
寧ろ甘いっ!!だから辛いの苦手な人にもオススメ〜♪

いつもめいどさんのいるリフレのお店にご帰宅いただきましてありがとうございます。


この度Blogへ誤ってメイドの出勤希望日情報が掲載されてしまいました。


当店はシフトの希望情報をメールで送信し提出しておりますが、当該メイドが誤ってBlog投稿用アドレスに送信してしまったために発生いたしました。

Blogとは関係のない情報を記載してしまったため当該記事を削除いたしましたが、それに伴いコメントも合わせて削除されてしまいます。


どうぞご了承ください。


※掲載された情報は希望日で出勤確定情報ではございません
※出勤日の情報は当店の2★以上の会員様でメールアドレスをご登録いただいているご主人様に配信しております

※今後はこのような情報をお見かけになりましてもコメント等なされませぬようにお願いいたします m(_ _)m

※ご主人様情報などの流出などはございません


めいどさんのいるリフレのお店 

川澄




67cb61ab.jpg久しぶりにおえかきしてみたぁ〜。


人の身体って…表情って…難しいです〜。


ほむらちゃん達みたいに上手く表現できるように描きたいものです(>_<)


だがしかぁーし!うまく描けてなくても載せちゃうぜー。だからツッコミをいれるがいい〜。

なぁ〜はっはっはっ(壊)



なぁんてね(笑)


何気な〜く電車の扉を見ていたら…磯じまんがあった。

はちみつしょうが
の宣伝みたいです。


そのシールには
もちろんおいしい!と書いてありました。

ん?何がもちろん?

と見ていたら、あぁ〜なるほど〜。


はちみつしょうがの瓶の絵の周りに、オフィスに常備 からだポカポカ 国産しょうが使用

と書いてあった〜。

それを含めて、もちろんおいしい!

って意味なのかな?


う〜ん。なるほど?と何故か何か腑に落ちないものがひっかかるあんずでした。



くしょ〜(>□<)ナニカがすっきりしないぜ〜。


モヤッとボールをよこしぇ〜いしぇ〜いしぇ〜い〜〜。


とやまびこが返ってくるくらい叫びたい私でした。


いや、叫ばないけどね(笑)

cb478dcb.jpg
09886f16.jpg



つきこです。

画像のはつきこが
いつも持ち歩いてる物でやんす´∀`

飴入り缶と応急手当缶とチョコ缶(勿体なくて食べれてないだけ)ですよー( ̄∀ ̄)

某コンビニエンスストアの
ロー○ンで購入したんですが、
以外になんでも入るので
重宝してるんですよー>ω<↑↑↑


そういえば、けいおんこれからどうするんだろー?

一部の噂では
またアニメするかもみたいなのは
耳にしたけども・・・。

やっぱしあずにゃんが主人公かなー?
それとも新キャラが主人公とか?

うーーーん・・・。

気・に・な・る・・・。


始まるなら早く始まりやがれです´∀`笑
文が長くなる前に
でわでわー(^◇^)┛

に憧れます。


うはぉ〜
寒い!!


もういっそのこと雪国へ行きたい。


さら雪にダイブしてみたいなもし〜。


…あぁ……寒い。



あんずです。


皆さんは風邪引いてませんかぁ??
私は…ご覧の通りです。
はい!ご想像にお任せします(笑)



さてと〜ウフフ〜な本でも読んで寒さを吹き飛ばすくらいテンションをあげるとしますか(笑)




てな訳で。
みんなも〜

Let’sハイテンション☆☆




つきこです。


現在進行形で

40Pのヤクソクノ種を

聞き流し中です。はい。


ちょいちょいニコ中毒なつきこですが、
ゼブラな歌い手さんと
はしやんな歌い手さんが

歌ってるマトリョシカ中毒者です。


もともと

マトリョシカ、パンダヒーロー中毒

なのですが

拍車をかけられてから

寝ても覚めてもお風呂でも

ずっと聞いてます。


ご主人様方はニコ房
却下とかおもいますか?

却下されたらきっと
つきこは廃人になってしまいます・・←

いや、
もともと廃人なのですけれども・・



ああ、グダグダになってしまいました。

それではこのあたりで・・・

でわでわ´∀`ノシ

ダークチョコレートの俺…じゃなくてオレを飲んでいるあんずです♪♪


最近のお気に入りってやつです。
まだ一回しか飲んだことないけど〜。さすがはオレ(俺)!(笑)


チョコレートなので色はにててもコーヒーじゃないからコーヒーが苦手な人もこれなら大人っぽく飲めるにちがいない。だから大丈夫☆何の基準で大丈夫かはまぁおいておいて〜(笑)是非とも飲んでみてちょ。

甘いものが苦手の人には甘すぎいかも?ですがそこは気合いでファイト☆


某イレブンで販売中でした☆


さてさて今日のお昼ご飯は何にしようか迷う私でした(≧△≦)




今日着替えの時・・
発見してしまった・・・
























なんと!

























スキニー(細身のデニムズボン)
をはいてからハイソックスを
脱ぐのは難しいっ`・ω・´!!


どうだー´∀`
まいったかー?

へへへーんだ←



すいませんでした。



でわでわ・ω・

f5e0a6a5.jpg(゜o゜)/服の上に目玉焼きがw
わぁー、どうしよ〜ってなるところなんだけど…これ偽物の目玉焼き★
スライムみたいなやつで、この前ガチャガチャでひいてしまったのです。
ホント…私ってやつは(-.-;)
飽きもせず懲りもせず、こういうのをしてしまう。
でも、まぁ面白いからいいかな?なんて思ったりもするわけで(笑)

さぁ今日は雨なので外へ出るのが億劫になってしまいますが…傘をさすのも悪くない。
では今日も1日頑張りましょう!
皆様はお疲れ様の時間かな?
お疲れ様〜ヽ(^^)風邪ひかないようにね。

bcc1c0a3.jpgこんにちは(*´д`*)
十日戎も終わり、いつもの日本橋に戻ってきたなぁと思う今日この頃☆
えべっさんイベントお疲れ様でしたっ!
「めっちゃ食べる〜♪」とか言ってたのに焼き鳥しか食べなかった私色んなお店があり過ぎて迷うと駄目なんだよね、あーゆうのは(笑)
つきこちゃんが食べてたイカ焼き?や、あんずちゃんが食べてたベーコンエッグたい焼き?が今になって食べたくなってます(・∀・)
うーん、早く来年にならないかな(笑)

でも今日のネタは屋台とかじゃなくてシュシュなんですよね。
……うさみちゃんの(^-^)v
大好きな漫画、ギャクマンガ日和に出てくるキャラのシュシュ☆
ついこの間、見つけてしまったので即購入!!
ポニーテールする時につけよう!って思ってます★
ギャクマンガ日和…オススメだよ\(^o^)/

真冬の自転車は寒くて耳が飛んでいきそうだぁ〜と感じあんずです。


車に乗って過ぎ去る人達がうらやましい限りです(>_<)


そんな時でもアイスクリームをみると食べたくなるのはなんでだろ〜。


でも、食べてないけどね(笑)


代わりにみかん…の缶詰を…缶詰の中身を食べました。
甘くて美味しい〜☆



次はパイナップルの缶詰を狙う私でした。

eb1e6706.jpg
d472548b.jpg
つきこだす´∀`

昨日はえべっさんで
食べたいものたくさん食べたのだ・ω・´

そしてきょうは弟と弟の友達と
Wiiしてるんです・



ファミリーフィッシング

けっこう面白い´∀`




あと相方のメアリー


前髪が長くて邪魔だとのことで
パッツンにしてあげました


メアリー可愛ゆし


でわでわ


f4e22bd8.jpg最近よく携帯の電源が切れて勝手に再起動とかしてる(つд`)
あれ?これってもしかして壊れるの?とビクビクしてるさくらです。
急に壊れたりしたら泣くよ(/_・、)
今、使ってる携帯…何気に気に入ってるんですよね。
だから長く使えたらな〜とか思ってます☆
うん、文章…なんか変だけど気にしないで\(^o^)/
昨日、独り言で「寝るの忘れてたわ…」とか言ってましたから(笑)
それでそれで、今年は初売りのセールで財布を買っちゃいました!
福財布って言うんですよね?( ´∀`)
財布は人に買って貰った方がいいと言うけど一目惚れした財布だから迷わず買いました。
今まで長財布ばかり使ってて、こういう小さいサイズの持っていなかったので。近場に出掛ける時とかはこれ位のサイズが丁度いいかな〜と思って☆

デザインが独特でネコちゃんが可愛い
ネコが好き過ぎるさくらでした。
ぁ。今夜は寝るの忘れないようにしま〜す!

anz

何気に日本で一番昔から同一店舗で継続して勤務しているリフレメイドのあんずちゃん(姫)です。

めいりに夜ご帰宅いただくご主人様で彼女を知らない方は少ないかな?

元気いっぱいのメイドさんです。

あんずさんを目指して出勤日には順番待ちのご主人様もいるほど

彼女の魅力をぜひ体験してあんずワールドへ出かけてみませんか?

明けて明けて明けてあけてました。おめでとうございます

2012年でございますぅ〜。皆さんもお元気どすか?


新年そうそう、いろいろなイベントやらがあって今年も楽しい一年になりそうですね♪♪


みんなの今年の抱負はなんでしょう?

私?私はもちろんダイエットです「「
目指せ〜ポケモンマスター
…じゃなかった(笑)


目指せ〜マイナス5kg。


さぁ〜て目標達成はいつになるかなぁと。
ふんっ!!頑張りたいと思います。


そんなこんなですが


今年もよろしくお願いします。

528ecf53.jpgいちごっ( ´∀`)
こんばんは☆お正月休みも終わり仕事が始まった方も多いのではないでしょうか?!
まだまだ正月気分が抜けないだろうけど頑張りましょ〜!

私は今日、冷蔵庫の中を片付け?漁っていました\(^o^)/
そしたら去年、買っていたドリンクを発見!!
そう…いかにもって感じのドリンクをね☆
その名は【ストロベリーコーラ】(・∀・)
添付画像を見ていただければ分かると思うのですが…色がっ色が凄くないですか?!
自分で買っといてなんですが…色ヤバァイΣ( ̄□ ̄)
そこで、ですね。先ほど一口飲んでみました。
味は…味は甘かった。。めちゃくちゃ甘かった…例えるならそう、かき氷のイチゴシロップを飲んでいるようなo-_-)=○☆
二口でリタイアした…。
まぁ、そんな感じで今年も懲りずに変わったモノにどんどんと挑戦していこうと思ってますっ!!

皆さまも一緒にチャレンジな年にしましょ?

tukiko

一番新人さんのつきこさんです。

実にしっかりしておりとても◎◎才とは思えない発言をします。

若きせ○かさんを思い出すような・・・

お話はどんなお話でもどんと来いタイプで知らないことはどんどん聞いて吸収していくタイプです。

色んなことをご主人様に教えてほしい!と申しております。

とはいいつつ、結構いろんなこと知ってるので施術中は絶対にご満足いただけると思います!

homura

お絵かきが上手なほむらさんです

マニアックなお話はほむらさんの担当!

じっくり向き合えば味が出るタイプのメイドさん

変わった面白いメイドさんですよ〜

sakura
メイド長のさくらさんです

真面目・丁寧・男らしい!

めいり自慢のメイドさんですよ〜

人が想像もつかない事を言い出したりするけれど、それはご愛嬌

とっても面白いメイドさんですよ〜

34f43c86.jpgあけましたおめでとうございます
3DSで年賀状?みたいなお絵描きしました。字が下手なのはお許しを(つд`)
そして昨日は巫女服dayでした☆
本当に元旦にしかしないのでレアレアでしたよっ!
ほむらさんとつきこさん、巫女服がとっても似合ってて可愛かったです、素敵さま

私は…スルーで(笑)

まっ!そんなこんなで今年も宜しくお願い致します!
皆さまにとって素敵な一年になりますように…☆

さくら

このページのトップヘ