めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2011年12月

28f33b65.jpg大晦日だからワクテカして寝れないよ('-^*)というのは冗談でプチ掃除してました☆
こういうのって始め出すと止まらなくなりませんか?
皆さまは年末の大掃除、終わりましたでしょうか?
今年もあと今日で終わり☆
振り返れば本当に色んな事があった一年でした、楽しい事もあれば悲しい事もある…でも頑張る!そんな一年を過ごしましたヽ(^^)
思い出すと色々な事が脳裏を過ぎり懐かしいなぁとかも感じます。
来年も私はこんな感じで過ごしていきたいと思います。

よろしくお願いします(^^ゞ

今年最後?の写メはネコ金魚のハナハナちゃんと2012年の日記帳です。日記帳は一目惚れして買ったけど多分続かない…‥続いた試しがないのである(・∀・)駄目じゃん、それ(笑)

さぁー年末カウントダウン〜。


お正月まであと二日


早いなぁ〜。


門松や草輪を良く見かけます(≧▽≦)が皆さんはお正月の準備は進んでますか?

だんだんとお年玉を上げる側になる淋しさを覚えつつも年が明ける喜びを噛み締めようと思います(笑)

もうひとつの楽しみと言えば年賀状かなぁ〜。

今年のめいりの年賀状は気合いが違うぜー♪
との事なので、もらえる方はあんずの以外は楽しみにしてくださいませ☆


まだまだ年賀状もらえるキャンペーンに間に合うかもですよ〜。
みんなでリフレをしにめいりへゴー☆

今年もあとわずか…今日と明日で終わりますね(つд`)
んー、一年って早い(/_・、)
昨日からお正月休みに入った人も多いのではないでしょうか?
昨日からコミケに行かれてる方も多いでしょう☆
コミケ行かれてる方は頑張ってください(・∀・)
私も行きたいけどね、皆さまのお土産話を期待してます♪
大阪にいるご主人様は今年最後のリフレをヽ(´ー`)ノ
待ってるよ〜!!(*´д`*)

p(^-^)qそして今日、明日はこの一年間を振り返ろうと思うさくらでした。
今年はネコ金魚だったな(゜o゜)

いくぜ!
ゴットハンド〜Σ(゜ロ゜)ノ


なアニメにちょっとはまりそうなあんずです。(笑)



ついつい前作の映画を見ちゃいました〜。単純なのでかるくはまりそうな予感〜。


見ていると、ミニ四駆のアニメやベイ駒なアニメを思い出して懐かしくなりました♪


昔に買ったミニ四駆でも探してみようかな…なぁんてね(笑)



流行に尽く遅れて感化されていく感じが否めません。

まぁ〜まだゲームを始めた訳ではないのでハマった!とまでは言えない訳なので〜
中途半端やなぁ〜ってツッコミをもらえそうです。


さぁ〜て今年も後ほんの少し。皆さんはラストスパートで何しますか??


私は行きたかったコミケに行く……


妄想でもしようかな(笑)




てな感じで〜



さらば〜なのじゃ。

a8d4ede4.jpgちっちゃいの大好き
メリークリスマスでした。
そして栗パお疲れ様ですm(_ _)m
わいわい出来て楽しかったです
そして今日、タイトルのちっちゃい…グミを紹介。

ちっちゃくて可愛いグミを見付けたので買いました。
比べるものがなかったのでネコ金魚と一円玉で!
インドネシアのグミでベイビーベアーグミっていうんです。
大きさは約12个辰峠颪い討泙后
例えると私の人差し指の爪くらい(笑)

クリパの時もグミを持ってきた私ですがグミって本当おいしいっ。
さっ、今年も残りわずか…気合い入れて頑張ろうっ!


追伸?
今日お店で1人デスレインをひたすら食べてたら口が麻痺しました(笑)めちゃヒリヒリだよ。

0820c9ad.jpg

メリークリスマス!のメリーってなんだろう、と首を傾げるせりかです。


昨日はめいりのクリスマスパーティーでした!
食べたり痛がったり飲んだり痛がったり飲んだりみんながお色直ししたり、とっても楽しいパーティーでした(*^O^*)
詳しい内容は、お店で!訊いてくださいね?

1月以降も、色々なイベントを開催する予定ですので、今回は来れなかったご主人様も参加していただけると嬉しいです><



あんずサンタからもらったシャンメリーを楽しむせりかでした。

あぁ〜もぉ〜だめだぁ〜。お婿に行けません(笑)


あなたの心、アンロック☆

なぁんて言ってる場合じゃないよ〜。ものすっごく恥ずかしい(->_<-)クリスマスイブです。


でももう開き直ってしまえ〜と言うことで自分以外に勝手にアップされるのは嫌なので〜マスターに画像を分けていただいて顔を隠してのせてみよ〜と思いましたが、来たメールは


添付ファイル削除


……だそうです。残念。


これは載せちゃダメ、見ちゃいやんという思し召しに違いない。


てことで!今日見てしまった方々は記憶を消去しましょー



いいですね?



じゃないと怖いよ〜
忘れないと言うならイツモの三倍はめいりに来ないとダメなんだからね〜。

いろいろと叫んでしまいたいあんずでした。

6765e135.jpgメリークリスマス、イヴ\(^o^)/
今日は24日クリスマスイヴです
うん、あんま関係ないけど(笑)
さっきまでモンハンしてましたわぁ(゜ロ゜)
ハンターランク、また上がったよ☆
でも今日はイヴでもモンハンでもない内容を綴ります

「ネコ金魚」だよ☆ミ

またか(笑)とか言わない言わない。。

この間、本屋さんに行ったら見つけてしまったのです!

ネコ金魚のせかいな付録つき雑誌!
えっ!マジでか!?と迷わず買っちゃいました。
ネコ金魚もついにここまで来たかといった感じで感動です。
ちっちゃいトートバックが付いてて使うのが勿体ないといったかんじ。
でも多分、使うよ\(^^)/

ということで今から狩りに参るさくらでした。
あと少しで寝ます!!!

8ccc3163.jpg昔の携帯電話を見てたら懐かしい画像を見つけたのでポイッとあげてみました☆

去年の10月に撮ってる写メですね(^∀^)>
これ、見てご存知の通りお店にあるホワイトボードです♪

今はいないけど卒業したメイドさんに描いてもらったんですよねぇ…ミサワ風に!!(笑)
似てるかどうかは分かんないけど、これも私にとっては一つの思い出

昔の携帯をひらくと懐かしいなって思うものが出てくるので何だかホッと暖かい気持ちになりますね(^q^)

d2692f50.jpg
そろそろはっぴーとは言えぬお年頃になってきた、せりかです。


今年も無事?お誕生日を迎えました!
年々ローソクが増えてゆく訳ですが、何本になっても祝ってくれる人がいるのは嬉しいですね*^^*
ローソクは数えませんけど。
ええ、数えませんよ。
数えないんだってばっ!



画像はホールケーキを写真に取り忘れるという失態を犯したあとに買ってきた二回目のお誕生日ケーキです。
どんだけたべたんや、とか訊いたらいけません。
いけないのです…。


食欲の止まらないせりかでした。

良いお天気の日はうたた寝とかサイコ〜だと思う今日この頃。


なかなかする暇がないけどね(笑)


やりたいゲームとかもいっぱいあるけどね…


眠いから出来ないし…。


となんだか矛盾しているあんずです。



そんなぼんやりな中、ふと目に入ったのは、(人工)スキー場の吊り広告〜。

もうそんな季節だもんなぁ〜いいなぁスキー。
久しぶりに滑ってみたいなぁと思うけど…めっちゃ転びそうだなぁとも思います。


皆さんの冬の遊びはなんですかな?


私はスケートって思いまする〜

12月17日土曜日は川澄の福岡出張があり臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがどうぞご理解くださいませ~

日曜日はお土産がラウンジに並ぶかもです!

友達が歌手のKARAにはまったようです。


先日ファミリーマートに久しぶりに行ったらKARAの絵皿が!!


これはプレゼントにいいかも〜って思って見たら


…!!


取得方法。

24〜25日にフライドチキン又はファミチチを10個ご購入で…
しかも先着10名様。

だそうです。

ひぁ〜ビックリΣ(゜ロ゜ノ)ノそんなにも食べれませんし買えないよ〜。


ただ今予約受付ちゅ〜らしいですが、しょんぼり諦めて帰ったであります。


手に入れた人は凄いなぁと思う。
うらやましい〜。



ファミマに行くとめいりの入り口にあるインターホンを思い出すあんずでした。

気づいた人は押してみそ〜♪

085f19bd.jpgブログで報告が遅くなりましたが…今月の10日、ばっちり買いましたよ☆
「「「「「MH3G」」」」」
発売日にゲット(^o^)
それからはマリカーせずモンハンばかりです。
うん、でも言うほど狩りしてないです(=゜ω゜)ノ
まだ17時間くらい……(/_・、)
3Dは目が疲れるので休憩しながらやってます♪
最初は慣れないかな〜と思ってた3DSも使ってくれば慣れるもんなんですね(笑)
慣れるって恐ろしいっっっ(-_-)
とりあえず暫くは狩り生活です(・∀・)
ゲームをしながら食べるお菓子はじゃがりこが一番、相性いいかも〜なんて思ったさくらでした。


あっ!もうすぐクリスマスだーよヽ(´ー`)ノ



寒さに震える冬が来ることに怯えるせりかです。


寒さに弱いせりかは最近、おこたでまるまる猫のように生活しております。
こたつはいい…。
日本人は天才だなぁ、としみじみ思います。
冬はこたつでみかんですよ皆さん!

ご主人様方の冬といえば、は何でしょう?
食べ物以外で!


冬は毎年、こたつ虫なせりかでした。

3e52edd6.jpgぎょ(゜o゜)3
やーっと見つけました!
ネコ金魚2ストラップ☆
やった!やった!やった〜!
ようやく待ちわびていた第2弾が出て本当に本当に嬉しい、さくらです。
もちろん全種類、気合いでゲット(*´д`*)
恐るべしネコ金魚愛
どれだけ好きかは添付画像を見ていただければ分かるかと(笑)
いつもの数倍、気合い入ってます(-_-)
やっぱネコ金魚、可愛いよ…(=゜ω゜)ノ
とりあえず満足感でいっぱいのさくらでした。

そして今夜は早く寝ます(-_-)zzz
寝溜め、寝溜め〜〜〜おやすみぃ。。

9c381a5d.jpgさくらちゃんがblogにアップしているグミを見ていたら見つけちゃいましたよ☆むき栗☆


久しぶりにみたぁ〜♪と思った瞬間にはもう手が出てました(笑)


こういう時の行動力の早さに自分で驚きます。カメレヲンもビックリに違いない!



それにしても昨日からグッと冷え込むようになりましたね〜。
流石に寒さを感じるようになりました。


皆さんも風邪には気をつけて下さいね〜。もうすぐ年越しですし元気にがんばっちょいましょう♪

b22ce2b2.jpg可愛らしいグミを発見したよ。
こころがぽって名前のグミ(^o^)
何だかイラストのレモンと生姜が妙に気に入ったから買いました。

生姜味のするグミって初めて聞いたし食べた事もなかったから食べる時は少しドキドキ(*´д`*)

感想はもちろん美味しかったですよ!
本当にピリッと少し生姜の味がするのでビックリでしたが名前の通り「こころがぽ」ってします(笑)

これから先、生姜系のドリンクとか色々と出てくるのでしょうね(・∀・)

冬はカボチャじゃなく生姜にハマるのも悪くないと思うさくらでした。

メイドさんの名札が新しくなったのはご存知ですか?(正確に言うとケースが)
そこで、たまに実施している”ご主人様の名札プレゼントキャンペーン”を雨の日限定で実施します。

これからクリスマスパーティー等で大活躍!?

今回はケース付きの豪華バージョン
しかも首から下げれるネックストラップ付!

ケースは先着順でなくなり次第終了ですのでお早めに!!!

12月22日までの雨の日に実施です!

朝ごはんはゆず茶にチーズトースト!

が最近のお決まりなあんずです。


あったかいものは和みますね〜♪♪


でもでも柚子茶ばかりではあとあと気になるものも多いので〜日本茶も良く飲みますよ〜。あと中国茶〜鉄観音とかぁ〜。

食後の一杯は素敵なのです。はふぅ〜(≧◎≦)


リフレの後のお茶も素敵ですよね♪♪

リフレッシュの後に飲む飲み物もまたのははぁ〜んなひと時です☆


こたつにみかんも捨て難いですが…お茶菓子にあったかいお茶も捨て難い…(笑)


と思う今日この頃でした。

5c889863.jpg
dac36c20.jpg


オレンジ色好きはマイノリティだ、と言われたせりかです。


スライムが現れた!
食べて欲しそうにこちらを見ている!

という訳で、ファミリーマートのスチーマーに閉じ込められていたスライムを一匹助け出したのち、貪り食べました。
味は、ちょっと濃いめの普通の肉まん。
青い部分はなんかもう味とかよりも、青いものを食べたというのが大きくて覚えてません(笑)

あ、青色には、食欲減退作用があるそうですよ。
確かに青い食べ物って美味しくなさそうですもんね。


食べられなかったさくらさんのために近所を探したけど、見つからなかったせりかでした。

5a5704c4.jpg12月になりました(・∀・)
今年もあと1ヶ月を切りましたっ☆あと1ヶ月、楽しい月にしましょー♪
そして新しい年にこんにちはですヽ(´ー`)ノ
12月は毎年、私にとってゲームな月であります♪
早速1日からゲーム買っちゃいましたp(^-^)q
マリオカート7です☆☆☆
10月に買った3DSが先日ようやく開封されました(笑)
と、とりあえず一通りは済ませました(o^-')bキノピオ可愛い!
あとコツコツ、コイン集めやタイムアタック等を楽しもうかと……ただし10日まで(゜-゜)
10日からはモンハン漬けに入るので…宜しくです_(._.)_

12月は本当にやりたいゲームが沢山、出るので困りますね


あっ。追伸…スライム肉まん、ダメでした(つд`)せりかさんも食べたらしく感想を聞き羨ましかったです、今日(笑)

本日も昨日に引き続きせりかさんが体調不良です。
土日の営業を優先するため本日全員自宅待機で休養させることといたしました。

ご迷惑をおかけいたしますがご理解賜りますよお願いいたします。
ご主人様方も体調に十分ご注意くださいませ!

訂正前.12月7日ではなく12月2日でした

火曜日に久しぶりにお買い物〜ショッピング〜に行きました♪


何かをかった…訳ではないのですが楽しかったです♪♪もちろん道連れは…(笑)身内って素敵ですね〜。


ゲームセンターにも行ってみたりとすっごく歩き回ってたみたいでなぜか太ももが筋肉痛です。すぐにくるって事は若い証拠だよね。うん♪


そして日ごろの運動不足を実感したのでした(笑)


ちなみに…さくらちゃんが言ってたスライムマンを小腹が空いちゃったので食べましたぁ〜。
半分こした時のスライムくんの凄い事になった顔を写メに納めるのを忘れてしまったのが心残りです。


まぁまた気が向いたら買うぜ〜。



と思うあんずでした。

このページのトップヘ