めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2011年09月

bbe1d557.jpgミント〜と思って買ってみたよ♪

味は〜シントーのミント味って感じかな?言い表すのが難しいよ〜(>_<)

あんず的にはミント味はアイスに限るっ!

かな?♪



アイスの話題は全然関係ないのですが…最近昔のスペースアニメにはまってますぅ〜☆☆


昔にもハマってたのですが再熱〜ぅです。


なんといっても〜少年少女達がかっこよくて素敵です。ちょいとマイナー?らしいので知ってる方は少ないかもしれないですが(笑)


てなかんじで〜お休みなさぁい。

どうも、ねねです(*´∀`*)



学校であるエクセルのテストがごく一刻と迫ってきています(;_;)

夏休みが始まる前にワープロのテストがあって、かなり四苦八苦していたのに、エクセルみたいな難しいものを四苦八苦しない訳がない(>_<)
早く終わりたいという気持ちでいっぱいの私です。


でも、こんな私にでも得意な科目はあるんですよ(^-^)それはビジネスマナーです(*´ω`*)
電話対応やお辞儀の仕方など、細かく習うので将来役に立つかなと思います☆


ご主人様方は、学生時代に得意だった科目はありましたか?




それでわ

326b943d.jpgこんばんは(≧∀≦)
涼しくなったなぁ…と思いきや今日はとっても暑くてバテそうになってしまった、さくらです♪
やっぱ、まだちょい夏なんだね(/_;)

昨日はまだマシだったのに!!
あ、そうだ…!昨日と言えば映画を観に行ったよ〜♪
やーーーっと観れました(*´д`*)
「イースターラビットのキャンディ工場」

感想はもちろん面白かったです☆
美味しそうなお菓子ばかりが沢山ぞろぞろ出てくるから観賞中にも関わらずお腹が空いて仕方なかったよ(つд`)

きっと子供の頃は誰しもがキャンディ工場みたいな、お菓子ばっかりな世界に憧れたよね♪

さくらは今でも現在進行形で憧れてるけどね(≧∀≦)

なんか、お菓子が無性に食べたくなってくる、さくらでした♪



新たに貯金を始めたせりかです!


さてさて、いったい何を買うためでしょう…?
何人かのご主人様は知っているのですが、答えをあっさり言っちゃうのもつまんないので、皆さん当ててみましょうー!←


ヒント!
1、最近お値段が下がったよ
2、電気で動くよ
3、最近せりかがご執心だよ



わかったら何があるか、はわかった方だけの心の中です^∀^


買えたら写真をブログにあげたいせりかでした

こら〜クマシー!!と、ベルーナ?ベローナ様?が叫び声が聞こえてきそうです♪

チョッパーも可愛い〜でしょ♪


ついついコンビニで見つけちゃうとチャレンジしたくなっちゃう〜
でもとりあえず3回だけで我慢します。


お休みした分節約しないと(≧△≦)ご飯のおかずが沢庵だけになっちゃう…沢庵好きだからいいけど(笑)


さぁ〜て。皆様の白ごはんのお供はなんですか??

またまた夏の気候が戻ってきて、テンションさげぽよなねねです。


いや〜、本当に暑いですね(>_<)お母さんに「何で今日こんなに暑いの?」と聞いたら「暫く夏の気候に戻るみたいよ」と言われテンションが下がりました(笑)

暑いのだけは本当に勘弁してほしいです(;_;)頭がボーッとしておかしくなりそうです。
早く涼しくなってほしいものですね。




それはそうと、そろそろ運動会の時期でしょうか(^-^)

私の学校も運動会があるみたいで来週から運動会の練習があるみたいです(^O^)
運動会は高校生までしか縁がないと思ってたんですけど、まだ縁があってよかったです☆
楽しめたらいいなと思っております。



それでわ

熱が出ちゃいました〜
びよよよよ〜ん。

でも日記は書けちゃうよ♪携帯はねっころがってても使えちゃう優れものだからね〜☆



皆さんはちょこちょこ冷えこんでたりする最近の気候にちゃんとついていけてますか?私はちゃんとはついていけてなかったみたいです〜。面目ない…なり…。



気をつけて下さいね(≧▽≦)


てな感じで〜



終わり。

一週間が終わり土日は学校がお休みでウキウキなねねです(*´∀`*)笑


学校が始まってから頭がパンクしそうなくらい難しい授業ばかりです(;_;)

何の授業を習っているのかといいますと、調剤事務の勉強をしています。もともと医療事務の勉強をしていたのですが、医療事務検定が終わり、次は調剤事務検定と介護事務検定があるみたいなので、それに向けての勉強をしています(^^)


最近暑くないので、勉強もはかどってやっとやる気の出る季節に入ってきましたね(*´ω`*)
私はこの季節、食欲大勢になってしまうんで太らないか心配です。



ご主人様方は秋になってからしたいことはありますか?


それでわ

8b63850f.jpgこんばんは(。・_・。)ノ今日はネコ金魚をドーン☆ズドン☆バン☆

昨日ゲーセンで取ったのだ(´_ゝ`)
とりあえず全種類は集めたよ♪

水色のハナハナって子は一つしかないけど(つд`)
しかし一杯、取れすぎた!
まさに大漁、大漁(笑)

これ全部で何匹いるんだろう??
まだ一つずつ数えてないと言う…(x_x;)

ただでさえ沢山、いるのに…一体さくらサン家にはネコ金魚が何匹いるの?
自分でも把握できてないよ。

数えると恐ろしい数になりそうだから、やめておこうと思うさくらでした(笑)

3ccd15f9.jpg

あと秋刀魚と柿とそれからえーと、とにかく、秋の味覚が楽しみなせりかです!


朝晩が涼しくなってきて、少し秋っぽくなりましたね。
過ごしやすくなって、快適です^^
コンビニやらでも秋の到来に合わせて、秋っぽい商品が増えてました!
お写真のものは、やきいもタルト!
さつまいも大好きなせりかは、すかさずレジへ…。

お味のほどは、めいりでせりかにきいてくださいね?(笑)

財布とお腹をゆるませない程度に秋を楽しみたいせりかでした。

こんにちわ、ねねです☆

最近、朝と夜は涼しいですね(*´∀`*)やっと秋らしい気候に入ってきてますね♪
今朝は、あまりにもの寒さに飛び起きた私です。本当にお腹壊さないか心配です(;_;)



学校が始まって一週間がたちました!
新しい教科が増えてこれまた大変です( ̄○ ̄;)地味に難しくて着いていけるか不安なのですが、頑張りたいと思います。


10月に入ると検定が山のようにあるので、今から勉強も頑張ります(*´∀`*)




それでわ、温度差が激しい毎日ですが体調にはお気を付け下さいませ。

459df6f6.jpg昼間は暑いのに夜が寒いくらい涼しくなって着る物に困ってる、さくらです(。・_・。)ノ
こんばんは☆☆☆

今日は久々にお店で髪をおろしてたので皆さまに珍しいと言われました(笑)
確かに!私、2つにくくってること多いしね( ´∀`)
でも、くくらない時もあるんだよー♪
メガネの日もあるくらいだしね(^-^)
またメガネ……しなきゃ。。

そんな事を思いながら今日は帰るぜよ☆
自販機でレモン水を買って♪
レモン水ってさっぱりしてて美味しいんだね(≧∀≦)
初めて飲んで感激する、さくらでした☆

いぇ〜い♪今日は涼しかったから久しぶりに走ってみたよ〜☆☆
う〜んと!時間にしたら1時間くらい…かな?
てか深夜に走るなよ〜自分っ!!と思いつつ走ってみました(笑)


でもでも、いっぱい走って歩いたからなんだか身体が軽く(体重じゃないよ)なった気がする〜♪
毎日は続かないんだろうなぁ〜って思うけど…それは思わなかった事にしよ〜う。



うん♪運動って素敵だね!とか言いつつ〜ゲームして引きこもったりするんだけどねぇ。あぁ〜忙しい忙しい(笑)



さぁ〜秋に向けていろいろチャレンジですよ〜。皆さんも新しいもの?とか久しぶりっ!なものとかにチャレンジしてみてはいかがですか?

f332a0a3.jpgおはようございます(^-^)
今日も何だか微妙な天気ですね、曇り〜みたいな。
涼しそうで良いけど(´_ゝ`)
今日は最近、買った本?を紹介します♪
以前、ブログで可愛いと載せてたへんてこキャラ「モケケ」の本を見つけてしまったんです!!

見つけた瞬間…
「えっ?マジで?!モケケ?!」
と驚きましたが迷う事などなく即購入です(笑)

モケケはやっぱり、へんてこなキャラです☆
説明できないくらいに(笑)
でも、そこが可愛いみたいな♪
カバン付きだったし、活用できれば良いなと思う、さくらでした(゜o゜)

今日も1日頑張りましょう♪

c7dc7796.jpg最近、朝方が寒いなと感じているねねです。笑

台風大変ですね。
紀伊半島の方では土砂崩れの被害で数名の方がお亡くなりになられて、数名の方が行方不明になってますね。
台風でこんなにもの人が被害にあうんだなと思うと自然災害は怖いなと思った私です。



そういえば、私は土曜日にテニプリ(テニスの王子様)の映画を観てきました(≧∇≦)


簡潔に感想を言うと、笑えて、泣けて、興奮できるという映画でした☆
もう一回見たいなと思えるくらい面白い映画でした(*´ω`*)

実は私、連載当初からのテニプリファンで、中学・高校と周りからはテニプリオタクとも言われたことがあります(笑)
それくらいテニプリが大好きですね☆


もし機会があれば、観てみて下さいね(^^)

自信を持ってオススメします(^O^)



それでわ

きょ〜お〜も〜いつ〜もの睡眠不足♪
な某キテレツ大百科な歌が頭から離れないあんずです。いったん頭にこびりつくと中々とれない…そんな事ありませんか?
しかも私の場合はついつい口ずさんでしまうので〜危険危険!
いきなり歌いだす変な人になってしまうところです…気をつけよう〜っと。


う〜ん?でもいきなり吹き出すよりまっしなのかなぁ〜?みなさんはどう思いますか?


いきなり吹き出してニヤニヤする。
又は
音楽も聞いてないのにいきなり歌いだす(鼻歌など)。

どっちの方がまだまっしだったりするのか…
うぅ〜悩む<(´△`;)>


って言うか、どっちも恥ずかしくてやだけどね(笑)

5b0b9f06.jpg

夏でも冬でもアイスを愛す!せりかです。



昔懐かしのアイスクリンと言うアイスが大好きなのですが、カップ?に入っているので、ちょっと出すのが大変です。
つい先日も、うきうきしながら取り出そうとしたら……
見ての通りです…。

一瞬、食べるなとアイスに言われたような気もしましたが、一生懸命食べました><
…大変でした;;
もうちょっと、コーンが丈夫だといいですね…。


これからお芋や栗が楽しみなせりかでした。

d053b27a.jpgおはようございますm(_ _)m
今日は何だか一日中、雨っぽいですね。
外に出る時は傘を忘れないようにしましょう(^^)
さすがの私も今日は傘、忘れません(笑)

今日の画像はUFOキャッチャーでゲットしたポケモンです。
多分1000円くらいかかった(/_;)
つまり10回くらいやって取れたって事!
自分の下手さが凄く分かるよ。
でも、あとちょっと!って所まできたら何としてでも欲しくなるよね(つд`)

この繰り返しでUFOキャッチャーの商品がどんどん増えていくさくらでした。
今日も一日頑張りましょう★

b60ceda0.jpgここ数日、毎日モンハンしているような気がするさくらです♪
こんばんは〜(つд`)
なのでゲームのお供が直ぐになくなる!
ゲームのお供=お菓子・ジュースwww
家にお菓子はいっぱいあるはずなんだけど気付けば無くなってるよ。
今日は朝からモンハンしてたよ(´_ゝ`)
台風だっていうのに私ってやつは(-.-")凸
ちなみに今日はチョコパイを久々に食べた♪
やっぱチョコパイは良いよね☆
添付画像チョコパイと全然、関係ないけど(笑)
知ってる人も多いはずな「じゃがりこ」だよ。
最近、見つけたんだけど「さっぱりポン酢味」
なんか美味しそうですよね!
まだ食べてないから分かんないけど…美味しいと言い切りたい♪

食べた事ある人は感想プリーズ(≧∀≦)
で、もって私はじゃがりこシリーズでチーズが一番好きだったりしまふ(^^)

037d4b9a.jpgエビフライな猫。もといエビフライなにゃんこ先生でっす。

か〜わ〜いい〜♪


他にも種類があるのですが〜とりあえずは一つ手に入れる事が出来ました☆


ナのつくゲームセンターでゲット〜です。とれた瞬間嬉しすぎて大笑いしちゃったから…回りの人がものすごくこっちを見ていた気がするぅ〜。まぁいいけどっ(笑)

まだあるかなぁと思いながら次に行く機会を伺うあんずでした。

こんにちわ、ねねです。

9月に入りましたね。
私は新学期が始まりまたまた勉強モードです(笑)
1日は久しぶりに友達に会って、皆元気そうで良かったです(*´ω`*)

皆、海とかブールとか行って充実した夏休みだったみたいです(^^)☆



そういえば、台風ですね(>_<)
風とか雨が強いですよね。

色んな区域で警報が出ているので、お出かけの際はお気を付け下さいませ。


それでわ

a74c9363.jpg食べたけど…ちょっと微妙〜でした。やっぱり食べるならケーキのほうがおいしいよね。と思うあんずです。



それにしても凄い風ですね〜♪雨が降ってなかったらぉ外に出るのになぁ〜。て目論んだりもしましたが、無理そうだからしかたがないので引きこもることにします(笑)


みなさんも無理せず暴れずお家で大人しくしましょ〜う。

0da8f787.jpgこんばんは(つд`)
台風が来ているみたいですが皆さん大丈夫でしょうか?
私は大丈夫だよ☆☆☆
風に飛ばされないくらい重いからっΣ( ̄□ ̄)!

大型の台風は明日が一番、ヒドいみたいなので外に出る時は気をつけましょう♪
台風の日と言えば映画!とか思ってしまう、さくらですが明日は流石に止めてた方が良いよね?
うん…今度にした方が良い!かも(つд`)

とか、いつも文章力ヤバすぎるブログでスミマセンm(_ _)m

今日は割り箸の割り方について…添付画像のように割っちゃう事ってないですか??

私はよくあります(^^;)こういう時、ションボリな気分になるのって私………だけ?(笑)
皆さんはどうですか?ないですか?

台風接近に伴い9月2日の営業は20時を最終受付とさせていただきます。

明日9月3日は 
午後6時よりの営業とさせていただきます。


ご迷惑をおかけいたしますがご主人様・メイドの安全を確保するためでございますのでどうかご理解ください。

b696d82a.jpg

八月が終わってそろそろすずしくなるといいなぁ、と思うせりかです。


秋は色々とめいり的にはイベント事など多いので、少しうきうきしてます^^
今年の6周年は何をやるのかなぁ、なんて考えながら、ふ、と足元を見たら、そんなうきうき気分が吹き飛びました…。
お気に入りの靴さんがびりぃ…;;
うっうっ…こ、これは、新しいのを買えっていう神様のお達し!ってことにします!
Let's、お買い物!


無駄遣いじゃありませんからね!
無駄遣いしないように 必死なせりかでした。

このページのトップヘ