めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2011年08月

こんばんわ、ねねです。
明日から新学期です(>_<)たくさんあった宿題も終わり一安心です☆


先日は、秋物の服を求めて梅田までお買い物をしてきました(*´∀`*)

久々に「キター(゜∀゜)」っていうワンピースがあったので、即購入致しました♪



今年の夏休みは本当に充実していました。
勉強するときは勉強して、遊ぶ時は遊んで、働く時は働いてという自分の中ではきちんとメリハリをつけて生活できたかなと思います(*´ω`*)



もう夏も終わり、秋に近付いてきますね。秋って色々と言われがありますよね。
・食欲の秋
・スポーツの秋
・読書の秋
何をするのにも最適な季節ってことでしょうかね(^-^)




それはそうと、台風が近付いてきてるみたいですね(>_<)
ご主人様方、お出掛けの際はお気を付け下さいませ。




それでわ

3161e114.jpgひんやりチョコ(≧∀≦)
コンビニでまたまた美味しそうなチョコ発見☆

今度はチョコレートだよ(*´д`*)
しかも、ひんやり〜な!
ミント系のお菓子とか見たら自然と手が伸びて買っちゃう(^^;)
なんだろう…このミント中毒者(笑)
このチョコレートは起きたら食べるようにしてます(^^)ノ
ミントだからスッキリするんですよね☆

しか〜し、これもきっと夏季限定のお菓子なんだろうなぁ。
8月も今日で終わり明日から9月だよ(≧∀≦)

ひんやりチョコ、買い溜めしとかんといけん(つд`)

そう、しみじみ思うさくらでした。
なんかグダグダですが皆さま9月もよろしくね(笑)

明日で夏休みが終わるねねです。


昨日は、家のお手伝いをしながら勉強をしていました(*´∀`*)

家を掃除したり、ご飯作ったりと働いた感MAXです(笑)




夏休みは終わるというのに、まだまだ暑くて本当に溶けそうです(-.-;)

冷たいものを暴飲暴食しすぎてお腹を壊しかけたという…(;_;)


冷房をつけれたらまだマシなんでしょうけど、私の家は節電の為、夜家族皆が集まる時しか冷房をつけれないんです(^_^;)

早く秋になってほしいです(>_<)


それでわ、私は残り少ない夏休みを楽しみたいと思います。

こんにちわ、ねねです。
夏休みが今日入れて後3日になりました(>_<)
休みに入ると時間が経つのが早いなと感じた今日この頃です(笑)



一昨日は、友達とライブに行って参りました(*´∀`*)
私は、友達の付き添いみたいな感じで見に行ったのですが、結構楽しくてはしゃぎましたね(^-^)

久しぶりのライブだったので、はしゃいだ後の疲れが半端なかったです(^_^;)


やっぱり音源で聴くより、ライブで聴いた方が迫力があって私は大好きですね(*´ω`*)



残り少ない夏休みを充実させて、楽しみたいと思います♪




ご主人様方に質問です!
秋になってしたいことは何ですか?






それでわ

タイトルに特に意味はありません。

こんにちは。

友達が少ないのでぼっちで買い物なかのんです。

もう秋物の時期なんですねー。

ただ暑さで早めに退散いたしました(笑)

とりあえずジャケットとスカートを買いましたよ^^

ただこの暑さじゃいつから着れるんでしょうか?(pω・。)

一向に着れる気がしません…。

皆様はもう秋物のお洋服の準備は大丈夫でしょうか?

暦の上ではもう秋ですが、この暑さなので熱中症にはお気をつけて!

それでは撮り貯めしたアニメを見てきまーす(*/∀\*)

ミルキーホームズとタイバニとまよチキ!(笑)

9a5474b7.jpg久しぶりに某本が売ってるお店に行ったよ〜。

やったぁ〜。新刊出てましたぁ♪なので迷わず買っちゃいました☆


でも読むのはまだまだおあずけ…。
だって…ね?読み出してしまったら夜どうし読んじゃうんだもん。えへっ(笑)




夏の季節がだんだん過ぎて来て、次は秋の季節。
って言ってもいきなり雨が夕立がきたりとまだまだ蒸し暑いですが〜この本で秋を先取り〜♪
なぁ〜んてね。


皆様は最近読んだ本や雑誌や奇しい本(笑)や漫画はありますか!?



ぜひとも教えて下さいませ〜なあんずでした。

8aaeebac.jpg最近、毎日アイスクリームを食べてる気がする…(´_ゝ`)
こんばんは★アイス狂になりつつある、さくらです♪

暑い夏はアイスが一番\(^o^)/
だからと言ってアイス記事2日連続もどうかと思いますが(笑)
アイス好きなので生温く許して(´・ω・`)

そして昨日の記事とは微妙どころが全然内容ちがうYO!

今日、食べたのはソフトクリームヽ(´ー`)ノ

添付画像のソフトクリームをいただきました♪

さて、ここでクエスチョン??!

このソフトクリームはさてはて何味でしょうか?

さぁ、即答で答えてみましょう!

ピンポーン!(^^)!

30ee1a8a.jpg

果物大好き、せりかです!



世界で一番好きな果物はマンゴーさんですが、その次の次くらいに桃が好きです!
今年は桃を食べていないなぁ…と思いながらコンビニにぶらりと立ち寄ったらば、そこにおわすは白桃ラッシーさんじゃありませんか。
ラッシーも基本的に大好きなので、お財布の紐は当然ゆるり…。



桃を食べれてない気持ちを少し消化できたせりかでした。
美味しいよ!

d64f4edf.jpgこんにちわ、ねねです。
今朝は、日差しが強いわりには涼しかったです(*´∀`*)



昨日は、久しぶりに宝塚のDVDをひたすら見てました♪

はい、そうなんです。私、宝塚の大ファンでDVDを見たり劇場に行って観劇したりするのが趣味なんです(^^)

他にも、ヴィジュアル系が好きでライブに行ったりするのが趣味です(*´ω`*)


最近、劇場に行って観劇したりはしていないので、久しぶりにDVDを見て「やっぱり宝塚いいな〜」と実感しておりました(笑)


そしてそして、今日から世界陸上が始まります(≧∇≦)
中学の時、部活で陸上をしていた私にとっては見逃せないものですね☆

日本、頑張ってほしいです。

2b003385.jpgあっついよー(・∀・;)
こんばんは☆姫の31記事、読んだら私も食べたくなった31!さくらです(゜o゜)

なので食べてきてみた、フフへ(´_ゝ`)
やっぱ暑い日はアイスに限りますなぁ♪
今、31では雪だるま大作戦やってるからアイス2段だよ!!
2段アイスとか幸せ過ぎる(/_・、)と感動しつつ私がチョイスしたのは…………何だったっけ?(笑)

う、うん…1つは覚えてるけどもう片方が思い出せない\(^o^)/

とりあえず、まず1つ目は「かぼちゃランタン」
2つ目は…「ラブポーション…なんとか。」
2つ目、分かんないΣ( ̄□ ̄)!
確かベリー系の名前だった気がす…る。

感想はどっちとも美味だったので満足( ´∀`)
しかし…かぼちゃランタンは意外だった。
かぼちゃ味じゃなくてかぼちゃの形をしたチョコが入ったアイスでしたー(^・^)

こんにちわ、ねねです。


毎日毎日暑くて、溶けそうです(-.-;)紫外線もキツいし、外に出るときは日焼け止めと腕が日焼けしないようにアームウォーマーが必要な私です。



最近、夜はまあまあ涼しくなってきて、少しばかり過ごしやすくなってきました♪



夏休みも一週間をきりました!休みボケしないようにしないといけないですね(^_^;)



それでわ

大丈夫でしょうか?

こんにちは。

最近の暑さにだれ気味のかのんです;;

基本的にアイスと氷が主食です(pω・。)

いちご味が好きです

今更感ありありですが自己紹介しますね☆

趣味は基本的にインドア派なんで部屋の中でできることばっかりです(笑)

パソコンとか、アニメとか、文章書いたりとか…

お菓子作りは今、オーブンが壊れたのでお休み中です;;

唯一の外に出る趣味はコスプレだったり(笑)

アニメは最近でしたら
・T&B
・うた☆プリ
・うさぎドロップ
・夏目友人帳
を見てますよ(*´▽`*)

古いのも幅広く見てるのでよければオススメを教えてください

好きな声優さんは
・宮野真守さん
・小野大輔さん
・戸松遥ちゃん
・喜多村英梨ちゃん
・神谷浩史さん
・田村ゆかりさん
・坂本真綾さん
・遠藤綾さん
他にもいっぱいです

普段は大学で法律のお勉強をしてます。

でも今は源氏物語を研究したいです(笑)

こんな私ですが、人を癒せるメイドさんになりたいです。

よろしくお願いします



最近、食欲の増すばかりのせりかです。



社会人さんの夏休みが終わり、皆様、手みやげを持ってめいりにご帰宅くださるので、甘いものが充実しております。
どれもとっても美味しいので、ついつい、手が…。
これは、せりかが食いしん坊なのではなくて、甘くて美味しい彼らがせりかを誘惑しているから…!
だからせりかは悪くないのです…mgmg…。



そろそろ食欲の秋ですが、今年くらいは運動の秋にしたいせりかでした。

どうも、ねねです☆
最近涼しくなったかと思いきや、またまた暑くなりましたね(>_<)
私はまだ水の入ったペットボトルを鞄の中に入れて、いつでも水分補給が出来る状態にしております!



さてこの間の火曜日、久しぶりに1人でショッピングに行って来ました(*´∀`*)

そろそろ夏も終わるので、秋物の服が欲しくなってきます。

どの服屋さんを見ても、もう秋物が出てて驚いたしだいです(^_^;)




まだまだ暑い日が続きそうなので、熱中症や脱水症状などには気を付けて下さいね。



それでわ

8aa8ae3d.jpgなにやら三十一アイスクリームにモンブランショコラなりものがありけり〜。


……


でも…売り切れてた…



なんて事でしょう!?しかたがないので名前だけものすごーく凝視をしてから違うものを買いましたとさ(笑)


でも自分で頼んだんだけど…上に乗せてもらったものが何の味のだったか忘れちゃいましたf^_^;

凄いフルーティーなシャーベット状のものです。誰かわかるかたいませんか〜HELPミィ〜〜〜ε=(>ε<*)☆


解らなかったら解らないで全然問題ないんだけどね〜。でも気になってきたら気になっちゃうんだよね…でも気にしないもん。気にしない気にしな〜い

…やっぱりもう一回三十一に行って見よう…か…な?…(;` ・`)う〜ん。でもやっぱりやめた

っと。

今日もこんな感じであんずは行く。



おわり。

どうも、ねねです☆


一昨日は、家族とおじいちゃんとおばあちゃんと一泊二日で旅行に行ってきました(*´∀`*)

一年ぶりの旅行だったので、すごく充実した二日間になりました♪



私はよく夏に旅行に行くので、夏の思い出は家族旅行になってしまいます。



ご主人様方の最高の夏の思い出は何ですか?


それでわ

dafe4bee.jpgこんばんはです〜(・∀・)
今日は何だか天気が…悪い?
傘が必要な1日でした★

今日みたいな天気が悪い日は
映画に行きたくなったり
しませんか?(゜ω゜)?
物凄く天気が悪かった訳でも
なかったので行ってきました!

ええ、やっと!!みたいな(笑)
約1ヶ月とちょっと振りに。

ポケモン映画(*´д`*)
「ビクティニと黒き英雄ゼクロム」

夏休み中の土曜という事もあり
結構、人が多かったですが
バッチリ観てきて★
バッチリ伝説、貰ってきた(笑)

これで今年のポケモン映画2作品、両方…観る事ができたよv

何という達成感\(^o^)/ヒャホーイ!

さぁ次は何を観ようかな!
やっぱアレだよねアレ!と思う、さくらでした(゜o゜)3

泣けました〜。映画見ました〜。あんずでした〜。(笑)




これで終わっちゃったら駄目ですよね。
今回見た映画にはわんちゃんと火山がでてきます。


さぁ〜て!?なんの映画でしょうか☆


答えが気になる方は〜気が向いたらあんずまでどうぞ〜〜〜。

ca4fc540.jpgそう!あたなと私は他人なんです。

な感じの食べ物


その名もネギトロ他人丼!


ネギトロといくらが入ったドンブリなのでした。
食べ物の名前っていろいろあるなぁと改めて思いました。



味はめっちゃうまうま〜♪♪いくら好きには堪りませんです。


夏の海鮮はよいですね〜と思うあんずでした。

63706fd8.jpg★こんばんは( ´∀`)
あっと言う間にお盆休みも終わりました!
皆さま、お盆休みは充実できましたでしょうか?
まだまだ、お盆休み〜という方は充実した休みを過ごして下さいな♪

お盆中と言えば、とくに何もなかった私ですが(笑)
何かあったと言えばあった…かも知れない(゜-゜)
うん、例えば…まず携帯電話をポケットから落として携帯を少し欠けさせてしまった事( i_i)

2日連続ミントアイスを食べたこと(*´д`*)

ポケモンの一番くじで1等賞を当てたこと(・∀・)

UFOキャッチャーで、またしても謎キャラとったこと(^o^)

こんな感じかな\(^o^)/
主な出来事4つしかないけど!!
一番最初の携帯欠けたは本気ショックでした(T^T)
家に帰ってから暫しションボリしてた(笑)

まぁ、そんな感じのお盆だったわけです☆
最後にタイトルの「きねこ」載せとく!

「きのこ」と「ねこ」をかけたイキモノらしい…!
なんか可愛いから枕元に置く事にしました(笑)

さくらでした(゜o゜)3


はじめまして、ご主人様☆
一昨日にデビュー致しました、メイドのねねと申しますm(_ _)m

ご主人様を癒せるようなリフレを行っていきたいなと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)



まだまだ暑い日が続きそうですね…。
毎日毎日、昼間は30℃を越えているみたいですね。
最近では、日が沈むと少し涼しくなってくれるので本当に嬉しいです。

早く秋の気候がおとずれますように。



ちなみに、ご主人様方は夏がお好きですか?冬がお好きですか?



でわでわ、この辺で失礼致します。

16日は火曜日で定休日ですが、営業させていただくことになりました。
通常通りメイドさんがご主人様のご帰宅を心よりお待ち申し上げております。

整体メニューもありますよ〜


暑中見舞いが気付けば残暑見舞いになっちゃうせりかです。


気付けば8月も半ば…すーっかり忘れておりました…。
今年こそは今年こそは!と思いつつ気付けば夏が終わってた…とかザラなのです…。

しかし!
今年はちゃんと思い出したので残暑見舞い書きますよ!

明日やろうはバカやろう、ってよく聞くので、今日お家に帰ったらやります!
覚えてたら←



残暑とか言わず早く夏が去ればいいのに、と思うせりかでした。

夏になると見たくなる映画といえば!?

と番組でやっていたので考えてみた。


う〜んなんだろう?見たいと言うか懐かしくなると言うならば…


学校の階段シリーズは小学校の頃を思い出して懐かしいなぁ〜♪


中学生から高校生あたりにやってたアニメの学校の階段もあったこどこれもにゃんこが出てきて可愛いし感動するしで凄く好きでした☆☆



なんだろ〜これって…私って学校の階段好き?? (笑)



皆様は夏になったら懐かしく、又は見たくなる映画はありますか??



オススメを教えて下さいまし〜♪

0ee07aeb.jpg今日も相変わらずの暑さでしたが皆さま暑さにやられてはないですか?

私はまだギリ大丈夫な感じです(--;)
外に出る時は必ず日傘を持って出掛けてるけどね♪

そして、今日のブログはタイトルを見て…
「またか!」「…あれか。」
と思った人も多いかも知れませんが…はい、その通り!

(゜o゜)3 ネコ金魚だよ〜♪

やっとこさ全種類、揃ったのでプチご報告(・v・)

なのでコルクボードもキレイに埋まりました!
何だろう、この達成感ヽ(´ー`)ノ
やっぱり、こういうの全部、集めると嬉しいものだよね♪

ウフフ('∇')

エヘヘ(*^v^*)

とっても嬉しくて仕方ない、さくらでした☆

おやすみなさい(p_-)

このページのトップヘ