めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2011年05月

918ec10f.jpg
31日は31の日!
そんな訳でまたしてもアイスを貪るせりかです。


さすがにこの時期のアイスはまだちょっぴり寒い!
でも美味しい!
アイスは、あんまりカロリーは高くないのですよ?
だから、いっぱい食べても無問題なのです!
そう太らない!
太らない!

大事なことなので二回言いました。
太らない。



アイスにラブなせりかでした!

d40e3801.jpg1〜2年前にかったヒーローもののキーホルダー。使い道が…使うのが勿体なくて(笑)置いていたのですが。

何やら最近人気があるらしく映画になって登場すると言う情報を聞きましたです〜♪


すごーい。実際にどんなヒーローか知らずに買ったのでその謎が解明できる機会に巡り会えるとは〜☆


早く見てみたいと思うあんずでした。

6c16e5ae.jpg雨もやみ、曇りな天気になりましたね★
今日はもう傘は要らないかな?
久し振りにお昼ブログだよ。

さくらです(*´д`*)

けど今日も風が強いみたいなので飛ばされないように注意です!

そして私は昨日ポケモンをゲットしましたー!
ちょっと前のやつーo(^o^)o
めるちゃんやうさこちゃんが楽しそうに話すから羨ましくて♪
私も会話についていけるようにしたいもんね?

と、いう事で今日からまたポケモンにハマりそうなさくらでした♪

ふふふー、ゲーム下手だから最後まで出来るか不安なのです(笑)

(∵)

今日はケーキ食べましたぁ♪夜のケーキは蜜の味〜。なぁーんてね(≧▽≦)Yでもモンブランじゃないんだ今日は。チーズスフレなケーキなのです。ふわふわっとしてて美味しかったからちょっとくらい太っても後悔しないよ…たぶん…たぶん…きっとね…。



でも食べちゃったものは仕方がないもん。ね?なんとかなるなり♪
人間は前向きが一番!!斜め45度に進んでるらしい私もたまには真っ直ぐ向いて進んじゃう事もできるんだぜぃε=(>ε<*)ぷぷぷっ。




とりあえずは明日は雨だろうとなんだろうと、お天気に負けじ魂で頑張りたいと思うあんずでした。

ce3538a2.jpgこんばんは(∵)
今日もシトシト雨日和でしたね。
本当に傘が大活躍する季節です。
私の傘もめっちゃ大活躍〜!!
けど、こんなに雨の日が続くと晴れの日が恋しくもなってくる、さくらです(∵*)〜*
でも雨キライじゃないよ〜*

今日はじゃがりこを買いました。
このお菓子…大好きなのです*
今までサラダ味とチーズ味しか買わなかったのですが新しい味に挑戦だよ♪
じゃがバター味だってo(^o^)o
どんな味なんだろう?
美味しいかなぁ?まだ食べてないから味わかんないぞぅ。
添付画像には「おいしいよ」って書いてるけどこれは、じゃがりこが「おいしいよ」って事ね?(笑)
じゃがバター味、食べたことある人は是非、感想を!

雨の子さくらでした(∵*)



こんばんは(^O^)

いよいよ
大阪も梅雨入りしましたね
毎日雨が降りますね><
台風も近づいてるみたい!
なんてことだ(´;ω;`)

とゆうより先日
傘をさしながら
自転車を漕いでいたら
見事に転びましたw

足には痣だらけ\^O^/
皆様も雨の日は
お気をつけ下さい><


もう転ばないと誓った
めるでしたっ

41bedd8e.jpg深夜遅くにこんばんは(・∀・)
関西、梅雨入りしちゃいましたね!
雨がザァザァいいことだ☆☆☆
でも台風も来てるみたいですね★
多分、大阪は来ないのだろうけど(^_^;)
一応、みなさま気を付けましょう♪

今日は冷蔵庫にある物を紹介します☆
チャラララン♪
チョッパーのミネラルウォーター!
可愛いでしょ?(*^_^*)
ピンク色だから最初、ジュースだと思っちゃったよ(笑)
けど、よく見たらピンク色なのはボトルだけでした!
こういうの可愛くて飲むのが勿体無いよね?!

しかし、これを飲んだら海賊王になれるかもォーと思いながら飲もうと考えてる、さくらでした(∵)

ついさっき仲良しさんとすれ違ったよ♪

友達と電話中だったから挨拶できなかったけど〜凛々しい顔して歩いてたぁ〜。

さぁーて誰でしょう??答えがわかっても答えちゃだめだぜ〜。


ひっみっつ(笑)



まぁ〜つぶやきはこれくらいにして。またまたさくらちゃんにワンピースをかしてもらっちゃいました♪
いつもありがとう〜☆

今日は徹夜しちゃうかもぉ(笑)


明日は今日のよいにならないように早く行けるように頑張りたいと思います。



あんずの懺悔と感謝のお話でした。



それとそれと〜めるちゃんのあだ名を募集〜。
何が似合うかな?

1513abae.jpg

夏はアイスをむさぼりたい!そんなせりかです。


そろそろアイスの美味しい時期ですね!
ってな訳で、ハーゲンダッツさんのクリスピーサンドを初めていただきました!
美味しい美味しいと聞いてはいたのですが、あの、その…美味しい…。
スッゴく美味しい…。
これでもっとお財布に優しければ、きっとせりかはクリスピーさんの虜なのです…。
でも我慢!
食べ過ぎはお財布とお腹によくないからね!



この夏は、色んなアイスに挑もうと思うせりかでした。

5月22日にデビューさせて頂きました
ゆう と申します。
初めての日記なので自己紹介します☆

名前の由来は優しいメイドさんになりたいからです♪
血液型はO型のさそり座(同じ方いますか〜??)
なのでマイペースかもしれません(-_-;)

出身地は埼玉県で最近大阪府に引っ越してきました☆
大阪のこといろいろ教えて下さい(*^^*)

趣味は鉄道と車と占いです。

鉄道はJRの車両が大好き♪♪

車は去年普通MT免許を取得しましたが、あまり乗る機会がありません(-_-;)

ホンダ車が特にお気に入りです☆ミ

好きなアニメは犬夜叉と初代の遊戯王が好きです(^-^)

ちなみに写真はペットのはるくん♪
ネコも大好きです(*´∀`)

メイドさんとして一生懸命がんばりますのでよろしくお願いいたします!!

372b51f0.jpg(^-^)/こんばんは(^-^)/
今日は久々の晴れ!という感じの天気でしたね。
日本橋はポカポカ暑かったです★
最近、雨の日が続いていたので今日みたいな快晴はとても嬉しいですね♪
でも、また明日から雨みた〜い(/_;)
雨は嫌いじゃないけど、また雨か〜という感じだなっ★
明日は傘を持って出掛けましょうね!

私も外に出る時は傘を忘れないようにしなきゃ!

乾燥して喉が痛い時は梅のど飴が良いよ〜とさり気に主張してみる、さくらでした。
添付画像の梅のど飴にハマり中なのです(笑)

眠いのに〜何故か目がさえちゃって困まっちゃう。。



気持ち良く眠れる方法はないものかなぁ〜。

だってだって、久しぶりにこんなに目がさえてるのでどうしたら良いのか〜全くわかりません。


いつもは…バタンきゅ〜の如くすぐに寝れちゃうのです。

これはもしや何かの前触れとかだったりするのでしょうか??だとしたらなんだろう?宝くじが当たるとか?もしかして…電柱に当たるとか?


う〜ん…なんだそらゃって感じですね(笑)



でもそうこうしているうちに段々眠くなってきた気がします。やったぁ♪


ではでは皆様も良い夢を〜

あんず。

3abb444b.jpg

こんにちは!
めるです(´ω`)


最近雨が多くて
気温も低いようですが
皆様体調はいかがですか><?
もうすぐで梅雨ですねっ(>_<)


では、少し話を変えまして
昨日さくらんぼコーラを
買ってみました!

見た目が可愛いくてつい…w

味の方は
さくらんぼの味に炭酸!
コーラと言うよりサイダー?
みたいな味でした(・ω・`)w
期待してたより
さくらんぼの味がリアル><
飲んだ事ある方
いらっしゃいますか♪?



それでは皆様
体調にはお気をつけ下さい☆

いまさらながらぁ〜〜。
日曜日にありました久しぶりのコスプレイベント!について書いちゃうぜい。


第一印象はあぁ〜うさこちゃんのロングスカートをわっさぁ〜としたい!でした(笑)


あはは。それは冗談としましてご報告ぅ〜。


ではまずはさくらちゃぁん。

あんず的にはすっごく似合いすぎでレールガンの主人公が出てきちゃったかと思うくらい可愛かったのですぅ♪

いいのぉ〜可愛い癒し系にメロメロです☆


続きましてうさこちやぁーん。

黒いロングワンピースのめいど服。


細くてスタイルバッチリだぜ〜。しかも背がちっちゃめだから可愛い〜のだぁ。私も細くてちっちゃい子になりたかったなぁー。

いまさら無理だけど〜。
あっでも何十年後かには…?(笑)



それは置いといて。
私はエアーの学生服を来たよ〜。
お腹が出ないようにと気が抜けない服だと言うことがしみじみわかりました(笑)

でも服の形は好き〜。
私服のワンピースとかでこんなのがあったらいいのにね♪



髪型は半分は髪の毛を下ろしていて、半分はポニーテールで過ごしてたました♪


あっ!
ちなみに前半の時間が髪の毛を下ろしたままで夕方ぐらいからポニーテールにくくったって事だからね。



決して右半分がストレートで左半分がポニーテール(ツインテールの片割れ)みたいな髪型という事ではないので悪しからず〜〜。



は〜い、以上!


報告は終わりです(≧▽≦)b

たぁ〜こたこたぁ〜こ、たこたこたぁ〜こ、
タコ焼きマ○トマン(笑)
タコ焼きを食べていたら思わず思い出して口ずさんじゃいました。


小さい時に見てた朝?アニメです。どんなお話かはあんまり覚えてないんですが…なぜか歌だけは覚えてたみたい。

子供の記憶力って凄いねぇ〜♪


今の私なんて雨が降ってるからって傘を持って出掛けたら傘を忘れて帰ってくるくらい忘れ物激しいのになぁ…


そんなこんなあんずでした。

a3c72944.jpgおはようさんヾ(´ω`=´ω`)ノ
今日は朝から曇り〜?って感じで天気が微妙みたい★
雨も降るみたいだし、外へ出掛ける方は傘を持って出た方が(・∀・)イイかも♪
私も傘を忘れないようにしなきゃ!
そして今日はちょっぴり面白い靴下を穿いてみる☆
添付画像の靴下〜(∵)
靴下屋さんで一目惚れして買ってしまいました(笑)
中々の面白さでしょ?!

さぁ今日はこの靴下を穿いて元気モリモリさぁ!!

さくらでしった♪

a6f41315.jpg

自転車には暫く乗らないことを誓ったせりかです。


先日、少し長めのスカートを自転車の後輪にぐるぐると巻き込み涙したので、新しいスカートさんをお招きしました!
夏に向けて白いワンピースです(^O^)
これであのスカートが巻き込まれるぎゅるぎゅるぎぎぎ…という恐怖音から解放!



されるといいな…。


皆様も長いものと自転車には気をつけましょう!
自転車恐怖症のせりかでした。

いつもめいどさんのいるリフレのお店Blogをご覧頂きましてありがとうございます。
Blogコメントに関しましてのお願いがございます。

■コメントは登録されている会員名と同じものでお願いします。
※不都合がある場合は会員登録名の変更を無料で賜ります。

■あくまでもコメントですので長文はご遠慮ください
※概ね100文字程度でお願いします。


●コメント返しの基準に関しまして
現在すべてのコメントにつきましてコメント返しを行っておりますが、これを概ね1か月以内にご帰宅いただいておりますご主人様へ変更させていただきます。
このコメント返しはご帰宅いただきましご主人様へサービスの一環として実施しておりますのでどうかご理解ください。
メイドさんの負担軽減にご協力よろしくお願いいたします。

--Blogのコメントに関してのお約束 再掲載--

・コメントは健全かつ誰が見ても不愉快でない文章を心がけください。
・コメントは書き込みを行った時点ですべて確認させていただいております。
・他人が見て不愉快と感じるコメントや誹謗中傷はお断り無く削除させていただきます。
・特定の卑猥な言葉などを禁止ワードとして設定させていただいております。
・お名前はお一人おひとつでお願いします。
・上記をお守りいただけない場合は書き込みをお断りする場合もございます。

ご主人様・お嬢様のご協力くださいますようお願い申し上げます。



d6d0cbbb.jpg
172a70df.jpg

ライオン!クジャク!バッタ!
というわけでせりかです。


仮面ライダーオーズのメダル型チョコをもらっちゃいました!
想像よりデザインがかわいくて食べる時にまにましていました←


弟と仲良く半分こしたせりかでした。

8415687c.jpg

こんにちは!
めるです(´・ω・`)

先日
またまたけいおん!の
うちわ探しに
ローソンに行ったら
こんなお菓子発見!


いちごショートケーキ味w
なんか不思議な
名前に引かれて買ってみました!


味は…
とりあえずいちご?
いちごオレみたいな味でした♪


私の好きな甘さ(´ω`)
また買ってみたいな☆


ちなみに私の持ってるうちわは
むぎちゃんです(^O^)


それでは(・ω・`)!

今日も一日みんなお疲れ〜。

そしてお布団へダァーイブ。

そんでもって畳で鼻を打っていたぁーい、ブッ…


チャラリー鼻から………(笑)



さぁー皆様もご一緒〜
ダァーイブ!そんでもってゴンッって打ってブッ…(大笑)


さぁ〜。みんなはどんな想像をしちゃったのかな?


寝る前にちょっとでも笑ってくれたらいいなぁ〜と思います♪



明日も一日元気にゴー☆

6be8e5c9.jpg今日は絶好の映画日和でしたね☆
映画を見に行った方はいますかぁ?!
私は見に行ったよぉぉぉ♪
久し振りの洋画(・∀・)楽しかったぜぃ♪
着々と映画っ子になりつつある最近です(笑)
さぁ次は何を見ようかなっ★

話は変わります。
今日の添付画像はメラルーのゆらゆらするやつ(笑)
よく、見るよねこういうの!
頭がフーラフーラって揺れてるやつ★
光を浴びたら動く仕組みになってるのかな?
そう言えば、めいりに来て間もない頃から、このユラユラ人形に似てるって言われたなぁ。
似てないだろ〜と全力で否定するけど私、ゆらゆら人形に似てる?

そんな事ないよね?(=°ω°=)
さくらでした(∵)

727353a3.jpgこんばんは(。・_・。)ノ
今日もお昼間は暑かったですねぇ☆
夜はまだ涼しいけど、昼間の暑さにはクタクタです☆

でも、そのうち夜も暑〜くなってくるんだろうなぁ(つд`)

暑くなるとお風呂あがりにアイスを食べたくなるの何故でしょう?
今日はお風呂あがりにアイスを食べようと思います♪
ちょっぴり贅沢にハーゲンダッツ( ´艸`)
お値段は高いけど美味しいよね☆
ハーゲンダッツは色んな味があるから大好きです。
中でも一番好きなのはハニーミルク☆
今夜はコレを食べようと考え中!

これからはアイスの季節♪
皆様はどんなアイスがお好きですか?
かき氷系?ソフトクリーム系?お菓子系?
うーん、いっぱいあるよね(〃▽〃)

ではでは、皆様いい夢を…★
さくらでした(∵)

めるちゃんのけいおんフェアなblogに便乗〜〜なあんずです。


久しぶりにローソンにいったらやってました。けいおんフェア♪♪


対象商品を2個買うと!なんとうちわがもらえるちゃう♪
これからの季節にはもってこいですね(≧▽≦)b

さぁん皆様。
勇気を出して電車の中で使ってくださいませ(笑)


私は買うに恥ずかしい格好でしたので買いませんでしたが

凄く可愛かったですよぉ


なので〜手に入れたらめるちゃんに報告だぁー


と勝手に意気込む私でした。

c6c19d6c.jpg多分…きっと…面白シリーズ3回目かな?
あやふやだけど、まぁ…いっか♪
久し振りにオモシロ変わった物を見つけたので投稿しますっ!!!
まずは添付画像をヾ(´ω`=´ω`)ノ
見にくいかも知れませんが…
「微生物かんさつマスコット」

ガチャガチャで見つけて思わずガチャガチャしました(笑)

私が出したのはホウキムシという微生物(∵)
ちっちゃい虫眼鏡で拡大して見て観察みたいな(p_-)

勢いというので購入したけど、これドコに付けようかな?と悩むさくらでした♪

このページのトップヘ