めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2011年04月

5bf78d9c.jpgGW二日目〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ
おそよーございます☆
皆様はもう起きてるかな?
私は先ほど起きました(笑)
今日はお天気良さそうですね☆
お出掛けして買い物したいけど、どこも人が多いんだろうな。
ああ…豆富小僧…観に行きたいぃ((○(>_<)○))
でも、もう少し我慢我慢!!

そう言えば昨日…久し振りにアレを飲みました☆
眠眠打破〜〜〜\(^o^)/
これで眠気が覚めれば安い物だよね〜と可愛くない事を思いながら飲みました(笑)
要は気持ちから(∵)
コーヒー味って今まで苦手だったけど最近、大丈夫になり始めました☆
大人への一歩ですな(笑)
皆様は眠眠打破、飲んだことある??

dcd549c6.jpg
契約して魔法少女にはならない、せりかです。


つたやさんにCDを借りに行ったらば、こんなものを発見…。
ドアップきゅーべー。
最近のつたやさんはポップにも気合いが入ってるんですねー。
本屋さんとかで見かけるポップも店員さんの手作り感がして面白いですよね。


色んな店のポップに目を配って見ようと思うせりかでした。

ff0389e5.jpgおそばんは\(^o^)/
なんということでしょう☆
今日からGWではないですか!
テレビを見てて気付きました(笑)

いいなぁ☆GW(^(エ)^)
お休みの方は是非、充実したGWをお過ごし下さいまし♪
やっぱり旅行とかに行かれる方、多いのかなぁ?!
遊びに行ったり帰省したり…♪
あっ…めいりにもGOしてくれると嬉しいです(〃Å〃)

そして今日の添付写真はオトモアイルー!
あれから色々と強くなりました☆
手前のオトモ…以前ブログでプチ自慢したチビちゃんです♪
防具が何とも言えない感じで面白、カッコいいでしょ?
もちろんネタ防具ですよ(笑)
これを見てるとコナンの映画も観に行きたくなる、さくらでした。

バリキリーランカちゃんを手に入れちゃいました♪

かわいい子は何を着ても可愛いね〜(>_<)とつくづく実感しました。



はい。
それだけ〜〜〜


あんずでした。

f033fe08.jpgこんばんはです(=゜ω゜)ノ
今日は曇りなお天気でしたね。
雨じゃなかっただけマシですが。
晴れている方が外へは出やすいですが引きこもってばかりは駄目だと思い少しだけ外に出ました(笑)
今日は映画とか観てはいないんですが気になる映画のパンフレット?を取ってきたよ☆
明日から始まる映画!
タイトルは「豆富小僧」
面白、可愛い妖怪たちが沢山、出てくる話っぽい。
豆腐を持ってる妖怪小僧なのかな?
なんだか可愛いよね(*´д`*)
明日、観に行くのは無理そうだけど暫くしたら観に行こうって計画中です☆
ちなみに3D映画らしい!!

早く豆富小僧に会いたい、さくらでした(・.・)

444d08e3.jpgおはようございます。

昨日私が授業中(美術)、急にざわざわしだしたので周りを見たら、
絵の具とボンドを混ぜた物が散乱していました。誰かがこぼしたみたい…(・_・;)

フローリングに飛び散る白がアーティスティック!!これも芸術だね!

もちろん写真撮った後はちゃんと片付けました…

98db60a3.jpg今日は一日中よくない天気でしたね(つд`)
こんなに雨がザァザァ降るのは久し振りだったかも…。
もしかして私が雨女か?!と思ってしまったりした一日でした。

まぁ傘もたまには大活躍しないとね(・∀・)

あ、そうそう久し振りと言えば最近DSを見つけました!
ずっと行方不明だったのです(+_+)
どこに直したか覚えていなかっただけなんですが(笑)
なので久し振りに充電して電源、入れると中にはポケモンが!!
去年すごく、やっていましたからね☆
もう一度ポケモン育てなおそうかなぁ…と考えたけど、やっぱり出来ない!
なので、また地味に色んなのゲットして育てていこうかな(笑)
ポケモンはペットみたいです(*⌒▽⌒*)
そして最近ハムスター萌しました♪

9c0a4ee1.jpg
3667a324.jpg
この時間帯は深夜なのかな?
それとも早朝なのかな?

おはよう&こんばんは(*^-^)ノ

新しいマグカップをGETしてウヒャーな気分のさくらです♪
とっても可愛いマグカップなのでここで自慢しちまいます(笑)

まずは添付写真をご覧あれ☆

可愛いので表と裏で2ショット撮りました!
アイルーのマグカップなんです〜〜(m´Д`)m
取っ手のとこにアイルーがちょこんと座ってるンだよ。
可愛過ぎるっっっ(`・ω・´)
使うの勿体無い感じですが、これにココアとかいれて飲みたい感じです♪
持ってる食器類の中でダントツ多いのはマグカップな気がします(笑)
マグカップって可愛いの多くないですか?
だから、つい買ってしまいます。
今日はマグカップ集めとか面白いかも…と考えながら寝よー。

では、おやすみぃ(-_-)zzz

今なら〜
言うよね〜〜の物まねが出来そうなくらいなボイスになってるあんずです。

やっほ〜♪
って言葉も全部に濁点が着いちゃうような喋り方になっておりますです〜。

これでもやっと声がでるようになったのです。

高い声は全く出ないわよ〜ぅ(>□<)
オカマウェイ(道)〜
(笑)



てな感じで〜おやすみなさい(ノ><)ノ

2dd1f629.jpg
ヤッホー(☆▽☆ )
今日は昨日みたいに雨じゃなくてポカポカ良い天気でしたぁ。
まさに行楽日和って感じで♪
外に出掛けられた方も多いのではないでしょうか?

今日は早めのこんばんは〜♪
さくらです(*´д`*)
先日の土曜日、私はお店でマックのてりやきバーガー(メガじゃないよ?)とポテトをいただきました♪
その時、ハッピーセットに付いているおまけも一緒に頂いたので、それを遊んで写メって添付です!
今はたまごっちのたまもりシールと言うのがおまけみたいですよ。
可愛いーっヽ(´ー`)ノ
私、たまごっちは流行った時のしか知らないんだ☆
今はキャラ?がかーなり増えてるみたいですねぇ。
知ってるキャラが一つもなくてビックリしました(笑)
たまごっちも昔と比べてだいぶ進化したんですねぇ(*'-')

ba2482c0.jpg今日は雨降りな天気でしたね☆
久し振りに傘が大活躍したのではなかろうかと思いました。
なんだか明日も雨が降るみたいですよぅ。
出掛ける方は傘を持って出掛けましょう!
私も出掛ける時は傘を装備する!!
そして話は180度かわります☆
添付写真を見てくださぁいヽ(゜▽、゜)ノ
ジャーーーンっ!!
大好きなワンピースの切手だよ♪
カッコイイし可愛いし使うのが勿体無いって感じですよね。
きっと額縁とかに入れて飾ると良いのだろうけど…私の部屋はゴチャゴチャしてるからなぁ(笑)
う〜ん、こういう切手が綺麗に飾れる部屋に住みたいと思う、さくらなのでした( ´艸`)

それにしてもワンピース……ついに切手までになったか!
凄すぎるぅぅぅO(><;)(;><)O

90df87fe.jpg


決して、一気にたくさん食べたのではありませんのでそこのところをご理解のほどよろしくお願いしますとか言ってみるせりかです。

携帯の写真データがふえてきたので、整理整頓!と思ってチェックしていたら出てくるのはケーキの写真ばかり…
こんなに食べたかな…とか思いつつ眺めていたら、どんどん空腹に…←



みなさまも写真の眺めすぎで空腹にならないよう気をつけましょうー!←違う
我慢我慢のせりかでした。

f59f7787.jpg飴ちゃんを買いました。

買ったけど食べる前にどこかに消え…家出してしまいました。


タイヤキくんが家出をしたのは聞いたことあるけど…飴ちゃんも家出するんだね〜。
そんなに食べられるのが嫌だったのかな?
びっくり〜〜(笑)



でも二日後?くらいには見つ…帰ってきましたとさ。


ちゃんちゃん。


手元にはあるけどまだ食べてないあんずでした。

本日は極上ご主人様コースV10が誕生して1年になります。
これを記念して24日まで記念価格でご提供中!

V10アルティメット(120分)
1500円割引の10000円

V10アーリー(80分)
500円割引の7500円

ぜひ当店自慢の「極上の癒し」をご体験ください!
※指名・クレジットカードは利用不可

df091999.jpg今日は夕方更新(・∀・)
タイトルを見てハッとされた方もいらっしゃるとは思いますが、 やっとこさ観に行くことが出来ました♪

ワンピースとトリコの3D映画★
感想は予想以上に面白かった!
そしてビックリするくらい人が少なかったです!
平日の昼間という事もあったのでしょうが私を含め六人しかいなかったです('∇')
私は一番後ろの席のド真ん中で観ました☆
右も左も誰も座ってなくて凄い変な感じ。でもなんか新鮮でした(笑)

けど3D映画ってずっと観てると目が疲れるのは私だけ?
これが噂の3D酔いなのかな((○(>_<)○))

c4567b31.jpg
昨日に引き続き…深夜遅くにこんばんは★
今日は昨日ブログに書いた続きの話でジャンプショップでゲットしたものを添付してみました★

★ジャーーーンっ!★

知る人ぞ知るサニー号のサニーちゃん♪
この可愛さに一目惚れして買いました(*^.^*)
実はこれがま口がついてて中に何か小物を入れれるみたいなんだけど小さすぎて何も入らなさそう(笑)
でも可愛いからいいのさぁ♪
最近、新しいカバンも買った事だしそれに付けようかなって思ってます(*´д`*)

私はカバンに何かしら、こういうマスコットをつけてます…付けてないと落ち着かないっ!みたいな(笑)
子供っぽいけど、まぁいいか〜と思う今日この頃なさくらでした♪

d8ba5acc.jpg
c415afce.jpg
こんばんは(o^-')b
今日は久し振りにポケモンセンターオーサカに行ってきました♪

ポケモンセンターオーサカは大丸梅田の中にあるのですが、梅田(大阪)の駅?が凄い劇的変化をしていたので駅から大丸まで行くのに少し迷ったよ(笑)
広いから迷子になる人、続出しちゃうんだろうなぁ。
とくに私とか!!
只でさえ方向音痴なのに(+_+)
でも、頑張って覚えるぞ☆

ちなみに久し振りに行ったポケモンセンターではピカチュウのキーホルダーを買いました♪
そのあとジャンプショップに行ったのはここだけの話♪

とあるお寿司やさんに行くとワンピースのポストカードがもらえちゃうらしい♪


私はゾロが欲しいですぅ(>_<)

でもそう上手くはいかないですよね…きっと。


もし〜誰か手に入れる事に成功しましたらぜひぜひ私にも見せてくださいですぅ♪


よ〜し☆私も頑張るぞぉ♪


そんなこんなであんずでした。

173196e7.jpg気付いたらこんな時間。
ビックリ…(・・;)

私って深夜族なんかな?と、ふと思ってみました(笑)
こんばんはandおはよう?な感じです〜('-'*)

昨日はさつきちゃんの最終出勤日だったのですね☆
約半年間かな???
お疲れ様なのです(*^-^)ノ
うーん、やっぱり卒業は寂しいですね(/_;)
ちょっと、シンミリしてみたり…。
らしくない?
そんなことないよ(x_x;)
こう見えて結構シンミリ屋なんだから!

と、ここで密かに主張してみるさくらでした☆


写真は可愛いチョコレート!
ダイエット中だけどチョコレート大好きー(笑)

風邪かと思ったらひいてなかったみたい!?

だってだって元気だもん。


人騒がせなぁー。
誰だろうね?風邪なんて言ったのは…

あっ私か(笑)


声は出にくいけど元気なあんずでした。



今日もウキウキ楽しくまいりましょう。
みんなも一緒にいかが?

いつもめいりの日記を閲覧&投稿いただきましてありがとうございます。
このたびコメントの投稿に一部制限がかかることになりました。

ご主人様のせいなどではない理由でコメント機能に制限がかかるのは非常に理不尽ですが、どうかご理解ください。
※コメントスパムを防止するためです。

・コメントの投稿は3行(改行2回まで)
・連続投稿は制限がかかります。

上記制限で長文を書けなくなると思われます。
Blogのコメントは一言機能ですのでご理解ください。


:そのほかのお願い:
・Blogへのコメントは1記事1回でお願いします。
・メイドが返したコメントへのお返事はご遠慮ください。
・コメントは健全かつ誰が見ても不愉快でない文章を心がけください。
・コメントは書き込みを行った時点ですべて確認させていただいております。
・他人が見て不愉快と感じるコメントや誹謗中傷はお断り無く削除させていただきます。
・特定の卑猥な言葉などを禁止ワードとして設定させていただいております。
・お名前はお一人おひとつでお願いします。
・上記をお守りいただけない場合は書き込みをお断りする場合もございます。

ご主人様・お嬢様のご協力くださいますようお願い申し上げます。

ぎゃーす。


またまた風邪引いたぁ。
どこでもらってきたのでしょう…?


まぁ喉が痛くても声は出るからいっか(笑)



皆様も季節の変わり目のこの時期…身体に気をつけてくださいね(>_<)




さぁて。今日もいっぱい頑張っちゃいましょう♪


でもその前に……眠い…


(笑)




あんずでした。

c409fdfa.jpg

こんにちは
さつきです!



家の近くの公園に行ったら
桜がいい感じに
咲いてました(*´д`*)


天気がよかったら、
最高なのになぁ〜

だけど、公園には
お花見してる人が
たくさん居ました(; ̄O ̄)

雨降ったら
どうするんだろう…



もう桜は散り始めてる所が
多いのかなー?(бвб)



ご主人様方は今年
お花見しましたか?

私はしてません(>_<)

だけど、桜よりも
梅のほうが好きだから
お花見してなくても
別にいいかな!笑


今年梅は見に行けたから
もう満足なさつきでした(*´д`*)

ee230bc8.jpg

復帰一周年から1ヶ月、今日も元気なせりかです!



復帰一周年祝いに、写真の坂本竜馬をいただきました(^O^)
こんな焼酎が世の中にはあるんですね…生首、とかいいながら頭を回して遊んでおります←
焼酎はちょっと苦手なのですが、これは甘くて、せりかでも飲めそう!な気がします!
これを気に、目指せ、飲める女!
目標はさくらさんで(笑)




飲むより食べる!なせりかでした。

dec53040.jpgめいりにいない日だってblogを書くよ〜。
3分の1くらいはいない日かも?なんちゃって。

神出鬼没…それがあんずです(笑)


それはさておき。
最近のお気に入りは白いフロマージュ。
なんと!ブルーベリー入りで目にも良さそうだから見つけるとついつい買っちゃうの〜。


それでそれでね。気になるのがその側に置いてある
北のおいちゅ〜プリンって言うのが凄く気になるのです。
なんていっても形が面白いの〜☆

なんか見てるとすっぱそうな感じがしちゃうのです(≧□≦)
…美味しいのかなぁ〜


もしみかけた方はLet’sチャレンジしてみてはいかがかな?


私は…そのうちね(笑)

このページのトップヘ