めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2011年02月

8bd77044.jpg

こんばんは!
さつきです☆


写真は最近
花粉症対策のために
つけている
伊達メガネです◎


私は目がすごく
痒くなっちゃうタイプで
効果があるのかないのか
謎なんですけど(笑)
少しでもマシになれば
と思ってつけてます!

ちなみに私にあのメガネが
似合ってかも謎です(笑)



花粉症の方にとっては
これから辛い季節ですね(>_<)

ガンバって
乗り切りましょう!


花粉症じゃない方も
いつ花粉症になるか
わからないですよ(゜д゜lll)

花粉なんて
なくなっちゃえば
いいのに!と思う
さつきでした(o・ω・o)

087b9647.jpgわたくしうさこは本日お誕生日を迎えました〜(*´`*)わー

昨日マスターにいただいたお菓子を写真に写して添付しようと思ってたのに、気づいたらあけて食べてた…あれ?
朝起きて寝ぼけてたかな(⌒〜⌒)
凄くおいしかったです(笑)

そしてあけられた袋の写真を添付…

一年前が懐かしい〜。


去年の今頃なら二歳も若いのに(笑)


今年のご褒美は可愛いかばんを買ってあげよ〜うと目論むあんずです。
たまにはご褒美もいいよね♪


あぁ〜でもダブル録画のプレイヤーにしてアニメ取り放題とかもいいかも(笑)手に入れるまで何ヶ月かかる事やら。



まぁそんなことはどうでもいいのでおいといて〜



皆様は自分自身にご褒美をあげるならどんな物をあげますか?


ぜひ〜さつきちゃんやうさこちゃんの時の参考に教えて下さいまし〜♪



みんなで二人の応援をしちゃいましょー☆


てなわけで、と言うわけでもないですが〜今からプチシューをむさぼろーっと。


ダイエットのダは妥協のだ!な私でした(笑)


少し足元不注意なせりかです。
階段は危ないですね。



最近はブーツでうろうろうろうろしているのですが元々平らな道でぺったんこな靴でも転ぶせりかはつい先日、階段さんからずるりと滑りごろごろごろごろと痛い思いをいたしました…´`
幸い怪我はありませんでしたが気をつけないとだめですねぇ。
あ、平らな道では滅多に転ばないですよ!


皆さんも足元注意なのですよ!
転んでも滅多に怪我をしないせりかでした!

a9f9f9a1.jpg
こんばん…っ、ハックション!

どうやら花粉症になった模様なさくらです(´・ω・`)
どうしよう…、どうしよう(泣)

今まで花粉症とかなった事なかったから
自分は関係ない♪全く関係ない〜♪
とか思ってたらなってしまったヨ!!
ヘルプミー(;゜ロ゜)

三日前?くらいからクシャミが止まらない…。
もう、こうなったら仕方がない!
花粉症と全力で戦うと決めました☆
ご主人さまで花粉症!って方はいらっしゃいますか?

毎年、花粉症に悩まされてる方、今年も花粉と戦おうっ!!
そして花粉症が治ったんだ!って方いましたら是非、治療法を教えて下さいm(_ _)m

結構、切実だったりする、さくらでした。

ハーックシュン(゜Д゜)…ヒィ。

辛いよ、花粉ちゃん。。

今日

私は女神様に出会ったよ。



「あの…よかったらどうぞ」


可愛らしい声に振り返ってみると…
そこには女子高生と思われる女の子が一人。


困っていた私は…申し訳ないとも思いながらも受け取りました。


そして去り際にもう一度ありがとうございますと伝えると、赤く染めた笑顔で振り返ってお辞儀をしてくれました。


なっなんて…なんて可愛い子なんでしょう(≧□≦)
それになんて優しい子なのでしょう。

めいりのメイドさん達も素敵な子ばっかりですが、今回出会った女の子は私にとっては可憐な女神さまです〜。


世の中良い子達がいっぱいですね♪


何はともあれ一番情けないのは…電車のワン区間
すら乗れない私の懐事情

あぅー情けないよ〜(:_;)

いつか恩返しができるといいなぁと思うあんずでした。

ONE PIECE大好き〜。
何回読んでも同じ所で涙ぐんじゃいます(>_<。)

久しぶりに5巻辺りまで一気に読みました♪
さくらちゃんに感謝です♪


それにしてもみんな男気があってみんなカッコイイ子達ばっかり〜。自分の目標の為にいろんな困難に向き合って進んで行く所が心にしみます。


すっごく眠いけどやる気がいっぱいだから今日もど〜〜んと行くぜ(ノ><)ノ



皆様も一緒にどーーんといかが?




あんずでした。

マスターにもらったお寿司を食べながら帰るうさこだよ〜。
おいしいよ〜(*´`*)
うさこはゆでた海老が好きー(⌒〜⌒)♪
あとは納豆とガリと醤油と濃い味のお茶があればなにもいらないや〜
お寿司のときは濃い味のお茶って決めてます(>_<)!


あとblogコメントの返信が早いと言われましたが、返信した後でもコメントないか張り付いて見てますのでどしどしコメントください<●><●>ジッ

朝から朝ごはんを食べ過ぎちゃいましたぁ〜の巻き。

もうお腹いっぱい…
あんずです。

blogが400回を越えた?らしいので〜何かしようかなぁと思ったけど何も思い付かないよ…


なので〜さくらちゃんが!あのサラサラヘアーの髪の毛を切っちゃったらしい(私は未確認)美容師さんじゃないけど私ももったいないよ〜って思っちゃう(>_<)
とりあえず私は切らずに今日だけいじってみました♪


似合わなくたっていいんだもん。
だって自己満足だし〜(笑)


てなかんじで今日も元気にまいりましょーう♪

5009bd9d.jpg

こたつであえてのアイス!
そんなほんのちょっとした贅沢が好きなせりかです。


アイスは置いといて、
バレンタインも終わったので次はあんずちゃんうさこちゃんのバースデーですね!
二人に何をあげようか今すごく迷っています(>_<)
こんなのいいんじゃない!とかありましたら迷わずせりかまで!


かぶるのが恐ろしいせりかでした!

こんばんは(☆▽☆ )
今日は皆に報告があります!!!

私は今日ついに切っちゃいました!
今まで何回も切ろうかな?切ろうかな?と言い続けてきた度、勿体無いよーと言われてきてたので切るのを止めてましたが…………ゴメンっ!今日ついに切り落とした★

腰まであった長い髪の毛サヨナラ、サヨナラー(>_<。)
やる時は思いっきりいっちゃうタイプなので本気バッサリ、ザックリ?いきましたー(笑)
美容師さんに勿体無いと何回、言われた事か(^_^;)

今まで、めいりで一番、髪の毛が長かった私は今日から一番、髪の毛が短い私になります(゜-゜)

髪の毛、短くなったからって何も変わらないんだけどね。
なんかスッキリしたよ☆☆☆

そんなこんなで今日からも私、さくらを宜しくお願いします♪

c0bf670e.jpg凄いですね〜(>_<)
今年の雪わぁ〜。
いっぱい降ってきますね。

さすがに庭は駆け回りませんが〜見てると元気に なってくる気がします。


だってぉ外にでるの寒いんだもん〜見るだけでも元気だぜー(笑)


皆様はお外にでられましたか?
元気に庭駆け回る〜のもよいですが風邪を引かないで下さいね☆


皆で今日も元気にまいりましょーう

6eb8a797.jpgバレンタインはチョコに限らず甘い物なら良いのかな?
うさこはプリンを制作…。
お友達にあげるお菓子は間に合わないから1ヶ月後に作ろうかな(>_<;)

じゃあプリンは誰にあげるかって?うひひひひ…

自分です(`ω´)!

味はまぁまぁだったよ〜(+×+)
いつも通りの味。

e1dd0422.jpgこんばんは(o^_^o)
昨日は雪が降りましたね。
日本橋にもちょびっと積もってて感動してしまった、さくらです。
もう雪は降ったりしないのかな?
出来ればあともう一度と願う私。
雪が積もってくれるのであれば寒さくらい我慢する(>_<)

今日も寒かったよね。
家に居ても足元が冷えるのでヒィヒィでした。
今日は一日中ワンピースしました(笑)
好きな巻を読み返しては感動、読み返しては感動の繰り返し。
仲間って素晴らしい☆と熱くなれるお話ですね。
漫画は漸く全巻、61巻まで集められたけどアニメを見るのは流石に無理かな(x_x;)
ワンピースのお話が出来る友達が周りにいないのでご主人さまやメイドさんでワンピース好きな人、またお話してくださいand聞いてください(笑)

さくらでした(*^_^*)

90115285.jpgちらりと見ながらやっほー

なぜだか言ってしまったちらほ〜。


湿原小町のあんずです(笑)断じて失言←ではないのです〜。

だって「ひっらぱー」って言葉があるんだもん
ちらほーって言うのがあってもきっと大丈夫〜♪
うん。大丈夫。


きっと今降ってる雪も味方してくれるはずぅー。
だって雪が溶けた後はきっと湿原になるんだもん

仲間に違いない!

(笑)


なんだか13日14日とリフレを一定以上すると先着何名様限定でもらえちゃうチョコレートも凄い楽しい事になってるみたい…


………



でも〜私にとっては嬉しくないよ〜(´Д`)駄目だよ〜自分で選んでないから恥ずかしさ倍増〜だから見ちゃだめ〜。


他のみんななら絶対に可愛いから♪まずはそちらを集めてから〜気が向いたらにしてみましょう♪

運悪く手に入れてしまった場合は〜違うメイドさんのリフレでお祓いしてもらうよろし〜だよ(笑)




はぁー今日も寒いね〜。


だからこそ

テンション上げちゃいましょ〜う☆


(^-^)/イエイ☆

b21bf390.jpg

昨日のけーき担当せりかです!
出来映えは画像を参照あれっ☆


お菓子作り久々で緊張しましたが、無事食べられるものできて安心しました^^←
今日のけーきを食べられた方は、せりかにお味の報告を義務付けるのですよ(`・ω・´)キリッ



もうけーきをワンホール食べられなくなったせりかでした。

41322c03.jpg今更ながらにポッケモーンゲットだぜー♪

画像とは関係なく話しは進んでゆくのですぅ☆


でも実は結構前から頑張ってたりするのだ(笑)

そこっ!
今更〜って言うの禁止〜〜だからね(>_<)




とりあえずはピカチュウゲットまで頑張っちゃうよ♪


でも徹夜は出来ないからちみちみ地道に頑張りたいと思います。


こつこつと積み重ねも大事だもんね♪

e66d258c.jpgおそばんは〜♪

あんずです。


うん〜〜〜夜も少しずつ暖かくなってきた気がしますがやっぱり寒い彡(-_-;)彡ぶるっちゃです。


でもでも、そんなの関係ね〜な感じでアイスクリームの画像を載せてみるのだぁ〜。

ちなみに〜今から食べるわけじゃないんだからね(>_<)そこはお間違えなくぅ



皆様もTPOというやつをわきまえてあげると良いかと思います。


私はもちろん!大丈夫〜(笑)



て主張したところで♪


おやすみなさいです☆


グゥ〜

640a49cf.jpg
お腹がすいたらグミ食べよう!わーい!
アンパンマンのグミおいしいよ!o(`▽´)o

でもアンパンマンよりばいきんまんが好きです。
悪さばっかりだけどほんとは良い子なんだよ?ほんとだよ〜?

そういえば私のカイロケースもばいきんまんだ…(・_・;)!
自分で思ってた以上にばいきんまん好きかもしれない…、ざわ…ざわ…

87f8bfd8.jpgたまごは最高!
たまご大好き!
たまご美味い!

最近またハマってますp(^-^)q
TKG(たまごかけごはん)
お部屋の片付けをしてて特に多い本の片付けしてて発見しました。

365日たまごかけごはんの本。

素敵なタイトルでしょ?
一時期たまごかけごはんにハマってた時はこの本が愛読書でした(笑)
その本が再び発見されたと言うことは作らない訳にはいかない!
と言うことで久し振りに作って食べたら美味しい〜(〃▽〃)
本に載ってる何通りかのレシピ?は試した事あるのだけど、やっぱりたまごかけごはんは醤油とが一番合うよね?!と思うさくらでした☆

頑張ってもフルーツとたまごを混ぜる事は出来ません(+_+)

おはようございます(*´`*)
皆様風邪ひいてないですか?

うさこは今、友達に借りたリトルバスターズ(PSP)をやっております。今更ー><
こまりちゃんかわいい〜(o`∀´o)
調子にのったらくどわふたーもやりたいーわふー!!!
くるがやさんも気になっています、うむむ…皆攻略してやんよ!

1c04c919.jpgりんごあめ
いちごあめ
ぶどうあめ

みかんあめ〜〜♪


なぜだろう?
果物の名前って3文字の 物が多い気がします!
あんずです。



ふと思ったこんな疑問。
答えは見つかるのでしょうか?


では。
答えはウェブで(笑)


なんだか最近のCMみたいですね〜


だって最近のCMときたら何かに付けて「この続きはウェブで〜」みたいなものが沢山あるんだもん〜気になるけどケータイ電話で見るには限界があるんだぞー(>_<)


アナログな子にも優しいものにしてほしいものです。ぷりぷり



てな感じで…

おわり(笑)



あぁ…

またオチがなかった…


文章って難しいですね。


ちゃんちゃん

491b78e8.jpg

昨日は待ちに待った発売日!だったはずなのに、帰りの電車に揺られるまで忘れていたせりかです。


まあ帰りの電車の中で思い出したのでよしとします。
何の発売日かと言いますと!
そうせりかの大好きな逆転シリーズの最新作、逆転検事2の発売日なのでしたっ!
わーいわーい\(^ヮ^)/
帰って早速起動!
したのはいいものの…もうね、せりか徹夜でゲームできるほど若くない…からね……途中で眠気に負けて一話をクリアして寝てしまいました……。


ちゃんと自分の睡眠欲と相談しつつゆっくり攻略していこうと思います!
睡眠欲は人一倍なせりかでした。

昨日は節分〜。

めいりも節分〜

blogを見るとわかる!
みんな楽しそう〜(>_<)

私は一人〜豆を食うぜ〜(笑)


参加された方は是非その楽しさをあんずにも分けてくださいです〜(>_<)

参加出来なかった方は〜

いざっ☆当日に居てたメイドさんに突撃取材です〜。


そんなこんなを叫びつつ〜ひとり寂しく再び豆を食うぜ〜。こんちきしょうの助〜(笑)

間違えた!
鬼は〜外〜
福は〜内〜

んでもって…
オチは〜無し〜
意味は〜アリ〜?


うん。私のblogに深い意味はないのさぁ〜
軽く流し目で見るのでありまする〜。

やっぱり。
なんたがか意味がわからなくなってきたので〜

この辺でおさらばです〜



おわり〜〜〜☆

いつもめいどさんのいるリフレのお店にご帰宅いただきましてありがとうございます。
本日川澄が営業開始時間までに大阪へ戻れないので、余裕を見て18時よりの営業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたします。

●ご予約いただいておりますご主人様へ
ご予約いただいておりましたご主人様はお店まで直接お越しください。
看板は出しておりませんが予約分のみ営業しております。

このページのトップヘ