めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2011年01月

今日の私はダメダメ〜ダーメダーメな一日でした。


来る前にもいろいろありつつ、めいりにの中でレベルアップを忘れてしまったり氷ボックスにコップを落としてしまい大変な事になったり…

これは飲み過ぎたかな?(笑)なんちゃって。

なんだかもうダメダメ以前な気もしますが…さくらちゃんやマスターの優しさで救われました(>_<)

ご主人様も優しくて…めいりって本当に癒しと優しさの多い素敵な空間だなぁーと改めて思いました。


でも、失敗はしないように気をつけて頑張りたいと思います<(__)>

と肝に命じたあんずでした。



皆様も癒しを体感しにめいりへ足を運んでみてはいかがですか?


及ばずながら私もお役に立てるように頑張りまっ〜〜〜す(≧▽≦)

ぐぅー…
お腹すいたからコンビニで朝ごはんを買おうかな〜(o`∀´o)

おにぎり?パン?う〜ん。
うさこはおにぎり派かなー?

でもハッシュドポテト食べたい…(-"-;)
マフィン食べたい…ソーセージ入った…
あっ、朝マックになってた!

考えてたら余計にお腹すいたよー(⌒〜⌒)ぐぅ…



気が付くとうとうと…そんな日々を過ごすせりかです!



最近室内と外の温度差がすごすぎて、ちょっぴり引きこもり気味です。
引きこもってると身体がぽかぽかうとうと…。
決して、冬を越すために眠る訳じゃな…い…ぐー(-.-)zzZ


はっ!?
違う!
ちょっぴり、お疲れなの!成長期なの!
横の成長期じゃないよ!
寝過ぎると頭痛くなっちゃうから皆さんは気をつけましょうね!



寝る子は育つ!
せりかでした。

0031a671.jpgお菓子を見ると〜ついつい食べてしまうんです。それがあんずです。


食べちゃ駄目だ食べちゃ駄目だ…と思うほど食べちゃうんですよね〜(笑)


困ったものです…



でもそれを口で言うと…あんまり困ってなさそう〜と突っ込まれてしまうこの感じ…


どういう事なのだぁ〜



実際は本当にピンチ(>〇<)
ふぬぬぬぅ〜このピンチをチャンスにかえれないものかなぁー

と日々考えるあんずでした。

うぅーむ。


何かネタないかなぁー
ネタネタ〜ネタネタネ、タネタネタネ



ぁあ〜何がなんだかわからなくなってきたあんずです(笑)
こうなったら笑ってごまかしちゃえ〜

あはははは〜ん。


今日も寒いですね。
でもでも寒くたって気にしない〜

だって今日はさくらちゃんの一周年だよ〜


ぱふぱふ〜バンバン。
パチパチ〜なのです。


弾けたい感じが伝わりましたでしょうか??




さくらちゃんへ
一年間いろいろあったと思いますがいつも優しさ溢れる笑顔をありがとうございます。
これからもまたお世話もおかけしちゃうかもですがよろしくお願いします。


いつもさくらちゃんの優しさに癒されて和んでます♪
そう思うのは私だけじゃなくてご主人さまも絶対に一緒〜な気持ちです♪

これからもいろいろありますがよろしくね。



ババンといきなりは気恥ずかしかったから…前フリ?でおちゃらけてみました(笑)


☆さくらちゃんラブ〜☆

みんなに代わって叫んでみましたぁ。


以上あんずでした。

75a53524.jpg

私の血は、糖でてきてる!
嘘です。
血液サラサラせりかです。


最近なんだか甘いものが止まりません。
いい加減にしないとブタさんになると思いつつも、ついついもぐもぐしちゃう…。
飲み物も甘いものをとりがちなので今日はちょっと甘くなさそうなのにしよう!と思った結果は画像参照です。



しかしこれ甘い上にゼリードリンクなのでちっとものどが潤わない…!
選択を間違えたなぁと思うせりかでした…

1b6262d3.jpg
モンハンもついにチロルチョコ化か!

こんばんは、さくらです。
バレンタインの季節がやって来た!という事で最近どこへ行ってもバレンタインの関連グッズやチョコレートを見掛けるようになりました。

と、いうことで今日はチョコレートの話。

ある日と言っても最近なんだけどね
ゲーセンにフラ〜っと立ち寄ると…
お菓子をゲットするキャッチャーの中に
チロルチョコを発見!!
しかも、これよく見るとモンハンのチロルチョコではないか。
ビックリしたよー(*^^*)
まさかチロルにまでなるとは。
試しに何個かとったのですが味に驚きでした。

白いのがみるくもち☆
赤いのが苺ゼリー★
黄色いのがカステラ★

一応、三種類とも食べた結果、私が気に入ったのは苺ゼリー味のチロルでした。
しかし苺ゼリーが一番、取れてなく残念。。。

んー、しかしモンハンは凄いなぁ。
色んなのとコラボしてる(^q^)
次はうまい棒とコラボして欲しいとか思う、さくらでした。

眠くなるって事です。

だって冬の電車の座席下から出てくるあったかい風は眠気を誘うプロだと思うあんずです。


なんど寝過ごしそうになった事か…


私にとっての強敵とはまさにこれに違いないわ!

何処でも寝れる私にとってはこの環境は強敵すぎる〜(笑)

夏の電車の中はそうでもないんだけどなぁー(>_<)

皆様も、すぐ近くに潜む敵にはご注意くださいませ〜。

きゃつらはいつ何処で狙って来るかわからないのです〜。


でもみんなならヒョヒョイと交わせちゃうかな♪

そう勝手に思うあんずでした。







じゃっ!!
ばいばいき〜んσσ(ノ><)ノ

81beca00.jpgポケモンパンについてくるデコキャラシール!

ついに出ました☆
ポケモンじゃないオーキド博士〜♪
凄く可笑しくてテンション上がりました。

久し振り?さくらデス(-゜3゜)ノ

てっきりモンスターだけしか出てこないのかと思いきや人物まで(*´∇`*)

こんなに嬉しい事はない。
このシールは大切にしようと思うさくらでした〜♪

まだ、ちゃんとポケモンパン食べ続けてるよ〜!

さてみなさま〜

今日は何の日でしょうかっ??


およ?おゃ?


はい!
そこのあなたー!



ふむふむ。


(≧▽≦)だぁい正解〜。


そうです。
マスターのお誕生日なのですよー♪


おめでとうございます。
☆マスター☆


と叫ぼうと思うあんずでした。



最近のせりかのお友達、3点セットなのですよ\(^o^)/



おっと、これではまるでせりかが廃人のようではないですか!
決してそのようなことはないのでご安心!←?
前から外出しなかったのが更に外出しなくなっただけですから^^

あれ…?
違う!
春になったらお外へ飛び出しますよ!多分!


ちゃんとやることはやってるはず…なせりかでした。

毎日寒いねー><うさこです

皆様はうさこみたいに病気にならないようにして下さい(´`;)
病気のもとはどこから来るかわからないですp(´⌒`q)こわいこわい

あと昨日乗っていたバスが自転車をひいたのでびっくりしました。ががががんっていってびっくり(゜∀゜;ノ)ノ
自転車に乗っていた女の子は痛そうだったよ…(-"-;)骨折とかしてるのかな…?心配です


皆様いろいろなものに気をつけて下さい!危険がたくさんです!

8e46321f.jpg各地ではちらちらほらほや雪模様。
私はおこたで猫の様。


あんずです。



はわわ〜。やっぱり寒いですね〜。雪がなくても寒いです〜。でもやっぱり冬だから積もった雪の上をザシュザシュと歩きたいです(>_<)


家の周りでも積もらないかなぁ…。積もったらつもったで寒くてお家から出ないかも〜(笑)


毎年くるけど!
せっかくの冬だから、その冬を満喫したいなぁーと思うあんずでした。


みんなが思う“冬”ってなんだろう〜〜?(≧▽≦)

よろしければ教えてくださいね♪


わくわく♪♪

この間初めてミュージカルを見に行ってきましたよ!(`・ω・´)

なんかもう、すごかった!
なにがすごかったの?っていわれるとなんかすごかった!としかいえないボキャブラリーの少なさが今さらながら悲しいです。(゜3゜)

劇場に入るときは無駄に緊張してしまいました…
雰囲気が、なんか大人だった!
私いてもいいの?みたいな(笑)

3階の席だったのですが、想像以上に高さがあってびっくりしてしまいました(+∀+)
しかし双眼鏡でばっちりみれましたよん(≧∇≦)

やっぱり生は迫力があってすごかった〜!
演技とか詳しくないから細かいことはわからないけれど、すごく楽しめました♪

またいきたーい!



もうすぐ?バレンタインですね!



例えもうすぐじゃないとしてもめいりではもうバレンタインイベントを開始しているのですよ。
ポイントをためてメイドからチョコを強奪なのです!

せりかは毎年あげるより貰いたい派なので、今年も自分用にいくつかご購入予定なのです。
え、太る?太るとかじゃない!
バレンタインのチョコはその時しか食べられないの!
だから体重のことは3月に先送りしてムサボルノデス!





ちゃんと考えながら食べます…よ?
ダイエットと仲良くなれないせりかでした。

5787827d.jpgみてみてー頑張りましたぁー♪


最近のゲームセンターはいろいろ合って凄いですね(≧▽≦)


特にキャラクター物の数が凄いですっΣ(。。;)

家の近くにあったら間違いなく破産なあんずでした。


皆様も誘惑の魔の手にご注意を〜。

4d106aac.jpgまたまた可愛いストラップを見つけました。

さくらです(^q^)
こんばんは☆遅くなりましたが、えべっさんお疲れ様です。
イベントに参加してくださいました、ご主人様ありがとうございました(^^)/
お目当ての食べ物はちゃんと食べられましたか?
私はたまごせんべいを食べれたので大満足しました♪
また、えべっさんないかなぁ。
早くも来年のえべっさんが楽しみな感じです。
今年はB級グルメな屋台が多かったけど来年はどうなのかな?

今年はどんな食べ物が流行るんでしょうね?

さぁ皆で考えてみよーっ☆☆☆
私は新しいチョッパーのストラップをPSPに付けながら考えます(笑)
このチョッパーが一番可愛いっ(*≧m≦*)



1月も半分が過ぎましたね!
時間よ止まれと祈るせりかです。


過ぎた時間を嘆きつつ、今日はやっと我が家にネットが開通いたしました!
これでゲーム専用になっていたパソ子さんが世界と繋がりましたのですよ^^
これでネット廃人一直線…だれですかそんなこと言うのは!
正しくはネット廃人兼ニコ厨ですよ←←
あまり外に出ないのに拍車をかけて本当の引きこもりにならないように気をつけたいと思います…。


時間を有意義に使いたいせりかでした。

9618ee50.jpg

こんばんは、
さつきです!

ついに学校が始まって
楽しかった冬休みと
お別れです(/ _ ; )

昨日が始業式で
帰ってきて暇だったので
チョコマフィン作りました☆
なんて乙女らしい!

今日、学校に持って行ったら
かわいい女の子たちが
寄って来たから、
超絶ハッピーでした☆☆

乙女のアレンジで
からしとか梅干しとか
入れたらよかったかな〜?笑
中学生の頃は
からしとかを入れた
とんでもないお菓子ばっか
作ってたなぁ(´-ω-`)

今度つくるときは
乙女のアレンジ付きで
作ろうと決意した
さつきでした(`・ω・´)

4c169e03.jpg
9日〜11日まで難波は賑やかですね〜。
えべっさん効果って凄い!
どこにそんなに人が居たの〜?!って感じくらい人がいます。
昨日は軽く人酔いをしましたが本日は人酔いではなく匂い酔いをしてしまった、さくらです(;_;)
色んな食べ物の匂いが混ざると凄いよね!
なんか香ばしい!みたいな(笑)
今日は昨日より人は少なかったのでゆっくりと屋台を見る事が出来ました☆
今日はまずシロコロホルモンを食べてそのあと、たまごせんべい、けどこのたまごせんべいが冷たすぎて残念極まりなかったので再び別のお店でたまごせんべい!

たまごせんべいになるんじゃないか?と不安に思いながらもちゃんと食べました。

最後はりんご飴といちご飴を買ったのだぁ。

もう11日かぁー。


本日でえべっさんも終わりですねー。

私は9日軍団と一緒に屋台巡りをしたよ♪


途中私のせいでうさこちゃんとペアを組んでたのに見事にうさこちゃんグループとはぐれてしまって…あわあわと捜索しに行ったのはいいのですが…ことねちゃんやさくらちゃんグループともはぐれてしまい…


もぅ〜(:_;)なにやってるんだろうって…ちょっと半ベソだったのは今は昔です(笑)


わたわたしてるあんずに振り回されてしまったご主人様方にメイドさん達には大変申し訳ないです。ごめんなさい。


それでも途中でうさこちゃん達に合流出来た時は本当に嬉しくて思わず抱き着いちゃいました(笑)



うさこちゃんの方はと言うと可愛い髪型の可愛い雰囲気のまま落ち着いた様子で、しっかりしてるなぁーて…これじゃあどっちがお姉さんなのか分かったもんじゃないですね(苦笑)


きっとご主人様方も守ってくれてたんですね♪
あぁ〜(>_<)よかったぁ。




そんなこんなでひとり騒ぎしてしまった私は、あるものを食べるのを忘れた事に気が付きました!


それは?


そう!玉子せんべいです〜。

もう、うっかりと言うかさっぱりと言いますか…最後まですっかり忘れてましたな感じでした。



でも解散したあとにちゃっかりと食べに行きましたって言うのはひ・み・つ・です☆

なんで秘密なの?と聞かれちゃたら??

それは、なんとなく…です(笑)


玉子せんべいを買いに行く時にお付き合い頂いたさくらちゃんとマスターに大感謝です♪♪

ありがとうございました(^人^)



こうして、皆様の温かい行動に支えられてえべっさん巡りは終了したのでありました。


今日、ご一緒になった皆様。本当ありがとうございます。
自分ではいろいろ巻き起こして仕舞いまった気がしますが反省しつつもすごく楽しかったです。


皆様も楽しんで貰えてたらいいなぁーって思います♪






…でもね


帰る途中で気が付いたのですが…


よく見ると…分けて出していた横髪に、ものの見事に卵の黄身がべったりとついてましたとさ。


ちゃんちゃん。




はぅ〜卵くちゃいΣ(ノ_・。)

ちょっと寝坊しました><
なのでお洋服選んでる暇がなくて…
目に止まった服を着たら全身真っ黒だったよ(・_・;)
今日はめいりに行かなきゃなのに(;¬з¬)
なんだか恥ずかしいです。
女子高生(笑)してる間はちょっとはオシャレに生きたいです。
うさこでした〜

昨日は出店をまわってきましたよ!

人がいっぱいですごかった〜!
こんなお祭りがあるとはしらなかったのでびっくりしました(*_*)
地元の夜店とは一味違うぜ…!

しかし混みすぎなので「こんなとき自転車があればいいのにな〜」と密かに妄想してみたり。

結局タン串しか食べられなかったのが残念だったな〜。

でもでも!
今日もあるのでリベンジでしてよ。

果たしてか弱いレディーの胃にどれだけの食料が入るのかは謎ですが、がんばろう☆



今日から11日まで戎祭ですね!
お祭の出店が大好きなせりかです!


せりかはえべっさんで売ってる飴が大好きで、毎年5袋は買って、毎日貪るので、今年も楽しみです^^
せりかは今日は行けませんが、個人的に行かれる方もめいりのイベントで行かれる方も楽しんでくださいねー!


毎日がお祭り騒ぎなせりかでした!

cbca9c4a.jpgお昼ご飯に〜と思って準備してたのに忘れて来てしまったシーフード味のラーメン…

とても残念だぁΣ(>△<。)


仕方ないので食料を狩りに行ってきます(笑)


今日のなんばはひと味違う!?

出店がいっぱいの日なのですよ〜。なんか主旨が違うような…大丈夫だよね?(笑)


私も玉子せんべい食べた〜い。
あとはあとは…じゅる…

おっといけないいけない

いけませんわ、わたくしとしたことが(^人^)


と取り繕ってみたけど… これは大丈夫…じゃない、かな?やっぱり…



ショボーンヌ



なあんずでした。


ってどんなあんずだ〜〜〜?(笑)

このページのトップヘ