めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2010年12月

今年もあと数時間。

早いなぁー寒いなぁー

お餅食べたいなぁー


…まだ早いかな??


おっとっと。このままじゃ今年も食べ物の話しで終わってしまう


えっとえっと。

今年もいろいろな方に支えられて、いろいろな話しを聞かせてもらえてとても楽しい一年でした。

皆様の2010年は如何でしたか?


また来年もメイドさんを含め、めいどさんのいるリフレのお店をよろしく〜〜〜〜お願いします♪

やっほー♪
31日にしてやっと大掃除が終わったことねです(゜∀゜)

私の部屋ってもとはこんなに綺麗だったんだー、と感動しました(笑)

さてさて2010年もあと数時間で終わりですが、皆様よいお年を過ごせてますでしょうか??

私はガキ使をみるために全ての用意は済ませました!(^O^)

今年はいいこといっぱいだったので、来年もそんないい年になりますように♪

そして皆様もいい年がすごせますように〜(*´ω`*)

もっともっといっぱい遊びたいでーす!

と、来年の目標(?)を掲げてみます。
けど、
1月は今のところ友達と洋服を見に行く約束と、USJに行く約束しかありません。
来年の目標達成なるか?

うさこでした〜\(+×+)/

こんにちは!
さつきです(*^ω^*)

今日は大晦日ですね!
もうすぐ今年が
終わっちゃいますよ〜!

みなさんは今年一年
どんな年でしたか?

私は、受験があったり
嫌なこともそれなりに
あったりもしましたが、
なんだかんだで
今年は楽しい一年でした☆

そういえば
今日は雪が降るかもしれない
らしいですよ〜♪( ´▽`)
ホワイト大晦日になるかも!

明日も雪らしいですよ!
ホワイト元旦になるかも!

てなわけで、
17歳にもなって
雪を見たらはしゃいじゃう
さつきでしたっ( *`ω´)


今日で2010年も終わりですね。
今年は同人的に充実した一年だったせりかです。
誰だ、残念そうな顔をしたのは!

毎年のことですが、楽しいことがあったりやなことあったり得るものがない一年はないのだなあと思いました。
めいりに復活したりね…?
皆さんの一年は如何だったでしょう?
新しい一年の目標や抱負などと一緒に、来年せりかに教えてくださいね\(^o^)/


もっともっと大人になろうと思うせりかでした!
よいお年を!

昨日は今年最後のメイドさんだったのさ!

あんずです。


東京の本の祭典では私の好きな漫画家さんが出ていたらしく…見に行きたいなぁ〜と心の中で叫んでました(笑)


まぁーそんなこんなで今年も残す所あとわずかですね。

皆様も変な悔いが残らないように全力で年越しをしちゃいましょー♪

どうもーうさこです(`・ω・´)
もう30日ですねー。時間が流れるのが早いっ!

年末年始のうさこのお楽しみはTVです。
寝正月?って思った人!
いえいえ、年末年始こそのTVです。
だって大好きな芸人さんいっぱいでるんだも〜ん(*´∇`*)♪
うさこは引きこもってたくさんTVが見たーい♪
でも、神社に出る屋台のベビーカステラ食べたい…。
ベビーカステラ美味しいですよね?

という訳でベビーカステラは食べたいけど年末年始は引きこもりなうさこでした

2f42edcb.jpg★今年もあとわずかですな。
皆さん、いかがお過ごしですか?

★年越しの準備はバッチリ?
★掃除とか掃除とか掃除……!
★めいりの大掃除はこの前、終わったけど私は自分家が全然できてないっ(;_;)
★大変だぁぁぁ!!!
ちょっとはしたけど完璧には片付けれてないという…。
うーん出来そうになさそう(笑)
今年も大掃除を少しやり残して終わりそうです。
やり残したこと皆さんにはないですか?

★私は今月、購入したモンハン3rdのキャラのハンターランクを取り合えず6まで上げました。
よく頑張った?自分(^人^)
★あとは…ONE PIECE を集めるだけ★
しかし今年中には無理そうだな(ノ-_-)ノ~┻━┻

年末ジャンボテンションなさくらでしたぁ♪

年末なんだから…こんな私でいいよねwww



今年の汚れは今年のうちに!


昨日はめいりで大掃除でした!
せりかはあんまり何もしてないんですが…←
もう一週間もしない内に今年も終わりますね!
まだ自分のお部屋のお片付けは全く進んでいません!間に合うかな!
とりあえず机に広がる紙をどう整理しようかなぁ…。


みなさんも、大掃除はお早めに!


最近色んな曜日に現れるので、なんでいるのと言われるせりかでした!
そんなときは、まさかいるとは思わなかったよ!せりかさんに会えるなんて光栄だなあ!とか適当に言ってあげると喜びます\(^o^)/



携帯の予測変換に頼っていると、後で酷い目にあうことを実感したせりかです。


昨日、が紀伊國屋になる辺り、せりかの行動範囲モロバレで恥ずかしいですね。
なんだ紀伊國屋の参加メイドって。
こんな恥ずかしい思いをしないように、皆さまもきちんと文章はチェックですよ!


穴を掘って埋まりたいせりかでした…。

お正月ー><!
今年もあとわずか。やり残した事をやらなければー(^O^)

という事でうさこは…

年賀状を…

書かなくちゃ(┳◇┳)

毎年年賀状間に合ってないよ〜\(+×+)/
しかも来年は『うさぎどし』
兎だよ?卯だよ?
うさこだよ?

という事で来年はうさこ年〜
せっかくのうさこ年だから年賀状をちゃんと書かないとね☆


じゃあまたね!

イブはめいりでクリスマスパーティーをしたので、今年のクリスマスは超充実だった!はず!
もう思い残すことはないことねです(゜∀゜)

クリスマスにパーティーなんて生まれてはじめてなので貴重な体験でした!(`・ω・´)

おにぎりがいびつな形だったりマジックが失笑ものだったりといろいろあったけど全然平気だもーん(笑)

うさこさんとさつきさんの歌は超可愛かったし、さくらさんのクイズは大盛りあがりでわいわいとほんとに楽しかったです☆

あと25日にはちらほら雪が降ってたけど、これってホワイトクリスマスなのかな!?
積もらなきゃだめでしたっけ??

14a5e613.jpg

こんばんは!
さつきです(*^ω^*)

昨日はクリスマスイブでしたね☆

イブはめいりで
クリスマスパーティーが
催されました(^o^)

かーなーり楽しかったです!

クリパに来て頂いたご主人様
ありがとうございました!
来れなかったご主人様、
ぜひメイドにどんなだったか
聞いてみて下さいねっ!

そしてそして、
今日はクリスマス!

だけど、今日めいりに行く途中
今年のクリスマスが中止
とゆうお知らせ付きの
ポケットティッシュを
もらいました 笑

まあ、あと30分もしないうちに
今年のクリスマスが
終わっちゃいますけどね(^-^)

なにはともあれ
メリークリスマスです☆♪

あと、
かなり寒くなってるので
風邪ひかないように
気を付けて下さい(>_<)!

ではでは
さつきでした〜( ´ ▽ ` )ノ

d31e84af.jpg
昨日はクリスマスイブでした★
一昨日はクリスマスイブ・イブでした★

では今日は???
そうクリスマスぅ(*≧m≦*)
皆さん、メリークリスマス♪
そして昨日めいりでクリパ参加されたご主人さまお疲れ様&有り難うございました!
楽しんで頂けたでしょうか?
今までクリスマスパーティーなんてした事がなかった私にとっては凄く貴重な体験をさせて頂いた1日になりました♪
これで家にサンタクロースが来れば完璧なのですが…(笑)

街中でサンタが見れるのは今日までなんだよね。
と思うと物凄く外へ出て行きたくなったさくらです(`・ω・)
自分にプチ流行り紅茶のキャンディーを持ってサンタ探しにでも行くかぁ★

エンジョイX'mas(-゜3゜)ノ

7cc3cf85.jpg寒いー寒いーー

寒い〜〜〜〜
けど外見てみて〜



ホワイトクリスマスだよー♪

楽しすぎるー♪

寒いのに無駄に外を歩き回ってるあんずです。


うわぁわ〜風邪が凄い。
髪の毛がヤマンバ状態です〜。

でも楽しい(笑)


雪ってやっぱり冷たいね。それに吹く風も冷たいからお手々がー

携帯のにゃんぱいあストラップがぱたぱたととんでいきそうです〜。

ん?もしかしてこの子…生きてるとか!?


なぁーんてね♪



なんにしても今日は気分がノリノリ〜なのでした。

恋人達が溢れかえってますね〜´`
MerryX'masでーす(ε≦)☆!

しかし恋人パワーって凄い!
急に寒くなって雪が降ってるね”(ノ><)ノ
さむーい(>_<)

昨日ずっと外にいたうさこは風邪をひいたようです…。
みなさんも気をつけて下さい…



今日がクリスマス当日ですね!
皆さんの枕元にはサンタさんからのプレゼントはありましたか?
せりかの枕元には弟の足しかありませんでした\(^o^)/


昨日のクリスマスパーティーに参加された方はありがとうございました&お疲れ様でした!
参加されなかった方は、紀伊國屋の参加メイドにどんな様子か訊いてみると、一人一人感想が違って面白いかと思います^^


そんな訳で、今日もめいりにて元気にお待ちしておりますよ?

ネットで服を探しながら思った事が、ロリータの細かい分類ってたくさんですな!
甘ロリゴスロリクラロリギャルロリコスロリ…

友達にゴスロリパンクの子とクラロリの子がいます


『ロリ』って言葉がゲシュタルト崩壊したところでさよ〜なら〜☆
うさこでした(・×・)

08bd0288.jpg羊羹はようかん(よく噛ん)で食べましょう(笑)


あんずです。


あぁーもう〜美味しい栗羊羹が目の前にぃー♪幸せなので今年はもう終わりでもいいよー。


って今年も残りわずかだっったぁー(笑)



一年ってあっという間…

一年生だった子がもう二年生に。


あれ?それはちょっと違う?まぁーそれぐらい早く感じたって感じです♪


皆様もクリスマスや年越しの準備で忙しいと思いますが!風邪など引かないように頑張りましょう♪

deb41e21.jpg
おはようございます♪
寒い寒い朝が来ました☆
なんか寒いから雪とか降りそうですね( ̄▽ ̄)b

明日はホワイトX'masイヴになるかな?とドキドキ、ワクワクなさくらです。

そんな私は昨夜こんな飲み物を飲んでしまいました。
チョコいちごオ・レ!!
名前を聞いただけでも甘そうですよね☆
飲んだ感想はもちろん甘かった!
こりゃドロ甘ですわ(*≧m≦*)
でもゲームしながら飲んでいたせいか直ぐに飲み終わりました(笑)
きっと冬限定的な飲み物なんだろうな〜♪

甘い甘〜いチョコいちごオ・レ!
挑戦される方は是非、探してみて〜☆
きっとコンビニとかに売ってるはず♪

34ab3401.jpgはっ!このかわいい子は!!!!!

長門さ〜ん///

かわいいかわいい長門さんがうちに来ました。うふふ
これでC賞みくるちゃんとB賞長門さんを手に入れましたよ(*´`*)ふふふ



ほくほくしているうさこでしたー

d5293d53.jpg
63b89ca5.jpg
たんたかたん♪

深夜遅くにこんばんは。
ONE PIECE やっと16巻まで読んだ…さくらですよ。
チョッパーが可愛すぎる!
早く続きが読みたい!
もっと先が気になる!
とか色々、思っちゃってるのですが60巻までの道のりはまだまだー★
でも頑張って集めるぞ(o・・o)/
そして話しはガラッと変わって今週はX'masがある日じゃないですか!
24日はめいりでクリパ!が開催されるので参加される方は是非是非ー★

X'masという事で私のオトモアイルーもX'masっぽく?可愛くしてみましたヽ(・∀・)ノ
この装備、可愛い♪

さぁさぁ今年の24日、25日…大阪は雪とか降ってくれるのかな?
ホワイトX'masにしてくれるのかな?



もうすぐクリスマスですね!


そんな訳で、毎年恒例のめいりのクリスマスパーティーが24日にありますよ!
一昨年、去年はいなかったのでなんだかとっても楽しみです^^
なんだか出し物とかもあるので、今からみんなに期待ですね←他人事

皆さん是非是非参加して、せりかを楽しませてくださいね\(^o^)/

fb46e09b.jpg朝からちまちまこつこつ

パキパキと一人格闘していたあんずです。



洗濯機が回り終わって干せるようになるまでに…

さぁー何をしようかな??

と思った時にふっと思い出したのがこの子なのです♪


パズルは何回やっても面白いですよね〜♪
しかもこの子は立体パズルというハイテク?なのです〜。


凄いですよね〜今の技術って。


昔は平面しかないものだと思ってたあんずには大きな衝撃でした。


しかもなにやらブロックのようなのを組み合わせてくまさんとかハート型とかをつくるものもあるんだよ〜

うん。凄いっ(_-^Д^-)ノ

皆様も変わったパズルで冬の朝の頭の体操〜!なんていかが?




うーむ…

でもブロックみたいなのだと積み木遊びなのでは?と思ってみたあんずでした(笑)

めいどさんのいるリフレのお店は年末年始は定休日を除き休まず営業いたします。

開店時間〜閉店時間
12月27日 14:00〜22:00
12月28日 定休日
12月29日 14:00〜22:00
12月30日 14:00〜21:00
12月31日 12:00〜19:00
01月01日 14:00〜19:00
01月02日 12:00〜21:00
01月03日 12:00〜22:00
01月04日 14:00〜22:00
※1月4日は定休日ですが営業し、次週に振替でお休みを頂戴します。

このページのトップヘ