めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2010年11月

e0f01aeb.jpg

こんばんは!
さつきです!

今日、学校から帰ると
ツリーがお出迎え
してくれました(*^o^*)

もうすぐ12月だねぇ
もうすぐクリスマスだねぇ
としみじみ思っていると…

あれ?
まだカボチャやオバケの
飾りが家にある(^ω^;)

イースター関連のもの
ひな祭り関連のものまで!

なんと季節感のない家なんだー

と思いながら
自分の部屋に行くと、
扇風機……

私が1番季節感ない!


なんだか悲しくなって
すぐに扇風機を片付けた
さつきでした(・_・;

11月はお家のお誕生日ラッシュでてんてこまいまいまいでした。


でもお誕生日って楽しいですよね。

一人の人間が産まれた日をお祝いできるんだもん。


そう言うわけと言う訳ではないですが、来月はせりかちゃんのお誕生日〜


今からなんだかルンルンなあんずです♪


お誕生日じゃないのにルンルンってへんてこりんなのかなぁーと思いつつテンションが上がるあんずでした。

a8ee7e85.jpg
やっと!
やっと、やっと、やっと!
見つけたよ(`・ω´・)
ワンピース一巻!!!
こんばんは&お疲れさま。
海賊王に憧れたさくらです☆
今日はね今まで読みたくても中々、手を出せなかった漫画をついにゲット!
本当に本当に嬉しい(o・・o)
ずーっと一巻を探していたんだけど人気があるせいか何処の本屋さんに行っても一巻を置いてる場所なかったんだよ(-.-)

しかし本日ついに手に入れた!
集めるの大変そうだけど頑張るぞ(笑)
全巻、集めるまであと何巻いるんだろ??
今って60巻まで出てる、んだよね?!

body

















新人メイドのつららさんが本日より勤務開始です!

ボディーケア限定のご案内で

40分4500円
60分6500円です!

ぜひぜひお待ちしております!


つららさんはメイドリフレではないのですが施術の経験者で腕前もなかなかですよ〜

e7a3482d.jpg
8a4b48e5.jpg
どうも!
ファーファを私の家のメイドにしたい、まろにいです

「メイドのまろにいのメイドのファーファだよぉ」
ややこしいわっ!(^o^)


この数日間、いろいろあったです
電池でペン立てつくったり

ファーファの一番クジでA賞あたったり。


友達にファーファの顔キモい言われた・・・

まろにいの心いずブロークン
わからない英語しゃべらなけりゃよかった(;¬_¬)

ae346179.jpg

めり込む音じゃないよ。
寒さに震えるせりかです。



11月も終わりに近づいて、だいぶ、寒くなってきましたね。
ぼんにゃりお店やらを見ていても、色んなところがクリスマス仕様になってきていて、もう今年も終わりが近いんだなぁと感じます。
12月はなんだかんだと、イベント毎が多い…?
ハズ!なので、個人的には寒さに耐えつつウキウキしながら日々を過ごそうと思います^^

皆さんは12月に楽しみ、何かありますか?


とりあえず手袋をしようと誓うせりかでした。

最近二度寝ばっかりして朝悲惨な目にあっていることねです/(^O^)\

起きる、寒い、暖房つける→暖かくなってきた!あと10分だけ…→きゃー!

なぜこんなことに(´・ω・`)

このごろTSU○AYAにてDVDをレンタルすることがマイブームなので、夜中までDVD鑑賞してるのも原因のひとつでしょうか〜。

映画面白いよ!映画!!
トイ○トーリー3は号泣ものです。


ということで二度寝防止法&面白い映画の情報をことねは絶賛募集中でございます(゜∀゜)♪

7fece279.jpgおはようございます。
携帯の目覚ましで直ぐに起きれたは良いけど…
寒くて寒くて布団から出たくなかったけど…
うじうじしないでパッと起き上がったさくらです。
ほら、布団から出たくない〜とか思ってると二度寝しちゃいそうだし(>_<)
二度寝したくなる季節がやってきたなぁ。
今まではフツーの寒いだったけど、今日は本気の寒い( p_q)
皆さん外出する際はしっかり着込んで出掛けましょう☆
じゃなきゃ風邪ひくよ〜。
そんな私は今朝ラスクを食べた。
明太子味(-゜3゜)ノ
食べた後にくる辛さが堪らんとです。
さぁ朝ラスクも食べた事だし今日も一日頑張るぞ〜。

45b60c05.jpgエコポイント終了な最終・土日。
今日は電気屋さん忙しかったんだろうなぁ。。
と思いながら豆乳飲料・麦芽コーヒーを飲んで過ごしたさくらです。

牛乳は苦手だけど豆乳は大好きなんです。
特にこの麦芽コーヒー味は堪りません。
どれくらい好きかと言うと…
添付写真では分からないのだけれど写っている豆乳はなんと内容量1000mlなのだ(`∇')
え?飲み過ぎ…??
まぁまぁ、そんな事は気にしな〜い。
美味しかったら良いのだ(笑)
しかし、この紀/文さんの豆乳シリーズは一杯ありますね。
バナナとか紅茶とか…。
一番紅茶味が気になったのですが飲んだ事ある方いらっしゃいますか?

またはオススメの味とかあったら教えてくださーい!

4591902b.jpg
こんばんは(*^-')b
皆さん今日も一日お疲れ様でした。
皆にとって今日はどんな一日になりましたか?
私はとっても久し振りに弟とメールをしました(笑)
全く連絡を取り合っていなかったので凄く新鮮な感じだったよ〜☆彡

あとは、めいりで過ごしました(・o・)ゞ
皆にポケセンへ行くの早いって言われちゃいました(笑)

そして今はお部屋でまったり〜♪
PSPの充電中なのですよ。
ほら、もうすぐMHP3rdが発売するからね。
でも添付している写真のPSP…モンハンし過ぎたのか壊れてるんだよ(--;)

どうしたものか…と思いながらお風呂に入ろうとするさくらでした!!
ではでは、またね(-゜3゜)ノ

6f9699f0.jpg

夜行バスとはそろそろお別れしたいせりかです。


今週の月曜と火曜に東京に行って参りました!
お友達と二人、どこでお昼を食べるか悩みに悩んで、秋葉原へ←
目的はバンダイさん直営のガンダムカフェ。
混んでいるのかなぁと思っていましたが、平日だったのですいていて、すんなり入れました^^
内装も流石直営、というかんじでしたー。
ご飯も美味しかったです!
せりかはシャアランチ!
ちゃんと赤くて角が。
角は人参でしたが、ちゃんと食べましたよ!

何はともあれ、楽しい東京でしたー^^



ランチだけじゃちょっぴり足りなかったせりかでした。

昨日は久しぶりにショッピングモールにお買い物〜♪

ルンルン気分で行ったんだけど…



!!!??


なんか…お店がいっぱい閉まってる気が…


これはもしや負ケーキ(変換したらでてきた)じゃなくて不景気の影響なのかな?


そんなぁー
私は次からどこにお買い物に行けばいいんだぁー(>_<)



と叫んでみた。



でもよーく見ると・・・


あっ!明日からリニューアルグランドオープン



…って書いてありました(笑)


凄く嬉しいけど
なんだかもう笑うしかないあんずでした…。



今日行けるようにしとけばよかったなぁ〜〜


後悔先にたたず


です。

05be3b17.jpgおはようございます(*^-')
外は寒いけど寒さに負けない一日になりますように☆
私は移転した新ポケセン大阪に早速、行ってきたよ。
店内はすっごく綺麗でビックリしました。
人も多過ぎだし( ̄▽ ̄)
梅田大丸13階、ワンフロアほぼポケモンが占領。
写真はないのですがエレベーターがピカチュウでした(笑)
さっすがピカ様(*≧m≦*)
しかし梅田は今、だいぶ変わってきてますね。
駅とかなんか凄いし。
只でさえ迷う梅田駅、新しくなったら更に迷ってしまいそうなさくらでした(*_*)

e8bb5b59.jpg夜遅くにこんばんはO(≧▽≦)O
ちょっぴり夜更かしさくらです。
さっきまで皆様にコメント返しをしていたのですが…ふと気付いたのです。
ブログの投稿数?が100を越えたよ。
もう100?まだ100?と人によって思い方はそれぞれですが私はとても嬉しいです。
大したことをブログで綴れるような私ではありませんが、これからもちょくちょく見てあげてくださいm(__)m
内容は殆んど趣味満載な感じですが頑張っていきたいと思います(o^-')b

そんな私は最近、大好きなマミーを飲んだよ。
しかも温州みかん味?!
マミーって一種類しかないと思ってたのにこんなのあるんだ〜♪
予想以上に美味しかったよ(・o・)
もし自販で見付けた時は飲んでみたらいかが?!

いいお天気〜
とまではいきませんが、お出かけするにはよいお天気だと思うあんずです。


あったかい陽射しと少し冷たい風


少し生地の多めのアウターを来てお出かけしたくなっちゃいました♪


でもでもちょっとあったかいからって油断しちゃうと…

勤労感謝の日が!
菌労感謝の日に…ならないよいに皆様も風邪にはきをつけて下さいね。


(病原)菌を労ってあげてもいいことないのです〜。


かくいうあんずは病院も逃げ出す元気っ子だぜー。
もう元気回復あんずマン〜(笑)


なんてね♪

先日道を歩いている人が食べているのを目撃してからずっと気になっていたあいつ。

そう、ピザポテトジェノバ味!!

ピザポテト好きとしては絶対食べなければ!

と思い、早速手に入れてまいりました。

さてお味は…

おいしい〜(>_<)

けど、私はやっぱり普通のピザポテトが好きです\(^-^)/
ちゃんちゃん♪

ところで結局ジェノバ味って何味なんだろー?
よくわからなかった…(・。・)

0bb7b802.jpgもぐもぐ(-゜3゜)ノ
おはようございますです。
今日の朝ごはんはパン♪
ポケモンパンをモグモグ中のさくらです。
本日は勤労感謝の日ですね。
勤労感謝…みんなお疲れ様(・o・)
休みの方は思いっきり遊ぶか休息するなど充実した祝日にしてくださいニャー☆昨日と違って本日は天気もまぁまぁみたいだし。
昨日は雨、凄かったですからね(;_;)

朝から久し振りにこちょねさんのブログを見て微笑したさくらでした(`・ω´・)
さて今日も一日、頑張るぞ!
いってきまーす(*^▽^)/★*☆♪

298b9c2c.jpg

今日、学校で
世界最古の恐竜展
とやらのチラシを
見つけました!

チラシの右下の恐竜が
かわいいのです(*^o^*)

恐竜展行っちゃおうかな〜
と思ったけど、
もうすぐ終わるし、
入場料?が私のお財布に
優しくないので
やめとこうと思いました(/ _ ; )

ちょっと行きたかったなぁ、

またこうゆうのあったら
絶対行こうと思います(^-^)


さつきより

e0049b75.jpgおはよ(^_^)/
今日は何だか天気がよろしくないみたいですね★

雨のちくもりになっているので外へ出る時は傘をお忘れなく!ですよ?

そう言ってる自分がよく忘れたりするんだけどさ(笑)
そして最近スーパーで珍しいコーラを発見!
多分、季節限定的なやつかな(o・・o)/
丸っこくて可愛いよね♪
欲しいっ!とか思っちゃったけどその時はお財布と相談して我慢した、さくらでした★

20fb7880.jpg

冬はなんでも美味しいと思うせりかです。


先日、弟にロールケーキを貰いました!
ダイエット中だと言うのにもぐもぐもぐ…。


……我慢してるときのロールケーキの美味しさったらないですね。
このロールケーキには、三つの秘密があるらしい。
でも、どんな秘密かは書いてなかったです。
ダイエット中のせりかを拐かす秘密とはいったい…!?



ダイエットは難しいと思うせりかでした。

c99d9b3d.jpg
f014c2da.jpg
今日も清々しい一日が始まるよ〜!

お休みの人もそうじゃない人も楽しい一日にしようね☆
私はまたまた珍しく早起きしたよ(笑)
朝からポケモンのレベル上げとかした〜(*^-')b

今、育ててるポケモンを公開しまーす!
ぞうふく(増幅?)ポケモンらしい。
画像、見てね☆☆☆

あと寒くなってコートや冬色な服を着てる人達、増えたよね。
だから私も今日から冬っぽく!
白いカバンを出しましたo(^o^)o

053e410c.jpgたいぶ前にさくらちゃんが食べてた?サンミー♪

なんとDXだよー。

しかも!!
作った方はあんずの事をよくわかってらっしゃいますですー(>_<)



モンブランが真ん中だなんて…なんて素敵なんでしょう〜☆


食べた感想は……


はっはっはっー

サンミーめっ!やってくれるぜー(笑)←どっちに?(笑)


てな感じです。

皆様もお試しあれー。

ハリーポッターをみながらブログ更新してみることねです!
私もいつか魔法がつかえるようになるんだと信じている(`・ω・´)


それはさておき最近文化祭がありました☆
私はスーパーボールすくいの店番をちょこっとだけやったんですが、なかなかうまくすくえないものですね。
なのでおまけのカレーせんべいをたべてたり…

あとは他のお店をまわってフランクフルトとラーメンとたこやき×5皿をたべたりしました(゜∀゜)

ちょっと食べすぎたかなーと反省したけど、文化祭って食べるためにあるんだしね!と思い直しました♪



新人時代っていつのことだったかな…なんてぼんやり思うせりかです。



今めいりでは、新人のさつきさんが頑張ってらっしゃいますよー。
おとなしくて控え目さんかと思いきや、意外と……。
おぉっと!この続きはWebで、じゃなくてめいりで!



昔に思いをはせるより、今を生き抜くせりかでした。

746ae6ad.jpgこんばんはです☆
今日は朝から冷え込みが相当、激しかったですね。

こんなに寒いと外に出る気がしない…さくらです。
結構、駄目な感じで…ぁ、それは元からか(笑)
なので今日はちょっとだけ外に出てあとは家で過ごしました(⌒‐⌒)
少しだけ物を片付けてると先月、購入したであろうポケモンのぬりえを発見!
ぬりえとか小学生ぶり?って言うくらい懐かしい物で。
女の子なら一度は絶対流行ったはず☆
そんな、ぬりえを久し振りにやってみました。

うーん、なんていうか性格が出ますね(--;)
でも久し振りにしたから、とっても楽しかった!

おわり(´-ω-`)

このページのトップヘ