めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2010年10月

4c2bf439.jpgハロウィンだったので、かぼちゃチップス作ったよ!
まろにいです(-ω☆)キラリ
ノンフライ!ヘルシー!

かぼちゃケーキ作ろうかと思ったんですが・・・、
今日はおばあちゃんのフラダンスの発表会行ってました(^q^)
時間がなかったのー!(;´д`)
ちなみにおばあちゃんが宝塚歌○団並みに厚化粧でしたにゅ

うへへケーキたべたい

e9cd93c4.jpg昨日は私服デーでございました!
ロリータな人が二人もいて大興奮でしたよ(*´Д`*)はぁはぁ

誰がロリータだったかは、ひみつ!←
見られた幸運なご主人様はラッキーです(・∀・)b

そんなもえもえきゅん☆してたわたくしはどんな格好だったかというと…

いたって普通(゜∀゜)えへ

私も私服でロリータとか挑戦してみたいなーと思いました(>_<)

そしてそして今日はハロウィン当日!
さてめいりではいったい何が起こるのか…!?



ひっさびさの私服dayは、相変わらず他のメイドさんの私服姿が可愛くて仕方なかったせりかです。

久々だったのとハロウィン直前だったので、せりか自身、久しぶりにロリ服を着たりしておりました。
しかし、自分で着るのも楽しいのですが、やっぱりこういうのは見る側の方が楽しい!と思ったので、是非、せりかのいる日にロリ服dayを開催することを提案したいと思います。



ご主人様メガネスーツdayを強要したいせりかでした。

こんばんみ!

この頃、ご飯+卵+蒲焼きのタレっていTKGコンボを楽しんでまふ。
朝はこれ!
まろにいです

めいりが風邪に征服されそうになっても、まろにいはうなぎ(のタレ)パワーで負けませんでした!
(`・ω´・)

ご主人様も、うなぎ(のたry)パワーで風邪にも台風にも負けないで・・・!
そして私の華麗な反復横飛びをみに帰ってきてね!


しかしながら、数日前からタレが無くなったままで、風邪、ひきだしました(^q^)

本日南海電車の不通・・・ 体調不良・・・ 等などでメイドさんの人数が確保できません。
また土日も控えていることから本日お休みを頂戴いたします。

さくらさんのバースデーイベントは11月3日に振替をさせていただきます。
誠に申し訳ございません。

寒暖の差が激しい時期でございますので皆様も体調管理には十分お気をつけください。



風邪という敵との戦いに負け、布団とお友達になっていたせりかです。


お布団さんとはずっと仲良くしてたかったせりかですが、頑張って復活しましたよ!
なんて思っていたら、急に寒くなってしまたったので、またもや風邪には気をつけねばならんくなってしまいましたね…。
今年の風邪菌さんはとっても強いので、皆さんご注意ですよ!



コタツが愛しいせりかでした。

今日は寒いですね〜
朝家をでたときびっくりしました(+_+)

こんなときってなに着ればいいんだろ〜
明日にはまたもとの気温に戻ると聞いたんですが本当だろうか…(´`)

とりあえず自販機のあったかい飲み物がコーヒー以外売り切れだったのが驚きでした(゜-゜)

そんな寒い中今日は遠足にいってきました♪
みんなでわいわい楽しかった〜(*´ω`*)
しかし場の雰囲気につられてついつい買い食いを…

う、動いたから大丈夫だよ!きっと!!←

そして遠足中ふとめいりの栗ひろいを思い出しました…(゜∀゜)

またあんなふうにみんなでわいわいできたらいいなー(*・∀・*)

703c8010.jpg
1385770c.jpg

寒い〜!
外が物凄く寒いですよ〜(>_<)
今日は長袖二枚くらいは着ててもおかしくないくらいでしたね。

家の中にいても寒いって感じる、さくらです。
こんばんは(^○^)
皆さん風邪とかひいてないですか?
うがい手洗いはきちんとしなくちゃですね。

とか、つくづく思う私は今日おもしろいストラップをゲットしてしまいました★
画像二枚添付するよ(-゜3゜)ノ
じゃじゃーん☆
どうでしょう、これ!
UFOキャッチャーで発見して迷わずゲットしてしまったモノです。

見た目はアレだけど…ネタにはなるよね!?(笑)

0e7b321b.jpg鼻水じゅるじゅるー

季節外れの花粉症?な感じのあんずです。


まいったまいった。


だいぶ寒くなってきましたねー。皆様も鼻水の逆襲にはご用心を。
きゃつらはいきなり現れるのです(笑)

そんなこんなで明日も頑張るぜー

bce2ceb8.jpgやってしもたー
誕生日の日に、電車の最終を逃したずー!?
写真は爆走中まろにいです
σ( ̄∇ ̄ )

昨日はありがとうございました。
祝ってくださるとは思っていなくて、すっごく嬉しかったです!

メイドさん方もブログにも取り上げて?くださって・・・
うひふひ!!(^q^)まろにいは幸福者です


親からのプレゼントは公務員試験の本でした
ちゃんちゃん

b37ee8fa.jpgこんばんは、さくらです♪ 本日、22日はまろにいさんの誕生日でした!まろにいさん、おめでとう('∇`) お店でバースデーパーティーをしたよ。 来ていただいたご主人様方ありがとうなのです。 私がめいりに来てめいどさんの誕生日を御祝いするのは今回が二回目でした。初めての時はあんずちゃんだったなぁ(しみじみ) 二回目の今日で知ったのですが…パーティーの時に出てくるケーキ。。誕生日のめいどさんはケーキにかぶりつかないといけない…というルール?的なのがあるんですね。 そう言えば、以前もそのような事をしていたような(笑) ケーキにかぶり付くとか勿体なくてフツーできませんよね(^o^) とか思う、さくらでした!

4395d79d.jpg先日ミスドにいってきました♪
と言っても私は諸事情により間食を控えているので、友人が食べてるのを横目で見てただけですが…(TωT)

さて写真は新商品だそうで、すごーくおいしそうでした。
実際ものすごーくおいしかったそうです。

…。(゜´Д`゜)。ウワアアア

でも、私はポンデリングが1番おいしいとおもっているので全然羨ましくなかったです。

本当だもん(´・ω・`)


そしてお話はかわりますが、明日というか今日はまろにぃちゅわんのお誕生日だそうです!(゜∀゜)
おめでとーう!!

皆さま明日はぜひお祝いしてあげてくださいね☆

db703c3a.jpg今日は美術の授業で石膏像?のスケッチをしました(゜∀゜)

うーん…
何故か何度なおしても野口英世さんみたいになってしまう(´・ω・`)
もとの像は外国人の、というかテルマエ・ロマエの表紙の絵みたいな像なのに…
何故東洋人に??

しかし真剣にデッサンなんてしたの中学生以来なので楽しかったです(*´ω`*)

またいろいろ描いてみたいものです(^O^)

a03a8a92.jpg
febb91e5.jpg

めいり5周年!というビックイベントを無事に終わらせる事が出来てホッとしている、さくらです☆

皆さま、こんばんは(⌒‐⌒)
気候もだいぶ秋な感じになり過ごしやすくなりましたねぇ。
しかし季節の変わり目は風邪をひきやすいとも言うので要注意ですよ!!
私はちょびっと風邪を引いてしまいましたが(--;)
もう元気100%だよ☆☆☆
大好きなMHP3rd(モンハン)の体験版もバッチリ済ませましたしね♪
今はWiiの毛糸のカービィにハマってます♪
カービィって本当に可愛いよ(^^)

丸くて小さくてピンク色。
カービィって…何だろうね?
宇宙生物?
未確認生物?
星のカービィなだけに星?


知ってる人いますかぁ?

昨日はめいり5周年ということでパーティーがありました♪

昨日はせりかさんの緊張した姿がみれたりあんずさんのほろ酔い姿をみれたりと大変貴重な一日でした(笑)

皆様とわいわいできたのもすごく楽しかったです☆


そしてそして。

めいりおめでとー!!
ご参加くださったご主人様、お嬢様ありがとうございました!
いつもご帰宅してくださってるご主人やお嬢様もありがとうございます!

次は目指せ10周年!(*´ω`*)

皆様どうぞこれからもよろしくお願いします◎



つくづく時の流れは早いなぁと思うせりかです。


昨日はめいり五周年でした!
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
五年の内の、三年以上はめいりにいるのだなぁ、と考えると感慨深いです。
これからもきっとこんな感じでやって行くと思いますので、どうぞこれからもご愛顧お願いいたしますm(_ _)m


緊張しまくったせりかでした。

今日はめいり五周年でした!
たくさんのご主人様方に支えられて今のめいりがあるんだなぁ〜と実感された日でした☆

立食パーティーで食べたご飯はとても美味しかったし皆さんと色んな話が出来てとても楽しかったです。

これからも、めいりを宜しくお願いします(^^)
次は六周年ですね♪

ご主人様の〜私達の〜めいどさんのいりリフレのお店♪

5周年です。


長い様であっと言う間のような感じがしますが…あんずです。


今までご帰宅されてるご主人様にお嬢様

これからご帰宅してみようと思っている皆様も


めいどさんのいるリフレのお店をどうぞよろしくお願いいたします(≧▽≦)

めいどさんのいるリフレのお店
本日で5周年を迎えることができました。

心から感謝いたします。

 

心ばかしの感謝を込めて会員カードお持ちのご主人様18時までに60分までのコースを半額でご提供します。

※半額でご案内出来るメイドさんは限定させていただいております。

また、20時より5周年謝恩パーティーのため営業は18時までとさせていただきます。

725abb08.jpg

コンビニは魔の洞穴!
日々そんなことを思うせりかです。


10月も半ばに入り、コンビニやらなにやらには、ハロウィン系のお菓子やらが並ぶようになりましたね。
そんな中、せりかが発見したのはカボチャプリンでした。
カラメルの甘いのが苦手なせりかですがカボチャプリンは大好物なのですよ。
このカボチャプリンも甘すぎなくて美味しかったです。
しきしハロウィンものは、10月過ぎるとなくなるので今のうちに一個でも多く食べねば!



食欲の秋を地で行くせりかでした。

ドジッ子じゃないもん同盟メンバーのまろにいです(*^^*)

活動内容は、ひたすら自分はドジッ子じゃないと強がるのみです


今日(15日)は五周年ということで・・・
おめでとうございます!!!

ということは、私が10とか11歳のときにオープンしたということですか!

そんな記念すべき日にまろにいがめいりのメイドさんでいいのかなっ?!(;´-ω-`)

最後に
いつもお世話になっているご主人様、お嬢様、ありがとうございますっ
そして、これからもよろしくお願いいたします

体調不良のメイドが多いので18時よりオープンに変更させていただきます。
皆様も体調の管理にご注意ください。

435c1c75.jpg
af16d21d.jpg
来週テストなのに家でシャーペンをまったく握ってないまろにいです(o^-')b

つまり赤点を取るってわけさ!


住んでるマンションの自転車置き場に行くと、後輪が気持ち悪い自転車が置いてありました。

とにかく後輪に無駄なものしか付いていないよ!(_´Д`)


そして今日の晩御飯はビッグ海鮮おにぎり!
北海道はでっかいどー
召し上がったご主人様はいらっしゃいますか?

世紀末覇者拳王(あ、ラ王です)から海鮮おにぎり・・・
まろにいの晩御飯は進化してますぬ!(`・ω´・)

ff798bee.jpgこの間めいりにいた日にケーキを食べさせていただきました。v(^o^)

それに卵かけご飯も食べたよ。
どっちもめっちゃ美味しかったのー(>_<)


なんだかめいりには食べ物が溢れている気がする〜〜♪

いっその事めいり食堂とかめいりカフェとかめいりスナック?とかめいり屋とかも出来そうですよね(笑)


ラウンジも広くなったのでマスターに相談してお店を貸し切って集会や何かイベントをするのも楽しそうですね☆

このページのトップヘ