めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2010年08月

55102171.jpg
おはようございます、こんにちは、こんばんは!
あずきもといアズキ豆ですよ(σ´ω`*)σ



はてさて…
今日はめいりに行く前に従兄弟の家に行きました!

従兄弟の歳は「よんちゃい」らしいです//

可愛いのう可愛いのう><


それでなんだかんだで
「あずきお姉ちゃんレゴで遊んで?」
と言われたので遊んであげましたよ!

あずき作"怪獣"

はいそこ!笑わない!!!


でもでも本当に力作じゃないかな…?
気のせい?(´・ω・)


気のせいと言えばあずきのタラちゃんのモノマネだよ!
聞いてもらったメイドさんや御主人様に口を揃えて
「気持ち悪い」と言われましたよ!

どうゆうこっちゃ!!/(^0^)\


聞いてみたい御主人様は
「タラちゃんやって」
と一言お願いしますよ!

全身全霊でさせていただきます!


他にもエルモやミッキーもあるよ☆

それではそれでは!
アズキ豆はそろそろお手玉の中身になりますので
サラバっ!!!(ノ*´∀`)ノ

P.S.
前回の日記のあずき団!
まだまだ団員募集だぞ><b

24時間帯テレビ〜

24時間なんて起きれないよー(>_<)


と叫びたいあんずです。


なのであんずはもうぉ眠の時間だよー
もう目がしばしばしてて開かない…むしろ開けない?(笑)


なんかいい夢見れるかなぁー♪


24時間マラソンする夢とか?
やだ…寝た気がしなさそう(笑)


ではでは、
いつも明るく楽しいメイドさんに、お店の大黒柱のマスター

そして…めいりに来て下さっているご主人様にお嬢様

皆様に“ありがとう”


です♪

ded15ed9.jpg私服にスカートがないまろにいでふ。(`・ω´・)b

あらいぐま飼いたいー
世界名作劇場大好きですー
先日あったイベントも行きましたぁ

ラスカルとの記念撮影も撮りましたし!
2mくらいあるラスカルと!
リアルに中の人お疲れさまでした・・・夏の暑い日に


関係ないですが、妖精大戦争が妖怪大戦争と聞き間違えませんか?

24時間帯テレビ〜

24時間なんて起きれないよー(>_<)


と叫びたいあんずです。


なのであんずはもうぉ眠の時間だよー
もう目がしばしばしてて開かない…むしろ開けない?(笑)


なんかいい夢見れるかなぁー♪


24時間マラソンする夢とか?
やだ…寝た気がしなさそう(笑)


ではでは、
いつも明るく楽しいメイドさんに、お店の大黒柱のマスター

そして…めいりに来て下さっているご主人様にお嬢様

皆様に“ありがとう”


です♪

1f434e96.jpg
もう何名かのご主人様方には施術中お話をしていると思うのですが……
実は私、さくらは今月からペットを飼い始めたのです(^o^)/

ペットといってもフグなんですけどね(^q^)

フグ知識があまりない私ですがこれからどんどん育てていくよ☆

みんなは何か生き物とか飼っていますか??

bccda298.jpgおはようございます、こんにちは、こんばんは!
あずきもといアズキ豆ですよ(σ´ω`*)σ

あずき団……
アンパンマンをこよなく愛し
ズッキーニもこよなく愛す
キセキの団

略して「あずき団」(`・ω・)b


活動はとくにしないですよ!
所詮名前だけだもの…(´・ω・)ウゥ..



そんな話はさておき、
写真は田舎の風景ですよ!
落ち着きますね…ハフハフ


田舎はいいようマイナスイオンやね!(`・ω・´)


ではでは
あずきは今からベッドにダイブしますので!
さらばです!(σ◎∀◎)σ

あんずだよ〜〜〜ん♪


今日はお魚になったよ。
あっ間違えた…お魚さんの気分を味わったんだよ♪


そしてきっと筋肉痛〜

プールって以外と体力使っちゃうんだね(>_<)
びっくりでした。


皆様は次の日にちゃんと筋肉痛が来るかなぁ?


あんずはきっとあさってくらいにくると思います(笑)



でもみんなの水着も可愛くってプールも面白くて楽しかったです♪


お忙しい中にも関わらずお付き合い頂いたご主人様に大感謝♪


また遊んでね☆



あんずでした♪

さくらだよ〜ん♪

行ってきました(つ´∀`)つ
プールイベント★

流れるプールで流されて天から降ってくる雨に打たれて、しまいにはボッチャーンとなってきました。

みんなとワイワイ出来て楽しい一日でした(^^)
泳ぐ?って結構、体力を使うんですね。
でも良かった(o・・o)/
また行きたいなプール!!

今日は本当にお疲れ様でした(*^-')b

さっきまでプールではしゃいでましたことねだよ〜ん(゜∀゜)←

沈めたり沈められたり水かけたりかけられたりしましたが楽しかったです(*´ω`*)
ちなみにまつげはちゃんとはずしていきました。

夏休みの最後にいい思い出ができました♪

またいきたいな〜



ビキニ率が高くてびっくりした、せりかだよ〜ん←強制的に語尾がだよ〜んになりました。


みんなかわゆい水着でせりかさんドキドキでした(^p^)
数年ぶりのプールではしゃぎまくったので、とっても楽しかったです!
参加してくださったご主人様、ありがとうございました!
参加できなかったご主人様は、また次回(いつかしら)?



終わってぐったり、若くないなと思ったせりかでした…←

65d27f09.jpg
551ceb2e.jpg
084ee36e.jpg

雲は全国を旅する事ができるので良いな〜と感じたあやめです(^O^)/

あやめも全国を旅したいぜぇ☆
あやめの一つの願望は25歳迄に(最低でも35歳)全国のお城巡りをする事なのです!!

お城巡りをしたらアルバムに写真を入れて戦国時代を写真の外から満喫したいと思います(^O^)g
もちろんお城巡りをする季節は桜が綺麗な春が良いかなぁ〜と思うあやめでした\^o^/


そしてあやめは今日で卒業でしてこの日記が最後となりましたが、お帰りしてくださいましたご主人様方ありがとうございました!!
あやめはとっても嬉しかったですo(><)o

短い間でしたが、本当にありがとうございました!!

ではでは、皆さんあやめはこれにてドロンとさせていただきます(´人`)ドロンッ!!

a02adf62.jpg持ってるDSは初代のターコイズブルー、まろにいです

もらったDSケースにいれたら、はいった!
すっごく嬉しい(o^−^o)

ちなみに、絵はゾロアークなんですが、ゾロアークを見ると、劇場版特典のストラップを思い出します。
無くしてしまったので、写メ載せれないのですが、見たことありますか?
一言で言うと「気持ち悪い」です

しかし、子供達がたくさんいる中で、映画に号泣してた私が一番気持ち悪いですね!(^-^)

あんずは断然猫が好きー


と言いたい所なのですが…わんちゃんも好きなのです♪


でも最近♪うさぎちゃんも可愛くて仕方ないのですー(≧_≦)

可愛さに洗脳されちゃいました☆


はうーo(><)o抱っこしたい


動物さんは可愛い上に癒しですね〜ハート♪


あんずも人を癒せるメイドさんになりたいものです。


うんうん。


でもまぁー
あんず以外のメイドさん達はいっぱい癒しをもっているので大丈夫ーなのです。


と言う訳で!!

そこでお疲れのご主人様やお嬢様

ぜひぜひめいりで癒されてみて見てはいかがですか?




えへっ♪

みんなそれぞれ新しい事、新しい道に進んでいるみたいで凄いなぁーと思います。


あんずはと言うと…新たな道に進む前に、記憶力の無さと記憶違いや思い間違いをなんとかしたいなぁーと思う今日この頃です。


これはもうぽけーーっとしてしまうような夏の暑さが悪いのですよきっと…

何年も前から年中忘れっぽいけれど(笑)

笑えないかも…


とにもかくにも

頑張ろうと思い直したあんずでした。



って…なんだこのblogわ〜〜〜(笑)



浴衣は風があると涼しいなぁ、と思うせりかです。


そんなこんなで久しぶりの浴衣イベントでした!
以前にイベントをした時、せりかのドジで、メイドの半分だけが浴衣という事態になってしまったので、改めて浴衣イベントしたいよマスター!とぎゃいぎゃい言っていたら、なんと
「じゃあ、やるか」
の一言が!
しつこく言ってみるもんです(笑)


次はどんなイベントをやるのでしょう?
せりかは、メイドさんが可愛ければそれでOKです←

ff809f2b.jpg
0c12a9ac.jpg

めちゃくちゃ久し振りな投稿な気がする!

ポケモンパンむしゃむしゃ、なう。
さくらです(`∇')
私がポケモンパンにハマったのはいつからだっけ?!

コレクションしてるシールブックを見るとなんとシールが45枚☆
これって…これって、これって結構スゴい感じかな?

カバンにつけるほどポケモンが好きなのです。
目指すはポケメイドヽ(・∀・)ノ
うーん…なれそうにない、なう(--;)
そして暑いなう。眠いなう。お腹空いたなうぅぅぅ。


やっと「なう」の使い方がわかった気がする8月21日でした。

59be9f14.jpg毎週サンデーを買ってるまろにいだす

図書カードあたったーやたぁー。モルジアナたんかわゆいよはぁはぁ(*´Д`*)

懸賞はあまり当たらないタイプなので、一生分の運使い果たしてるんじゃないかと心配に・・・

運をオラに分けてくれ!!
あ、これ雑誌違・・・

では(^q^)


ご飯大好き!甘いの大好き!食べるの大好き!ダイエットなにそれ美味しいの?なせりかです。


プールイベントが近づいてきましたね。
みんなが太ればせりかは痩せて見えるよきっと!
だからみんなたくさんお食べ!
女の子はぽっちゃりくらいのが可愛いよ!



ダイエットが成功したことがないせりかでした…。

64afb9be.jpg♪その日は朝から夜だった〜
いんくです、ご機嫌よう(*'▽'*)ノ
「暑中お見舞い」が「残暑お見舞い」に変わった今日この頃、皆々様如何お過ごしですか??
いんきは悩みも多いけれど、元気でっす。
最近の専らの悩みは「ダイエットは明後日から」と言えど、中々「明後日」が来ない事。
不思議だー…('・ω・`)

この間、突然ミニストップのハロハロが食べたくなって、真夜中にパジャマのまま家を飛び出しました。
真夜中のミニストップでひたすらハロハロを貪るいんく…。
「ハロハロ」とは、フィリピン語で「ごちゃごちゃ」と云う意味。
かき氷にソフトクリームが乗っていて、色々フルーツが乗ってるのが主流かな。
日本では主にミニストップで食べられます。
美味しいよ??
この日気が付いたのですが、ミニストップのソフトクリームは甘過ぎずコクがあって美味しいですね。
そう云えばせりかさんが某所のソフトクリームがヤバい位美味しくないって言ってました(笑)
何処のソフトクリームかはせりかさん本人に訊いてね(d・∀・)

ではでは、又〜(‘o‘)ノ

1×9

a9dde1f3.jpg趣味は人形カスタムのまろにいですσ( ̄∇ ̄ )

ボークス行ってきました
改装してから初めて行ったのですが、広いですなぁー・・・
健康のため(笑)7階まで階段で上がってるんですが大変にゅー

皆様は行かれましたか?

真希波のドルフィーが今気になってまふ
お人形さんみたいに可愛い物体になりたいおー( 」´0`)」

可愛い女の子は好きですか?
〈●〉ω〈●〉

では(^q^)

953f74b0.jpgしてるところだと思うの♪

またまたお菓子メーカーさんの策略にまんまとはまってしまってるあんずです。

ウエハースシリーズのおまけの誘惑に負けて第3回目…

毎回全部集められなくて凄く悔しいのに…毎回買っちゃうのー

こう言うのを意志が弱いって事なのかなぁ…?

そう思いつつもすでに二枚だぜい(笑)

三枚そろって初めて一つの絵になるのですが。何故か…銀河の妖精さんだけいないのー

二人は一緒に出てきたのだけど…
なんかこのまま揃わない気がするー

あると思います(笑)

皆様もハマリモのには注意をーーΣ(>□<)

50e128a8.jpg551のアイスキャンディーがあってもなくても笑顔満載のいんくでっす(*'▽'*)
だって…
今阪急の8000系に乗ってるから!!!!


やれやれ…

今、阪急と阪神と能勢電でハートキャッチプリキュアのスタンプラリーイベントをしているのですが…。
煽り文句が凄い(笑)

「阪急電車・阪神電車・能勢電鉄があなたのハートをキャッチだよ」

…。
何コレ。
一部のいんくさんを狙ったイベントですかwww
やかましいわっ(°□°
10月には映画もあるし、プリキュアも阪急電車も見逃せないいんくにはヤバいイベントですね(笑)
何やら賞品でシャイニータンバリンが貰えるらしいですよ(d・∀・)

「金を失う」と書いて「鉄」。
まさに…(爆)

1×9


おはようございます!こんにちは!こんばんは!
やあやあ!
あずきもとい、アズキ豆ですよ(σ´ω`*)σ


日にちが変わってしまっただとうっ!?
不覚です………orz


それより昨日(15日)はこれでもかって程に灼熱でしたね!
畜生太陽!お盆休みとれコノヤロウ!!(´・ω・)ウゥ..


それに比べてめいりの中が涼しくて天国のようですねー
なのに可愛いメイドさんに囲まれて暑くなるのはあずきだけでしょうか…(´・ω・`)?


でも、水分を取っても熱中症になることもありますからね!
適度な休憩も大切ですよ?∩^ω^∩


夏風邪や寝冷え、クーラー病、熱中症、などなど!色々気をつけてくださいね!


そして昨日、あずきと共にお時間一緒にしてくださった御主人様、ありがとうございました(*・ω・*)


それではあずきは今から歯を磨いて寝室にダイブします(ノ*´∀`)ノ

3b9df5f8.jpg
72063d06.jpg
♪元気な君が好き〜 真っ赤なリボンもキリリッと
いんくですよー(´∀`)
8月ももう半分が終わりましたね。
ウカウカしてると夏休みなんてアッと言う間に過ぎちゃうかも…。
生きてる今を楽しめっ!!(笑)



リボンと言えばいんくであります(d・∀・)
いんくは常に真っ赤なリボンを欠かさないのです。
(通称いんく・リボン)
でもでもっ、今日はとあるメイドさんにいんく・リボンをお貸ししました♪♪
ポニテにリボンでお揃いだっ(*'▽'*)
誰か分かるかな??
ちなみにいんくは横長のお写真の方だよ。
(ヒント:最近良く後頭部がBlogに載るって言ってました・笑)



今、めいりでは続々と新人さんがデビュー中っ☆
店内モニターでは新人さんや皆のプロフィールも見られますよっ。
是非見てみてくださいね。
ではではっ(‘o‘)ノ



1×9

このページのトップヘ