めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2010年05月

b1965eed.jpg
c355df77.jpg
この世で一番美味しいおうどんは「泳ぎ疲れてプールサイドで食べるおうどん」だと思います。
いんくです(d・∀・)



画像は100円屋さんに売ってる素敵に楽しいオモチャです。
バラバラに入ってる2色のつぶつぶを、左右に分けると云う何ともイライラなお遊びっ(笑)
イライラするけどハマりますよ〜☆
何てったって105円だしっ(´∀`)
ご主人様も見掛けたら是非手に取ってあげてください。
ハマる事間違いなしです。



今日はフライヤー配り中に凄い人を見ちゃいました。
何とデジタル一眼レフカメラを首から3台も提げてるんですっ!!
しかも3台ともNikonの上位機種っ!!
。_...( Д )..._。
更に三脚まで提げて何とも重そうな…。
…で、更に凄いのはココから…。
何かを携帯で写メ撮ってたんです!!!
おーい…(;°∇°)
何を撮ってらっしゃるのですかー!?



ではではっ!!
わふ〜ノシ



1×9

6533d0ad.jpgマジカルちぇ〜んじ(*'▽'*)ノシ☆彡
ぱすてるインクでっす。



今日はフリーコスDAYでした。
沢山のご主人様・お嬢様にお帰り頂きまして、有り難うございました。
暖かい1日でしたねー。
魔法少女服(notスク水)で丁度良い感じでした。
あ、前回の一人ぱすてるインクデーには撮り損ねたので今回は写メを載せておきますね。
又変身しちゃうぞっ☆
今日はボカロさんが2人もいてハァハァでした(´∀`)
皆気合いが入ってて可愛いなぁ…



ところで…
僕は割りと嫌いな飲み物が多くて厄介です。

・麦茶
・緑茶
・オレンジジュース
・アップルジュース
・グレープフルーツジュース
・コーラ
・(物に寄るけど)サイダー(ラムネは大丈夫)
・コーヒー
etc…

コーヒーと麦茶・緑茶が駄目な時点で何かもう生きるの必死です(汗)
おもてなしで結構出てきちゃうので…。
逆にいんくが好きな飲み物は…

・烏龍茶
・ジャスミン茶
・(ちゃんと淹れた)紅茶
・焙じ茶
・グレープジュース
・マンゴージュース
・ミックスジュース
・苺ミルク
・ラムネ
etc…

特にカラオケのシダックスの苺ミルクはヤバいですね。
シダックスに行ったらいんくは苺ミルク魔神と化します。
苺ミルクの鬼です。



ではではっ。
今日も愛するクドリャフカにバイバイを言って帰って来たいんくでした(‘o‘)ノ



1×9

いやっほーう♪
あんずです。

土日は久々のコスプレデイ♪なのですにゃー。


皆様!チェキは必須ですよー。
冷し中華を始めたような

「チェキ始めてました」なポスターもあるわけなのでこの機会がちゃーんすなのです。


なぁーんてね(笑)

今日もコスプレDAYを開催
昨日と同じメイドさんでもコスは別ですよ〜

しかもちょっぴり露出高め?
悩殺必須ですね〜

昨日は女子高生なのに女子高生コスをしました。ことねです。

なんだか一周ぐらい回って逆に新鮮なんじゃないの…?
とか本人は思っていたのですが「面白くない」とか「つまらない」と愛あるお言葉をたくさん受け取ったので今日はTHE☆りべんじ。

もうつまらないなんて言わせないんですからね!







…ところでリベンジって言葉の使い方あってるのでしょうか…

不安になりながらもこの辺で失礼いたします(゜∀゜)うふふ←


きゃー、さくらちゃん素敵ですわー!
とカードなキャプターを追っかけ回すお嬢さんのコスプレだった、せりかです。

衣装系のイベント久々だったのでスッゴく楽しかったです^^
明日もコスプレdayなのでみんながどんな格好をするのか楽しみですね。




……せりかは見れないけど。
そんなわけでご主人様方、ご報告よろしくですよ?


さくらさんのブログにあったドリンクが気になるせりかでした。

5月29日〜30日
久々のコスプレDAYを開催しております
日替わりでメイドさんがアニメやゲームのコスプレでご主人様を施術します!

ぜひぜひご帰宅お待ちしておりま〜す

d0552653.jpg♪パジャマの胸に抱きしめた〜
いんくでっす(*'▽'*)



ソフ×ップさんに僕のクドリャフカが帰って来ましたっ(涙)
ううっ…
お帰りなさい、クドぉぉぉぉ!!!!
僕がフライヤー配りをしている時に優しく応援してくれたクド。
(きっと何かの勘違いでしょうが…)
そんな僕のクドはある日姿を消してしまいました…。
まるで心にぽっかり穴が開いた様でした…。
しかし、今再びクドリャフカが帰って来たのですっ!!!(*・∀・)
わふーv
皆でクドを愛でようぜ♪♪



え??
リトバスで一番好きなキャラ??
小毬ですが何か??



1×9


ポニーテールdayにひっそりこっそりいた、せりかです。
それはもう、ひっそりこっそりと。
見かけた方はきっとラッキーです。
きっと。


そんなせりかは本日、髪をちょきんと切ってまいりました!
ちょっぴり髪が短くなってさっぱりです。
もし見かけたら、日記は見てない風に「髪、切った?」と気付いたふりをしてあげてください。
喜びます←

a7f6c04b.jpg手に入れましたよー!
狂喜乱舞しつつプレイ中なことねです(゜∀゜)

最初は操作に戸惑いつつも期待を胸いっぱいにプレイしているとあら不思議、しばらくするとなんとかなるものですね。

しかし相変わらず面白いゲームだなぁ〜(*・∀・*)
まあ、下手すぎてもう序盤の対装甲戦車で躓いているのですが…

不眠不休でプレイするぞー!←
皆様はゲームのしすぎには気をつけてくださいね♪

d8c84cd0.jpg

おひさしぶりー)^o^(
さくらです☆
今日のブログタイトルは200円です。

そう!最近、自販機で発見して気になって買ってしまって飲んでしまいハマってしまったドリンクの値段(笑)

このドリンク?ジュース?

味より何より記載してるポエム的なのがスッゴイ面白いんです。

見ると思わず笑ってしまいたくなるような。

自販機のドリンクにしては可愛くないお値段……かも知れませんが書いてるポエムを読んだらきっと笑います☆
私は「なにこれー!!?」と言って笑いましたから!

だから皆さんもこのドリンクを飲んだら(読んだら)笑いましょー♪

ec4a593a.jpg次回のプリキュアは愛しのゆり(not百合)お姉様が大活躍なので、楽しみ過ぎてヤバいです。
いんくです。



もうね、「キュアムーンライト」とか言ってないで「キュアマーキュリー」で良いよwww



今日のめいりは「ポニーテールとシュシュ」デーでしたっ。
いつもの如くマスターさんの思い付きは突然なので慌て買いに走ったシュシュ。
いんくはリボン派なのでシュシュは持ってなかったんですよ(死)
めいりに行く途中のお店でこんな可愛いシュシュを見付けちゃいました☆
さくらさんには不評でしたが…orz
「何か髪を束ねてるとウサギさんが吐いてるみたい」by さくらさん。
…か…可愛いもんっ!!
凄くお気に入りです。
(ちなみにシュシュは仏語でお気に入りと云う意味があるそうです。)
お帰りくださったご主人様方、有り難うございました。
ポニーテールなめいりは如何でしたか??
あ、そこ、いんくにポニーテールはイメージないとか言わないっ(*^ω^)



何か寒くてビックリしましたね。
ジメジメしたりシトシトしたりザーザーしたり、一体今は何月なのでしょうか??
ではではっ。
ごきげんよう(´∀`)



1×9

おはようございます!
今日はなんと!久しぶり???のポニーテールデーですよ〜
しかも、全員シュシュで結んでますw

しかもメイドさんが6名も出勤
昼から4名も出勤というドンだけ豪華やねん!みたいなイベントです。

ぜひぜひご帰宅お待ちしております。

ぜんぜんこれとは関係ないんだからっ!
↓↓↓↓↓
ポニーテールとシュシュ(TypeA)(DVD付)
ポニーテールとシュシュ(TypeA)(DVD付)

7ed10a05.jpg最近、朝のアニメで懐かしい物を見ました。



1000年に一度産まれるという子供。

12匹?の使徒と共に戦います。



さぁて?それはなんでしょう?



皆様は御存じですか?




あんずはちなみに鳥乙女とメフィスト2世が好きでした♪

7b727bcf.jpgジャバティー見つけた〜。

無糖じゃなくてミルクティーなんだよー。


びっくり♪


紅茶好きとしては飲んで見なくっちゃと何故か思い飲んでみましたぁー。



…うん。


普通にミルクティーだ(笑)



それだけー


以上あんずでした。

雨ですね!なんだか楽しいですね!!
ハイテンションなことねです(゜∀゜)いえい☆

雨っていいですよねっていうのはさておき、最近髪型がワンパターンなのでいんくさんを見習って少しは違うアレンジをしようかな〜と画策中です。うふふ。

ただ問題は私があまり器用ではないこと…

とりあえずの目標は高い位置でのポニーテール!!
某蝉さんがなく頃にの緑の髪の子気取りをしたいのですよ。

頑張ろーう!(`・ω・´)

6f43ea02.jpg
49948e78.jpg
タイトルが一文字とか寂しすぎでしょ!

こんばんは☆寧ろおはようございます!
今日も元気モリモリなさくらです(・ω・´)
今回は朝型更新というものをやってみようと思いまして!!
なので宜しく♪

そして本日、添付した画像は何でしょう?!
皆さん、気になりますよね?
気になったそこのアナタ☆
この先もブログを読んでいっちゃいましょー!

えっと、これはですね「BRITA(ブリタ)」というポット型の浄水器なのです。
最近お店に入って来た新しい子です(笑)
こんなので本当に美味しい水が飲めるんだろうかと半信半疑で飲んでみたところ、とーーーっても美味だった訳ですよ( ´∀`)

お、大阪の水って美味しいジャマイカ☆

という事でさくらさんは最近BRITAで浄水した水にハマっているのでした(笑)


まろやかな水が飲みたい人にはオススメかも♪

いつもめいどさんのいるリフレのお店にご帰宅いただきましてありがとうございます。

本日は体調不良のメイドが多く、明後日よりの土日営業を控え体調を万全にするために本日はお休みをさせていただくことといたしました。


どうかご理解賜りますようお願い申し上げます。


ご主人様・お嬢様におかれましても体調間にお気をつけください。


双子がザ・タッチにしか見えなかった、せりかです。


先日、念願のアリス・イン・ワンダーランド見てきました!
アリスの衣装やらバンダースナッチやら色々可愛かったです^^
3D映画は初めてだったので不思議な感じでした。
あれ、目の悪い人大変そうですよね、メガネ取らなきゃ見れない…。


映画館で映画を見るのが大好きなので来月も行く予定……です。
え、そりゃあ勿論あれですよ、あれ。
か、で始まって、う、で終わる赤やら青やら黄色やら紫やら世界の車窓からなあれに決まってます\(^o^)/


あ、感想はめいりにてせりかまで。

426ba138.jpgこんばんは☆
相変わらず深夜族なさくらです。
今夜も摩訶不思議なブログを書こうと思っています!
なのでツッコミどころは満載ですよ〜♪

(゜o゜)\(-_-)なんでやねん!

えっとですね、取り合えずさっきまでの私の行動。
仕事が終わって帰ってご飯食べて軽くゲームしてお風呂入って今に至ります☆

自分お疲れ様です(^-^)

そしてブログを更新して眠ろうと思っている訳ですよ。
ブログネタって中々、思い付かなくて;
そこで今日のネタ☆
添付画像のおじさま!
大阪に住んでいる方なら知っていますよね?
私はこれ【ジ○パンのおじさん】と呼んでたのですが。
な、ななんか名前があるらしいじゃないですか!!
おじさんにはちゃんと名前があるみたいです。

知ってる方いらしたら教えてくださいにゃ(つ´∀`)つ

480361e8.jpgあ・いと勇気だけーがと〜もだちっさ〜♪


写メとは裏腹にばいきんまんの方が実は好きなあんずです。



やっほっほー♪


またまた懲りずかに日記だぜー



でも単細胞なあんずにはもう既にネタが尽きてきました…(笑)


まったくやーねー。


まだ5月だと言うのに最近は雨が増えてきた気がします。


うーん気がするだけ?

そうではないと思うのですが…



じめじめは苦手なので…とりあえず頑張ります。


皆様もじめじめさんで体調を崩さないように気をつけて下さいね。



体調の変化は気のせいで済ませてはだめですよ〜。

c181c912.jpg
4ccd67c8.jpg
6496df67.jpg
節子…それドロップちゃう。
いんくでっす(d・∀・)



えへへー。
画像凄いでしょう??
何に見えますか??
いんくが貯めに貯めたギザ十です(´∀`)
数えたら、89枚ありました。
その内訳をご紹介っ。


昭和26年…4枚
昭和27年…17枚
昭和28年…24枚
昭和29年…35枚
昭和30年…10枚
昭和32年…1枚
昭和33年…2枚


昭和32年のは1枚しかありませんでしたっ。
確か100円の価値があった筈…。
その他は30円だったかしら??
ちなみに31年には製造されてないんですよ。
ふっしぎぃ〜(‘o‘)ノ



3枚目の画像は旧5円です。
コレは3枚しか持ってないのですが、地味に集めてます。
今の5円との違いが分からないご主人様はお手元の5円と比べてみてくださいね。
旧5円の方が格好良いのですっ。



随分日が長くなりましたね。
今日は19時でも未だ明るかったです。
では、ご主人様のお帰りを心よりお待ちしておりますo(^-^)o



1×9

7322cbf5.jpgお久しぶりにお弁当を作ってみましたぁ。

あんずだって女の子だもんO(≧∇≦)o

お料理だってしちゃうんだよ〜♪


というわけで

本日の目玉はエビチリさんです。

でも辛かった…(笑)


卵焼きは得意だよ。
金色のガッシュ〇ルのごとく(笑)金色の卵焼きなのです〜♪



皆様もお料理しませんか?

楽しいよ♪

後片付けが大変だけど(笑)エヘッ( ̄▽ ̄;)

背赤後家蜘蛛は何処に行ってしまったのでしょう??
いんくですよ??



自分の髪を弄るのが大好きなので、ころころ色んな髪型にしています。
ツーテール・おさげ・ポニーテール・ツーサイドアップテール…
でも、一番好きな髪型は「マーガレット(通称ポン・デ・リ×グ)」なのです。
分かりますかね、耳の後ろにドーナッツが付いてるみたいな髪型です。
おだんごは未だした事ないから今度挑戦してみよう…。
さて、次にご主人様にお会いする時のいんくヘアーは…??



今日は暖かい1日でしたね。
これからもう夏に向けて暑くなっていくのでしょうか…??
暑いのが苦手な僕は、ちょっとぐんにょりしています('・ω・`)
ではではっ。



1×9

じゃじゃーん。

毎日、お店にいてくれるメイドさんとはお店でもお話出来るから…と言うわけで!
出勤が少なめなあんずはblog日記をいっぱい書いちゃうぜーい(^▽^)/


な週間です(笑)



この間と言ってもだいぶ前になっちゃいますが、お店に頂いたケーキを分けてもらっちゃいました。
モンブラン〜と黒豆?のロールケーキです。

諸事情により写メはありません。ごめんちゃい(^人^)


そこで、せりかちゃんが黒豆さんが得意では無いことが判明したぜー。

ちなみにあんずは好きだよ〜(笑)


美味しいケーキをありがとうございました。

と今更ですが日記にしちゃいました。
エヘッ(*^.^*)

このページのトップヘ