めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2010年01月

モンスターハンターをやってみたあんずです。

って言ってもキャラクターを決めてオープニングらしきものをちょっと見ただけですが(笑)

どんなものなのかドキドキです。


さぁー皆様も新しい事に挑戦だぁ〜o(><)ノ

0135a8d7.jpgちっちゃい幸せみーつけた。

じゃじゃん。
ハッピーターンのハート型をもらっちゃいました(>_<)


ちっこくて可愛いぞ〜。

なんだか幸せな気分なあんずでした。


うん。
今日もいいことありそう♪♪

笑顔の近くには幸せあり(^_-)-☆
と言うことで寒さに負けずに皆様も笑ってはじけるのですぅ〜(笑)



ワハハハハのハ〜(^O^)

さぁー♪みなさんご一緒に☆


マスター!!

お誕生日おめでとうございます〜。

ぱふぱふ〜パンパン〜(ノ><)ノ~~


今年もマスターにとって良い年でありますように♪


遅くなりますが、あんずは土曜日にでもプレゼントを持って行きたいと思いまぁーす♪

えへっ。
何にしようかな〜


自分のお誕生日も誰かのお誕生日もテンションが上がって楽しくなるあんずでした。

ぷるぷるぷる。


寒い…寒いにょー

きっと北風小僧さんがやって来たに違いないのです。

あわわわ…


あんずはまだお迎えする心(服装)の準備が出来てないのでまだきちゃ、や〜(>_<)なのです。


皆様は準備万端ですか??


寒さに負けて風邪を引かないようにがんばりましょう〜。


オー!

すぐそばにあるのです〜☆

昨日はみんな可愛くてたまらなかったあんずです。


昨日はなにげに衣装チェンジ〜。
みんなで若返っちゃいました…ってみんな若いか(笑)

ひぐらしにラブプラスにシャッフルとてんでバラバラなのです。

なのですが意外に共通点もあるのですよ。

さぁーなんでしょわ??



…エヘッ


わかった?わかったかな?


衣装を見られなかったは妄想力を膨らませて考えちゃえー(笑)


ちなみにみんな可愛かったからおそっちゃいそうでした〜(ノ><)ノなんちゃって。


そんなこんなで屋台のご飯を食べてお腹いっぱいのあんずでした。


次こそは卵せんべいと綿菓子を手に入れるのです!(^^)!イエイ

15b6498d.jpg明けちゃいまして、おめでとうございます☆
なあんずです。

今年もどうぞよろしくお願いします♪


皆様新年も元気に過ごされてますか??


あんずはもちろん…


うふふ〜な感じで過ごしてます。
ほわほわし過ぎて新年が明けすぎちゃってました(笑)なんちゃって。

でもでも楽しい事がいっぱいあったのですよ〜♪


3日にはせりかちゃんにも会えたし、かりんちゃんのお誕生日おめでとう〜も一緒に出来たので、ルンルンなスタートなのですよ〜♪

なので今年もがんばります☆


(ノ>□<)ノイエイ

このページのトップヘ