めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2009年09月

学校のない曜日に学生イベントがありましたぁ〜☆
今更日記に書いてみるあんずです。

一日目は女子学生Day

二日目は体育祭Day


だよ。


プリーツスカート好きとしては堪らない瞬間なのです(>_<)♪


みんな似合ってて可愛すぎですわ〜☆


思わずお姉さんとあそばなぁ〜い?
みたいな(笑)

久しぶりに着た体操服は懐かしくてちょっぴり楽しかったのですが、恥ずかし過ぎます(≧_≦)

でもでもやっぱりイベントは楽しまなきゃ♪

と思うあんずでした。

あんずの季節がやってきましたぁ〜(>_<)

くりくり〜いっぱいクリトリマス〜よ〜♪♪

イエイ♪

なんと!いつの間にか3週年目前と言うことで、凄く素敵な栗拾いイベントを催していただきました。それもこれも参加して下さったご主人様のおかげです。ありがとうございました(≧△≦)ハート


では結果報告いってみよ〜〜♪♪
じゃじゃん。。

栗拾いはおしとやかにしてましたよ(>_<)/

…たぶん…きっと…ね??(笑)

今回のイベントは助けてもらったり、分けてもらったり、守ってもらったりで…
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません!と言うのと皆様が優しいくて嬉しかったのでありがとうな気持ちでいっぱいです。

そして、かりんの可愛らしいお嬢ちゃんな姿や、なっちゃんの良家のお嬢様な姿やきみどりちゃんのボーイッシュだけどセクシィな姿に萌え萌えでじっとしていられなかったあんずでした。

シチリンで食べる美味しい焼肉やマスターが採ってくれた椎茸でお腹いっぱいになっちゃいました。
く…苦しい…(笑)

心もお腹も大☆満足な一日です〜。

今回参加が出来なかったご主人様方…ごめんなさい。次回はぜひ一緒にいっぱい遊びましょうね☆


その時はあんずやみんなのテンションについてきてね♪♪


え?
栗の写真ですか?

そ・れ・は。

あんずのだから見せてあ〜げない(≧□≦)(笑)

81fcc8e4.jpg秋だ〜。

月見だ〜。


月見と言えばバーガーだ〜!!


ってなんでやねん( ̄▽ ̄;)/
思わず一人ツッコミしちゃいました(笑)あんずです。


何十…いやいや

何年かぶりに食べた気がします☆


美味しかったですよ〜。
でもグラコロさんの方がお好みなあんずでした。

eb3af4c5.jpgこれなぁ〜〜〜んだ(>_<)??


とりかたが悪いですがわかるかな?



正解は…






エヘッ(≧△≦)

30a7a438.jpgうわぁーおΣヾ(≧∇≦*)ゝ

うじゃうじゃ〜


☆☆!!緑!!☆☆


お一ついかが?

久しぶりに大塚商会さんのCMが見たくなったあんずです。

あのどくとくのダジャレが大好きです。

聞いてると人事とは思えない(笑)

たまぁーいサブイギャクのようなものを発してしまってる気がするので親近感を勝手にもってしまいました。


ドラマじゃなくても間のCMでも十分楽しんでるあんずでした。

席を立つ暇がない…


他にも何かないかなぁー(>_<)

このページのトップヘ