めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2008年11月

d60fb87c.jpg紅葉の季節です〜。

って…もしかしてもう遅い??

そんなっ


そんな…まさかっ
Σ(¨;)


まだ紅葉を見に行ってないのに〜

友達から頂いた画像だけしか見れてないのです。

しょんぼり(;´`)


寒いけど、綺麗な景色の中を散歩して癒されたいなぁーと思う

今日この頃なあんずでした。

ども、あんずです。

昨日はイベントだったよ。


ん?なんのイベントかって?

えへっ☆
それはね。

ことりちゃんを皆で愛(め)でよう〜イベントです(笑)


って言うのは冗談です。
実際はご主人様がみんな社長になっちゃう。
そしてメイドさんは秘書になっちゃうよ。

な感じでした。

うん。なんか新鮮です。
あんずは社長付きのメイドです〜と意気がって…

アハハ…

慣れないことはするもんじゃないですねf^_^;


とりあえず。


ご主人様方で、こんな企画してほしい!!!

なぁーんて考えがありましたら、ぜひぜひ教えて下さいです♪

じゃじゃん。

あんず的大予想〜の巻。

この干支の年はこんな年になるでしょー!?
を予測してみました。


まず、
ねずみさん→カラカラ滑車をまわるネズミサンの如く!世話しなく忙しい年。
うしさん→モーっと一声毒気を抜かれそうな!ゆったりのんびりした年。
とらさん→生きるためにはやるぜ!弱肉強食な年。
うさぎさん→うさぎさんは寂しいと死んじゃうの…と言うことで!一人では寂しくて生きてられないかもな年。
たつさん→ドラゴンボールな如く龍を探すようなにでっかい夢を探しに行こうの年。(笑)
へびさん→オロチこうりんで危険な年。(笑)

てな感じでかなりむりやりっぽいですが、続きは次回に持ち越し〜です


えヘヘ☆(>_<)

ではでは、もしも気になった片がいらっしゃいましたらあんずまでどうぞです〜♪

c12a2274.jpgうりぼう…あらわる!!


ひょこり出て参りました、もこもこの羊ちゃんです(笑)


えへへ、冗談です。

でも、顔だけでてる姿と回りの綿がいい具合にまっちしてるなぁーと思うのですがいかが?!


駄目…ですか?(T^T)ウルウル

まっ可愛いからいいのさ〜なんでも(笑)



とりあえず、見せたかっただけです〜

なあんずでした。

04ecb567.JPG好、き、と、言われたら♪
のフレーズが大好きです!!
しかししかし…
アマいだけならー♪
ソルトかけましょう♪

っ、ラメー!!!!!!!
確かに、あいらぶソルトですが
ソルトの使い方を間違ってる
ソルトはこんもり盛って何かに
つけて食すのが正しい食べ方
なのです!!(どーん

そしてこれは抹茶塩です♪
美味しいんですよー☆
れっつ高血圧(^ω^)
イエスまいろーど!!


〇ののか〇

4c5bb1b5.jpgしたら、手では抱えきれなくなってしまいそうなしゅなでございます。

昨日は二度目の卒業式をさせて頂きました。

一度卒業した私にまたもや卒業式など恐れ多く、申し訳なく思っておりますが、それでもめいりとの「お別れ」を、この卒業式によってきっちり出来ました気がいたします。

卒業式では、今まで私に沢山の笑顔を下さったご主人様方にせめてものお礼(?)として、

とある仮装でお迎えしまして(自前)

趣味の仮装メモリアル(自前)

をスライドショーで流して、締めさせて頂きました。
最後だし大公開しちゃえ!…と。自虐ネタに走らせて頂きました(笑)


卒業式に参加して下さいましたご主人様方、私がしゅなでいられる最後の時間を一緒に過ごして下さいまして、ありがとうございました。
くどくも二回目となってしまった卒業式を、少しは楽しんで頂けてたら幸いです。

そして、卒業するにあたって、リフレを受けて下さった方やお言葉を掛けて下さった方にも、本当に感謝の思いです。


本当に、めいりでは様々な方とのご縁がありました!
私の方が仕える立場なのに、むしろ逆に、ご主人様お嬢様方に楽しませて頂いたり、勉強させて頂いた事も数え切れません!


今まで長い時間を過ごしためいりは、これからもずっと大切な場所です。
本当にありがとうございました。



私は私の信じる道を歩んでいきます!

久しぶりに乗りました。

満員電車〜。


かなりびっくりな詰め込み具合です…


はわわわ〜っつ

ちゅぶされるかと思いましたです。

えーん(:_;)


わっ↑上に変なキャラが出てきました(笑)


それくらい大変です。
毎日乗ってらっしゃる方は本当に凄いなぁーと思います。

電車に乗ってる男女。
負けるな電車男、電車女(笑)

って違うわ〜


わぁーf^_^;いろんな所から怒られそうです。

ごめんなさいごめんなさい。


もう言いません。


とりあえずは満員電車に乗らないで済むように頑張りたいあんずでした。

11月5日はリフレ・整体・耳かき・WonderLounge共にお休みとさせていただきます。
※火曜日が定休日ですので、4・5日で連休となります。

ご迷惑をおかけいたしますがご理解賜りますようお願い申し上げます。

明けました。


せりかちゃんが卒業して一夜がたちました。

やっぱり寂しいです。

寂しい…淋しいけど!!

いつまでも、メソメソはしていられません(>_<。)

いっぱい泣いたから。


これはもう、せりかちゃんとはいつも心はひとつ(名探偵コナン風)笑)と思って頑張りたいと思います。

出会いがあれば、一時の別れもある。

次に会う時も笑顔でいられるように、今を頑張りたいです。


そんな感じで今日も進むあんずでした。


やっぱりありがとうしか出てきません。


卒業式も終わって、本当に最後になってしまいました。
言いたい(書きたい)ことは昨日の日記で書きました。
なので、最後にもう一度だけ。


本当の本当にありがとうございましたっ!!



せりか。


とても困っているせりかです。


何を書いていいのか判らないのです。

梅田店が2006年の7月にオープンして私が働き出して二年と3ヶ月。
とても長くて、そしてとても短かったなあと思います。
沢山のメイドさん達と働いて、数え切れないくらいのご主人様達と出会いました。
何度もリフレや耳かきをさせていただいた方もいれば、一度切りの方もいらっしゃいました。
おばかな話やためになる話、趣味の話や不思議な話、沢山沢山、覚え切れないくらい色んな話をさせていただきました。

最初は、俯きがちで、ご主人様ときちんと話せなかった私が、いつの間にか「せりか様」なんて呼ばれるようになって、腹黒やドエスだなんて今まで言われたことのないようなことまで定着して、この「せりか」というメイドは、そんな沢山のご主人様と一緒に働いたメイドさん達のおかげで作り上げられたのだと思います。

「私」が「せりか」として今まで働いてこれたのは「せりか」に関わった全ての人のおかげです。
ありがとうでは足りないと思います。
だけど、それ以上の言葉を私は知りません。


11月1日の卒業式が最後になりますが、本当にお世話になりました。

沢山のものを得る機会をくださってありがとうございました。
楽しい時間をありがとうございました。

本当に、ありがとうございました。

このページのトップヘ