めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2008年10月

でも、アニメのキメ台詞
じゃないんだからね(笑)


最近めっきり、寒くなってきましたぁ〜″(´〜`;)゛プルブル

寒いけど。寒いけれど…でも、このひんやりとした清々しい感じの空気がとても好きなあんずです。


冬にはかないませんが、この時期もベランダにでると…

月が〜でたでたぁ〜♪





キラキラ光る夜空の星よ〜♪


な感じでとても素敵です。


キラッとを見ようと外に出てると風邪を引いてしまいますので、ベランダに出るさいは皆様、防寒具は忘れないょうにお気をつけ下さいませです(>_<)

プリン。プリン。焼きプリン♪
できたてプリンにカラメルプリン〜♪♪

どれも美味しい〜。


甘くて…

クリーミー色で…

とろ〜りとろける☆

手づくりプリン†

はぁ〜(//´・`/)∝

なんて素敵なんでしょう。


それをいっぱい食べちゃったあんずはお幸せもんですね。


まだまだ食欲の…


は終わりません!!


以上。

なんか強気なあんずでした(笑)

92f8778f.jpg新しい仲間が増えました。
その名も、とあるゲームのキャラクターです。

ゃあ。ようこそ我が家へ〜♪

てな感じでちょろちょろとお仲間が集まるあんずの家でございます。


うん。
ぬいぐるみは何故にこんなにカワユイのでしょう(≧△≦)


答えはぬいぐるみさんだから(笑)


えっ?
答えになってない?
うーん…おかしいなぁ〜


………


あっ!そうそう(笑)

このぬいぐるみさんの源氏名を募集中です〜♪


皆様の日常ライフの中でお時間がございましたら、ぜひぜひ☆

考えてやって下さいましヾ(≧∇≦*)ゝ


では。
お願いだけ言い残して、
皆の者(ぬいぐるみさん達)〜ずらがるぜ!!

そんなこんなであんずでした。。。

988da985.jpg
はカレーに入れるのが好きなせりかです。

最近、色んなお店や場所でオレンジ色した悪い顔のかぼちゃをみかけます。
それを見て、十月も終わりが近いなぁなんて思いました。
しかし、国民の八割…?が仏教徒の日本でハロウィンを祝うのって不思議だなぁと思う次第です。

ハロウィンペコちゃんのほっぺは大変口に合わなかったせりかでした。

3d5e003a.JPG

そんな訳で、再びバナナ豆乳ブーム中のせりかです。

前回のブームは多分去年……?
何だか一時期そんな毎日飲んでどうするのっていうくらいの頻度で飲んでいたので何時が最初だったのやら……。

いろんなものにハマったり飽きたりするので覚えてないのはしかしどうなのでしょう…。



調整豆乳はバナナが一番好きですが、普通の豆乳は調整してないあの豆腐臭さが好きなせりかでした。

またまた、野菜ジュースにはまっているあんずです♪

特に野菜生活の緑の野菜がお気に入りです〜☆


なので、本日の朝ごはんは緑の野菜とチョコソフトフランスパンでした(^^)/


朝ごはんは一日の元気の素。。。
皆様もしっかり食べましょうです〜。

たまにちゃんと食べるとエッヘン<(^∧^)>となるあんずでした(笑)



ちょっと切ないせりかです。

いつものように鞄を肩にかけて歩いていましたら、カチャン、と何かの落ちる音。
なんだろうと思って見てみたら、自転車の鍵が落ちているじゃありませんか。
相変わらずドジな自分には敢えて突っ込まず鍵を拾います。
が、その瞬間、一つの疑問が。


どうやって落ちたんだ……?


よく見たら、鞄のポケット部分に小さな穴が……。

鞄、あんまり持ってないのに……(T_T)



新しい鞄を買いに行こうと思うせりかでした…。

まきまきロール!!

なごとく、髪の毛をウェーブにしてみたあんずです☆

朝は縦巻きロ〜ルだったのに、めいりに来る頃には何故か…

ウェーブパーマ状になっちゃいました〜


髪の毛の形を残すのって難しいですぅ〜(>_<)


髪ゴムでくくった後はいやっ!!て言うほど残っちゃうのになぁ(;´`)しょぼ〜ん

結論!
女の子って大変なんだね〜。
あんず、女の子じゃなくて良かった…Σ(えっ?(笑)


女の子だろうが男の子だろうが。
自分の事好きっ、可愛いなぁ、と思える自分にないたいなぁー♪
自分を甘やかすのは駄目だけど!
自分自身を好きじゃなきゃ他の人も好きになってくれないんだから(笑)

みたいな感じを、あるアニメを見て思うあんずでした☆

可愛いって言われるのはいらんけど(笑)

42559632.JPG

プリンよりゼリーの方が好きなせりかです。

この間、お友達と入った喫茶店で出てきた紅茶ゼリーが大変美味でした。
今まで紅茶ゼリーは苦手だったのですが、これのおかげで好きになれそうです。


とにもかくにも食欲の秋!!なせりかでした。

4階の改装工事がありました。


そして、その改装工事をお手伝いしていただける方との呼び掛けにご主人様が続々と来て下さいました〜☆

お忙しい中、来て下さった皆様、本当にありがとうございました(≧△≦)感謝感激です♪

どんな風になるか、あんずたちと一緒に先取りしちゃいましたね(>_<)

ご主人様方が帰られたあとも、荷物移動の作業は続きまして、なんやらかんやらでだいぶ良い感じになってまいりました。


新しいめいり+ワンダーラウンジをご期待下さいませ〜〜〜!!♪


あんずも、期待の眼差しで待ちたいと思います(ノ><)ノ

ぜーぜん関係ないけど眠い(笑)
あんずでした。。。

9ced2edc.jpgうーん…あんずです(笑)

なぜ唸ってるかと言いますと。。。
どこかのラーメンのお菓子みたいな物を発見しました。

何やらお友達の知り合いからの沖縄土産らしいのですが…

なんか…ね?

似てるなぁ〜と思ってしまいます(>_<)

でも美味しかったです。

そのまま食べたら味は濃いかったですが(笑)

大きさが、たぶん男の人の手の平くらいの袋だったのでそのまま食べちゃいました♪


そう言えば頂いたハロウィンなチロルチョコも美味しかっなぁー☆


やっぱりお菓子ってサイコー↑(><)ノ


そこっ!!
横に体重が…とかいわなぁーい(笑)



最近寒くて寒くてどうしようかと思うせりかです。


寒いのも暑いのも苦手なので、準備もなしに急に寒くなると一種の拷問状態です。

ああでも、寒くなって楽しいのはブーツやらがはけることでしょうか。
靴下やタイツなんかも色々可愛いものがでるので、ついつい買ってしまったり…。
靴下入れがニーソックスだらけです。



好きな靴下はニーソ!!
絶対領域?
何それ美味しいの、なせりかでした。

f3845cda.jpg最近寒さのせいかぼーっとすることが多い気がするあんずです。

寒くて脳細胞が低下〜
それとも…何も考えてないだけ?

………

うん。後者だったらへこむ。

でも後者っぽい(笑)


なにせ、頭を使うには。
 まず、24の煩悩と戦いながら、3つの誘惑をすり抜け、暗闇の中から手探りでワサワサと鍵を見つけ出し、深い深い脳の奥に眠っているであろう記憶の箱を見つけて、
そして!!開けなければならないのです。


そこでやっと、物事について考えだしましたとさ♪


チャンチャン♪♪


どこぞのRPGですかぁ〜(笑)


まぁーそれくらいあんずの頭の中はシワシワはないけど迷路かもです〜(>_<)エヘッ


皆様、一度探検してみて下さい。

あん頭の脳内迷路へいざっ!

レッツゴー(笑)


おわり。。。

いつもめいどさんのいるリフレのお店にごきたくいただきましてありがとうございます。

当店はこのたびプレオープンから数えて3周年を昨日迎えることが出来ました。
昨日はお休みだったと言うことで本日プチイベントを実施いたします。

プレオープンをした当時にフットリフレ20分を500円で提供しておりました。
その領収書をお持ちの方に限り20分500円でご提供いたします。(予約不可)

当時の青い領収書をお持ちのご主人様は是非ご帰宅をお待ちしております。

※10月1日限定・現金支払いのみ

このページのトップヘ