めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2008年07月

夏だから…とは関係なく、歯医者さんにいってきました。f^_^;

うーむ。最近の歯医者さんはインテリアにこってるのかなぁー?歯を白くします。な!ごとく真っ白でした(笑)。



なんだかわかりませんが、キンチョーしまふ(>_<)

ドキドキ。。。

そして、

いざ椅子の上へ。


奥歯の治療をしてもらいに来てるのですが、なぜか一緒に前歯のお掃除しますねぇーといって…
返事もする前に

キュインキュイン〜

と…削られてるぅ〜


それは削ってるからお掃除じゃないですよ〜(-.-;)騙されたぁ

と思いつつ痛みと戦うあんずでした((/_・、)くすん)


やっぱり歯医者さんって怖いですぅ〜


皆様も歯は大切に☆


なんのキャッチコピーですか〜?みたいになっちゃいました(笑)


まっいっか。


終わり(笑)



この間、ぼんやりしていたら、窓の外から「ミンミンミン……」とあまり好ましくない音が。
そういえば、蝉って暑い時というか、夏に土から這い出て来るんですよねぇ……。
蝉の声を聞くと、何故か余計に暑く感じるので、あまり鳴かないでいただきたい。


でも、店の近くは木がないのか、あまり鳴き声はしませんね。
……鳴かないと鳴かないで、違和感を感じるのはわがままでしょうか?




とりあえず、虫はみんな苦手なせりかでした。

ぽーにょぽにょ ぽにょ
魚の子が正解なんですが…
友達がぽーにょぽにょぽにょ 屋根の上
って本気で歌ってて吹いてしまいました★
友達は何も疑問なく信じきって歌ってたケド。
よーく考えて下さい??
この時期に屋根の上って虐待だよね??
死ぬ!!確実死ぬよ?!
干からびるよね??
炙り揚げだよね??
灼熱地獄だよね??
閻魔大王もビックリですよね★
今思い出し笑いしてしまって確実に怪しい子ケテーイ!!です★
(・ω・)/

ΔののかΔ

…ちょっと訝しげな視線を送られたトカ気にしない!!←

8f6b3b0d.JPG

別に真っ暗な中で鍋をしたわけではありません。
せりかです。


どちらかというと、お外が真っ暗鍋です。
夜中の0時過ぎ、晩ご飯を食べていたにも関わらず、お腹が空いてしまったのです……。
まあ、我慢しなくてはいけないとかそういうこともなかったので、鍋を食べることに。
何故に鍋なのかは、あんまり訊かないであげてください。

……夏にクーラーの効いた部屋で鍋…わりと、いやかなり贅沢だなぁと食べながら思いました。



いつもこんなことしてるわけではないですよっ!!
昨日はたまたまそういう日だったんですと言い張るせりかでした。

毎年多くのご主人様が夏に東京有明で開催されるコミックマーケット(C)へお出かけになられます。
行って見たくてもなかなかチャンスがという方も多いと思います。
そこで!

8月14日・15日・16日(どれか選択)に出発するJR高速バスのチケットを2名さまにプレゼントいたします。


3500円ごとに抽選券を1枚差し上げます。
配布期間は7月25日〜28日で閉店後にご主人様立会いの下抽選を行います。

 

※今回のプレゼントキャンペーンは5月に店内改装でECOをコンセプトにし省エネを推進しまし、前年よりも少なくなった光熱費をプレゼントの財源にしております。

ff57c34a.JPG
のポニョならぬ、崖っぷちのせりかです。


少し前に見てまいりました。
ジブリ映画を映画館で見たのは「千と千尋の神隠し」以来なのですが、面白かったです。
詳しく書くとネタバレになってしまうので、ネタバレOKな方はせりかに直接訊いてみましょー。


今年は映画を沢山見たいせりかでした。

暑い夏を乗り切る為にゲームを買いたいと思う今日この頃。

ちなみに今、目を付けているのが、し○ごキ○ラのゲームなのですぅー(笑)

今頃か〜い☆って感じなのですが、だんだん気になってきましたので、とりあえずは目標です(笑)

うーん、初乙女ゲームって感じでしょうか?

なんかドキドキしますね〜
ワクワクしますねぇ〜
むぎむきしますねー(笑)


買ってもいないのに訳がわかんなくなってきました。あんずがお贈りします203。本日もいかがでしたでしょうか?

では次回もお楽しみ下さ〜い♪





あぁ〜( ̄▽ ̄;)
余計に意味不明に…



まっ


いっか(笑)


お嬢様とはほど遠いところにいるせりかです。


この四日間、「ごきげんよう」だとか「お姉様」だとか一生懸命言っていたのですが、照れが抜けずに失敗すること多々……。
挨拶の時には、お兄様もとい先生方から苦笑が漏れる始末。
ああども、お姉様と呼ぶのは恥ずかしかったですが、呼ばれるのはそれなりに楽しかったので、ほのかちゃんが「このイベントは私がお姉様と呼ばれたいからやるのよっ!!」と言っていた気持ちも少しは解るかもなぁと…思わなくもなかったですよ…?

しかし、やっぱり暫くご遠慮したいイベントですね……。

皆様は、次回はどんなイベントがいいですか?


暑さでとろけそうなせりかでした。

めいどさん企画〜☆

めいりリアン女学園

お姉様…

きゃー(>_<)なんかお姉様と呼ぶのが楽し過ぎますぅ♪
しかも呼んでもらっちゃいました☆

でもお嬢様後は…
あんずが言うとなんかへんてこな言葉になってる気がしないでもないのですが。。。

楽しいです〜なんとなく恥ずかしいですが(笑)

しかも女学園なら想う存分みんなと仲良くできちゃうかも(笑)

メイドさんではないめいりをお楽しみあれ〜ですねヾ(≧∇≦*)ゝ

b2b46d6c.JPG

があまり強くないせりかです。



乳飲料を飲むと、すぐお腹を壊してしまうのです……が、ミルクティーが大好きです。
よく飲むんですが、飲む度に……。
どうしたら、お腹って強くなるんでしょうか?
こればかりは体質なので治らない気も……。




きっとそれでもミルクティーを飲むのは止めないだろうせりかでした。

36bf9dea.jpg孤軍(?)奮闘中な、しゅなにございます。

最近、巷のおなごの間で流行っている「デコ」

携帯や音楽プレイヤーなど身近なものに、ラインストーンやレースを貼って、自分好みなデザインに変えてしまう…というものなのですが…


デコラティブなものをこよなく愛する私は、この流行にうっかり手を出しております(*^^*)


ケーキのデコレーション風に仕上げる方法もあるということで、携帯の充電器に試してみたのですが……



これ、何か不味そうではないですか!?



さすが、小学生の時に匂いすら壊滅的なケーキをつくっただけあります…げんなりです。


でも、こんなことでくじけては一生不器用なままな気がいたしますので(笑)
もっと修行してあっと驚くようなものを創造してみせます!!


次の標的は、鍵のキーホルダーとDSに決めている、しゅなでございました…(^_-)b

44ce36b2.JPG

たぬきはよく見ると可愛いと思うせりかです。
無論、本物の話ですが。


最近、信楽焼きにたぬき以外がいることをしりました。
画像の黒い猫。
信楽焼きなんだそうです。
信楽焼きは、妙に不細工なたぬきのイメージしかなかったのでビックリしました。
猫の中途半端な可愛さに何故かキュンとします。

皆様は、信楽焼きで他の動物を見た事がありますか?


……訊いておいてなんですが、わざわざ信楽焼きの猫がいるとか、見ない気がするせりかでした。


主なストレス発散法は散財…なせりかですっ!!


な、夏は誘惑の多い季節!!
だから嫌いよ夏なんて…っ!!

すいません、落ち着きます。
どうしてバーゲンって夏にあるんですかねぇ…。
お財布がですね、もう、こう、残念なくらい軽〜い訳ですよ……。
え、悪いのは夏じゃなくてせりか?
え、いやいや、それはあれですよ、あれ。
あれってなんだなんて野暮なことは訊いちゃダメですよ。


まあ、ようは無駄使いが癖なのです……。
とんでもない癖だ。


早く給料日こーいと祈るせりかでした。



もろこしヘッドなあいつではありません。

せりかです。


この間外食した際に、鰻ご飯を発見。
そういえば、鰻ってこの季節だったなぁ…とぼんやりおもいました。

鰻と言えば、土用の丑の日なんですが、昔から、どうして、丑の日に鰻を食べるのか不思議で仕方なかった記憶があります。
未だに理由は解ってないんですが。


知ってらっしゃるお優しい方は、せりかに教えてあげてくださいです。


鰻は鰻巻き卵が一番好きなせりかでした。

f73838c5.jpg天神橋筋商店街と言う所に駆け込んでみました。

……長い。。。


日本一長いと聞いた気がしましたが…この長さならと思ったあんずです。


その長い商店街にちょっと綺麗めなゲームセンターを発見しました。

とりあえず、興味にそそられて入ってみると…

そこには……


デザートなUFOキャッチャーがあ〜るではないですかヾ(≧∇≦*)/

どんなものかと言いますと!UFOキャッチャーの中の商品が、いろんな有名スイーツ店のケーキやクッキーなどが入ってたのです〜

(≧△≦)⊃⊃

かなりのステキな空間に思わずはしゃぎすぎちゃいました(笑)

また行きたいなぁーと思うあんずでした☆


追伸

楽しかった2
世界
公園

のコメント返信を書いてみましたので、よろしければご覧くださいです(>_<)

e275e826.JPG
いや、湖ではなくせりかです。


最近日に日に夏らしくなっていく訳ですが、そろそろお祭以外でも楽しみあった気がすると考え始めてみました。

ビワの季節ですね。
スーパーにビワがどどんと箱で売られていて、そういえば、と思いました。
昔は近所のお庭のビワの木になっているのを弟が拝借して謝りに行ったりとかしてたことを今思い出しました。

……盗るなよ。

そのご近所さんは、謝りに行くと、拝借したものの倍以上のビワをくださいましたが。

多分、素直にくださいと言ってたら普通にくれたんじゃないだろうか。


なんだかなぁ、と思うせりかでした。

皆様暑さでうだってませんか?

温度がぐんぐん上昇してきてメタボな私にはつらい季節です。
でも 今年のめいりは違うぞ!

いつも夏恒例?の暑い店内が最新式のエアコンに機種を変更したことによりとっても涼しいです。
消費電力半分でよく冷えます!

やっぱり新しいエアコンは良いですね〜

ということで、涼しい店内で皆様のご帰宅をお待ちしております。

「笹の葉さらさら〜」の続きが分かりません!!
残念ッ!!←

ちなみにあたしの願い事は「世界征h…」なんて言いませんヨ☆
ふふふ☆★

◎ののか◎

もうすぐ七夕です☆

今年は綺麗に☆が天の川見れるかなぁ(>_<)

最近晴れが多いかと思うので期待をかなりしてるあんずです〜。


さて、めいりでは七夕にむけて?イベントをしてます。

なんと!!
めいりの待ち合い室に笹の葉が現れました⊃⊃

さぁー♪みんなでお祝いじゃなくて…お願いをしましょうですぅー。

みんなのお願い事いっぱいの夢の詰まった笹になるといいなぁーと思いますので、ぜひぜひ書いちゃってくださいね♪

そして、なぜか4日はコスプレイベントもございました。

やっぱり制服のスカート可愛い〜(笑)
と一人はしゃいでしまったあんずでしたヾ(≧∇≦*)



と思い出したせりかです。



実は、7月3日で、めいりで働き始めて二年が経ちました!!
うわぁ…最初は17歳だったのに。
月日が過ぎるのは早いですねぇ。


最初に比べて、少しは成長できたかなぁ…とか思うのですが、まだまだ沢山失敗もするし、ダメなところも沢山あります……あれ、なんか後ろ向きになってきた…?


とにかく、これからも頑張っていきますので、皆様、こんなせりかをよろしくお願いします。

いつもめいどさんのいるリフレのお店にご帰宅いただきましてありがとうございます。
8月末までの限定企画といたしまして極上ご主人様コースをお得に受けていただけるキャンペーンを開催いたします。

このキャンペーンは毎週土曜日の12:00からスタートする極上ご主人様コースV8フル(120分)に限り定価11500円を10000円でご奉仕させていただきます。

:ご注意:
・8月30日までの限定キャンペーンとなります
・ご予約は前日までとなり、当日空きがあれば可能です。
・先着順となります。
・突発イベントにより不可日もあります。

※現金払いのみ・他割引併用不可です

 



七月になりましたね。
いやむしろ、なってしまったと言いたいせりかです。


一年が半分とかというよりは、本格的な夏がきてしまうという感じです……。
夏は一年の中で一番苦手です…orz
何故、夏ってこんなに暑いんでしょう。



夏の楽しみはお祭だけ!!
なせりかでした。

このページのトップヘ