めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2008年06月


やっとほのかちゃんが帰ってきましたねっ!!
ちょっと一安心のせりかです。


思ったより長引いたので、心配していたので、よかったのです。
しかし「ほのかも人間だったんだね」としゅなが言っていた通り、一番そういうことから遠そうなイメージだったので、入院した時はびっくりしました。
今後、こういうことがないといいですねー。



「ほのかも人間〜」の言葉は、本当にしゅなちゃんが言ったんですよ、と一応念押ししておくせりかでした。

昼間は暑い〜
夜はムシムシ〜
朝は肌寒い〜

これなぁーんだ?


なぁーんだと言いますか、ただのあんずが思う最近の気候でした(笑)

朝が寒いです、梅雨ではありますが夏が近づいてるのに足が冷えるぅー(´Д`)

何気に冷え症デビューでしょうか…

そして、鼻炎らしきものも?デビュー。あっ!これは元からなってそうです(笑)

くしゃみが出るとなかなか止まらないあんずがお送りしました。



……


ヘッ、




…クシュン



ブふっ…

に何だか嬉しいせりかです。

さて、いったい何が誕生したかといいますと。


お友達に、男の子が誕生しましたっ!!


少し年上のお友達で夫婦共に仲良くさせてもらってるんですが、一月の時点で四ヵ月ぐらいと聞いていたので来月くらいかなぁなんて思ってたら、
海遊館イベントの日にメールが。
旦那さんの方には、奥さんに似るといいねと言ったところ、怒られました(笑)

いやはやしかし、自分の子供でもないのに、嬉しい限りですっ!!
八月ぐらいに会えるかなぁーと期待しているのですが。

出産祝いって、お金以外では何をあげるのがいいのでしょうか?
皆さまのご意見をお聞かせいただけると助かりますです。


赤ちゃんの名前が気になるせりかでした。

…行きたかったです

でも、やっぱりなのかなんなのか…


当然の様に雨が降ってきました(-.-;)ガーン


あんずは雨女確定かもです〜(>_<)

この間も、めいりでチラシを配ろうと出ていった夜の事…

下について。いざっ!!

と配り初めて早3〜4分した所でザバーっと大粒の雨が降ってきたのですよ〜


あんずの三分雨踊り…でどししゃぶりです(笑)

しゃれにならなくなったら嫌なので…

頑張って晴れ女を目指そうと思うあんずでした…



雨は嫌いではないけれど、苦手なせりかです。


元々、天気予報を信用する方ではないのですが、最近は殊更信用できませんね。
今日雨降らないっていったのに!!
とか
雨だといった翌日の朝に太陽が光っていたり。


もうちょっと当たるようにならないかなぁ…。



明日は雨が降らないようにと祈るせりかでした。

44bf4b67.JPG

まず、起き上がります、せりかです。

朝とか言いません。
一応午前中とは言っておきます。
とりあえず起きました。
ベッドから降ります。
因みに二段ベッドのようなベッドの上に生息しております。
はしごから降りた瞬間の感触に、そう、違和感です。



なんか、踏んだ。
ぶにゅ、ってなった。
なんだこれ。

…………
………
……


……熊が死んでる。


いえ、ベッドから落ちてただけなんですが。
ちょっとびっくりしました。


いや、それより、この日記、せりかがリラックマと一緒に寝ていることを赤裸々に語っているのですがどうしましょう。



とりあえず気にしないことにしたせりかでした。

001c3fe2.JPG
なのかと自分を疑い始めたせりかです。


いや、前からそんな気はしてたんですが。
腐った女の子のお友達ジャンプを読んでる、という人と話す度に、せりかの読んでる漫画は
「そんなの連載してたっけ?」
と訊かれます。
え。
いやいやいや、まだ連載してますよっ!!
5巻までコミックス出てますよっ!!


って言ってもみんなタイトル知らないって言います……。
ちょっと布教してみようかな……。
画像の漫画が気になる方はせりかまで!!





他にも名前を言っても解ってもらえない漫画ばかり読んでるっぽいせりかでした。

凄く背の高い人を拝見した。

駅に並んでいた自動販売機よりも大きな方を久しぶり見たので、一人興奮してしまったあんずでした(笑)

やっぱり背が高いと見える世界が少し違うんだろうなぁと思います☆

小さい頃に肩車をしてもらった時の事を思いだして少し楽しくなりましたヾ(≧∇≦*)ゝ


とりあえずはみかん箱の上にでも立ってみましょうか(笑)
と思うあんずでした。。。

063dff63.JPG

やっと見つけることができました、せりかです。


写真の袋の服屋さん、あったはずの二か所から無くなっていたので、潰れたんだと思い込んでいたらありました!!
わーいわーい!!
あれですね、これも日頃の行いがいいからですねっ。


……ん?
今誰か失笑しませんでしたか?

せりかはとってもよい子なのですよ。




自分で書いてて哀しい気持ちになるせりかでした…。

ロリ服Day…

終了しちゃいました…

名残おしい(>_<)


でも、またいつかこのイベントがやってくる事を期待しつつ〜

メイドさんのロリ服姿の夢にでも浸りたいと思います(笑)


とりあえず、あんずの服選びの基準が変わった事は確かな2日間でしたぁ(≧△≦)よ!


お財布と相談しなきゃ…

まぁー買うときは相談もへったくれもない訳ですが…(笑)


ではでは!
さらば〜です!



ロリ服Day、物凄く楽しいせりかです。


いや、だって、せりか以外のみんなの可愛いこと!!
特に、しゅなちゃんやあんずちゃんの、着慣れなくて少し気恥ずかしい感じが、見ていて楽しかったです(笑)

まあ、せりかは私服なんですけどね…。



ご主人さま以上にロリ服Dayを楽しむせりかでした。

先生あのね☆
6月8日《日曜日》
天気は曇り
今日はロリ服でぃでした!!
みんなのロリ服にきゅんきゅんしてしまいました☆
ドチドチしました☆
いつもと違った感じだったので、若干緊張してました←
み、見ないで下ajkhmy…!!!

☆ののか☆
PS 堀江由衣様でした♪
ほっちゃんでした♪ ←
なんで出てこなかったんだろ(>_<)

ご主人様お嬢様方、こちらのブログでは初めまして。
しゅなと申します*

私は、めい☆みみがオープンした際からご奉仕させて頂いておりましたが、実はいちど、このめいりを卒業した「みづき」と同一人物だったりいたします。

「みづき」として過ごした想い出は、大切に心の宝箱にしまっております。
ご主人様お嬢様方、改めまして本当にありがとうございました!

そして今は「しゅな」として心機一転ご奉仕させて頂いてますo(^^)o


……同期のせりかちゃんには
「卒業の時に流した涙を返せー!」
とも言われましたが、あっけなく戻ってきちゃいました…☆

いやーだって、めいりで過ごすの楽しいですもの。

そして、そんなこんなでブログにしたいようなネタも、私の頭の中の引き出しに山盛りになってまいりました。

これからは、また新たにしゅなとしての想い出を書き溜めてゆこうと思ってますので、お目が空いたご主人様お嬢様は、ぜひぜひ覗いてやって下さいませ*^^*

に着てみました。

土日はロリ服Day〜

やっぱりかわいらしいですぅ☆服が♪

思わず自分でも買っちゃおうかと目論んでしまいました(>_<)

でも…やっぱり高いんだろうなぁーと遠い目になるあんずでした(笑)

0c31bdea.JPG

た〜か〜の〜つ〜め〜。
の映画を見てまいりました、せりかですっ!!



せりかの博士好きは皆様よくご存じだと思いますが、映画館でも、グッズコーナーで博士、パンフレットで博士、映画本編で博士、エンディングまで博士と幸せいっぱいでした。


映画館でグッズを買ったのは、小学生いらいです。




もう一回行こうと思うせりかでした。

ごめんなさい携帯さん。

あなたの事を忘れるつもりはなかったのです。

でもなぜか放置プレイ(笑)

もう〜存在自体すっかりばっさり忘れてて出掛けてしまいましたとさ

な、あんずです(笑)

いや、もしかしたら携帯に見放されたあんずだったりして…


ノォ〜〜〜〜〜(;´□`)
それは嫌です〜


ごめんなさい。今度からちゃんと、鞄よーし、携帯よーし。

て点呼するので、逃げないでぇー

と一人喚きそうなあんずでした( ̄▽ ̄)」

ではでは。
さらばです。

虫は大っ嫌いなせりかです。


タイトルは虫ではなく、蒸し暑いのほうなのですー。
最近、蒸し暑くて夜寝苦しかったりしませんか?
せりかは寝苦しくて寝不足……にはなっていませんが、暑いのは嫌いなので勘弁して欲しいのです……(汗)

ふと思ったのですが、蒸し暑いのが好きな方っているんでしょうか…?




気になるせりかでした。
暑いー。

このページのトップヘ