めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2008年02月

あっと言う間に誕生日がきてしまいました…


うわぁー
一年って早いです(>_<)
鰯の泳ぎの様にはやいですよ!これは!

でもやっぱりケーキにプレゼントと言うのはいくつになっても嬉しいものですぅー


あんずはプレゼント渡すのも好きです☆
やっぱ喜んでくれるのを見れるのが幸せなのです
よ(≧△≦)

貰った分お返しっ!て言われて、今年はすごいものいただきましたです。

なので、お返しのお返しで今年も気合いいれるぞぉー

と燃えるあんずでした☆

98d944f7.JPG
雪はあまり好きではない、せりかです。


いや、寒いじゃないですか。
道に積もると滑りますし。
昨日は、帰りにちらちらと降ってきたなぁ、と日本橋では思っていたんですが、家の近くは軽く積もってました。
コンクリートの上とかには流石に積もってませんでしたが、自転車や植物、土の上は真っ白でした。
写真を撮ってみましたが、風が強くてブレました…(泣)
周りの白い影は急に吹雪いてきた雪です。


寒いのも暑いのも嫌いなせりかでした。

行き帰りの電車の中は、暇なせりかです。


なのでラノベやらを読んで過ごすんですが、本日ついに、読むものがなくなってしまいました…っ(泣)

みなさんの、おすすめのラノベや小説を教えていただけると嬉しいですー。
というか、教えてください…。



因みに、捻くれ者なので、みんながみんな良いという作品は敬遠しがちなせりかでした。

a8665124.JPG
一つのものにハマると、延々それを買い続けてしまうせりかです。


今は、画像に映っているフルーツミックス…というか、フルーツ・オレに何故かハマっております。
その前は、リプトンのマスカットティーでした。
帰りや行きに、ふらーっとコンビニに寄って、買ってしまう…のですよ…。
大丈夫です…
甘い物ばかり食べたり飲んだりしてますが、ちゃんと…?野菜やらも食べてますよ……?
肉ばっかりじゃないですよー…っ。
ごめんなさい。
ちゃんとお野菜も食べます…。



肉ばかりでは駄目だ…とよく言われるせりかでした。

最近。

右横にオダンゴをつくる髪型にはまってるあんずです。

似合う似合わないはともかくなんか気にいってますです☆


友達が髪の毛をアップにしてることが多いので、対抗してみました(笑)


でもいまいち雰囲気が違うのですが…

やっぱりピアスをつけてるからでしょうか?


うーん…

ではあんずは対抗してネックレスでもつけたいと思います。


あくまでも、一人で勝手に対抗意識を燃やすあんずでした(ノ゜O゜)ノ


ではでは

d1605d59.JPG
何故か、色々とほのかちゃんからいただいたせりかです。


なんだろう、三つぐらい貢がれました。
そ、そんな、別に店長だからって貢ぐ必要なんてないですからね…っ!!
うん、でも、ありがとう。
画像はその内の一つです。
お揃いのヘアゴムですー。
割りと高圧的に付けて、って言われました(笑)




いつか何かお返ししようと思うせりかでした。

暑いのも寒いのも嫌いなせりかです。



昨日はちらちらと雪が降っていましたね。
積もったら嫌だなとか思ってたら、すぐに止みましたが。
この間、物凄く降った日は、めいりの近辺は全然普通だったんですけど、家の近所は、歩道に雪が積もって更に凍っていたので、転びそうになりました。
転ぶと痛そうだったので、ひたすら必死に足元見ながら歩いてたんですが、前も見ないとダメですね。
頭、ぶつけました……(泣)




前方、足元、要チェック…してても何かしら痛い目にあうせりかでした。

安いものが好きな辺りは、大阪人だなぁと思うせりかです。


バレンタインのチョコレートが、売れ残りで半額売りされてると、ついつい買ってしまいます。
それがまた普通に美味しかったりしますし…ね。
体重なんて……ね…。
増えてません。
増えてませんよ。
ぜーんぜん増えてませんからね。



最近、お弁当二個をぺろりと食べてしまうせりかでした。

いよいよ日本橋のお店4階の新施術室がまもなく完成します。
クラシックな電球式ランプやすべての部屋で適切な光量を計算して快適にお過ごしいただけるお部屋です。

3.4.5階すべてのお店の受付は3階です。

2月9日〜11日までの領収書をお持ちの方に13日18時以降で内覧いただけます。

新フロアー完成に伴い、3階の施術を減らし待合室をさらに快適な場所にいたします。

 

36688ac6.jpg美味しいもの発見。

夜ご飯と称して食べに行った。焼肉やさんに出て来たデザートです。

これがまたすっごく美味しくて幸せでした☆

レモンの実をくり抜いた中にれもん果汁たっぷりのシャーベットが入ってるのですぅ〜


甘いなぁーって思った、次の瞬間には、じゅわぁーっと一気にすっぱい酸味が口の中に広がって。。。


思わず


うまぁ(≧△≦)!!!

と叫びそうでした。


でも、すっぱい顔をしてたので叫べなかったですよ。

残念


…?


残念な事なのかな??


まっいっか。(笑)


とりあえず。

また食べに行きたいなぁと思うあんずでした。

979d3f8b.JPG昨日映画見に行きましたよ!!
デスノのLたんのやつです(●´_`●)
…Lたん
かぁゆす★かぁゆす★
映画館でゎやたらと自分の世界に入り込んでしまう、ののかでした!!

61624b00.jpgただ今ピラミッドが完成いたしました!!


すごい弱肉強食みたい…
自分でやっておいてなんですが(笑)


私の中では猫ちゃんが1番なのですよって事の現れですね。まさしく〇



とりあえず癒されてみるあんずでした。

北海道話はどこにいった!?
……せりかです…。




北海道が気になる方は、続きはめいりで、とかそんな……。

それはさておき、なんか、凄い降ってます。
何って、雪が。
傘なんか持たずに出たら、びしょ濡れですよ。
残念なことに、鞄がとても可哀相なことになっています。
昨日は温かくなるって言ってたんですけどねぇ。

とりあえず、はしゃいで風邪などひかないようにしましょー。




なんとか雪で転ばなかったせりかでした。

e3e6cb15.jpgミッフィーちゃん第2だん


説明しよう。


写真に並んでるのは、フォークとフォークとこばちなのだ。

このフォークは見た目よりもかなり丈夫で使いがってがよい。

だがしかし

先が思いのほか長いので唇を刺さないように注意しなければならない模様…

口に刺さしたりするのは
あんずぐらいかも?


いやっ
みんなやるはずだぁーと思い込むあんずでした。



とあるコンビニのシールを集めると貰えると言うものだったのですが、いろんな人に恵んで頂いたりしていっぱいたまっちゃいました☆


皆様に大感謝なのですぅ〜

ありがとうございました♪

そんなこんなでここ一ヶ月くらいコンビニ中毒みたいなあんずでした(笑)

1a6d175a.jpg東京土産をもらっちゃいましたぁ!


東京ばな奈☆



でもただの東京ばな奈ではなかったのですぅ〜

その名も
東京ばな奈の黒ベエ


です。


イメージは黄色い色だったのでびっくりしましたです。


皆様もびっくりなお土産は見たことありますか??

ちょこっと気になったあんずでした

いよいよやってきました!
12球団キャンプイン!!


沖縄・宮崎・高知・・・
らいちの心は飛んでいます(^O^)

あの選手のお姿を見に今すぐに行きたい〜o(><)o


けれども叶わぬ夢なのでTVの前でがまんがまん・・・


早くシーズンが始まってくれないかなあと願うらいちです(^_^)

このページのトップヘ