めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2007年08月

49adb450.JPG秋はお芋、なせりかです。


さてさて、それでもまだまだマンゴーさんが活躍していますよ。
本日食べたのは「マンゴームース」です。
上に乗ってたナタデココが星型で可愛い…とか思ったのは最初の一瞬で、後はマンゴー美味しいなあ、でしたが。

…そういえば……太ってた時期って何時?とよく聞かれるんですが、ほら、せりか痩せたんですよ?
痩せたから、また太っちゃう〜…って………そっか、痩せたように見えないのか、うん。


気にしない、気にしない………
気にせず、お芋を食べる予定のせりかです。

5c0431a7.JPG
488ee6d8.JPG
肉大好き、せりかです。


という訳で、ファミレスのVOLKSも好きな訳ですが、こんな風に食べている方を発見しました。
ハンバーガー………?
いや、それより、残ったハンバーグの方が面白かったです。

あ、そうです、月曜の包帯すりかを見たご主人様、ご心配おかけしました。
もう大丈夫ですよー。



いやはや、また太りそうなせりかでした。

2d8046a9.jpgまたまた手に入れてしまいました☆

ミッフィちゃんのボールです☆

やりましたですよー(>_<)ヾ

スプーンはないのですが、カップとボールをそろえれたのでただ今幸せモードいっぱいのあんずなのでした♪♪

無事に梅田店の最終日も終わりました。

(*^ー゜)ノこんにちは
ちるはです。


あっというまの1年間だったような気がします。

今まで色々な方とお会い出来て、お話をさせて頂いたり嬉しかったです(*´艸`)


最終日もいっぱいのご主人様に会えて嬉しかったです☆ご迷惑をかけたりもしましたが;;


ちるは、これからも頑張って行こうと思います。今までありがとうございました☆

908dda59.JPGコンビニ大好き、せりかです。


コンビニに行くと、ついつい新作のお菓子やジュースを物色してしまいます。
…うん、秋は太るから控えよう………。
と、それは置いて置きまして、実は意外と100%リンゴジュースが好きだったりするのですが、画像のジュースは結構当たりでした〜。

美味しいので、見つけたら試してみてくださいです。


大丈夫…体重はキープ……します。
大丈夫………自分に暗示をかけるせりかでした。

ちるはです^^


昨日は本店の最終日でした。いろんなご主人様に来ていただき本当に嬉しかったです☆


珍しく梅田店メンバーが集まって、ダメっぷりを発揮してたような気がしたりしましたww


次は梅田店☆
頑張ります♪

f8137956.JPG実写化はどうかと思う、せりかです。


画像にあります、緑の生き物……
「隣の801ちゃん」に出てくる801ちゃんです。
隣というより、むしろ自分の背中から出てきそうな感じですが、実写DVD化らしいですよ。
見てみたいような、見てみたくないような……。
メロンブックスでPVが流れているらしいので、暇な日にでも覗いてきます。



みんな801ちゃんを読めばいいと思うせりかでした。

っとなるものを発見いたしました。


ローソンで発売されている


その名もマロンパイです♪


生地が自慢の商品みたいなのですが、書かれているだけあってかなり美味しいのですぅ



なんと言っても1番のおすすめは栗が一粒のってるって事です(ノ><)ノイエイ


てなわけで、あんず報告終了ですv(^^)

直射日光がかなり厳しい今日この頃(-.-;)暑くてだらだらのあんずです。



そのせいか、アイスをやたらと食べてしまうので危険です


あう〜
糖分多量摂取でトドにでもなってしまいそうな勢いです(笑)



皆様もとどにナラヌヨウに気をつけて下さいませです(^△^)/


以上、アイス食べながらのあんずでした。

いよいよ夏の聖戦が始まりましたね
私は仕事でいけません(T_T)
うぐぅー
オーガストブースに・・・・・

水分をしっかりとって、3日間を乗り切ってください!

あと、そろそろサマーフェスティバルを開催しますね〜

 

※スタンプラリーの商品引渡しに付きまして
トレーディングラミカードはお渡しできます。
うちわにつきましては写真によって印刷できないものがあり、再度撮影をお願いするか、こちらでご用意しております写真に差し替えをお願いいたします。
(ご帰宅時にお問い合わせください)

 

今日も暑くなりそうなので、体には注意してくださいね

 

 

暑さで、とろけるせりかです。


さてさて、またもやマンゴー系の物を口にしましたですよ。
その名も………
「マンゴー酢」!!!
フルーツ酢は、以前にストロベリー酢で美味しいことを知っていたので、喜んで飲みました。
水で少しだけ薄めたのですが、酢そのものの匂いは薄く、マンゴーの甘い匂いと甘みで、もの凄く飲みやすかったですo(^-^)o
最近マンゴーだらけでハッピーです。


百貨店にマンゴー酢を探しにいこうかなと思うせりかでした。

あぅ〜…バテ気味なせりかです。


暑いのです…
暑過ぎるのです………
溶けて消えてしまうですよ〜…


暑いと、ついだらけがちですが、そういえば、間も無く夏の一大イベントが開催されますね。
マーケットの方には行けないの確実なせりかは、九月のシティに行きたいと言ったら「女性向けばっかりだよ?」って言われました。
待ってください。
せりかは一応女性です。
傷んでますけども。
まあ、確かにどちらかというと男性オタクさん寄りの趣味嗜好ではありますが。
………書いてて空しくなってきました…。



取り敢えず、皆さん暑い中、夏の祭典を楽しんでくださいと思うせりかでした。

9d671c2e.jpgじゃじゃん(>_<)


ローソンで点数を集めると貰えるマグカップを手に入れましたです〜。



ご協力も頂いたのでご協力の御礼を言うために行こうとしたのですがさすがに無理でしたf^_^;


とりあえずは少し飾ってから毎朝の紅茶タイムに使いたいと思います。



モーニングがアフタヌーンティーにならないように頑張ろうと思うあんずでした(笑)

899b917a.JPG毎日暑いですね、溶けて死んでしまいそうなせりかです。


そういえば、昨日素敵なものを食べました。
その名も「マンゴーチーズケーキ」!!!
いや、まあ、普通なんですが、モロゾフのチーズケーキで上にマンゴーソースっぽいものがかかっておりました。
モロゾフってプリンしか食べたことがなかったので、おぉーうまーと喜んでおりました。
チーズケーキにはまりそうです。


でもやっぱり、モロゾフはプリンのイメージなせりかでした。

本日8月10日の梅田店はお休みとさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

37371086.JPGこの夏、念願のあれを食べたせりかです。


最近ますます暑さを増してきましたが、それを吹き飛ばすくらい幸せなことがありましたっ!!!!

画像を見ればわかりますよねっ?
そう、そうですっ。
マンゴーです!
うまぁなのですー。
激美味なのですよぉ。
マンゴーさん最高ですっ!!



これからもマンゴーを愛していこうと思うせりかでした。

念願のあれを見れたせりかです。


あれとは、せりかの大好きなあれのことですよー。
そう。
「必殺仕事人2007」!!
うふふー。
やっぱり面白いのですよぉ。
藤田さんが渋いのです。
渋々ですよー。

何だか、松岡さんがかっくいかったです。



たまぁーに特番とかでやらないかなぁ、と思うせりかでした。

にゃー。只今3ヵ所だけ筋肉痛持ちなちるはでこざいます^^



昨日初めていちごちゃんに会いました(^ ^*)
なんか普通の会話をしたはずなのに、すでに変な子と思われたかも知れません(・ω・;)(;・ω・)


ちるはきっと普通だぉー。
ねぇ?ご主人様?



取りあえず早く筋肉痛治らないかなぁ(´;ω;`)って思ってるちるはなのでした☆

最近ようやく携帯を変えることに成功いたしました(>△<)/イエイ


なのでなので初画像を載せるぞぉーと意気込んでいるのですが…


何をのせたらよいかがさっぱりなのですよ。


ないと困るなぁーって思っていても、いざ手に入ると使えないという状況におちいっております。


むむむむぅ〜


何かリクエストなどありましたら教えてくださいませ☆


以上!あんずでした

なにやらちょっと面白そうなポスターを見つけたあんずです。

なんでも大阪市自然史博物館というところでせみの展覧会が開かれているようです。


うぅーん…ちょっと気になります


本物はあんまり好きじゃないですが展覧会となると気になってしまうのですよ〜


博物館とか行きたい(>_<)
と思ったあんずでした

じじゃーんとPL教祖祭の花火をみたあんずです


いやぁ〜すごいですねぇ(>_<)



人が…(笑)


ではなくて、花火がとても綺麗でした☆
なので自分も花火がすごくしたくなってきました。

ひとりではなかなか出来ないので、花火パーティーなどあったらいいなぁと思う今日この頃です。


打ち上げ花火してみたいです☆☆


お店に行くとついつい花火に目がいってしまうあんずでした

というか、トラブルを呼ぶ感じのせりかです。


さてさて、昨日から、毎回台風と一緒にやってくるあのメイドさんが、めいりにやって来ましたよ。
最近は、他にあるるちゃんやいちごちゃんと、新人さんが多くてすごく賑やかになってきました。


皆さんの元気さやら初々しさに負けないように、頑張ろうと思うせりかでした。

ea127b2d.JPGデートをしてまいりました、せりかです。


お相手は、ハリー・ポッター大好きなあのコスプレ娘さんです(笑)
二人で何故か夕食にアフタヌーンティーセットなるものを食べ、その後、彼女には通算三回目になるハリー・ポッターの映画最新作を見て、その後約20分程の補足説明(笑)


彼女のハリー・ポッターへの愛は本物だなあ、と感じたせりかでした。

梅田店レボリューションプロジェクトの一環として昨日夜に壁紙の一部張替えを行いました。
しかしながら朝確認に来たところ接着剤のにおいが抜けておらず、ご主人様・お嬢様をご案内できる環境でないことから本日休業とさせていただくことにいたしました。

本日梅田店で勤務予定のメイドにつきましては一部本店で勤務いたします。
ご迷惑をおかけいたしますがご理解賜りますようにお願いいたします。

このページのトップヘ