めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2007年07月

夏はこりごりなせりかです。


早いことに、七月も終わりですね〜。
このまま、夏も終ればいいのに……。
そうすれば、突然、蝉が飛び出してきたり、それを日傘で避けたりしなくてすむのに……。
外で「うわあぁ」とか叫ばなくて済むのに……。
あぅー…虫は苦手です……。


アニメの虫キングとかちょっと恐怖だったせりかでした。

ただ今ローソンの点数を集めるともれなくミッフィーちゃんの食器がもらえるという罠にまんまとはまってしまっているあんずです。

こういう集めものははまってしまうと、集めなくては〜〜という使命感に燃えてしまうのです(笑)


困ったものですf^=^;


でもとりあえずはマグカップは手に入れましたのでルンルンなあんずでございます。


次はボールみたいなお皿を手に入れるために頑張りまっす(^O^)/

以上

そのせいで食べ過ぎなあんずでした

33b1a16b.jpgダイエット中…………のせりかです。


とか言いつつ、駄目な感じにお菓子なんかを購入………。
じゃがりこの期間限定もので、『ツナマヨポテト』
………不思議なお味です。
いっそ、名前がポテマヨだったらもう少しネタになった気がします(笑)


ビリーがやりたいせりかでした。

虫がとても嫌いなせりかです……。


本日はめいりに行く途中で、すごく仲の良さげなおばあちゃんとそのお孫さんっぽい男の子とすれ違いました。
手なんて繋いで可愛いなあと思った矢先、走って逃げそうになりました。
男の子の手に、ムシカゴと虫取編みが…………。

ムシカゴの中には
大量の蝉………!!


な、何故にそんな蝉を30匹近くも…………。
食べるのかなぁ…



蝉の抜け殻などが落ちてないことを願いつつ、やっぱり走って逃げたせりかでした。

直射日光に当たると灰になってしまうせりかです。


最近ものすごーく、暑いですね…。
夏が来たぁという感じな訳ですが、せりかは夏が苦手です…。
暑くて溶けるですよっ!!
どろどろどろーっと。

誰か、せりかに夏を乗り越える力をください……。



毎晩暑くて、寝付きの悪いせりかでした。

7月24日は〜HAPPY BIRTHDAY!〜ちるはちゃん☆パーチィーでございます。


皆様もうご存知だと思いますがあらためて書いてみましたです。

といいますかちるはちゃんに逢いたいぜぇい〜とひとり騒ぐ自分を抑えるのに必死なあんずでした(笑)

1f04c3d1.JPG

ちるはですぉ〜。
今日はあまりに長袖では暑かったので飲み物を買うつもりで、薬局へ。



が…Σ(T▽T;)
ここにはコーラの種類が、ダイエットとゼロしかない(-言-;)←この2種は甘くて嫌です;



普通のコーラがなかったので、お安い水を手に取りましたっ。
一口。


…………………。

美味しくない(´;ω;`)



いや。
実はちる心底水苦手なんですよ(ノ∀`)


そろそろ味覚とか変わって飲めないかなぁって考えたわけです☆


まぁ、健康の為に頑張って飲みきろうと思います。


頑張るぞっ!!な、ちるはでした(^ ^*)

台風が去ってちょっとさみしいあんずです。


被害にあわれた方にはごめんなさいなのですが、台風の時に吹く風がすきなのです。



思わずマリリンモンローみたいになりそうな強風が涼しくて好きです。

雨が降ると大変ですが、とりあえず外にでてしまうのですよ!


そう言う経験はございませんか?


やっぱり私だけでしょうかね??


取りあえず台風も去って一段落なので、友達と語らいでもしたいなぁーと誰か誘ってくれないかなぁ思った今日この頃でした。

共通:台風接近に伴う営業のお知らせ 
 2007/07/13
  
 
いつもめいどさんのいるリフレのお店にご帰宅ありがとうございます。
閔様ご存知のとおり台風4号が日本列島へじわりじわりと接近を続けております。

そのため営業スケジュールを以下のように変更いたします。

7月14日(土)
17時で営業を終了させていただきます。
※帰宅困難が想定されるため

7月15日(日)
営業を14時からとさせていただきます。


7月16日(祝)
通常通りの営業とさせていただきます。


この状況は進路などによって多少変わる場合があります。
ご主人様・お嬢様やメイドの安全を考慮してこのように時間を変更させていただきます。
どうぞご了承ください。
 

9a372d2f.JPG最近身(ほっぺ)に危険を感じるひなたです。 御機嫌よう。 σ)Д`)プニ ひなた、丸顔でしょ? (´Д`) あのね、もちろんおにくがついてるのもあるんですけどね、 骨 格 が す で に 丸 い の!! ガ−(゜Д゜;)-ン! そう、もうほんと幼少時代から丸いんですよ… 嗚呼おにく(お憎)め… (|||__ __)/ あ、自分でネタにしておいてなんですけども。 顔やばいね、とか言われようものなら全速力で沈みますのでそれは言わないお約束なのですヨ… まぁアレです。複雑な女心てやつです。 (´ε`) でもお嬢様はもちろん分かってくださいますでしょうし、御主人様は女心の機微を察知してくださるジェントルマーンでいらっしゃると信じていますから、大丈夫ですよね。ね。 ヽ(。・ω・)人(・ε・。)ノ ‥はふー ε-(´・`); さて、今日の画像のコーナーいきます☆ お題『弟クンのかくれんぼ』 ひなたも久し振りにかくれんぼして遊びたいなー! (≧ε≦)丿 鬼ごっこは足がうまく動く自信ないけれど、かくれんぼなら知能犯になれますもの☆ (´∀`) でもうまく隠れられたら嬉しいけれども、見つけてもらえなかったら凄い淋しいですよね…(遠い目) そんな昔を振り返ってみるひなたでございました☆ ←(・ε・;)ノ~~~

c7ffeda3.jpg七月の新アニメをちょこちょこ見てます、せりかです。 色々見て、今期はあんまりかなあ、と思っていたのですが、「ぽてまよ」がよいですっ。謎の生き物がなんか可愛いのですよ。ほにほに、って鳴くんです。あと、ヒロインっぽい妄想癖のある子がアホで素敵です(笑) 因みに、昨夜の夕食はポテトサラダでした。マヨネーズが入ってるからぽてまよだね、とアホな感じで食べてました…(-_-;) 「ひぐらしのなく頃に 解」と「ぽてまよ」がおすすめなせりかでした。

12c2b19c.JPG授業中テストがまずは終わって一安心なひなたです。 御機嫌ようっφ(.. ;) あうあう今日はレポートをやっつけなくちゃ!頑張れわたし!o(> <)O☆ さて、今日の画像のコーナーです。 夜店の景品で頂いた、おままごとセットで、ひなたミニチュア好きなので嬉しかったのです が! 突っ込みところ満載ですよね。ね。 まず、フライパンに対してポテト大きいよ! しかもなんでポテト一本?!切ないよう! しかもお野菜は何故なすび?! 焼きなすびしかできないよ?! あんもうポテトとなすびの組み合わせも分かんないようう! …はぁ、はぁ ふぅ。(−ω−;) 突っ込み疲れました。 もう知らないわっ(泣)なひなたでした。 ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

ちるはですぉ〜☆
7月から始まったアニメをこつこつ見ております☆★


今回の期待はもえたんとひぐらしなのです(^ ^*)



録画してまだ見てませんが…もえたんたんのOPを見て一言★



リリカルマジカル頑張って下さいww(違;)


インク先生のたどたどしい英語が素敵っな♪ちるはでした☆

じじゃっじゃーん

じじゃっじゃっじゃーん


じゃん☆


今日はイッエーイな日でございます。


なんだと思われますか?


あんずのHappyと申しますとこれしかございませんよね?(笑)


さぁ〜なんでしょう〜か?

はい!そこの御主人様!



ふむふむ…



…………




ぶぶー(>3<)  
ハズレでーす


宝くじが当たったからではありません。



そんなことでは喜ぶけど喜びません…
どっちだよ〜と言う突っ込みお待ちしております(笑)


で!


正解は(>_<)


おわかりだと思いますが〜



モンブランを食べれたのです(≧△≦)


うまうまぁ〜



感謝感激です☆


て事で幸せなあんずがお送りしました。では

昨日は巫女服の袖をぱたぱたさせていたせりかです。


昨日は巫女の他に、新人さんのデビューなんていうのもありましたっ!!
しづるさんデビューおめでとう〜。
背が小さくて、可愛らしいメイドさんなのですよ。
こう、頭とかを撫で撫でしたくなる可愛さです(笑)


ではでは皆さま、しづるさんをよろしくお願いしますです。
ついでによろしくお願いしますなせりかでした。

7月7日・8日のイベントご案内です!

■7月7日は七夕です!
七夕で浴衣はいろいろおな店がやっているので、巫女服DAYです!
あの子やこの子が巫女姿に!
巫女DAYは日本橋・梅田共の開催です

■新人さんプレデビューイベント
新人メイドの”しづる”さんがデビュー!
身長148cmのちっちゃくてカワイイメイドさんです!

■7月8日は秋葉原のメイドさんがやってきてリフレ
秋葉原の某店メイドが一人乗り込んでくる!?
お店では大人気のカワイイメイドさんDADADADA!
※秋葉原店のコース準拠で営業となります。
フットリフレ・ハンドリフレ・眼精疲労・肩等
極上コースは対応不可


文章で書くと地味だけどイベント盛りだくさんです!

明日は七夕〜

そして〜07年07月07日

スリーセブンDayなのですよ!!

…無理がありますかね?(笑)


とりあえず、あんずはそう思う事にいたしましたです。


明日は良い事あるかなぁ〜と期待しつつ本日も日がくれるのでした。


ちゃんちゃん(^O^)/


v(^o^)イエイ

上手くまとめれたと思うのですが如何でしょうか?


何をどうまとめれているのかは秘密です(笑)

ではでは

と言っても、笹も飾らなければたんざくも書かないのですが。
とりあえずお願いだけ言っておきましょう。
お星さま、せりかに新しいエアコンをください(笑)



話は変わって最近やたらととある物が欲しい、せりかです。

何が欲しいといいますと、お祭りとかで着るあれです。
そう、浴衣が欲しいのです〜(>_<)
二年ほど前までは、浴衣なんてあっても着ないし……などと宣っていたのですが、何故か最近欲しいなぁ、と思うようになりました。
可愛い浴衣がありましたらば、せりかまで報告ですっ!!

でも今年も結局着なさそうな、せりかでした。

本日梅田店で勤務予定のメイドさんが、体調不良のため、お休みを頂戴します。

ご主人様も最近風邪気味の方が多いようなので、体調には十分ご注意ください。


※本店は通常通り営業しております。

3b833a2a.jpg年々時間の流れが早いと感じるせりかです。


いやはや、遂に一年経ってしまいました。
去年の六月に、ビクビクしながら研修を受けていたのが大分昔のことのよう……って、十代の発言じゃないよなぁ………。
この一年のことを振り返ると、頭に浮かんでくるのは食べ物が主だったり、ああ、私太ったなあ、とかそんな、とても駄目な感じな訳ですが、一番はやっぱり、何が原因で私ってば腹黒キャラになったんだっけっていう………。
考えないようにしよう(苦笑)

何はともあれ、梅田店が一年もったのは、ご帰宅してくださるご主人様方のおかげです。
これからも、本店、梅田店共々、せりかをよろしくお願いいたします。

梅田一周年おめでとうございます〜(>_<)


みんなの頑張りがこのような形になってあらわれたのだと思いますです☆


今日の素晴らしい日をみんなで分かち合いましょう〜(^O^)/



せーの



梅田店、一周年おめでと〜う♪


これからも梅田店ともどもめいりのメイドさんをよろしくお願い致します∠(≧△≦)


あんずでした〜

今日はマンゴーのケーキを食べさせて頂きました。


レアチーズとチーズケーキの間ぐらいの絶妙な柔らかさにマンゴーの風味が広がってお口の中が幸せな感じでした。



ん〜(>_<)まさに

デリシャスです。


思わず片仮名英語がでちゃう美味しさです。どんな例えやね〜んと言う突っ込みはごかんべんです(笑)


ケーキの食べ過ぎは駄目…と分かっていても食べてしまうあんずでした。


洋菓子が美味しいのがいけないんだい


…あんず、心の声。。


ちゃんちゃん

■営業のお知らせ
本日(2日)メイドの間に風邪が流行し両店舗お昼のスタッフが風邪気味でございます。
明日、1周年パーティーということで大事を取りメイドに休養をさせたく思います。


そのため、本日の営業を以下のようにいたします。

日本橋・本店
19時より営業
メイドさん>あんず・ぴろ

梅田店
終日休業


ご迷惑をお掛けいたしますがご理解賜りますようお願い申し上げます。

cf4fbd53.JPG
ちるはです〜☆
久々にお部屋の中から発掘成功しましたw


捜していたのは新しい眼鏡(´;ω;`) 古いのはすぐに見つかったんですが、新しいのがなかなか見つからなかったのです;;


1回目の発掘場所はゲマの袋!!そこからまた行方不明になりようやく。。。。。


気が向いた時にはちょくちょく眼鏡をかけて行く予定のちるはでした☆

このページのトップヘ