めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2007年05月

234f471f.jpg食べ物日記と勘違いされてそうななぎさ日記…
そんな今日も食べ物ネタです(笑)

最近ずっとグミに凝ってます。
コンビニに行くといろんな種類のグミが棚にずらりと並んでるので、
ついつい手が伸びてしまうのですよ( p_q)
ちなみにこのグミは噛みごたえがあってなかなか美味。
確かにクセになるおいしさかもしれないな〜と妙に納得してしまいました(笑)

今日は久しぶりにちるはちゃんと一緒という至福のひと時でございました☆

本店で会えるのが凄く久しぶりなので舞い上がってしまいましたです(≧△≦)

喜びすぎていつも以上に失敗してしまったようなしてないような…


でも一つ残念な事が



ちるはちゃんに…



ちるはちゃんに



抱きつけませんでした(´Д`。)そればかりか、癒しをくれてる、ちるはちゃんに輪ゴムをビュンと飛ばしてしまう始末(;´`)

本当にごめんなさい。
ごめんなさい。


以後もっと気をつけようと思うあんずでした。

6da583e3.jpg生まれて初めてマックフルーリーを食べました…!
オレオを今回は食したので、
次はキットカットでいきます♪

アイス抜きだったら断然キットカット派!のなぎさでした〜(*^^*)

昨日は梅田店で勤務でした☆★
待合スペースのリラックマを何となく座らせてみました♪♪

ビラ配りの反響があるのって嬉しいですねvv配った甲斐があるというか(*^_^*)

まだまだ不馴れな部分が多いけれど、頑張っていこ―と思えましたo(^-^)o

fd07d89e.jpgとは無関係なせりかです。


お家に帰ったらイチゴがありました。
もう季節的には終わっていたので食べられないと思ってたんですが、特に好きという訳でもないのに、嬉しくなりました。

イチゴを食べたのに、マンゴーが食べたいと思うせりかでした。

といえば、マックシェイクのマンゴー味がのみたいあんずです。

5月25日〜新発売なのですよ〜。

皆様はもう食されましたか?

マンゴーも好きなので早く食べたいです。


食べた方はぜひぜひご感想下さいませです(>_<)

5ac9dca4.jpg我が妹絶賛のとろけるプリン…!
めっさ甘いんで苦手な方はご注意を(笑)
でも甘党にはたまらん逸品かと思われます♪
自分甘党でも辛党でもあるので結構これはキました( ̄m ̄)
何かオススメのスイーツがありましたら是非是非!なぎさに一報下さいまし♪d(⌒〇⌒)b♪

凹んだ事がありました…。




『得意』という漢字を『特意』って書いてました…(∋_∈)


昔からあんまり取り柄のなかった自分にとって、「少々難しい漢字でも読み書きできる」ってのが小さな自信だったので、なかなかショックでしたよ(´A`)
メールばっかりやってると、字を忘れちゃうのかなぁ…。


漢検1級は不合格だった、ななでした (*_*)

661ffea1.JPG
最近寝る時間が遅くなっていってるちるはです。

画像の品物を購入してしまいついつい必死に頑張っております。


脳トレみたいな感じでひたすら計算を頑張ってます♪今はツンデレ判断にはまってますがwwwww


これできっと普通の脳トレをやった時に年齢が上がるはず!!

と密かに期待してるちるはなのでした★

ばびゅーんと現れましたるはあんずでございます。


昨日は黄色い砂とかきまして黄砂(こうさ)が飛び交っていたもようです。


むぅーテレビで見た瞬間、黄色い粉って聞こえたので花粉が飛び交っているのかと思いましたです(笑)


駄目駄目だぁと思ったあんずでした。

一瞬泣きそうになったせりかです……。


靴が、ぶちっていいました……(-言-;)
ぶちって何!?
靴紐が切れたわけでも無いのにぶちって何っ!!?
何とかまだはけるので、次のお休みの日に、新しいのを買いに行ってきます……。


流石に三年は長かったか、と靴に謝るせりかでした。

892a8cb4.jpg今日はまおちゃんと一緒でした♪
めっさかわゆい…!!
そして面白い(笑)
また一緒になったときは宜しくです(=^▽^=)ノ

てかもう夏なんですねぇ〜…
夜なのにまだ明るいですよ?(´▽`)

今日帰りに嬉しい奇跡が!

とある部活の仲良しさんたちと偶然再会しました!!(=^▽^=)

ヤバい。楽しすぎる。
みんな全然変わってない!
ってそんなに時は経ってないから当たり前か(笑)
と笑いながら帰った道は、なんとな〜く懐かしさを帯びてました。

やっぱり部活の友人って一生モノだー♪
特にあの部活はやたら楽しかったんですよね。だから思い入れもかなりあったりします。

何の部活なのか気になった方はなぎさに聞いてみて下さいまし♪

何故かいきなりアニコスDayさんのご報告〜をしてみるあんずです。


だって当日は恥ずかしいんだもん…


でもせりかちゃんとまおちゃんの日記でバレバレなのですがf^_^;。。。


それにしても、せりかちゃんとまおちゃんの可愛さにメロメロな一日でした。

せりかちゃんのポニーテールなんて……見ただけで…


飛び付きたい〜(ノ>△<)ノ


ですが見事に交わされてしまいましたです。残念。
抱き着いてもよいと言われるまでがまんするです。


まおちゃんの水色制服もラブリーでした。
おてて繋いで連れて行きたいです〜(>_<)


うぅ〜何かあんずはいけない方向にいってる気がしてまいりました…


大丈夫!気のせいですよ…ね?と思うあんずでした。

皆様にご好評を頂いております極上ご主人様コースV6ですが、コースを大幅に改定し新しい極上ご主人様コースV7を開始するう予定でございます。

それに先立ちまして体験会を来週の土日(6/2 6/3 )に本店で実施する予定です。
体験会の参加条件は、5月26日(土)から6月1日(金)間での間に本店でV6を受けられて、新旧コース比較アンケートにご協力いただける方といたします。

皆様のご参加をお待ちい申し上げております。

※本提供開始は皆様のアンケート結果をもとに改善を行い、その後開始する予定です。

現状の提供開始は6月4日火曜日 午後5時を予定しております。

今日(昨日??)はものすごい雨でしたね;;
足元がびちゃびちゃになるのは嫌だけど、久々の恵みの雨ってやつだったんですかね(^_^;)

そんなこんなで、今日の勤務でも、力不足とうっかりの多さを痛感しましたよ―。。。(〃_ _)σ‖
憧れて入ったメイドさんの世界、勉強なる事がたくさんですね☆★
何度も逃した某バンドのライブにやっと当選して、有頂天のななでしたvv

今日は久しぶりに本格的な雨がッ降っています。

ということで!
ポイント2倍DAYを開催

ぜひぜひ皆様のご帰宅をお待ちしております!

雨が好きです。
雨音と匂いが好きです、が正しいですけど(笑)

こういう日はノラ・ジョーンズをBGMにするに限ります。
かなりまったり出来ますよ〜♪

折角だから毎日日記を付けてみようかな、
と思っているなぎさでした(*^ー`*)ノ

遅ればせながら日記では初めましてな『なぎさ』で御座います(*^ω^*)
ちなみに生粋のO型!…だと信じてます。川から流れてなんて来てません。…多分。

昨日はですね、ななちゃんと一緒だったのですよ。むふふふふvV
んもー…………綺麗っ!
その言葉に尽きます。
あの綺麗さはどこからくるんでしょう?そういう星から生まれて来たんですかね?
ならばなぎさは対抗して、みたらしだんごの星からやって来たってことになりませんかね?…いや、大好きだから…うん(笑)

デビュー初日から日々勉強の毎日です。とりあえずご主人様に情けない姿を見せぬよう頑張りますので、これからも生暖かい目で見守りつつ、強さ加減などをお申し付け下さいまし(*^ー`*)ノ

ではでは本日はこの辺で…
お仕事お疲れ様でした♪
明日もファイトです!

暑い〜〜です。


今日は久しぶりに日中を歩きましたです。


やはり暑くなって参りましたです。


あんず的には冬とか寒い方がすきなのでぐでぐでになりそうな日でした。


でも運動はイイカンジです。皆様もお暇がありましたらぜひ運動をしてくださいませ☆

あんずでした

と首を傾げた、せりかです。

昨日は何故か、18時からコスプレday…。
何で……?
いや、うん、まあ、あんずちゃんやまおちゃんのコスプレ姿を見れたからよしとしようっ。

あとみんな(主にあんずちゃん)、せりかの腰に抱きつくのはやめようぜっ!!
くすぐったいからっ!!


腰を触られると、ふにゃらとなってしまうせりかでした。

ちるはです。
初めてゆっくりなぎさちゃんとお話をする事ができました^^


前回一緒になった時はあまりお話が出来ずに残念でしたが…


念願の恋愛ゲームについてお話出来て嬉し買ってですvv

ちるはでした☆

少しだけでしたが、梅田店で勤務でした★☆
う〜やっぱり緊張が解けない(∋_∈)
ご主人様と上手にお話できる先輩メイドさんが神に見えます!!
もっともっと頑張らないとo(><;)(;><)o

冷蔵庫の余り物料理が上手くいったので、今はご機嫌のななでしたvv

朝から痛くてたまりません、なせりかです。

朝、目が覚めたら何故か膝が痛かったのですが、その時はあんまり痛くなかったので気にせず、お買い物へ。
それから、お買い物の最中に足首に違和感。
そして、やっぱりお買い物の途中で太股に鈍痛。

……あれ、膝も痛いな。
と思い、店内で着替の際に足を見てみたところ、足首は何故か切傷みたいになっており、太股にはうっすらとした青痣…極めつけには膝がぷっくり赤く腫れておりました。
ああ、うん、痛い訳だよ。
と納得し、お仕事を続けていたら、今度は目が痛くなり、更には腕まで痛くなってきました。

膝だけなら夜中にぶつけたとでも納得するんですが、こりゃないだろうと思うので、何かお化けとかそんな感じでいいかなぁ、と自分を説得してみました(笑)


因みに全部左側なので、あながち嘘でもないかもしれない、と思うせりかでした。

実は宇宙人さんでした(笑)とか言ったら、ひなたちゃんに殺されかねない、せりかです。


仁王像なひなたちゃんは見てないのですが、本日ETのお話になりまして、
「くりくりしてて目が大きいところが似てるよね」
と言ったら、案の定怒られました(苦笑)

いや、目が大きいって言いたかっただけなんですっ。
うん、でも別にせりかは姐さんって呼ばれても構わない(笑)


あだ名を付けてみようのコーナーでした。

姐さんでも組長でもどんとこいなせりかでした。

このページのトップヘ