めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2007年01月

バレンタインWEEKスタンプラリーのご案内です。

期間は2週間(14日間)!

・スタンプ5個で
  指定したメイドさんから
  2月14日(又はそれ以降)にチョコがもらえます
  メッセージカード付

・スタンプ10個で
  メイドさんからドラマ仕立て風!!
  お渡し会に参加できます!

・スタンプ満タンで
  メイド全員からチョコを
  (1名はお渡し会のドラマ仕立て)

2月14日は21時よりチョコレートお渡し会を開催予定です。
お渡し会は、スタンプ10個以上の方がメイドさんからチョコレートをもらう時に、ご希望のシチュエーションでお渡しいたします。
※シチュエーションシナリオは何点がご用意しております。
ツン?・デレ?・靴箱?

今回は梅田店・日本橋本店共にどちらのスタンプでもOKOKです
スタンプは30分以上の方に1つ捺印させていただきます。

14日のお渡し会参加メイドは以下のとおりです。
※シチュエーション別お渡し会でもらえるのは以下のメイドさんです。

 せりか りんか あんず ちるは みづき の5名になります。
チョコレートは各メイドが選んでくるので、どのようなものになるかはわかりません。

2月1日から2月14日までの間、バレンタインイベントとしていくつかのイベントが開催されます。

現在決定しているものからご案内しちゃいます
■期間中ポイントカードがValentineバージョンを限定100枚配布
■2月10日から14日までにご帰宅の方全員にちっちゃなチョコをプレゼント
■2月1日から13日までValentineスタンプラリーを実施
何回ご帰宅いただいたかによっておっきなチョコレートをプレゼント
※回数が多くなればめいどさんを指定して貰うことも
 しかも、指定のメイドさんがチョイス!
■期間中リフレ後のお茶メニューに限定物が登場!
■2月14日の夜に会員様限定クローズValentineパーティーイベントを実施

そのほかも、メイドさんたちが鋭意企画中!
続報を待て!

現在、会員様限定で指名制度を実施しております。
この指名料金を2月1日より改定させていただきます。
ご理解賜りますようお願いいたします。

詳しくはお店入り口にあるインフォメーションボードをご覧ください。

ちるはなのです。
気がつけばもう1ヶ月たちますね。

明日から2月ですよ〜;;ちなみに2月3日ちなんで節分の絵を書きましたっ。


うむぅ…。
こんなんでいいのかしら節分。公開は3・4日にやるらしいですvv

黒豆とか苦手なのに節分の豆が大好きです。いっぱい食べてたいちるはなのでした〜。

何だかよく捨てられた子犬に似てると言われるせりかです。


まあ、それは置いといて…。
似てるというのはですね、前回のちるはちゃんの日記にありました、「となりの801ちゃん」に出てくる801ちゃんです。
何がっていうのは。見た目とかじゃなくてですね、中身………です。
いえいえ、別にそこまで801好きな訳ではないのですが、何か好みがですね、そっくりでした(^_^;)

みんなアクエリオン見ましょーとか思うせりかでした。

最近携帯を変えた方がよいとつくづく思うのです。

流石に2年も使ったらボロボロと痛んできてしまいました(--;)

角っこがかけていたり、繋ぎ目が割れかけてたり、ダウンロードが遅かったり(これはもとから(笑))と大変です。

物は大事にしないといけません。

でもでも、もう限界って言う事もあると思うのです。

と言う訳で、3月中盤までには携帯を変えてやるぅ〜と思うあんずでした。。

8b4cf9de.jpgこんばんにゃ=^ェ^=
りんかでございます☆ いきなりですが!私はお風呂が大好きっ子なのです!! 入浴剤と音楽を聞くデッキも持ち込みます(o^-^o) 普段は自粛して一時間〜一時間半位には出ますが、家族がいない時などは三時間位で入りっぱなしです(笑)
恐ろしく指がしわしわになりますぞ(-_-) ご主人様&お嬢様も湯舟に使ってリフレッシュしましょうね♪

ちるはだぉ。
さてさて昨日の画像について。知ってる方が多いと思うのでが…


『となりの801ちゃん』と言うブログ漫画です☆

ずっと気になっててついつい買ってしまいました(^-^;)


これは最高ですよ〜☆オススメなのです。

昨日ご主人様に進めてたら逆に、いろんなそんな感じの本をすすめられましたっ。

うむ。1つずつ読まないと☆


またいっぱい本代でお金が羽ばたいて行くちるはなのでした;

話題が終わった頃に映画の話題をしようとするあんずですf^_^;


しかもです、映画を見たのがだいぶ前なのですが…


シャーロットの贈り物と言う映画を見てすごく泣いてしまいました。

かなりの感動ものだったので、始めはあんまり興味がわいてなかったのですが、見て良かったぁ〜って本当に思ったのです(>_<)


皆様も感動した映画を最近、見ましたか?


良かったら教えて下さいです(^O^)/


以上、感動ものにはまりかけのあんずでした

caf4a890.jpg素敵なお友達に囲まれて生活しているみづきでございます…

その最たる象徴がこちらです…!!(画像をごらん下さいませ)


何なのでしょうか、このらくがきっ(でも落書きっていうと怒られます!)


これはお友達Aちゃんが授業中に描き、お友達Bちゃんが色を塗った

えんかくじファミリー

という作品だそうです。


長男・ピクルス(小6・スキンヘッド)
長女・タルタル(小2・グラマー)
そして、母・タペストリー(年齢不詳・魔性の女)

タペストリーさんがラムちゃんみたいな配色だとか、兄弟の会話が若干おかしいだとか、ペットのワンちゃんが恐すぎ、というよりもみんな恐すぎ…だとかツッコみどころが満載すぎます!!

しかも何時間後かには、お父さんと弟も増えていました。
翌日には、おばあちゃん、なぞのおじさん。


…ふえすぎっ!!


素敵(に変)なお友達に囲まれて生活しているみづきでございました…

首を傾げたくなったせりかです。

はやいもので、今年ももう一ヶ月が過ぎてしまいました。
はやいなぁ、と思いながらぼんやりしていてふと思ったのですが、
私、今年の目標とか何にも考えてないっ!!

相変わらず無計画だなぁと思うせりかでした。

c5eaf9b3.jpg
93e80290.jpg
こんばんわ(o^v^o)りんか です♪ デビューイベント二日間が終了しました!!ご指名頂きましたご主人さま、担当させて頂きましたご主人、 誠にありがとうございましたo(^ヮ^)o 今チョボチョボクッキーを食べております♪ボーロのおっきい版みたいです(笑)なんだか名前がかわいぃ(`▽´)チョボ〜チョボ〜!!

dc002c6d.JPG
ちるはなのです。

さてさて、今日初めてゲーセンにて『やわらか戦車』のアニメ(?)を見ました。


えっと…

…………。


なんだぁガ−(゜Д゜;)-ン!
このアニメ!!


ってか。お父さん戦車が子供と奥さん置いて後退してるんですね;


逃げるの早過ぎ!!!多少は戦おうやわらか戦車(´A`)



今回の画像は全く関係ないのでまた次回にでもポイッ(/--)/ ⌒●

ちるはでした☆

読書(主に漫画)大好き、せりかです。


何か以前に本屋さんにはあまり行かないようにします、とか言っておきながら、最近ハマっている漫画があるのです。

タイトルは「君に届け」。
少女漫画なのですが、他人と関わるのが苦手な主人公が、恋したり友達を作ったりするお話……わかりにくい。
兎に角、読んでみるべしなのですよっ。
実はハマったきっかけは好田店長だったり(笑)


カナカナカナ…は一緒に買った本によくある効果音です。
本屋行かない宣言撤回なせりかでした。

dbe5477b.jpg昨日、華麗なるパンを頂いたみづきでございます…*

どんなパンかといいますと、中にはころったしたお肉も味わえるカレーが入っている揚げパンなのですo(^-^)o



要はカレーパンです。



名前は華麗パンです。



思わずタイトルの通りにツッコみを入れちゃいましたっ…!!


あんなに真面目そうなドラマ(華麗なる○族)が元ネタなのに、くだけ(すぎ)たパンに驚きなみづきでございました(◎v◎)

6ba4b60a.jpgヴィクトリアン調好きな、みづきでございます*

マリーアントワネットは未だ観に行けてないのですが、その代わりに素敵な本をみつけましたo(^-^)o

ヴィクトリアン・ローズ・テーラー、という小説なのですが、ヴィクトリアンな雰囲気に溢れているのですよ!

お話の中身も、切なくなったりハラハラしたりと引き込まれる内容でした〜(>_<)
人々の言葉遣いも綺麗なので、読んでいて気分が穏やかになりました。
それに、服づくりが好きな私としては、主人公の少女がドレスの仕立て屋さん、というところにもとっても魅力を感じてますv

ハマりすぎた故に、深夜一気に読破するという暴挙に久々に出てみたりしました(^^;


そんな感じで、どっぷりと浸れる本に出会えてうれしいみづきでございました(*^^*)

243f3903.jpg噛むより飲む、なせりかです。


最近、画像にありますミンティアが大好きです。
以前カラースプレーは飲むものですなお話をしたのですが、これも何か飲んでしまいます(^_^;)
掌にミンティアを五粒ほど乗せて、そのままざばぁ。
タイトルはそういう意味でした。


あんこのことかミンティアのことか、悩んだせりかでした。

初めまして!!ぴっかぴかの…?(笑)新人メイドの りんか と申します☆(=^ェ^=)          まだまだ 至らない所だらけの私ですが、頑張りますので よろしくお願いします♪♪ 本日はデビューイベントということで、担当させて頂いたご主人様 ありがとうございましたm(__)m

やっぱりネクタイは素敵〜と思うあんずです。


付けてる姿も好きですが、やっぱり結んでいる姿を見るのが1番よいです(>_<)何度見ても飽きません。よね?

皆様もそう思いませんか?

あれ?あんずだけだったりするのでしょうか…


うぅ〜む。

でも、一人でも気にしませんです。

ネクタイさんウェルカムです(笑)

以上。変な子ではないあんずでした

1月27日(土)・28日(日)に
新しいメイドさん”りんか”ちゃんデビューイベントを実施します。

当日は指名料無料でりんかちゃんをご指名いただけます。

デビュー記念限定りんかちゃんポイントカードを差し上げます。
(30分以上のコース限定・1日10枚まで)

通常指名は会員様限定のサービスとなっておりますが、イベント期間中は空きがあればどなたでもご指名いただけます。
皆様のご帰宅を心よりお待ち申し上げております。

※真に恐れ入りますが、施術時間に上限を設けさせていただいております。
 詳しくは店頭又はお電話でお問い合わせください。

以前実施した酒湯が好評をいただきました。
またやってほしいという声も少なくないようです。

酒湯は酒かす管理が難しいので、どうしてもキャンペーン対応となってしまうことをお詫びします。

その代わりに、新しい温浴剤の登場です。

まず、1つ目が

豆乳足湯です。
これは本物の豆乳を贅沢に惜しげもなく使ったお肌にもよく、保温・保湿効果があります。
メイドさんにも試してもらったのですが、非常にすべすべになったとの事でした。

この豆乳足湯は定番ラインナップとして提供いたします。


そして2つ目が

さくら足湯です。
少し時期的には早いのですが、春を代表する花のさくらです。
そのさくらにさくらオイルを配合した良い香りの温浴剤です。

さくら足湯は時期限定の物を利用しているため、季節限定商品とさせていただきます。

お代金ですが

豆乳足湯が フットリフレ併用で500円 単体提供で1000円です。
さくら足湯が フットリフレ併用で700円 単体提供で1200円です。
※単体提供とはフットリフレ以外のコースと併用する場合です。

■本日18時よりポイント2倍を実施します。

■30クーポンの30%OFFチケットが本日ご利用いただけます。
※60分以内のコースがすべて30%OFFです
 フット30+ハンド30等コース併用もOKです

■30クーポンの豆乳足湯30分無料券が本日ご利用いただけます。
※豆乳足湯は何かのリフレコースと合わせてご利用ください。

新人が土曜日の早い時間帯でデビューイベントの予定です。
デビューイベントを実施予定ですが詳細は本日中にBlogへアップいたします。

 

c2e7307d.jpg朝食みかんヨーグルトは一日三カップは食べれるせりかです。


とまあ、それは事実なのですが、タイトルのオレンジヨーグルトはですね、画像のリップのことなのです。
冬場は唇が荒れてしまうので、リップは手放せないのですが、以前使っていた、蜂蜜リンゴというどこかのカレーのような香りのリップを無くしてしまい、コンビニに買いに行きましたら、期間限定という字をキラキラさせたこやつがいたのでした。


蜂蜜リンゴがいなくて切ない、せりかでした。

このページのトップヘ