めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2006年10月

0deafc90.jpgしてるわけじゃないです(σ*・д・)σYO♪
(画像のお皿)

こんばんファッキュー☆みやびです


ハロウィンの季節なので、
私も流行に乗っかってかぼちゃを使ったお菓子を作ってみました☆
かぼちゃのタルトでぇ〜すッッ+。;.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.;。+゜キャッキャッ!!

題して!!
『モンブラン風パンプキン☆タルト』(そのまんまΣ(ノ∀`*)ペチ)

チャームポイントは淵にリーフが付いてるところです(*´ェ`*)ポッ
リーフの形をとるのが1番しんどかった作業Σ(ノ∀`*)ペチ


でも…何の目的も無く作ったので、
食べてくれる人がいない行き場のないタルトチャン…
今日いたこゆきタソや店長や、まいふぁみりーに配給しましたw


店長は大丈夫としてww
こゆきタソ…無事でいてね??
責任は取らないからΣ(ノ∀`*)ペチ


ひそかにお菓子作りが趣味なみやびでした☆

さいさいさいなら☆ばいばいばい
:*:・ヾ(*´∀`*)ノ・:*:

6eef6476.jpgども、デパ地下大好きこゆきです!こっちのデパートも早く見てまわりたいです♪

みやびちゃんの手作りケーキいただいちゃいました(´∀`)ばりうま〜
甘さひかえめで、とても私のタイプでした!
みやびちゃん、家に嫁に来なさいっ!

一方私は余ってたゴーヤチャンプルーの素を使って、もやしとえのきでチャンプルしました!
なんとも庶民的で可愛げが全くありませんが、素のおかげでおいしいのが出来上がって満足です!
ただ色みがないですねー

お菓子も作りたいこゆきでしたー

気分はどん底な、せりかです。


とあるコミックスを発売日の翌日に近所の本屋さんに買いに行ったのですが、初回限定版も通常版も売り切れておりまして、まずそこでショック…(;_;)

翌日、うめだ店の近くのゲーマーズへ。
初回限定版を目的に行ったのですが……
通常版しかなく……(T_T)
結局それをご購入。


ちょっと遠くまで、初回限定版探しの旅に出ようと思う、せりかでした。

一日限定で、髪が50cm以上伸びていたみづきでございます〜

そう、魔女のように…!

ハロウィンにちなんでの、限定髪型でしたo(^-^)o

あとは、さらにハリー・ポッターの魔法の杖も、こっそり置いてみました♪
みなさま、肩たたきに使われていましたが…!哀しい!
でも、お仕事後、気が付いたら杖で肩たたきをしている私がいました…あっ(゜_゜)

ちなみにめいり内も、かぼちゃ祭りで楽しげな感じになっていました*

ひと足早くハロウィン雰囲気に浸れて、うきうきなみづきでした(*^_^*)

ちょこっとハロウィン〜をしましたあんずです。
実は、みずきちゃんにハリーポッターに出てきますホグワーツのローブを貸して頂きました。
ありがとうです。みずきちゃん(>_<)


そして私はホグワーツの一員になりました(笑)なんちゃってです。

今度は違う者にもなってみたいと思う今日このごろなあんずでした。。。

最近何故かクラシックを聴くのが好きなかなたです。

今日も某TSUTAYAで借りて来たCDを鑑賞中なのです。
アルハンブラの想い出と禁じられた遊び・モルダウ・くるみ割り人形(こんぺい糖の踊り)がある日急に聴きたくなりましてですね…、やっと今日全部見付ける(借りる)事が出来てほくほくなのです∨∨

クラシックも結構良いものですね。
私は歌詞のない物で割とゆっくりしてるものが好きな様です。
(明るい曲でも何処か哀し気な曲は好きな様です…。

皆様もそんな感じなお勧めクラシックはございませんか?
まだまだクラシック初心者な私に愛の手を!笑〜。
(因みに「愛の悲しみ」や「グリーンスリーウ゛ス」、「別れの曲」辺りはもうチェック済みです☆
かなたでした。

玄関が明るくなっててびっくりしたかなたです。
めっきりハロウィン仕様で驚きました。
休憩室が変わってるのにも驚きました。

……何か自分がめいりの事(時代)について行けてない気がして悲しかった様な……?

ただ今日はたくさんのご主人様がご帰宅下さったので嬉しかったです。


あ、あとみかげんのマントにはびっくりでした∨
皆頑張るなぁ…と感心したかなたなのでした。

7f62ba2f.jpg探し中のせりかです。


先日、お友達とアメ村をぶらりぶらりとしていた時に、信号付近で松竹の若手芸人さん達が、新発売になるピンキーを配ってました。

「ハートのピンキーがあるかもよー」
と言われて、お友達と「入ってなさそう(笑)」とか言っていたらば、開けた瞬間、ハート型のピンキーがコロコロ…

入ってました(笑)
幸せのピンキーらしいですよ。

幸せがくるといいなと思うせりかでした。

b9b45100.jpgタイトルの台詞は、とーってもとってもマイナーなネタなので、分からなくてもお気になさらないで下さいませ…分かった方はむしろ素晴らしいですよ!
みづきです*

最近、みょ〜に布屋さんを訪れる機会が多いのですが、この日も懲りずにいってきたのです。

無事に収穫を得て、お昼を食べにお店まで歩いていると、そこで運命の出逢いが…!


それが、画像の腕時計なのでしたv

文字盤の色やデザインの何もかもがすっごく好みだったんです(^-^)

さんざんお友達にのせられた挙げ句の果てに…お買い上げしましたv

実は驚くくらいお財布に嬉しい額だったので、大したことないのですが(^^;
ハートなんて可愛らしいモチーフのものを買うのは、幼い頃以来なのでドキドキしております(苦笑)
久々の腕時計は、気分が締まっていい感じです!!

ということで、タイトルの(どうでもいい)謎を明かさないままに終わってしまう、みづきでした*

2e485574.jpgどうも!アニメDVD依存症こゆきです!
今回借りたのはこんな感じです。
まさか、ツタヤにコロコロポロンがあるなんて…このアニメのOPテーマおもしろくて好きです^^

昨日はたくさんのご主人さまお嬢様にご帰宅いただいて嬉しかったです!
お話していて思ったのですが、やっぱり機動戦士ガンダムは誰もが通る道なんですね…!
私、アニメは色々見てるつもりなのですがガンダムシリーズだけは全くノータッチだったのです!
数々の名言の残るガンダムなので、おもしろくないはずがない!と思い、手をつけてみようと思います!

今から見ます(´∀`)ワクワク

ちるはだよv(`∀´v)

念願の。W44TのブルーをGET☆すごく可愛いです〜。(何故45Tじゃないのかってのは言っちゃだめです;)


ちるはTシリーズが大好きで、前も31Tを愛用してました☆


顔文字が可愛くなった事に感動しました〜。前はあんまりいいのがなかったのです…。
今回はいっぱい顔文字を使えそうです(≧Д≦)ゞ

ご主人様はお気に入りの顔文字または、可愛い顔文字お持ちですか〜??


ちるはでしたー。

e3022fe7.jpgこんにちまー!
最近おでんくんにはまってるこゆきんこです!なんか私と似てる気がします笑

先日、念願の一人アニソンカラオケ大会してきました!ちょ、友達いないんだー可哀想ーとかいわないであげてくださいね!一人で行ってみたかったんです!

思ったより抵抗なく入れたし、すごい楽しかった!
二時間じゃ全然足りませんでした!ア行から入れていったのですが、タ行で終わってしまいました…!
あれ。いくつか飛ばしたんだけどな…

もっとおかしいのが、明日ナージャのOPではつっかえたのに、キャッ党忍伝てやんでぇのOPはつっかえずに歌えたとゆう(^ω^)
あれ。てやんでぇっていつのアニメだっけ…?

そして最後はタイガーマスクでシメました。



あれ。私って何才でしたっけ?(゜▽。)

ハロウィン〜☆が楽しみなあんずです。

ハロウィンってどんな事をするのでしょうか?
うーむ(´・`)
イベントをちゃんとした事がないのでどんなものか想像がつきませんです。
でもでも、楽しいそうというのは凄くわかるので楽しみです。

よろしければ是非、あんずにハロウィンの事を教えて下さいです。

日曜日にご主人様とお会い出来るのを楽しみにしつつ、失礼致します(>_<)

最近自転車がパンクしっぱなしで駅まで歩きな、せりかです。

今日はいつもより帰りが遅くなったのですが、特に道や周りに変化などなく、のんびりとぼとぼ歩いておりました。

が、疲れで寝惚けていたのでしょうか……よく見知ったはずの店の看板と、どーん、と頭で挨拶してしまいました……(-_-;)

お馬鹿……と思いつつあんまり痛くなかったので、気にせず進みましたらば、またもや看板にコンニチワ……
本格的にヤバいっ(--;)


急いで帰ったせりかでした。

NTT西日本の光電話トラブルで設置しておりました臨時電話番号を、ひかり電話サービス復旧に伴い終了いたします。

廃止臨時電話番号:090−3340−6482

お問い合わせ・ご予約は従来どおり

06−6633−3999へお願いします

こんばんは☆体脂肪が23%になり焦ってます、ゆきです(T◇T)ゞいわゆる隠れ肥満てやつですね…

体脂肪はさておき、先日とあるご主人様にユニーク占いを教えていただきました!その名も【成分分析】!!!
自分の名前から成分を占います。ちなみにゆきの本名では………↓↓↓

ゆきの成分の88%はやましさで出来ています。
ゆきの成分の6%はミスリルで出来ています。
ゆきの成分の4%は理論で出来ています。
ゆきの成分の2%は成功の鍵で出来ています。

やましさ占めすぎっっ!Σ( ̄△ ̄;)
皆様の結果もぜひ教えてくださいませ♪


では、明日のハロウィンは予約されましたか?お会いできるのを楽しみに、ご帰宅お待ちしております♪

皆様ごきげんよう、みかげです。

またまた季節ネタですが、日沈む時間がだんだん早くなってきていません?こうゆうところで季節の移り変わりを感じます。

日没と言えば、地元では17〜18時頃にチャイムと言うか音楽がなって子供達はそのチャイムを目処に解散して家に帰っていました。流れる音楽は『夕焼けこやけ』や『ふるさと』『赤とんぼなど』地域によって様々なのですが、最近どうもそのチャイムを聞きません。
関西では流れないとかなのでしょーか??

そこで質問です!皆様のお住まいの地域では流れていますか?また流れでいたら何の曲が流れているか良かったら教えて下さい(>_<)

みかげの素朴な疑問でしたm(_ _)m


ではではごきげんよう☆★

本店:Halloween仕様に! 31日まで

・店内がHalloween仕様になっております。

・Halloween限定ポイントカードでメイドさんよりお菓子をもらっちゃおう!
 ポイントカードは27日〜31日まで有効(お渡し日31日)

ポイントカードは1000円で1ポイント 
10ポイントで1つ 20ポイントで2つとなります。

たまった時点でご予約をお聞きします。


各メイドさんチョイスのお菓子ですよ〜

本店:さよならアイリス部屋キャンペーン! 28/29日

待合室前でひっそりとたまに活躍しておりましたアイリス部屋が全体的なリフレスペースを広めるため今度の土日で廃止となります。

それを惜しんで、さよならアイリスイベントをひっそりと実施します。

メッセージカードに添えてアイリスの球根をプレゼント!

本店の10月28日(土)のご予約に関して

10月28日土曜日のご予約をお受けしておりませんでしたが、明日27日午後6時より受付開始といたします。

どの会員ランクの方でも明日の6時となります。

ご予約お待ち申し上げております。
土曜日はフルメンバーで皆様をお迎えいたします。

 

25日のアリスdayに多くのご主人様がご帰宅いただけたことをお礼申し上げます。
混雑によりご帰宅いただけなかったご主人様にお詫び申し上げます。

正直私もこんなに多くのご主人様にご帰宅いただけるとは思わずうれしい悲鳴です。
次回は巫女さんか!?

本日のあんずさんをチェキで激写したものをお店のボードに張っておきます。
よろしければ御覧ください。

本店アリスdayに参加したかった、せりかです。

みかげさんとちるはちゃんとあんずさんのアリスメイドが見たかったですっ(;_;)

え、せりかは傍観者側で(笑)

でも、アリスといえばでせりかの頭に浮かんでくるのは、アリス以外では真っ先にハートの女王さまなのですよ。
なので、うめだ店でアリスじゃなくて、ハートの女王さまがやりたいっと言ったところ、みやびさん曰く、すごく似合いそうとのことでした(苦笑)


アリスよりも何よりも、好田店長がウサミミ付けて懐中時計を持って走っていればよいなと思う、せりかでした。

こんにちファッキュー☆お久しなみやびです(σ*・д・)σYO♪




私…ケータイを水没(?)させてしまいました( ゜∀゜)・∵ブハッ!!


そぅ…事件は洗面台で起こりました。

私はいつも通り、洗面台でメイクをしていたんです。勿論、ケータイ依存症な私は片手にケータイを持っていましたΣ(ノ∀`*)ペチ

でも、ちょっと両手を使わなければいけない作業があってケータイを手放さなければいけなかったんです(゜ーÅ)ホロリ

けれど、洗面台は狭くて置き場所がない…
そして私が目に付けた場所は…

マグカップの中でした( ゜∀゜)・∵ブハッ!!


数分後、ケータイを手に取って何か違和感が…
ケータイが…湿ってる…??

マグカップの中を覗いてみたら、
水が入っていましたl|li_| ̄|○il|li


普通、水没させたらすぐに電源が切れると聞いていたんですが、
電源は切れずにしばらく使えてたんです(σ*・д・)σYO♪
だから『おぉ故障してない!大丈夫や☆』って安心してたんです。
しかぁしッッ30分後、突然ボタンがきかなくなってついに電源が落ちてしまいましたorz

『あぁ…死んだ…』
って思いましたねww


でも、しっかりと生き返りました+。;.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.;。+゜キャッキャッ!!
たまたまマスターがお店に来てて応急処置を施してくれたんですっ(≧∀≦)

みんなには
『トイレに水没させた話はよく聞くけど、そんな水没のさせ方は初めて聞いた。おもしろい話をありがとう』
って言われましたw

いやまぁ、生き返ったから面白おかしく話したけど、
瀕死に陥った時は本気でへこみましたよ(´д`)



もうコップの中にはケータイを入れないでおこうと誓いました


それでは☆
さいさいさいなら☆ばいばいばい
:*:・ヾ(*´∀`*)ノ・:*:

来て見てびっくりアリスDayを体験しました、あんずです☆
いつもとは違う水色のメイド?アリス服を着させて頂きました。
いつもと違う感じで恥ずかしかったです(>_<)
でも楽しかったのです。また着たいな(笑)

そしてもう一つビックリが…それは、おとちゃんがお嬢様として来てくれましたです(>△<)わぁーい☆
お久しぶりに会えて嬉しさいっぱいのあんずでした。

ちるはです。
今日は本店アリスディでしたね♪♪

実はちるも参加しておりました〜☆お昼だけ(^-^;)その後は梅田店に舞い戻ってきましたぁ〜。


それにしても。。。
みかげん可愛かったぁ〜vv(ゴメンナサイ)ミニ大好き(-Д-)

あんずちゃんのもみたかったなぁ〜。。
ちょっと残念(^-^;)


またいつかきて見たいと思ったちるはでしたo(^-^)o

このページのトップヘ