めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2006年08月

9494f928.jpg先日、お友達と天五の商店街を歩いておりましたらなんと、おっきなリラクマがっ!!
お友達と私は、すぐさま携帯を鞄から取り出し、「可愛いっ」「可愛いよっ」「うわぁ、連れて帰りたいっ!!」などと叫びながら、ぱしゃぱしゃとカメラ機能をフル活用し、こうしてデータに残したのでした。
またいるといいなぁ。


★おっ返事ぃ〜★

[つけてミソさま]
いただきものだったので、何処の物かは判らなかったのですが、昭和何年〜とか書いてありました。
チャレンジはお勧めしないのです……あれは、地獄のような不味さなのですよぅ……(;_;)
うめだ店はひっそりこっそりしているのです。
せりかもたまに、一瞬ですが場所が判らなくなります…(^_^;)
迷わずに来れましたという報告をうめだ店の中でお待ちしておりますですよ〜☆

[D大介さま]
まだ崖のがよいのです〜。
せりかはこれに勝る不味さの食べ物を口にしたことがありませんのですよ(-_-;)
そうです。
躊躇いもなく己の顔を子供に食べさせる、実写だったら恐ろしいことこの上ないあのアニメです(笑)

[康さま]
泥ダンゴのましやも…です…。
ひんやりはしてました。
ついでに不味さでせりかの背中もひんやりしました(苦笑)
わぁい、手からだけでなく全身から真心がっ!!
身体の中に真心が詰まっているのでしょうか(@_@)
本日、年齢詐称疑惑で大変いじられてしまいましたぁ…(;_;)
何だかどんどんみづきちゃんに近付いている気がします(笑)


最近トラウマの増えつつあるせりかでした。

こんばんみ〜ユキでございますぅ(^з^)-☆


昨日は初☆V5Pを施術させていただきました〜!!!

しかぁし!おバカメイドゆき…一番メインのデトックススパの順番を忘れておりましたぁ〜(T▽T)あわゎ…
某ご主人様、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたっ!m(__;)m

ちなみに今回の毒汁はアップルジュース色でした★(笑)


自分でやったらどんな色になるんだろぅ………(((・・;)恐っ
皆さまゼヒ体験くださいませね〜♪♪♪(^○^)ノ


∬お返事ですょ∬

■ロッテリアの店長様
あれれ〜?(..)ガイダ話って結局しましたっけ〜???

■ciel様
ティッ○ネスコリオもやりたいですぅ〜!!!是非とも教えてくださいましっ(>∀<)ワクワク★

■D大介様
えぇ!?Σ(@◇@;)D様って27歳なんですかぁ?
…衝撃の事実。。。

■ぱんぷ様
昨日は入れ違いでアロハ写メを見忘れてましたよ〜(>_<)
ちなみにゆきのアロハは黄色シルクに蛙柄たのですょん♪
ゲロゲ〜ロ★

■康様
[遊び場]になる…素敵な響き〜♪(*^ω^*)
Tシャツは変じゃないですよ!でもスーツ姿も見てみたい気も…むふっ


次回はどなたの毒汁見れるかなァ〜?楽しみにしてまふ、ユキでしたっ(^o^)v

bccf4554.JPGありかでござぃっ(・∀・)
課題がついに終了いたしました〜っ!やっと、やっとなのです(>_<)ご心配お賭けしました
フラッシュなんか久々過ぎて使いこなせない〜とか言いつつやっておりました。(触ったの二年も前…
出来上がってから即(朝…)学校へ提出しにいきましたです。〆切ギリギリ☆(逝
そして写メは課題最中の私の状況…+息抜きがてらちょっと書いてました(爆
とりあえず、今は睡眠欲が一番勝っている状態なのです*
すぐには寝れないのですけどね…+

 

◎コメントまたもやおやすみさせていただくです…次からは、次にはまとめてコメント返させていただきますのでっっ(T■T)◎
ではではですっ

こんにちファッキュー☆みやびです

今日の朝、歯医者さんに行ったんですけど……



初めて恐かったです((゜д゜;))ガクガクブルブル

いつもは、10年以上変わらずにずっと同じ歯科衛生士さんが
私の歯のお掃除をしてくれているんですが、

今日は他の患者さんについてて、
違う衛生士さんが私の担当になったんです

その衛生士さん!!
どうやら新人さんっぽい??
この前の抜歯の時も先生の助手としてついてた方なんですが、
用意しなければいけない器具を間違えて怒られてたり、

先生が指示を出したときに返事をしなくて、
私がその行動を取りそうになって、
『君が返事をしなければ患者さんが勘違いをしてしまうだろう!!』
と怒られたり…


それで、今日の処置もたどたどしくって、
初めて恐いと思いました(>_<)
しかも、あんまりキレイになった感じがしない…(゜ーÅ)ホロリ


やっぱり、慣れ親しんだ人だからこそ恐くないんだなって実感しました(ъ'∀`*)♪♪

あと、左下の親知らずの抜歯の日も決まりました…
月一のペースで抜歯…orz



さいさいさいなら☆ばいばいばい
:*:・ヾ(*´∀`*)ノ・:*:

■イベント中止のお知らせ
8月31日に夏忘れ怪談大会!と題実施予定でしたお茶会を中止いたします。
ご迷惑をおかけいたしますがご理解いただけますようお願いいたします。
振り替えイベントの予定はありません。

来月15日前後にお月見イベントを予定しております。
よろしくお願いいたします。

31日は通常通り営業させていただきます。

現在日本橋本店のみで行っておりますスター・マスタープレミアサービスをうめだ店でも実施いたします。

■スター・マスタープレミアって?
スター・マスタープレミアとはプレミア会員様の中でも更なる上得意様向けの優待プログラムです。
毎月の利用金額に応じてスター・マスターの位が設定されますが、最大5000円分の金券をご主人様・お嬢様に差し上げます。

この優待券はリフレだけではなく、一部イベントの参加費用にもご利用いただけます。

このほかに、スタープレミア・マスタープレミア向けイベントや、各種イベントの優待受付等特典盛りだくさんです。

※うめだ店と日本橋本店ではプレミアスタンプカードが別となります。

制度の詳細は店舗スタッフまでお尋ねください。

みなさん
今日が何の日だかご存知ですか?

実はちょうど1年前の今日マスター日記をつづり始めた日なんです。
去年の今頃は某会社のデスクでめいりの企画書や書類関連などをつくりながら、いろんな事を考えておりました。

早いもので、まもなく1年です。
思い起こせばいろいろありました。

やりたいこと
やりたいと思ってできたこと
やりたいとおもってできなかった事

今日川澄はそんな1年を見直そうと思います。
本当に今までお付き合いいただきましてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む

こんにちファッキュー☆みやびです


店長がですね、お手洗いの時間がいつもよりも長かったんですよ。
だから冗談で、
『いやぁ〜ん店長、便秘ですか(ΦωΦ)ふふふ…』
って言ったら、

『いやぁ〜うん…ちょっと調子悪くて…』
と真顔でマジレスされてしまいました( ゜∀゜)・∵ブハッ!!
ちょっと焦りました(´д`;)

店長お大事に…


お返事です(σ*・д・)σYO♪

†D大介樣†
そうですね、その頃にはもう店長をやってましたねΣ(ノ∀`*)ペチ

†ロッテリアの店長樣†
もちろん!!覚えてますよっ(ъ'∀`*)♪♪
私の方こそ、忘れられてるのかと思ってました(゜ーÅ)ホロリ
まだ当分はいると思うので、
是非☆お待ち申し上げております(*・ω-)(-ω・*)ネー

c1a42977.JPGお久し振りな「まこ」なのですぅ(*>U<*)

携帯がカクカクシカジカでοはぃο

しばらくしないうちにリラックマギャラリーが出来るくらい写メが増えました☆
画像は最新のデス♪

かわゆいですよねぇ〜(´艸`*)

 

お返事ですぅ
■つけてミソ様■
最近はずっと一緒におでかけしてるので、ニコ△靴討泙(*´∀`*)愛着があると表情が何となく分かるんですよ〜

声と表情に出なかったらいじめられないですよ!!←

■奏様■
つい⇒靴鵑犬磴い泙喉
ツノはとんがりコーンですよ(´艸`*)ちゃんとおいしくいただきました☆

お口の汚れはチュウのせいなんですよぅ(笑

■D大介様■
今度はアンパンマンに乗せてみました☆
目指せクマギャラリーですよ!!

ちるはです。


携帯を水のある場所で使ってたら少し水没しました(・ω・;)


3時間後くらいに使えるようになって良かったです(^-^;)日記書けないし。メールもみれない〜。

ぷち携帯依存なのです(ノ_<。)
気をつけよぅ…電源ついてよかったぁ〜。


お返事なのです。

*Mickey様*
あらら…お友達さんもったいないですね(^-^;)それについては無料修理賛成です★

何ごとも無料〜♪♪無料大好きvv


*D大介様*
分かりましたよ〜。山中渓ですね♪

結局ネットで調べました(T_T) まさか漢字を並べるだけだとは思わなかったです〜;


*康様*
ご飯もミンティアもいっぱい食べますよ♪♪

ちなみに一番好きなお菓子はポテチ。変わった食べ方ってよくゆわれます(^-^;)


ありがとうございます。でも多分ちるは、普通に気付かない事の方が多いかと;だって前みて歩かないですから(笑)

 

携帯ついて安心したちるはでした〜。

 

 

ありかでござぃっ(・∀・)
少し空き時間が出来たので、めいりから近いメイドカフェに行ってきましたです+
あぅ…なんだか行ったことのない所だったためか、妙に緊張しましたです(爆
アイスティーかき混ぜてもらっちゃったですょう(>ω<*)
なんというか…胸キュンな感じでした☆



◎おへんじは次回…にさせていただきますっ↓↓↓課題がんばりますのです…ごめんなさぃです(;_;)

456a5e65.jpgりんごです〜

この前、カラオケの音源を録りに行きましたです

カラオケ屋さんで思った事は最近はテープダだけではなく、MDでも録れるんだと言う事です〜
ハイテクって素晴らしいのです〜☆

お返事はもう少ししたら復活なのです、期待しないでまつのですよ〜(^-^;

りんごでした〜

念願のエアコン増設を行ないました〜

お店の中は冷え冷えで〜す。
っていうか寒いぐらいかも

エアコン募金にご協力いただきました皆様ありがとうございました〜

しゅーりょー

発言ランキング

テケテケ 61
D大介 47
ロッテリアの店長 39
ショウ 33
33
みなみのやっちゃん 29
ciel 13
士之 9
いまい 6
あみなす 4
のりゆき 3
ぱんぷ 3
あらいぐま 1
こうめい 1

敬称略

 

当選番号は192番のコメントを書かれた方です!
おめでとうございまーす!

続きを読む

ちるはです。
最近携帯の調子がすご〜くおかしい…
充電してもすごい切れるのが早いのです(ノ_<。)


そろそろ携帯変えようかと思います。やっぱりW44Tの青欲しいなぁ〜♪

頑張れ。自分(笑)


お返事なのです。


♪D大介様
山の中ですか〜?う〜。頑張って考えます(^-^;)

ショコラは美味ですよ〜♪♪ぜひぜひ食べて下さい(o^-')b
やっぱりケーキが一番ですけどね(笑)


♪康様
最近私食べ過ぎですよ;お菓子ばっかり食べちゃってます〜。
控えなければ〜(T_T)

でもやっぱり、みづきちゃんのミンティアをつまんだりしちゃいます(笑)


♪奏様。
チョコ生は食べれるけど生クリームは食べれないのです;

画像は努力します〜☆
眼鏡は…買いなおししたらかけるかもなのです;

ふふっ。先日はゆかりんで幸せな日がありましたよ〜☆
ボーリングは癒しです(*^_^*)

d84a7482.JPGありかでございっ(・∀・)
8月24日に、めいりのホワイトボードに日付を描いていたら・・気付いたことがありましたです。
『今日、妹の誕生日だ』と。
誕生日を忘れていたわけではないはずなのです。ただその日が8月24日だということを知らなかったのです!!(なんだか重症?笑
次の日に妹に会って、ちゃんと誕生日のプレゼントの希望を聞きましたですょv
ということでプレゼントは写メ参照☆
かなり喜んでましたですよ〜値段だけのことは…ゲフゴフッ(ぇ)妹のイメージぴったりのを選んだかいがあったのでした☆

 

◎おへんじは・・・今回お休みさせていただきますです↓ごめんなさぃですm(_ _;)m
課題をがんばって終わらせますのでしばしお待ちを〜なのですっっ
ではでは(>д<)

3f9b5a93.jpg砂ではありません。
わらび餅です。
これが、とんでもなく美味しくないのですよっ!!
一口食べた瞬間……ま、不味いっ!!
と心の中で叫んでしまいました。
あ、でも、きな粉は美味しかったですよ♪


‡お返事でっす‡

《Mickeyさま》
奪っ!?
せ、せりかには、そんな勇気はとても……あ、でも……いえ、何でもありませんのです…
では、ビーム以外で何か…(笑)

《つけてミソさま》
せりかがゲームをしていない時は、弟がやっているので、気付けばPS2ほぼ一日フル稼働でした(-_-;)
あぅーウチのは本体も二代目なのですー……やりすぎでしょうか??
会える日を楽しみにしていますです☆

《康さま》
次回お会いする時は恐らくメガネメイド…のはず……(笑)
アティさんのメガネは萌え〜なのですっ(>_<)
手から真心…せりかに出せますでしょうか?何だか別のものが出てきたり…(笑)
煮物メイドでおっさんメイドで年齢詐称メイド☆
……何者だ、私…(苦笑)

《D大介さま》
せりかも日曜の朝は、特撮二連発が楽しみで堪りませんっ(>_<)
でも実は、日曜の朝は某パン男から始まります(笑)
コントローラーが壊れた原因が発覚っ!!
教えてくださってありがとうございました〜m(_ _)m
もう擦り連打はいたしませんっ。

実は頑張って平らげたせりかでした。

こんにちはファッキュー☆みやびです

マクドでまったりしていたら素敵な方々がいらっしゃってました(*´ェ`*)ポッ

なんと、肩には『俺』の文字…
おそらく筆ペンで書いたと思われるものでしたが、
他にもいろいろ文字を体に書いていました(>ω<)

そぅ…それはまるで雅タマの如く!!

もしかして仔雅さん軍団かなって思ってたら、
やっぱりその通りでした!!
だって雅印粗品(だっけ?汗)のグッズをたっぷり持ってる(*´ェ`*)ポッ

それに、軍団樣のうちの1人(体に文字書いてた人)は雅タマのコスチック!!
しかも、様になってるっ(*´ェ`*)ポッ

なにもかもをほうり出して抱き着きたいくらいに素敵さんでした(爆)
もちろん我慢しました(゜ーÅ)ホロリ
でもかなり興奮して気が気じゃなかった危ない人でしたΣ(ノ∀`*)ペチ

なんでそんなかっこをしてるのかな〜って謎だったんですが、
そういえば、ライヴか何かがあったんでしたっけ??

行きたかった(゜ーÅ)ホロリ
バッチリめいりにいましたorz
一体私はいつ雅タマに会えるのだろうか(´・ω・`)


かなり個人的な事ですみませんでした↓↓


お返事です(σ*・д・)σYO♪

†康樣†
ご主人様ハンターになって、グリードアイランドを冒険しますΣ(ノ∀`*)ペチ

だってご主人様なんだから自分のお家に帰らないと…
お家はもちろん『めいり』ですよね?(ΦωΦ)ふふふ…

†D大介様†
全然羨ましいなんてものじゃないですよ!!
D大介さんは間違えています…
初代店長は私じゃありません!!
私は初めは副店長でしたからΣ(ノ∀`*)ペチ

じゃあ、ツンデレを目指してるといぅ方向でっ(ъ'∀`*)♪♪


さいさいさいなら☆ばいばいばい
:*:・ヾ(*´∀`*)ノ・:*:

 

 

0b4c177e.jpgこんにちわ♪久々に帰郷してみました、ユキでございます★v(^ー^)

そして久々の愛犬との再会っ!!!うちにはチワワとシェパードがいるのですょ〜

チワワはホントにかわいいですっ!リフレやってあげたらかなりきもちよかったようで、仰向けで寝てましたU^ェ^U\( ̄∀ ̄)
しかしシェパードはまた一段と大きくなったよぉな…ちなみに、車に2回もはねられたのに不死身のやんちゃ坊主なのですっ!(笑)(((ノ・・;)ノ

とっても癒された2日間でした〜(^^)


***お返事ですの***

■ぱんぷ様
ホントに冥王星はあっさり決まりましたね!(^-^;
田舎で☆見るのを期待してたんですが、あいにく曇りで見えませんでした…あ゛ぁ…(泣)

■ロッテリアの店長様
大阪におかえりなさいませ〜♪避暑地どうでした?
ユキ家は扇風機なくても寝れるくらい涼しかったですョ〜ムカデも出なくてよかったですぅ(^o^)v

■ショウ様
こちらこそお初にお目にかかれて光栄でぇすっ(^з^)-☆…でも眼精疲労タオルでイマイチお顔をはっきり拝見できませんでした。ガー(T-T)-ン…
リフレご一緒できるのを楽しみにしておきまする〜!

■D大介様
D様はドMなのですね!(爆)どこにいるでしょう?って…これまた範囲広すぎ&ヒントなしの超アバウトクイズですねぇ〜( ̄^ ̄;)むうぅ……
でも昨日答え聞いちゃったし★(笑)

■康様
隠れ家がなくなるのは辛いですが、コミュニティができるのはいいですねっ!楽しみですっ◎
話は変わりますが、昨日のTシャツかわいかったですねっ♪( ̄ー ̄)にやっ



今から、通販で届いてかれこれ2ヶ月になる収納(90cm×120cm×2m)を組み立てるのですっ!頑張るぞぉ〜!o(^o^)o
でっきるっかな×2♪
ユキでした。。。

d335c05c.jpgりんごです〜

この前、お店の帰りに銭湯へ行こうとしたりんご
しかしっっ……

『お盆休みのため2日間休業させていただきます』

………がーん
ショックを受けるりんご

次は絶対銭湯で♪良い湯だな〜♪と言ってやるぅ!

そんな感じな一日でした…
りんごでした〜

345da1b8.JPGありかでござぃっ(・∀・)
課題に追われる日々の中、睡眠時間2時間半でめいり出勤を果たしたありかですこんにちは。
そんな私の昨日の飲み物☆(写メ参照+)
**解説**
…リポD⇒疲労回復
…ヘルシア水⇒脂肪燃焼
…水⇒水分補給
まずリポD(後々考えたら、これが無ければはじまらなかったですよぅ…)。その後は二つの水を交互に飲む状態でしたです。なんだか妙に面白いことになっておりました(ノ∀`)アハ
水、イィですょ〜♪(笑



◎おへんじです◎
ロッテリアの店長様⇒
休みというのは長すぎても短すぎても良くないですしね*
料理したのですね〜+きっとロッテリアの店長様のことですからとても美味しかったんだと思いますです(>_<*)
またリフレのときにデートの話も聞かせていただくですよ!

つけてミソ様⇒
…その冷蔵庫は大丈夫なのでしょうか???危ない気がするのは私だけですか?(・ω・;)笑
来月中旬ですね〜…楽しみにしていますですよっふふふ〜♪爆

ショウ様⇒
冷蔵庫の残り物だからこその味と言うのがあるかと思うくらい良い感じに出来ますよね!!キムチ炒飯も美味しそうです☆
関心なんて〜っっです(@д@;)気が向いた時にしかしないのですょっ

D大介様⇒
嘘でもって…それこそぃらないですよ〜〜っ(`А´)
そんなこといってないで、私の楽しみのために協力してくださぃなのです+爆

ぱんぷ様⇒
残り物の処理が楽になる方法ですから+傑作ばかりできてくれれば嬉しいんですがね(>_<)
私もぱんぷ様からの宿題を終えてないのですっ(^^;)次のリフレ後の宿題追加は…私の今回のレポート提出後にしますですょ♪

みなみのやっちゃん様⇒
鍛えていただいたら強くなれそうな気がしますですね(´∀`*)+
みなみのやっちゃん様が料理上手なことにびっくりなのですっっ(@д@ )機会があれば食べてみたいのです〜+

みっきー様⇒
らくがきが何故ローマ字表記なのか気になりますが…(爆
しなかったですょ〜どうしようか考えましたが(・А・ )
ご飯が美味しいのですねっっそう聞いたからには確かめにいかないとですょね+(ぇ


ではでは〜☆

に借りた漫画を読んでぐふぐふ笑ってましたー。かなたです☆

早く続きが読みたいよー。でも学校が始まらなきゃ借りれない…!
しかもクラスが違うから中々難しい…。
気 に な る !!



お返事でーす。
康様。
お疲れ様です!
嘘付かないで下さい!本当にカツオさんかと思っちゃったではないですかー!
内職クラブもちょっと入ってみたい感じですね〜。笑。

D大介様。
変わっちゃってましたか!?私的には変わってないと思うのですけど…。
う〜ん…すいません。でも女の子萌えしちゃうんですよね…。(大概メイドさんはメイドさんが大好きなのです…。

ロッテリアの店長様。
有難うございます?(ん?
そゆトコも含めて受け入れてくれるような会社に入った方がいい感じですもんね!成る程〜。
でもこれはかなり勇気が要りますね!頑張れー。苦笑。

Mickey様。
…結構同時ですね…。
食べる時は立て続けに食べますもん。アハハー。

ショウ様。
初コメ有難うございます。
おそらく覚えていまーす。(ニコ
そうですねー、地方ネタは確かに他の方には判りにくいかもですね。
でもきっと判る人には判るのです!(希望は捨てない…!

奏様。
はい、私もちょっとヤバいかなー?とは思ったのですが、当のはづきさんが笑って許してくれたので大丈夫かなぁ〜?と…。
青メガネだとお揃ですね☆拝見出来るのを楽しみにしてます。

ぱんぷ様。
リアルタチコマが欲しいかなたです。(まねっコ…
免疫があるとはっ!それはちょっと期待大ですね…。
今度そこら辺を突き詰めてお話ししてみたいものです…ふふふ…。

はづき嬢。
食べたよ〜。有難〜∨∨
またお邪魔しますぜ。その時は宜しく頼みますー。
&今日はちゃんとご飯食べたよ?(お子様ランチやったけど…。
まぁまぁ美味しかったです。



終わりです。
きっと続きを貸して貰うまで微妙にこのモヤモヤが続いちゃうんだろうなーとか思ってるかなたでしたー。

1bbd5a8c.jpgりんごです〜

今日は少し『粉ブル』が発生しましたです…(-_-;)
粉が出なくて手の平にガンガンガン!と粉の入った容器と格闘していたら…

手がっ…手がー!!

となってしまいましたです(^-^;
すぐに治りましたけどねっ☆
そんな今日この頃〜

ちなみに今日の画像はりんごに棒を生やしてみましたですよ〜♪
意外と力作なのですです(*^^*)


りんごでした〜

せりかは今ですね、サモンナイト2をクリアしようと必死です。
3はもう五回はクリアしたのですが、3から始めたせりかに2は大変、不親切な難しさであります………。
そして、ゲーマーせりかには、も一つ困ったことがありまして……
昨日のプレイのことです……あれ……コントローラーが効かないっ!!?ま、○ボタンがっ!会話、会話かぁっっ!!!!
なことに………ど、どうにか今月中に一周目クリアをっ!!


☆お返事ですよー☆

♪つけてミソさま♪
そうなのです…せりかは昔からよく、目を離すと転ぶドジ娘なのであります(苦笑)
怪我は何故か皆無です(笑)
来月はレアキャラ化解消いたしましすですよ〜!!
早くお会いしたいのです(>_<)

♪康さま♪
みづきちゃんと合わせてダブルドジメイドで(苦笑)
せりかは目からビームを出すべきでしょうか(笑)
梅田にチーズ専門店なるものがっ!?
場所を調べて買いに行かねば…。
ジジイだなんて…康さまはまだまだお若いのですよ☆

♪奏さま♪
久々の大ドジ連鎖でした(苦笑)
知っておりますのですよ〜なんてったって、精神年齢35歳の物知りメイドなのですからっ(笑)
ではでは、奏さまは眼鏡っ子になられたのですね〜眼鏡っ子な奏さま…見てみたいのですっ(>_<)

♪D大介さま♪
土曜の深夜と言いますと、せりかにはどーしても、アニメシャワーというアニメ四連発が思い出されてしまいますです〜。
これのおかげで日曜日のせりかは常に寝不足なのですよ…(苦笑)


新しいコントローラーを買いに行かねばなせりかでした。

ありかでございっ(・∀・)
最近外食が多かった私ですが、久しぶりに家にて料理をつくりましたです+
晩御飯に家族全員分のオムライス&おじやを。。。っっ
というか冷凍庫を見て、冷ご飯の処理をしたかっただけという説もあるのですがw(´∀`*)
オムライスは、冷蔵庫にあった残り物達を使ったりしていましたです。
出来はというと・・・味見しなかったのに意外と美味vv好評でしたです♪
おじやも美味しかったそうです(私は食べてませんが 爆
またなにか作れたらなぁと思ったのでした+(^o^)/

◎おへんじです◎
ショウ様⇒
はひv晩御飯でぇとは楽しかったのです・・・+
メイドカフェ!!一人寂しくは少し切ないですが、ポイントためるが為にやってみよう
か悩んでおりますです(◎∀◎)ノ
ほっちゃんの写真は癒しです!!とってもキュンキュンきましたのです〜〜*
私も声優の雑誌買おうかと思っちゃいましたです↓

つけてミソ様⇒
ぅわあああああ大阪での購入者発見でございますΣ(@д@;)
しかも私のリフレを受けた日とは・・・なにか感じるものがありますですねw
東京土産が何故大阪にというのは大いなる謎でございます。ネタなんでしょうか…+
お休み無しとは辛いですねっっご帰宅いただける日をお待ちしておりますですよ!!

ロッテリアの店長様⇒
ふふふwとても楽しかったです+
ロッテリアの店長様も誰かとでぇとですか???(爆
休み終了しちゃいましたかー・・・またまたお仕事の季節ですね*(ノд`)
休みあとの仕事はがんばってくださいです♪

D大介様⇒
はづきさんは、でぇとよりもお家訪問させていただけたらなぁと考えているので+w
うらやましくないのですか???(ノ_<。)
なぁんだ、つまんなぃですーーー(ぇ

奏様⇒
暴露というか…なりたいと言ってたときを知ってる友達も居ましたのでw
特に何をいわれたとかは・・・ぁ、でも「いぃなぁーー」という意見が多いやも知れません☆
梅田のメイドさんはもう少し交流ができてからですかね+

みなみのやっちゃん様⇒
いぇいぇです〜当然のことなのですよvv(*^_^*)
みなみのやっちゃん様もですか???どうしようかなーですね♪(笑
用心棒には、確かに最適だと思いますです(爆
)でも、自分の身は自分で守れるようにはしておくのですよ+強い女を目指しますです☆(`∀´)ゝ

ぱんぷ様⇒
ふふ〜です♪記念写真、またもや忘れてしまったのです(>_<)
見てるだけで我慢できないです…っっでも大体は持ち合わせが少なくて財布にNOと言われますです↓↓↓
体のリズム・・・気をつけますです。がんばりますです+
またリフレの時の議題(?)が増えましたですねw次のリフレが楽しみです!

あみなす様⇒
メイド系、おもしろいですよねvv
地域系お土産はなんにせよバラエティに富んでいる気がしますです+
ドクターペッパーは知らないのです(・ω・;)(;・ω・)汗
ウケ狙いを存分に楽しもうとするのは、関西人だからなのでしょうかね♪笑



ではではなのです+

このページのトップヘ