めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2006年07月

ありかでござぃっ(・∀・)
ここ最近…リフレが受けたい〜な気分なのにも関わらず、私にはそんな時間はなぃのでござぃます*
なぜならば…学校の前期の最終課題の〆切りが迫っているから!!!
…orz
ヤバスヤバスーーー…っ(ノ@д@;)ノ
いくつあるかも考えたくなぃです…すべての課題提出がやばぃ状態なのですっ↓↓↓
来週から試験期間(といぅ名の課題提出期間)がはじまるので、寝れない日々が続くのですっ
ぉっきいくまさんを2匹ほど飼いつつがむばります…+



◎おへんじですょん◎
奏様⇒
妹がいるのです〜☆私と違って可愛い顔をしている今時の子ですょ(笑
メイド姿…見られるのもなんだか恥ずかしい感じです(>_<*)

ロッテリアの店長様⇒
…確かにロッテリアの店長様らしぃ感じはしますですね*(爆)メイドと日常を…分けていそうですか???どうなのでしょう…自分ではぁまり分からないのです(・ω・)
睡眠時間私もそれくらぃはほしぃです(>_<)

カリア様⇒
私と妹はタイプ的には正反対なのですょ*妹は…今時のオンナノコなのでござぃますよ☆可愛いのですょ〜でも口が良くないのです(´∀`)爆
フォローをありがとうござぃます…って逆に切なくないですか???笑

アリア・ポコテン様⇒
むりむりむり〜っなのでござぃます!(>д<*)腐女子にもならなぃかと…+なかなか難しい相談ですょ、私の妹をメイドにするのはっ(笑

D大介様⇒
ん〜どうなのでしょうかね、もしかしたらヲタ部分を見せていないだけなのかもです…Σ(`А´)
パープルありかはそう簡単にはやられなぃのです!必殺、いぢめいどフットリフレ!(笑

ciel様⇒
こちらでははじめましてなのです〜*
んふふふ〜っvvどうしてそんな風におっしゃるのかわからないのです〜♪どうしてですか???またきちんとお話してくださぃね、でなぃと…ですよ☆(爆

ぱんぷ様⇒
ご兄弟皆さんがヲタ…なんだか仲良しさんな感じがするです☆ヲタの種類は細分化されておりますからね+( ̄ー ̄*)
トラウマになるほどだったですか…っ(>_<)でも普通に浴衣似合うと思いますですよ!

シガ様⇒
いぃ日になるお手伝いが出来たのでしたら、それはとても喜ばしい事なのですっ(*^∀^*)リフレの腕に関しては、まだまだレベルアップを目指すですよ☆
はひ、三月生まれ同士がんばりましょうです〜+ありがとうございましたですっ

みなみのやっちゃん様⇒
人気ですか??そんなことはないのですっ(>_<*)まだまだですっ+
コメント書いていただけるのは…私としてはとっても嬉しいのですょvv(´∀`)
夏の暑さはこれからなので!バテぬように気をつけるのですっ



ではでは〜っ!

どうぶつの森で毎日癒されているすももです。
やばぃですね、胸キュン(古っ)ってこぅゆぅ事を言うんですね。キュンキュンします。
でもけっこーヘビィなゲームなんですね...!借金があと12万...!返済無理だょたぬきちさん!!!
てか変なあだなつけられて「バンチョー」って呼ばれてるんですけど...!なにこのいかついあだ名っ!

話かわるですが、今日は...........ずっとすれちがいでお会い出来なかったゆきさんと久々に会えましたぁぁあ(*^□^*)きゃーっ!まぢうれしかったですから!!!きっとゆきさんの日記にも書いてあるです☆ぅふふ。



お返事っ、です(*^∪^)ノ

奏様
初コメントありがとぅです(*^∪^*)お嬢すももの時出会えましたね〜っ、運命〜っ☆(笑)レアキャラだけど頑張るんでまたリフレで当たった時はよろしくです!お話しましょ〜です〜!

みのす様
日曜日の女が土曜日にいたからってそんなにびっくりしなぃで下しゃぃ( ̄ε ̄)
23日はみのすさんの計画的犯行(笑)で会えましたねっ(*^∪^*)キュキュキュ〜っ!ホタテっ。

D大介様
ぅぅ〜...ツッコミにダメだしくらってるょ僕(凹)くそぅっ、今度こそ上の上にいってやるぅ!(笑)
気が付けばレアキャラだったんです、みたぃな(笑)今日はリフレ当たりそうで当たりませんでしたね...!

テケテケ様
テケテケさんもレアキャラだぁ〜お揃いお揃いっ(笑)
レアキャラなご主人様Σ( ̄△ ̄)
にゃーっ、ヨロシクなのです〜リフレ当たったら僕のどうぶつ事情を聞いたって下さぃ!

ロッテリアの店長様
ぇえΣ( ̄□ ̄)店長さんのせいなんですか!?ブーブー.....、って、店長さんお仕事忙しいから仕方なぃですよね...。お会い出来たらレアキャラ同士語りあかそうではなぃですか(笑)
僕が週一の女なら店長さんは週一の店長だぁー!

ぱんぷ様
南の島からおかえりなさぁーいです!焼けましたか?小麦色ですか?海キレイでしたかっ?感想聞かせて下さぃねっ。
レアキャラ道は夏休み中は一時休戦なのですが9月からまた究めますょー(笑)

迷い猫様
久々の休日は部屋でダラダラしますすももです。そぅなんですレアだったんです(爆)
てか梅田店はセレブなんですか!!!ぅぉおワインが似合うお店っぽかったんですか?!

Mickey様
あ。レアキャラだ。(笑)......だ、だけですかぁぁァア(爆/笑)
この前は久々のリフレ楽しかったです〜っ。

タークン様
大丈夫です!夏休みはレアキャラメイドは一時休戦なのです!生まれ変わったレアメイドすももを見てて下さい(笑)レアメイドは戦うぞーっ、ぉー!

りんごのっ!勝手に一人占い〜☆
最近のりんごの運勢♪

昨日は座布団がもふもふのボコボコになってしまったが、今日はお店の帰りに買い物袋が破れ、中の物が地面に落ちたのに気付いたので、りんごの運勢はまぁまぁな感じな「吉」でしょう〜。

ラッキーアイテム
もっと頑丈な買い物袋……(^-^;

…………多分
以上りんごのっ!勝手に一人占い〜☆でした〜


お返事なのです〜後編〜

ろぐなぁ様へ
もし引き続きネタの神様が降臨するのであったら一体どんなネタが降臨するのでしょうね……(--;)

奏様へ
マジックスタンプは使い道さえ間違えなければとても面白い画像になるのですよ〜☆
私のはちょっと間違えて怖くなってしまいましたね(^^;

ぱんぷ様へ
ぱんぷ様の座布団ももしや綿なのですか……?
もし洗濯機にその座布団をかけるとしたら、運を天に祈るしか方法は…(゜゜)))

D大介様へ
フットバス30分でもし小叫びを叫ぶとするならば…とても恐ろしいフットバスが出来上がってしまうのです…考えるだけでもガクブルなのです…

タークン様へ
う〜む、確に目が少し怖いかも?!
音楽室に置いてあったらもっと怖いかも………(--;)
りんごでした〜

7f010143.jpg川澄です
うめだ店が暑いです!
なんと!









クーラーの調子がおかしいようで暑すぎます

と言う事で本日うめだ店は臨時休業とさせていただきます

本日に限りポイントカードが共通で捺印致します

29日(土) 30日(日)の各日日本橋・本店で
両日各限定20名様にメイドトレカをプレゼントいたします。
今回は抽選方式となります。
下記種類(図柄)のトレカはこの2日のみの配布となります。
さまーふぇすてぃばる期間中はもう1回別図柄配布のトレカを配布します。

種類は5種類で、3000円以上ご利用の方で、1回のご帰宅に1枚差し上げます。

今回の種類は以下のとおりです。
1.ありか
2.ありか(プレミア※)
3.ゆき
4.りんご
5.ありか×ゆき(プレミア※)

※プレミアは枚数が非常に少なくなっております。

ご希望のご主人様はお早めに!

ブログ読者限定!

29日(土) 30日(日)の各日
両日各限定10名様に
ちぃちゃんのネームプレートレプリカをプレゼントいたします。

ご希望の方は、会計時に合言葉を言ってください。

合言葉 「ちっちきちぃ〜」 です。

合言葉をお忘れの際はお渡しできませんのでご帰宅前に「ちっちきちぃ〜」を玄関前で10回行ってからご帰宅ください。

お渡しは日本橋・本店のみとなっております。

4d70e0ea.jpg見てください、クマが温泉に入ってます。
気持ちよさそぉなのです〜。
温泉入りたいー
すぱぷー
泳ぎたいー(ぇ

みなさんは、温泉に最近いきましたかぁ〜??

【コメント返し】
ぱんぷ様へ
せれぶるちぃ見れなくて残念です…(>_<)
旅先でなにを見つけたのですか〜??

ロッテリアの店長様へ
んーメイドオーラがあるんでしょうかね??(笑)
卒業式いけたら、お願いします。

テケテケ様へ
そぉなんですか〜。
日本橋はメイド人口が多いんでしょうか??

D大介様へ
最後のリフレ、こちらこそありがとうございましたo(^-^)o
リポ●タンちぃで残り1日頑張ります〜!!

士之様へ
メイドカチューシャは、めいりでしか付けてません〜!!(>_<)
V4ロード残り1日なのです〜頑張りますよぉ♪

奏様へ
あ、なるほど。聞いてみたら、よかったですね(^_^;)
卒業式のプレゼントありがとうございました♪

いまい様へ
あ…そうだ(゜゜;)
でも、あのポスターは有名なのですかね??

でわわω



をさせて頂いたみづきです(*^^*)

今日は学校の都合で時間どおりにつけず、ダッシュでオタロードを駆けて本店にやってきました…!

そして、今日の私ほど「テンパる」という言葉が似合う人はいないんじゃないかと思うくらい、色々アタフタしていたのでした〜;

けどやっぱり本店でお仕事させて頂くのは、すっごく勉強になりました(>_<)


コメントのお返事です*


∽奏さま∽
今日は長い間お待たせしてすみませんでした…それでもリフレさせて頂けて嬉しかったです(*^^*)
お菓子ありがとうごさいました!全味食べてみたところ、やっぱりレモンがすっきりして美味しかったです〜次点はグレープでした*
文字制限で写メがなかなかつけられないので;またいつかの機会に必ず…!


それでは、またもや本店からぬいぐるみをお持ち帰りしてしまったみづきでした(ふにふにしてて可愛かったんです〜)

りんごです

洗濯機で座布団を洗いましたです、すると座布団がみるも無惨にボコボコのもふもふに……

やっぱり綿の座布団は片方に片寄りますね(^^;

本日の教訓?!でした〜


お返事なのです〜前編〜

D大介様へ
いやいやいや、そんな事は無いですよ…中年太りには見えませんけどね…(--;)
30分のフットは良い感じでしたか〜☆では今度はフットバス30分で←無い無い(笑)

奏様へ
他にもいろんなマジックスタンプがあるので、また日記に載せますですよ〜☆

ミッキィ様へ
フフフフ〜
この画像の目でベルサイユ宮殿に引き込んでやる〜( ̄ー ̄)

アリア・ポコテン様へ
そんな訳ないじゃないですか(^^; 逆にあの目に見つめられるとベルサイユ宮殿に居るような感じがしませんか〜?

りんごでした〜

7月29日(土)うめだ店で活躍中のみづきちゃんが日本橋本店にやってきます。
うめだ店と日本橋本店では少しリフレも地域性にあわせ変えているところがあるので、要チェキです!

出勤は16:00以降となります!

ありかでござぃっ(・∀・)
今日の朝、妹に久しぶり会いましたです(ぇ
で、今何の仕事してるのかと聞かれたので
「お帰りなさいませご主人様〜って言ってるよ(`∀´*)」
と答えましたです。ここでの返答が・・・
「ぇ?姉ちゃんが?(半笑」

…orz
ちょっぴり朝から切ない気分になったです+
ちなみに、我が妹はヲタ世界をほとんど知らない子でございます☆

 

◎お返事です◎
アリア・ポコテン様⇒
天神祭でですか??!ウンディーネがいっぱぃ…(◎д◎;)
ぇえっモミ子が天神祭へ進出ですか(爆)…あんな荒波(?)の中を…難しいですよぅっ

ロッテリアの店長様⇒
浴衣お褒めいただいてありがとうございます(*^_^*)三人で何かしていましたですね…+ふふふ
どっちが変かですか?ぅ〜ん…そういう部分も似た者同士な気はしますですよ♪
そんな早くに寝れたら…です(ToT)

ぱんぷ様⇒
パープルありかっ(`∀´)ノ(笑)確かにトレードマークですね+
浴衣着れてよかったのです*ば●ぼん…(◎А◎)そんなことないと思いますですよ!
ぱんぷ様がどれだけ焼けているか楽しみです+

奏様⇒
最近はちゃんと寝れていますですよo(^-^)o
花火…見たかったのです↓↓↓次の花火大会には…+いつか分からないですが(∋_∈)
是非ともサッパリ〜な私を見にご帰宅くださいませです*

みなみのやっちゃん様⇒
リフレありがとうございましたです(^_^)v
緊張ですか???(笑)やっぱり普段こない時間だとそうなるのでしょうか???v
はひ、また色々お話しましょうです☆

ショウ様⇒
初コメントありがとうございますですっ♪お待たせしてしまってごめんなさいでした、そう言っていただけると嬉しいですo(^-^)oこちらこそ、楽しみにしておりますですよ+

D大介様⇒
姐さん!!?何キャラ…ですかね(@∀@?)笑
リバース…私も勇気がないです。強くなるためでも、つらいのは…なのです(ToT)
浴衣似合ってたですか?ありがとうございますです!

あみなす様⇒
炎の…矢ーーっっ!!!(爆)
あみなす様さすがでございます*あの振りでこのネタが分かる人はなかなかいない気がしますですょ+
へきる子さん(笑)には胸キュンなのです(>_<*)

 

では〜なのです+

が、タッパーに入ったドーナツだったみづきです(>_<;

ネタじゃなくて本気なんですよ!

袋などじゃなくって、タッパーに入れてしまう辺りが、うちのお母さんのセンスなんです…

ちなみにうちの母は、
私を30倍くらい積極的かつ傍若無人にした感じの、非常ーにキャラの濃ゆい人でして…
こんな武勇伝はまだまだあったりします…(苦笑)

またいつか忘れたころに紹介するかもしれません(・-・;)


頂いたコメントにお返事でございます!


╂Mickeyさま╂
対策を教えてくださってありがとうございます*
とにかく歩く!ですか!
確かに今まで、迷うのが怖くって、分からないところはあまり歩かない様にしてました;
迷うのも楽しみのうちにして、恐れずに冒険してみます!o(^-^)o


╂D大介さま╂
私も、オフィス街っぽいあの辺りは、迷う確率が倍になります(>_<)
というか、梅田の地上で迷わない範囲はH○PFIVEとかの辺りくらいしかなかったりします…いくら何でも狭いですよね;


╂奏さま╂
他にもそんなに種類があるんですね〜!私ぶどう大好きなんでグレープも気になります!赤いのは…いちごとかかなぁとか思うのですがどうなのでしょう?
はい、目標は明日まず本店に迷わずたどり着くことなんです!笑


それでは、昨日買ったミンティア(50粒入り)がいつのまにか3分の2以上なくなっているみづきでした。。。(。_。!!

明日は友達が入っている劇団の劇を見に行くちるはです★
わくわくドキドキですvv

あと今は、有名劇団のマンマ●ーヤが見たいです☆

劇をみたら自分もやりたくなります(・ω・;) メイドさん達でやってくりないかなぁ〜?自分はやっぱり見てます♪(おぃ;)


お返事なのです☆

◆奏様◆
質問に質問は良くやります(^^;) のりなので楽しんでやります♪♪

ほぇ(^△^;)いちご分かりますかぁ?
ちるは不思議でしょうがないです;


◆D大介様◆
ふふっ( ̄ー ̄)
いちご100%はジャンプでやってた漫画です〜☆

面白いかは……
謎ですけど(・ω・;)


ちるはでしたぁ(^^)

今日は日本橋のメイド喫茶を巡りましたo(^-^)o

メイド喫茶に2店回ったのですが、店のメイドさんに『もしかしてメイドさんですか??』と聞かれました!!!Σ(○До;)
びっくり、びっくりですよぉ…。
正体はバラしてないのですが、メイドオーラを放っていたのでしょうか…??
んー謎なのです(-_-;

【コメント返し】


Mickey様へ
ふふふ〜奪っちゃいましたv(^皿^*)
あ、じゃあ今度はあの人の口びるを奪いましょうかね〜(笑
卒業式の日にv

D大介様へ
ありがとうございますー♪
そうです、自粛したのは偉いのです(>▽<*)
卒業式…泣かないように私頑張るのですっ!!

ぱんぷ様へ
天神祭り鑑賞会は相変わらず、めいりな感じで終わりました(^^;
後2日の勤務頑張りますー!!(>△<;)
私もぱんぷ様が旅行先で面白い食べ物に発見できるように願っときます(笑

いまい様へ
そうですか、残念です(;△;)
予約がムリでも券が余って、日曜日配布するみたいなので、よかったらきてくだ
さい(>_<)
リフレンズは永遠不滅ですっっ!!!

奏様へ
ありがとうございます(*^_^*)
時が経つのは、早いのです…
後2日勤務、くいの無いように頑張りますっっ!!

ロッテリアの店長様へ
ありか嬢とりんご嬢の唇ごちそう様でした(笑
卒業式参加ムリですかぁ…残念なのです(;_;)
でも、これからもメイリをおねがいしますね♪

テケテケ様へ
ありがとうございます(*^▽^*)
あの浴衣はちぃおばあちゃんに買ってもらった浴衣なんですよ〜!!
着る機会があってよかったのです♪

西島様へ
天神祭りの鑑賞会きてくれてありがとうございます♪
最後に西島様がみれてよかったです(^U^)
私もいろ△扮撚茲箍山擇里話ができて、とっても楽しかったです♪
これからも、メイリをよろしくお願いしますm(__)m

ろぐなぁ様へ
地元のお祭りですかぁ〜。
良いですね、私の地元の祭は8月からなんですよね(>△<)
最後のリフレ頑張りますっっ!!


でわわω

 

 

21c16f1d.jpgりんごです

今日は自分の自画像にマジックスタンプ(目)をつけてみましたです〜
いゃ〜ついついマジックスタンプをつけてしまいましたが、これもこれで面白いのでオッケィ☆
スタンプ無しの自画像が見たければりんごまで〜

みたいな今日この頃なのでした〜


お返事なのです〜

ぱんぷ様へ
今度お子様ランチを頼んだ時は旗を持って帰ろうかな〜(*^^*)
懐かしさ気分をたくさん味わってみようと思いますです〜☆

テケテケ様へ
はうぁっ(゜Д゜)字が…………
……このおちゃめいど!
おちゃめいど〜(;o;)

迷い猫様へ
折り畳み傘も雨で濡れてしまったら乾かすのが面倒ですしね………(^^;

ゆかり姫様へ
はいっ〜たくさんもみもみするっす☆
いつでも待ってますです♪

奏様へ
最近は傘は減ってきているのですよ〜
………いや、そうでもなかったです(--;)

4000発は凄いですね……
まさかそんなに打ち上げているとは〜(゜゜;)

D大介様へ
ゾウリとはなんてハイレベルな……

そう言えば、ポテトばっかり食べてましたね〜
……そんなに食べてると太りますよ…?
……私も人の事を言えないな……(^^;

いまい様へ
大人様ランチ……食べたいし聞いてみたいですね……一体どんなお味が………

なにげに「じゃがの芋揚げ物」の方がカロリー低そうな気がするのは私だけでしょうか……

りんごでした〜

■メイド卒業式のご案内■
第2期メンバーとして活躍いただいておりました、”ちぃ”ちゃんが卒業となります。
これに伴い、卒業式を開催させていただきたいと思います。

卒業式は8月6日午後9時より開催させていただきます。
また、恒例の卒業式指名無料を行わせていただきますので、ご予約をお願いします。

卒業後ちいちゃんは、受験に向けてがんばられるということです。

■指名無料に付きまして■
また、前回の”ねこ”ちゃん卒業式で、指名無料を行わせていただきましたが、多くのご主人様が指名できなかったという反省を踏まえ、本人と相談した結果、指名無料を2日間設けさせていただくこととなりました。

7月29日(土) 8月6日(日)の2日間となります。
予約のコースは、30分以上となっております。

29日・6日ちぃちゃんに極上ご主人様コースV4(ショート除く)をご利用の主人様・お嬢様にメッセージカードをプレゼントいたします。(要前日までの予約)

■卒業式参加券の配布について■
広い店内ではございませんので、卒業式への参加は整理券を配布させていただきます。
整理券は25日以降ちぃちゃんのリフレをお受けになられた方にお配りいたします。
(07/25・28・29 8/6に配布いたします)
指名無料でご予約いただいている方は参加整理券も予約されていることになります。
※配布枚数は15枚となります。

追記:
8月6日時点で参加券に余裕がある場合やキャンセルが出た場合は、8月6日先着順で参加券を利用者様に配布させていただきます。

■当日ご参加いただけないご主人様に付きまして■
日程の都合などでご参加いただけないご主人様より、当日までに店頭へお持ちいただければメッセージなどをお預かりいたします。

■卒業式当日の記念品などにつきまして■
毎回卒業式には多くのご主人様がたくさんの記念品をお持ちいただいております。
お心遣いは非常にうれしく思いますが、高価なものは辞退させていただいております。
まことに申し訳ございませんが、ご協力をお願いいたします。
その代わりといっては何ですが、卒業メイドに温かい言葉をご用意いただければと思います。

■ちぃちゃんの予約状況については続きを読むをクリック■
随時ではありませんが、更新してまいります。

ご不明な点はお問い合わせください。

続きを読む

せりかです。
昨日は、お休みだったのですが、最近買ったばかりの「逆転裁判〜蘇る逆転〜」をひたすらやり続けていました。
逆裁をやって、初めてDSにマイク機能がついていることを知りましたのですよ。
お家で「待った」「くらえ!」「異議ありっ!!」などと叫んでおりました(笑)


お返事です。
あみなすさま。
そうなのです〜。
止まらないのですよ〜。
それは鈴カステラでしょうか?
あれも可愛くて美味しいのです♪

奏さま。
花火!
せりかは25日の天神祭りの花火を見れませんでした(;_;)
今年中に一回は打ち上げ花火を見たいのです。
頑張って足元を気を付けるです(>_<)

テケテケさま。
浴衣ですかぁ〜。
浴衣はもう何年も着ていないのです(;_;)
お祭りのフランクフルトは大きくてボリュームがあって美味しいですよね。
伏見稲荷のベビカス…来年の初詣の予定が決まりました(笑)

D大介さま。
何だか甘いものばかりですね(^-^)
せりかも甘いものばかりですが(汗)
お祭りに水あめがあるのですか?見たことがないのですよ。

シドさま。
前回、お返事が遅れてしまって申し訳ないです(;_;)
牛串…ちょっぴりお高いのですが、屋台を見るとついつい食べてしまうのです……お肉マジックなのです(笑)


今年中には絶対お祭りにいくぞと決意を固めるせりかでした。

今日は、初めて地上でのフライヤー配りをしたみづきです(^^)/~~~

前に1回機会はあったのに、その時はなんと配布する場所にたどりつけず(!)お店に逆戻りしてしまったんです〜(◎-◎;)

で、わざわざ事前に案内をしてもらっておいて、やっと今日することになったのでした。

もう、方向音痴なのは自覚してるんです…
私に勘で道を歩かせると大変なことになりますので(^∨^;

というか地図を持っててもどうなるか…



…;

それでは、根っからの関西人なのに、未だに関西の地理すらあやふやなみづきでした…!(だめだめですね!)


コメントのお返事ですo(^-^)


Θ奏さまΘ
わっ、ハイレモンの依存症ですかっ?!あのヨーグレットと同じ種類のお菓子ですよね!私もあれ大好きです〜v
それに、ハイレモンならニコチン中毒などよりは健康的ですし!笑。カロリーもあまりなさそうですし良いですよね*

浴衣は今、下絵が鉛筆書きで、写真にとっても写りにくかったので;今度はペンを入れた頃にでも…♪



以上でございます(^_^)/~

016af8d0.jpgな、みづきでございます〜

口寂しくなると、ついついこのタブレットを口に放りこんでるんです(^ .^)
しかもこのグレープフルーツ味一筋で!柑橘系の味が大好きなんで、ほんと止まりません!

…というか実は他のは、すーっとしすぎるのがだめみたいで食べられないんです…
友達に他のタイプのをもらって食べた時、泣きそうになりました…

ということで、しばらくミンティア依存症(グレープフルーツ味限定!)が続きそうです。

皆さまは何か依存してるものはございますか??


コメントのお返事です〜


⇔奏さま⇔
色々と理解をして下さって嬉しいです(*^^*)
そんな言葉頂けるならもっとがんばって浴衣つくりますね!途中経過なども投稿できたらなぁって思ってます*


それでは、みづきでした〜

5b4008a5.JPGまこデス(´ω`)

先日地元のお友達が大阪に遊びに来たので、一緒に京都に行って来ましたο
もちろんリラックマも一緒ですよぅ(´艸`●)
本能寺・八坂・清水寺と回って、リラックマの写メをたくさん撮りました☆
まこの写メは一枚もなかったという…

そして大阪に戻り、初めてたこ焼きを食べました☆
友達曰く、今まで食べた中で一番たこが大きかったそうですοまこは気付きませんでしたι

地元の話をしていたら、今度ジャ●コにリラックマが来るそうです!!帰りたいよーぅ(´д`)大阪には来ないのでしょうか??



お返事ですぅ
●奏様●
同じ答えが返って来ましたかぁ〜
あの答えはとても言えません(´・ω・`)笑
頑張って探してみてください☆ちなみにまこは僕とは言わないですが、俺とは言ってましたο

ちるはです☆先日初めてお嬢さまになってv4を受けてきました☆

せりかちゃんといっぱいお話をしましたっ♪気持ちよくって眠くなり…とっても楽しかったです♪


その後は浴衣を着てお祭りに行ってきました〜。いちご柄の短いロリ浴衣は皆さん見慣れないので反応がとっても面白かったですvv


一番びっくりしたのは『いちご100%』と通りすがりに言われました事ですっ。んー。不思議です(・ω・;)


☆コメント返し☆

§奏さま§
何色だと思いますかぁ?(笑)

お祭りは堪能してきました(^^)vですが…友達とお喋りし過ぎて屋台でいろいろ食べれなかったです〜(^^;)

いちごはいいですよね〜☆★美味しいですしvv幸せになりますー。
ちなみに色は無難に茶色でしたっ☆


ちるはでした(^^)

こんばんは〜ユキですぅ♪

先日ボ〜っとnet見てたところ、何と私の好きな【蟲師】が実写映画化するとのこと!キラ―(☆∀☆)―ン!

田舎育ちの私といたしましてわ、ゆっくりした時間の流れと&あの緑多いノスタルジックな感じがとっても癒されるのですょ〜ヾ(´▽`*)

しかも、監督&ギンコ役がこれまた期待大なのです♪

でも心配なのはCG…
あの蟲を果たしてどんな風に現すのでしょ???
関係者の方々、どうか頑張って下さいです〜っ(>人<;)


§§お返事ナリ〜§§

■ぱんぷ様
私も南の島気分に便乗すべく、遂に難波パークスの某アボガドバーガーを食べたてきましたっ♪w(≧▽≦)w
かなり美味しかったのでクセになりそうです〜ありがとうございます★

■D大介様
久々リフレ楽しかったですぅ!そして藤〇まこと氏の年齢にびっくり★
週末も会えるとよいです〜♪(゜▽゜)

■奏様
遂に梅雨明けでしょうか!?わぁ〜い♪
シガテラは考えさせられる話でリフレに合わないので》》》蟲師にしませう★o(^-^)人(^-^)o

■ロッテリアの店長様
こちらこそ貴重なL話(笑)ありがとうございます!m(__)m
シガテラ;【微生物に存在する毒シガトキシンに汚染された海洋生物を摂取することで発生する食中毒】らしいですよん♪

■テケテケ様
【姉貴】ですか…大して変わってないですよぉ(T-T)

■Mickey様
岩盤浴情報ありがとうございまぁす♪(^□^)ゞ終電逃した時に利用しま〜す!って言いたいとこですが……私チャリやんっっ…がぁ〜(:_;)〜ん


では、ご機嫌ようですぅ〜ヾ(´〜`*)

ありかでござぃっ(・∀・)
昨日は天神祭イベントで、浴衣を着たのです+
今年は既に浴衣は着れないと思っていたのでとっても嬉しかったのです☆
ちぃさん、りんごさんとの絡メイドもできましたし+
ぁと、いつの間にやら『ありか姉さん』と呼ばれることが多くなってきてるのは気のせいでしょうか?笑
兎にも角にも、イベント楽しかったです!花火見逃したですが(ぇ


◎おへんじなのですっ◎
ロッテリアの店長様⇒
髪型は…あまり変わらなかったのです(ぇ)少し短くなって色が明るくなりましたです+気付きましたですか???
…それはすごいのです(@А@;)なかなかできることではなぃですよっっ

奏様⇒
綺麗サッパリしたのですょ〜☆でも日々のケアを怠ってまた荒れ放題になっちゃいそうです…↓↓(>■<;)
睡眠時間を分けていただけるグッズがあればイィのにと切実に思うですょ+肌は密かにぼろぼろなのです…っ

アナグラム様⇒
ぃやいやぃやいや…(`∀´)ノ
大幅なイメチェンはしなかったです。だからあまり変わってないのですよ*

迷い猫様⇒
前髪が中途半端な長さだとィライラしちゃうですね(-"-;)予約取れないとちょっぴりショックですね。
今度は迷い猫様がサッパリとする番なのです、見るの楽しみにしているのです☆

D大介様⇒
この年齢にして年を感じるなんて切なくなるです(;_;)笑
私もかなり弱いのです…+お酒に強くなる方法は、ひたすら飲む!そしてリバース!(爆)のセットをエンドレスでらしいです*

タークン様⇒
はひ〜っどんな髪型にしてもですか???ぁりがとうござぃますです☆
きれいさっぱりしたのですo(^ω^)o

あみなす様⇒
伸ばして真っ赤に染めて…その上三つ編みにっ(爆)ぇ、光ですか???(このネタが通じることを祈るです<笑

ぱんぷ様⇒
横のふさふさは…ボリュームが減りさえしたものの、無くならなかったのでござぃます(´д`*)なのでもぐもぐしてぃましたです(笑
これからは玄関で寝ないように気をつけるです…+

テケテケ様⇒
はひ〜っっモミ子のままでしたです(>А<)
でも、「モミ子じゃなぃです〜っ(´А`;)」(笑)

みなみのやっちゃん様⇒
リフレ予約してくださったのですね〜ありがとうございましたです!!!♪私も楽しみですよ〜*またまた色々な話をしましょうです!
出現率はすさまじぃのです、たぶん+爆



ではっです☆

いっぱいいっぱいのかなたです。汗。
(就活“で“でなくて“が“な所がミソですよ…)

このままではプーになるのではないかと毎日ビクビク過ごしてます…。
ちゃっちゃと就職決めたいよ〜…泣。

日に日に現実逃避的な欲求が強くなるー…あぅー



お返事です。
ぱんぷ様。
ジュラシックパークでございました。ハズレですね。笑。次回は是非!参加して下さいね〜。
攻殻は…ちょっと本気でお願い致したい…!!涎。

テケテケ様。
コスプレプレイがどんなものなのかは存じませんが、“軍服“は私も好きです!海軍とか海軍とか…(海軍ばっかかい…)
…陸軍も空軍も好きですよ。某耽美作家さんとか自衛隊出の某作家さんとかのお陰で……。痛。

いまい様。
めんどいやん!
そういう時は寧ろ濡れちゃえば良いのです!ずぶ濡れになってしまえばもう雨なんか怖くはないのでーす。

ロッテリアの店長様。
暖かいお言葉を有難うございました。
東京は全然満喫出来なかったです。
秋葉原は行けなかったですし、乙女ロードは堪能出来なかったですし、友達と話す時間は2時間しかなかったのです…!!くぅー。悔。

D大介様。
シマウマは本当に美味しいのでしょうか?
来週もやるみたいですよ〜。笑。

POP様。
今回は判りました〜。
最近当たりませんねー。また当たったら宜しくです。

タークン様。
ゆっくりで良いですよ〜。
お身体気を付けて下さいね。



おわりです。
梅田周辺で迷子になって危うく新刊を買いそびれそーになったかなたでしたー。

こんばんみっ☆久々OFFのユキでっす♪(#^▽')g

本日はまったりマンガ喫茶3時間コースなのですぅ。ホントはも〜っとウダウダしたいのですが(←某お店の岩盤浴含む★)なんせそうすると睡眠時間がないモノで…断念(ノ_・。)あぅ

古い話ですが【シガテラ】の最終巻をようやく読めて満足です〜( ̄▽ ̄;)ゞ
おもしろかったと思う反面⇔ちょっと最近病んでるかもしれないユキなのでした。。。


§§Comment☆Back§§

■テケテケ様
な〜る〜ほ〜ど!模範回答ありがとうございますっ!m(^▽^)m
では次回捕獲された際は引用させていただきまぁす♪
…ところで。そろそろ【お姉ちゃん】【先輩】呼びやめていただけませんか?(苦笑)

■Mickey様
いやはや捕まらなくってよかったです(>_<)
しかし、悪い事してないのに警察を見るとドキドキするのはなぜなのですかネ???

■士之様
警察手帳っっ!カッコイイですぅ〜☆o(≧▽≦)o
士之様inパチ屋…何なんでしょ?腕利き釘士の疑いをかけられたのでしょ〜か?(笑)

■D大介様
確かにレアキャラと化していらっしゃいますねっ!
レアご主人様VSレアメイド…対決できる日が来るのでしょおか?!(^m^*)ムフ♪

■奏様
日曜日もすももちゃんと入れ違いだったのですぅぅ…(T-T)
ようやく雨があがりましたねっ!雨傘&カッパともさよならになればよいですね、お互い★f^∀^;


では。明日のチャリ通勤に向けてガッツリ寝るのですっ!!!
おやすみなさいマセ、ご主人様方♪(^∀^)ノ⌒☆

このページのトップヘ