めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2006年06月

本日18時よりプレオープン招待会を実施いたします。
当初は6月中にオープン予定でしたが、遅れに遅れやっとプレオープン招待会にこぎつけました。

ただいま、0時50分ですが、現在もお店で準備を行っております。
工事が間に合わず全ての機能を使うことは出来ないことをご了承下さい。

明日・明後日は原則一般の方にご利用いただくことは出来ませんが、き枠があればご参加いただけます。
ご予約は当日分を当日12時より受付いたします。
予約電話番号は06-6346-5000です。

GWごろに配布いたしました秘密の招待券をお持ちの方は無料でハンドリフレ20分をご優待いたします。

それ以外のご主人様は以下の料金となります。
フットリフレ30分 2000円 (本店会員1500円)
ハンドリフレ20分 1500円(本店会員1000円)

プレオープン開始は18時となっております。
終了時刻は21時でリフレ終了となります。

非常に短い時間でございますがどうぞご参加下さい。
明日は6名のメイドが皆様のご帰宅を心よりお待ち申し上げております。

ありかでござぃっ(・∀・)
昨日は挟まれました。
何にかというと…バスのドアにです。
何故かというと…急いでバスに乗ろうとしたからです。
…orz
…皆さんも気をつけてくださいです♪爆


ぁ!卒検受かりましたです!やっとです+(笑
あとは試験場に行くのみ〜ふふふです*


◎お返事ですょ◎
ぱんぷ様⇒
…クリーム愛ですっ!!!!!(爆
カレーの方も気になりますです+是非感想をお願い致しますです(ノ∀`*)
レシピも試したいと思います、美味しそう…vリクエストは…考えさせてくださいです〜(>_<*)悩
ぁ!たくさんのレシピありがとうございましたですヽ(・д・*)ノ

迷い猫様⇒
カフェではパフェかケーキが頼みたくなります(ぇ
店員さんの態度は店の評価に関わりますしね、一度悪かったら次行こうとはなかなか思えないです(´`;)
意味なく顔文字。。。なんかかわいぃですょ?笑

テケテケ様⇒
ぁの〜…スポーツカーなんて、乗りませんからね???笑
というか乗れません…たぶん(・ω・;)
軽自動車希望です+

D大介様⇒
ぇ???全部癒しだと思ってたんですけどもー…(・д・)爆
接客は食べ物の味をも変えますからね、気持ちのアレですが…っ+
晩ご飯…ケーキ…美味(´∀`*)笑

ロッテリアの店長様⇒
掛け算…まったくその通りですねΣ(@д@)名言です+爆
またリフレのときに詳しくお聞かせくださいですっっm(_ _)m
サプリメントありがとうございますです(>_<)ご飯…たべますです+



ではでは〜ですっ+

959af542.jpgりんごです☆

今日はホワイトボードを書きましたです♪

みえるかな?
ちょっとRPG風に作ってみたの☆

頑張ったんですよ〜〜〜後ろにいる『ふにゃもらけ』(*^^*)
てな感じのりんごなのでした〜☆

お返事なのです〜中編2〜
テケテケ様へ
乾燥剤ってそうなんですか……(;_;)
無理無理無りんごっす…
ジャック…無りんご……(^-^;

タークン様へ
そっ……ソロですか…
いやいや……無りんごなのですよ………(((^^;)

迷い猫様へ
冬ですか〜私も恋しいですよ〜でも夏バテとジメジメしたのがなければ夏最高ーなんですけどね……(^-^;
奏様へ
犬さんは一体どこに…
猫さんですか〜☆良いですね♪可愛い猫さんを探してくださいですです〜


りんごでした〜

3b2e723a.jpgりんごです、今日は番外編なのです〜☆

私はこの前、舞台を見に東京に行って来ましたです〜
行きは深夜の青春を満喫しながらバスに揺られて〜時間、帰りは飛行機で〜十分………
この差って………(^-^;
そして東京に着いて思ったこと

お店どこも空いてない…眠い……

と まずはネットカフェへGO!

グッスリ仮眠☆←(^_^;)
次に思ったこと、あのネットカフェで地図を検索しておけばよかった……(;_;)

ちょっと後悔……
うんっ!やっぱり迷ってしまった………


もっと後悔…

なんとか秋葉原にたどり着き、今日行こうと思ってたメイドさんのいるお店に行けましたです☆☆
…道に迷ったけど……

そして夜、舞台を見て感動で口がポカーン……

な感じの東京でした〜
道に迷わなければ……

りんごなのでした〜

8990edf4.jpgこんばんわぁ★最近日記のほとんどが食べ物ネタのユキですぅ( ̄▽ ̄;)ゞてへっ

先日、実家からたくさんのお野菜が届いて、とっても上機嫌なのだぁ〜♪w(≧∀≦)w

そして早速夜中に煮物を作ってみましたのっ!具材はカボチャ&人参&インゲン&豚肉です、私ってば天才シェフ☆☆☆(笑)
夏野菜はホントにおいしいですよね〜(^-^)b

でも…嫌いなピーマン&シシトウは友達に即あげちゃいました!!!お母様ゴメンなさい…でも昔から嫌いなの知ってるはずなのにぃ…(T-T)


§ご主人様へお返事をば…§

◎Mickey様
アボガドはかなりおいしいですよん♪
では次回のオフ会は、アボガドケーキでいきましょう!!!(爆)

◎ロッテリアの店長様
えぇ!不健康なのですかっ!?(*□*;)かわゆい愛娘様の為にもちゃあんと健康診断受けてくださいね!お願いします!!

◎テケテケ様
なんとかチキンとアボガドのサンドですとっ!?超食べたかですぅ〜!o(>_<)o でもアボガド抜きは…意味ないじゃなかとですか〜???

◎D大介様
アボガドとは…私が説明するより八百屋さんにご帰宅いただくのが的確かと☆(^-^;)マヨネーズ嫌いなのですか?なぁぜ〜???

◎いまい様
初コメントありがとうございますです〜m(^O^)m♪
そうなんですっ!ねぎトロユッケとかなり悩みました!食べられましたら感想お聞かせくださいネ★

◎タークン様
最近すでに夏バテなのでしょうか?和食ばっかり食べてまふ◎
タークン様のさっぱり料理解説、楽しみにしておきますねん♪o(^-^)o

◎ぱんぷ様
先日のV4は、またまた話し込んでしまいましたねぇ(^▽^;)とっても勉強になりました♪
近々クアアイナ行ってみたいと思いますっ☆☆☆

ありかでござぃっ(・∀・)
昨日は学校帰りに友達と某有名(?)ケーキ店へ行きケーキたべましたです!(晩ご飯+爆
ケーキはおいしかったのです〜が、店員さんの接客が(-.-;)な感じだったのです…↓↓↓
やっぱり本店いかなきゃだめかなぁとも話しておりました*
いわゆる『いぃお店』は店員さん含みで評価されるものだなぁと、感じましたですょ。
私もがんばんないとですねっ(>_<*)


◎お返事ですっ◎
ロッテリアの店長様⇒
そうですね〜…最近甘い物ばかり食べている気がするです↓↓↓
サプリメント、よいのですか〜っ!嬉しいですよ〜健康のためなら毎日のみますですょ+

みっきー様⇒
はーやーくー取ってしまいたいですね(>_<)免許…
MT車は捜索困難かと思われますが〜どうしたら見つかりますかね???

しん太郎様⇒
お久し振りです(´∀`*)
夏といえば浴衣…!いいですねぇ+私も着たいとは思ってますよ〜シーズン中に+
リフレは…いかがでしょうw?爆

D大介様⇒
雨の中ご苦労様でございましたです(+∀+)
○の中は一体なんなのですか〜???というかすべてが癒しだったと思いますですょ♪

ぱんぷ様⇒
甘い食べ物は幸せをくれますですね(*^_^*)クリーム大好きっ
ということでバー○ントも甘口でどうぞです+たぶんカレーとは別物と感じると思いますですが…(爆
レンジのレシピ、是非是非教えてくださいです★

迷い猫様⇒
クレープ美味ですよね!(愛
カフェ通いだとすごいことになってしまいそうなのです…横には広がらぬようにですね↓汗
またリフレよろしくです〜卒検も頑張るです〜+


ではではですっ+

りんごです

雨が降り過ぎる時と、一気にピタッとやむ時が多すぎるのです…そしてジメジメは同じ感じがするのです………
うぅ〜この梅雨梅雨め〜


……………服に、お菓子の隅っこに入っている乾燥剤を仕込ませようかな………

とか思うりんごなのでした……


お返事なのです〜中編〜

ロッテリアの店長様へ
運が最近無いと言う事は……知力、体力は沢山あると思うのでまだまだまだ大丈夫だと思うのですよ〜☆
頑張りんごで頑張るのだ〜

ミッキィ様へ
へっへ〜ん☆良いでしょ良いでしょう♪
次のオフ会は一体いつやるのでしょうかね?でも次のオフ会までには…

D大介様へ
でも、雨って事はポイント二倍なのですよ〜☆いろんな意味でラッキーィなのだと思ってみたり♪

ぱんぷ様へ
あぅ〜働き過ぎて倒れないように沢山水分を取るのですよ〜(--;)
頑張りんごで頑張るのです〜

迷い猫様へ
具合が悪かったのではないもらよ〜心配しなくて良いもら〜☆
ありがとうございますです♪次のシークレットオフ会に向けてファイトでGOなのです♪

士之様へ
その中間を取って駄ちゃめいどだったりして……(^^;)と言う訳で
『この駄ちゃめいど』
『駄ちゃめいど!』

奏様へ
スリッパどっかいっちゃったんですか?
頑張りんごで頑張って見付けるのだ〜

夢兎様へ
ですよね、部分だけ焼けると、なんか中途半端で………ですよね(((^^;)

テケテケ様へ
うぅっ……太陽光線はキツイですです……日焼け止めを忘れず塗りますです〜

りんごでした〜

こんにちは、ユキでぇす(^∀^*)最近ムシムシした日が続いてますが、皆様お元気ですか???

はてさて。最近のもっぱらのmyBoomは【アボガド】ですっ!!!先日もLOVELY☆りんごちゃんと某丼屋さんに行ったのですが、新作アボガド丼がかなりの美味っ(*∋▽∈*)〜♪

アボガドサラダ、アボガド生春巻、アボガドmeetsエビマヨetc…これから暑くなるので、さっぱり(?)メニューはいかがでしょ〜か???(^-')b


§ご主人様へお返事です§
■Mickey様
皆の人気者のMickey様、オフ会では楽しくケーキが食べれてよかったですぅ〜♪(´〜`*)ノでも玉子の食べ過ぎには注意してくださいねっ☆

■ぱんぷ様
この前のキノコカレーといいぱんぷ様はかなりグルメですよね♪(^m^*)
最近カボチャも好きなのでまたよいRecipeがあれば教えてくださ〜い★

■ロッテリアの店長様
ファーストフード店長だというのに全然太ってないではないですか!羨ますぃ〜(>_<)
余談ですが、先日我が山賊同盟に期待の新人をヘッドハンティングしましたっ!!!v(≧∀≦)vわ〜い★詳しくは次回のリフレで…

■テケテケ様
確かに運転やデスクワークばっかしてると背筋固まりますよね、腹筋背筋強化はかなり大事です★(^-^)b
わちしも家プール欲し〜い♪でもだからって、ビニールのは嫌だぁ(笑)

■D大介様
コーラー3本ですとっ!?Σ(@〇@;)き…恐怖ですっ!!!せめてDietコークに…と言いたいところですが、あれイマイチですもんね…
ちなみにユキはペプシ派なのでっす♪o(^-^)o

■タークン様
無理なダイエットは禁物…御意!(笑)
毎日チャリ通勤で30分×往復、半身浴マッサージ、ストレッチをしてるのに太っているのは、やはりそれ以上に食べ過ぎなのでしょうか?むうぅ〜(¨;)?

りんごです

今日はゆきちゃんとラブラブデートしましたです☆
へへ〜んっ☆いいでしょいいでしょ♪(*^^*)

そして今日シークレットオフ会2でリフレンズの新曲を発表しましたです〜次は完全体で挑みますです〜

次も頑張りんごで頑張ろうねっ!ちぃちゃん☆

お返事は次回に〜

今日は、シークレットイベントPart2でした♪
梅田店は景色が良いのです〜。窓から見えるビル!ビル!ビルゥゥ!!!
都会はスゴィです(。。;
さて、リフレンズオリジナル曲いかがでしたでしょうか…??(>_<)
相変わらず、りんごさんに助けてもらった感じですf(^‐^;)


話かわり…
ぅち、もうすぐテストやねん…。嫌やけど期末は中間の時より頑張らないとヤバいわぁ。ちょっとしばらく消えるけど、忘れんといてなぁ??

大阪弁風な文章にしてみました〜♪
さて、数学頑張ろうー!!!


でわわω



ありかでござぃっ(・∀・)
先日、学校帰りに買い物に行きましたです+
化粧品(生活必需品…<爆)とかを買いつつ…おなかが空いたので大奮発してクレープを食しました…二つも+(ぇ
だいっっすきなんですwwクレープが+クリームっ甘い物〜っっ(`∀´*)
…太らない様に気をつけねばという感じですが↓↓↓

でもまた食費節約生活が始まるのでしばらくは食べられないかと思われます…;
また次食べれる日まで楽しみにするのですっ(T■T )



◎お返事ですっ◎
あみなす様⇒
V4ありがとうございましたです〜っo(^-^)o「ご主人さま〜ず」!ここにまた新しい言葉が…(笑
ぁああ〜っ逃避行なんてしたら帰ってこれなくなっちゃうですよっΣ(゜д゜)爆

D大介様⇒
ふふふ〜ですっ♪
本当に「必殺〜」が大好きなんでつねっ+
この間のV4=罰ゲーム
ですょっww(たぶん)
いかがでしたかぁ?癒されましたよね〜?(爆
エンストは…何故何度もしてしまったのかがさっぱりなのです(。。)↓

迷い猫様⇒
最近は遅寝早起きなのでござぃます…二度寝は当たり前のように〜ですぉ(・ω・ )ボー
乾燥機は…洗濯物が絡まらない様に対処してからでないと大変なことになりますです…っ
雨の日は家でマッタリと過ごすのがよさそうでつね+
卒検なかなか厳しいですが…いつもどおりをキープできるようにですね+次こそはです〜

ぱんぷ様⇒
すばらすぃです…+レンジがあれば何でも作れる気がしてきたです(*^∀^*)
チョコレート効果は…カカオ!!!って感じですからね+入れるカレーはバー○ントですょね???爆
雨の日はむやみに動くと濡れちゃいますしね↓
出張、お疲れ様です〜(>д<)ノ
卒検は…焦らず…焦らず…ですねっ頑張るです(`∀´)ノ

ロッテリアの店長様⇒
近畿圏は除湿機能のあるものでなぃと辛いでございますっ↓↓↓
…むしろ自らサプリメント漬けをお願いしたいですぉ〜(-А-;)ぇ
確かに…雨が降ったからといって休みにはなりませんもんね(笑
普段どおり〜になってしまう感じでつ(・А・)仕事頑張ってくださいです!
エンスト…自分でも卒検それで落ちるとはって感じでした↓次は気をつけるです+
ぇ?昔は乗り回してらっしゃったんじゃないんですか???爆

Mickey様⇒
私も屋根のある乗り物欲しいでつ…!
最近は家に帰ってないので休養できてないです…(´А`;)雨の日は狙い目ですねっ
私はギャンブラーではないので+(爆)そしてどうやってやるのかもさっぱりでつ〜
免許持ってても…+確かに最近MT車を見つけるのは困難ですねっ
私もたぶんATを乗ることに。。。って感じです(・_・)

テケテケ様⇒
ボケーッと…最近はそんな感じです、いつも(ぇ
イメトレ…イメトレ……(ToT)卒検受かりたいです…↓
アドバイスありがとうございますっ!!!次は良いお知らせができるようにするです+
MT車は運転しててやっぱり楽しいですからね(*^_^*)免許取得後AT車を乗ることになっても、感覚を忘れずにいたら大丈夫ですね(´∀`)

ケロP様⇒
チョコ…そんなことをしては一瞬にして意識が飛んでしまうですょ(汗
最近ゲームしてないです…思い切ってやろうかなぁ〜ですo(^∀^)o
免許…あと少しなのに〜です(;_;)訓練…だとおもって頑張るです(>_<)免許取得しても車はなかなか手に入れるのが困難と思われます…っ先立つ物がなかなか手に入らないでございますょ〜

ろぐなぁ様⇒
そうですょ〜MT車で取ろうとして悪戦苦闘中なのです…↓↓↓
練習あるのみ…がが頑張るです!次の補習の時にっ(>■<)ノ


ではではですっ+

りんごです
今日はちょっとジメ〜とした暑さで軽い夏バテ状態を体験し、お店に入って『爽快…』とまるでガムのCMを創作出来てしまうのではないかと思ってしまった今日この頃なのでした〜(((^^;)

ちなみに今日はとっても『おちゃめいど』日和な感じがししましたです☆
外はジメジメしてても、お店はホカホカな日でした〜♪


お返事なのです〜前編〜
奏様へ
おぉ〜久々のカキコですね☆☆これからもジャンジャン書き込んで下さい〜なのです♪お待ちしていますですよ〜

D大介様へ
おぉ〜「こどものおもちゃ」も懐かしいですね〜♪
あぁ〜っ、そんな校長もいましたね☆☆懐かしいですね♪

迷い猫様へ
あぁ……ふにゃもらけぇ……(*^^*)
北海道だけかもしれませんが、スプーンは途中からギザギザが無くなってしまったのです(泣)

ぱんぷ様へ
そうなのです……スプーンが普通のスプーンになってしまった時に友達に聞いてショックを受けましたです……(--;)
先がキザギザの方が便利じゃん……とその日の給食が美味しくなく感じた時がありました(^-^;
いやはや…懐かしい…

ロッテリアの店長様へ
そのスプーンを見た瞬間、まるでフラッシュバックの様な感じに『あげパン』をそのスプーンで頑張ってつつきながら美味しそうに食べていたりんごを思い出してしまったのですよ〜(*^^*)懐かしいです〜

りんごでした〜

ありかでござぃ〜…(・А・)
またもや
卒業検定落ちました…(ぁー…

今度は三回エンストしたのが減点超過につながったという…、自分でも何がなんだかな感じでござぃます(ToT)

次…受かる…かなぁ…
今回も残念〜でした。はぅ〜っ



ごめんなさいですが、お返事お休みさせてもらぃます↓↓↓(>人< )

妹が納豆にマヨネーズをかけて食べてましたΣ(゜Д゜;)

友達がお弁当のシュウマイにマヨネーズをかけて食べてましたΣ(゜Д゜;)

最近、マヨラーブームなんでしょうか??(>_<)
友達と話ていたのですが、世の中には味噌汁にマヨネーズいれる人がいるとかぁ…(-_-;
マヨラー恐るべしっっ!!!

マヨネーズ好きな人がマヨラーなら、クマ好きな人は…ベアラー??(・_・


でわわω



88bad4bf.jpgこんにちは、ユキですっ(≧▽≦)v
日記のUPが遅れているようで更新が遅くなってしまい、申し訳ありませんっ!切腹〜っ!(T-T)

そろそろ日差しも強くなり肌の露出が増えてきた今日この頃…痩せなければっ!!!と日々バランスボールの上でコロコロしておりまふ(´〜`;)

果たして効果の程は…!?

*申し訳ありませぬ、本日お返事省かせていただきます…m(__)m

りんごです☆

今日はとても暑かったです……雨は一切降らず、太陽の日差しがサンサンと照りつけていたのだ……暑いよぅ………
肌的にも大変な事になりそうなので、二年ぶりに日焼け止めを塗ってみることにしましたです〜
日焼け止めクリームは海に行く時位しか付けていなかったのですが、これからは日差しが強くない日にもクリームを付けようかな(((^_^;)←当たり前なのかな…
と思った今日この頃なのでした〜

りんごでした☆

ありかでござぃっ(・∀・)
今日は空がどんより、梅雨がきたって感じがするですね〜+私は雨が降ると引きこもりになりかけちゃぃます(爆
雨の中の移動には辛いものがあるのです(@д@)
でもどしゃぶりのなか、あえて雨に濡れに行きたくなる時もありますです(笑
皆様は梅雨の時期どうすごされますか〜?オススメのすごし方があれば教えてくださいです〜+

ではでは(*^∀^*)

りんごです☆

この前友達と喫茶店に行きましたです〜♪
そこでお昼のランチを食べたのですが、その時のスプーンがっ………
なんとっ!学校の給食に出てくるスプーンに似ていたのです(*^^*)
普通のスプーンの先がキザギサになっているやつなのですよ〜☆☆



…………Σ(゜o゜)


写メを撮っておくべきだった…………


『この〜おちゃめいど!』『おちゃめいど〜(汗)』


お返事なのです〜

テケテケ様へ
拷問ではないのですよ〜『イジメイド』なのです〜☆だからテケテケ様は何も悪い事はしていないのですよ〜

D大介様へ
大丈夫っ、なんとかなるなる☆←と あるゲームキャラのセリフ
ファイトでGOーなのですよ〜♪

ロッテリアの店長様へ
ふにゃ〜…きっとりんごがうまれかわったら『ふにゃ』になるもら〜それまでは『ふにゃ』を互いに支えあうもら〜

いまい様へ
『ふにゃ』がいつかきっとなんとかしてくれるもらよ〜iアプリ以外でも出来るように願えばきっと……

迷い猫様へ
『ふにゃ』が三人も居るもらか??
うにゃあ〜うらやましいもらよ〜

ぱんぷ様へ
お店には『ふにゃ』
がたくさん、ではなく、きっとリラックマ率が高いような気がしてなりませんです〜

りんごでした☆

ありかでござぃっ(・∀・)
今日は朝四時半と早く起きたので、久々に自宅へ帰りましたです。(こんな書き方をすると家出少女のようですがそうではなぃのですよ?笑)
お弁当を詰めたのも久々で、なんだか楽しく感じてしまいましたですo(^-^)o

明日から梅雨本格化するらしぃですね…じめじめ暑さが既に私を夏バテへと誘ってくれているですょ…(@_@;)↓
皆様も気をつけてくださぃですっ


◎お返事です◎
ケロP様⇒
ビール一杯ですか〜私はチューハイ一杯でおやすみなさいすっ+爆
そうですね、免許取っても事故っちゃったら意味ないですからねっ(>_<)焦らずがんばりますです!

テケテケ様⇒
事件…!??一体何があったのでしょうか??気になりますです(@д@;)
飲めないからって足はないですよぅ〜っっ(>_<)むしろ誰かにお願いしたいくらいですょ?(笑

ロッテリアの店長様⇒
よく言われますですょ〜飲めない風には見えないらしく…+チューハイ一杯でフラフラでござぃます(弱い…↓
ぃや〜ロッテリアの店長様も運転上手そうですょっ!聞くところによると〜みたいな感じです(ぇ

D大介様⇒
そんなに寝てたんでござぃますか!!?Σ(゜А゜)ちょっとぅらやま〜でござぃます(>_<)そして必殺…+
飲み過ぎで倒れるとか…相当な量をのまれたのでしょうか〜〜…イッキっイッキっ♪ヽ(◎∀◎ )ノ爆

迷い猫様⇒
確かに…私も迷い猫様は全然飲める方だと思っていたですょ+
最近は女性でもザルな人がいっぱぃいますからね…(・ω・;)
私の友達はザルな人ばっかりで、私だけ飲めないのです(ToT)

ぱんぷ様⇒
えびちりーーーっっ***
レンジで…すごいです(>д<*)ノシ また作ってみたいと思いますです(´∀`*)
お酒は…私も最初に酔ってダウンしてしまぅのです…っもうちょっと飲めたらなぁと思ってしまうのですが↓↓

Mickey様⇒
介抱されるがために酔いつぶれるのですか???
むしろこのコメントに何かのネタが仕込まれてるとしか…(¬д¬;)爆
でも私は酔いつぶれるまで飲んだことがないのです、気持ち悪くなって飲みたくなくなっちゃうので+

夢兎様⇒
そうなのですかっ?!知らなかったです…っ+(@∀@ )
でもでも赤くなると同時にフラフラしてきちゃうので、とりあえず弱いのは確かかと♪
…お酒ちょっとだけでも強くはなりたいですが、吐いちゃうのはしんどいので嫌〜なのです(>_<;)↓

ろぐなぁ様⇒
最後まで付き合えるのがうらやましぃのです(>_< )
私はいつも途中(むしろはじめの方)でダウンするので…↓↓↓
宴会のために東京へなんて、凄まじく元気だったのですね…っ+その元気を分けてくださいですヽ(・∀・`)笑



ではでは〜ですっ+

e76fa1b8.jpg

梅田店のオープン予定日まであと2週間となりました。
現在、店舗内の構築作業やメイドさんの研修などが行われています。
そんな中、今日看板をつけてみました。
とりあえずのものなので、結構適当ですw

メイドさんも研修でどんどん腕前を上げて皆様のご帰宅を今か今かと心待ちにしています。
最近良くお問い合わせを頂くのが、”オープン日”と営業時間についてです。

オープン日に関しては現状まだわかりませんが、目標としては7月3日月曜日を予定しております。
それ以前に招待会とプレオープンを実施したいと思います。
招待会はGW頃にお配りさせていただいた”秘密の招待券”をお持ちのご主人様・お嬢様のみがご帰宅いただけるイベントとなります。
また、プレオープンは時間を限定して営業し、2日ほど実施させていただきます。

各日程につきましてはホームページやブログで公表してまいりますのでご確認をお願いいたします。


まもなく、オープニングスタッフの求人を締め切らせていただきます。

 

どうぞ本店共々うめだ店をご愛顧くださいますようお願いいたします。


めいどさんのいるリフレのお店
マスター 川澄

デスノートがみたいです(´д`)

タイヨウのウタがみたいです(´・д・`)

オーメンがみたいです(´‐Д‐`)

カサノバがみたいです(´'Д'`)

…みたい映画がいっぱいなこの頃です(>_<)
ご主人様たちは最近映画を見ましたかぁ〜??一気に映画を見る方法はないものかぁ…。。。
ドラえーもんっっ!!!!


でわわω



ありかでござぃっ(・∀・)
突然ですが、私ってば…お酒結構飲めそうに見えますか???




実は(?)アルコールには弱いのです(>_<)嫌いではないのですが+
両親とも、一口二口でまっかっかになっちゃうような家系なのです。。。
そして何故か飲める人だと思われる事が多いです。(爆
皆様は、お酒飲めちゃう方ですか???



◎お返事ですっ◎
ロッテリアの店長様⇒
はひ〜…落ち込まない様に、ですね(つА;)))事故らないょうに、が一番大切ですからねっ★
テケテケ様を頼りに次の卒検を受けるです…っ+
にしても…テケテケ様もロッテリアの店長様も、運転技術がでっかい素晴らしいのでしょうね…+私もレベルアップするですーっっ

タークン様⇒
今日はリフレあたらせていただいてありがとうござぃましたです+コメントもありがとうですっ♪
漫画…時間さえあれば…っ(汗
タークン様の絵も一度見てみたいです〜*

ぱんぷ様⇒
こちらこそ、色々とお話出来て楽しかったですょ(´∀`*)
卒検…次回こそは落ち着いて、少し緊張感を持って挑むです+(前回は緊張感をもたなすぎだったので… 爆
『とりっくぉあとり〜と!』ですね〜ハロウィンではお菓子がいっぱいほしいです(笑

Mickey様⇒
…私は修了検定でも落ちたです〜…補習も受けたです〜…今回も受けなきゃなのです〜っ(∋_∈)
でもでもぽっきりコースなので教習料は取られずにすむのです+安心なのですっ

D大介様⇒
そうだったのですかっΣ(@д@)意外や意外…です+
合計…24時間くらいですか???
ぎにゃーっ(爆
食べないですもん!くまに至っては愛でだしますょ?(笑

迷い猫様⇒
昨日はお久し振りでした(´∀`)
なかなか本番ではすんなりいってくれなかったです…(T_T)
次こそは、で頑張りますですっ!

夢兎様⇒
は、はひ〜(´д`;)
休養…取らないとです↓あんまり無理しすぎても後々響くので、注意していきたいなと思うです+
ぁりがとうござぃますです!応援を胸にがむばります(`∀´)ノ



ではでは(´А`)ゞ

痛いような気がします。かなたです。
何でだろ…?アイスのせいかしら…?
ただ今の私のお気に入りはチョコミントです!
美味しい上に涼しくなる錯覚まで味わえてとっても良い感じなのです!イェアー。



お返事です。
ロッテリアの店長様。
それはラブですね?ラブなんですね!ふふふふ……∨∨

D大介様。
ずっと寝ていたとわ!!それはかなり羨ましいのです!私も寝たい〜!24時間耐久で寝ーたーい〜!!

迷い猫様。
本日は有難うございました!!やっと!リフレさせて頂く事が出来ました。(長かった…!)
本当に身体に気を付けて下さいね。夜更かしも程々に〜。



終わりです。かなたでしたー。

りんごです

この前の出来事を『ふにゃもらけ』が居ると考えて
…こんな感じですか?

『ふにゃもらけ』(以後ふにゃ):ふにゃ〜、りんごちゃんを『おちゃめいど』にする指令がきたふにゃよ〜

ふにゃ:早速この『ホワイトボード』を逆にするふにゃ☆


(こんこん……ガツガツ…)


ふにゃ:成功したふにゃ〜♪

ふにゃ:気付かれないように、ずからるふにゃよ〜

みたいな?(^-^;

みなさまも『ふにゃもらけ』にはご注意ですです〜
『おちゃめいど』になっちゃいますですよ〜


お返事なのです☆

ロッテリアの店長様へ
先回りしてどんどん私を『おちゃめいど』にしているのですね………
よぉぉしっ!!先回りの先回りして『ふにゃもらけ』をみるふにゃよ〜

D大介様へ
ですね☆ご主人様がおちゃめな事をしたら、言いますですよ〜
そのとっさに思い付ける所が私は凄いと思いますよ〜☆

迷い猫様へ
携帯ゲームをお薦めするですよ☆
携帯ゲームならいつでもどこでも楽しめますしね♪

ぱんぷ様へ
あう〜……ふにゃもらけが居てくれればなぁ…(-_-;)今回は自力でファイトっです!

夢兎様へ
ええっっ!?後ろにふにゃもらけがっ(゜o゜)
……やはり私の目の前には現れてくれないのですね……にゅぅぅぅぅ……


りんごでした☆

d118ee4a.jpgもぅひよこしか描けない....すももです。初めて写真(画像?)を載せましたっ、ホワイトボードのひよこさん。
今度はパンダを描きたいな......。ょしっ、授業中教科書にらくがきして練習しょぅ....!
って、.........ぁぁ〜...らくがきしてる場合じゃなぃんだ!!!テストだテスト!!!テスト勉強しなきゃぁ....................(凹

テストなので少しの間姿を現さないかもでふ...日記は書くです。


お返事わっしょーぃ!

河川敷様
友達は「大丈夫誰にも言わないから」と言いながら爆笑してました...、なんか切なぁい...(凹
足はもぅ全然大丈夫です!ありがとです!
赤面する事心構えしてたのですが...ぇぇえ!?言う機会ないかもなのですか...!?ぇ、ぉ....ぇ....?ぁ、ぁわわっ.....、と、とりあえず頑張るです....!すももは夢に向かって前進するです!

D大介様
ま、またおちゃめいどって言いかけましたね...!
そぅなんです会っちゃったんです...もぅなんてぃぅか....(凹
らじゃぁです!アイリス様についてはかなたさんに聞きますです!
僕は徹夜はオロCさんは欠かせなぃでふ...!あとチョコレートとかっ。
D大介様はかけそばとチップス(略)。なるほど...かけそばってぶっかけそばみたぃなやつですか???

テケテケ様
僕も久々に会えて嬉しかったですーっ(*^∪^*)
足は完全に回復です!なんたってバレーボールでスライディングも出来るよぅになりましたから!
やったぁっ!会えたらお話するです!
平和ってすばらすぃ

ロッテリアの店長様
平和だったですが月曜日のニーソ破け事件は衝撃をうけました(凹
ぅぉ〜先週会えませんでしたぁ...そんでもって僕今週テストなんで...ぅぅ、今度会う時に....っ、聞いてやるぅ!

迷い猫様
またもや久しぶり日記になってすみませんですm(_ _)m
ほんとに!ほんとにもぅっ、メイド服姿を見られてしまぃましたょ....っ、は、恥ずかしい...(凹
らじゃぁです!頑張るです!すももパワーーっ!(爆)

ぱんぷ様
僕もとっても楽しかったです(*^∪^*)また当たった時はいっぱいお喋りしたぃですっ!
ほ、微笑ましかったですか...!?照れます...!なんてぃぅかうれしさと寝不足とかが重なってああなってたです...!恥ずかしぃっ、ひーっ!

Mickey様
ねこさんもなのですか..!?けっこぅみんなバレてるのですね...ぁわわわわ(焦
神領域はもぅ過去の栄光なんで今勝負したら僕のが絶対負けるです...!最近のポップンはあんまやってなぃですし...!(汗

このページのトップヘ