めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2006年05月

スタープレミア・マスタープレミア会員様向け携帯コンテンツを6月中に開始
※パソコンからのアクセスには対応しておりません。

コンテンツの内容として
メイドさんの動画や壁紙
キャラクターのカレンダーなどを配信予定

そのほかイベント後のレポートなどもコチラに配信します。
動画・着ボイスの配信はドコモのFOMA向け専用となります。
ストリーミング配信のため一部機種で動画が見れない場合があります。
※動画の保存は出来ません。

スター・マスタープレミア達成翌月にご利用いただけるパスワードの発行を月初めにお渡しします。

IDは各自個別となります。


間もなくサンプルアップの予定です。
6月中のサンプル期間は順次アップしてまいります。
http://maid-refle.com/premia/ <準備中

ぁりかでござぃっ(・∀・)
昨日は研修生さんのお手伝いしました*
私もつい最近まで同じような感じだったんだなぁと思うと、なんだか不思議な気持ちでした+(´д`*)

ぁと、ちぃさんに甘メイドされちゃいましたw
ちぃさんと私は…少女漫画家志望コンビなのですょ+
原稿まで見ていただいて、色々とキュンキュンでした!


◎お返事です〜◎
ロッテリアの店長様⇒
制服デーの前にご帰宅されたときに、落ち込んでらっしゃる姿を発見していました*
また次を楽しみにしてくださぃです〜(´-`*)

D大介様⇒
パクられちゃいましたぁ〜〜っ(ToT)爆
…青いコンビニの店員さん向けですかぁ??(笑
ぁ、リフレやっとあたらせていただきましたね+
制服姿褒めていただいてぁりがとうござぃます(*^∀^*)

しん太郎様⇒
初コメントありがとぅございますです〜*
萌えー、でしたか?wそれはそれは嬉しいですっ
次にリフレあたらせていただいたときもよろしくです(´∀`)

迷い猫様⇒
ざーんねーん、でしたねw(爆
次をお楽しみと言うことでっっ
リアルな萌え…萌えは深いのですねぇ+
心理については私も気になるのですっ(@д@;)

夢兎様⇒
ブレザー萌え(?)ありがとぅございますです(笑
私は逆にセーラー服への憧れがありますょっ*(*´θ`)学校卒業しちゃったら制服が身近でなくなっちゃうので、私もほんわかでした*



でわでわです+

りんごです

今日はりんごは『体巡り茶』と 言うお茶を買いましたです、しかも二本も買ってしまったのだ〜

そのお茶に付いている『毒素排出マッサージ〜編』のミニ本があったのですΣ(°゜)私は迷わず二本買いましたのです(*^^*)

よぉぉぉしっ!!私はめちゃめちゃ頑張りんごになります〜


お返事なのです〜前編〜

テケテケ様へ
もっと制服が似合うように筋肉をつけまくりますのです〜

ぱんぷ様へ
またたくさんのイベントがあるので落ち込まなくてもオッケイオッケイなのです〜☆気軽にご帰宅下さいです〜

迷い猫様へ
では今度は『リアルお部屋着Day』でも……(>_<)な〜んちゃって(笑)

聞く所によると、制服は以外に捨てずに持っている事が多いと聞いた事があります、私は大事に持っている派ですね〜☆


次回は心理テストの結果を書きますです〜


りんごでした〜

今日すべてのテストがかえってきました…。
例のアレがかえってきました。

見事に…欠点です。
見事に…予想通りです。
見事に…神様に裏切られました。
見事に…右側が全滅です。
見事に……ぅわああ〜!!!(TДT)


ショボーン…(。。)って感じでしたが、ありかちゃんに甘メイドして充電しました〜♪
ついでに漫画の原稿を見せてもらい感動です〜!!(*´∪`*)
…感動と癒しをありがとうーありかちゃん♪
でも、数学の点数には…ショボーンです(。。;)

【コメント返し】
D大介様へ
チェキ今落書き中です〜♪
さて、なんて書きましょうか…フフフ( ̄ー ̄)
天下茶屋で会うのは、偶然でもすごいですよね〜っ!!
この世は意外に狭いですね〜。
BLの意味ですか・・・それは、かなた嬢から聞いてくださいなぁ。

士之様へ
今度から、HN間違わないように気をつけます(汗
あの例のブツ持って帰るの大変でした(^^;
電車内での人の目線が…(汗
でも、ありがとうございましたー♪
これで抱きまクマが2個になりましたw

テケテケ様へ
CL=『car love』です??
あるMの人と『cat love』かなっとお話してましたがw
セーラー服のある賢い学校いかなくても、今の制服が好きです;っ!!
頭が悪くても、人生楽しんでるんですものっ!!!
でも、かわいいと言われると…照れるんですけど(・・*

タークン様へ
クマ関係なら、木彫りのクマ以外ならOKですーっ!!
かなーり良い子にしてるので、バナナはやめてください〜(泣
せめて、イチゴに関係に〜!!
バナナは…食べ物じゃないですよ??(>_<;)

いまい様へ
はじめてみて、なんて意味か分からず、英訳機能で調べました(馬鹿
ベーコンとレタスですね〜♪
『ばこん』と『れっちゅーせ』と読んでるから、ダメダメなんですね‖OTL‖
でも英語のテストは良かったんですけどね(^^;

迷い猫様へ
今日もありかちゃんとGLです〜(ぇ
次は誰の制服を着ましょうかね〜??(^皿^*)
クマの飴私も買ったことありますよ〜♪
中のかんばっちは抜き取らずに…meに。

黒子様へ
制服dayご帰宅できませんでしたか〜残念です(>_<)
私の場合、学校の帰りに制服のまま来るのである意味、制服dayですよ(笑)
またご帰宅できる時間があれば、どうぞですー♪
よろしクマですw

ろぐなぁ様へ
久々のリフレどうもなのです♪
ネギが一本とれたリフレで壊れな私のリフレでしたが、疲れがとれたみたいなの
で嬉しいです(≧w≦)
あのスカートの長さが標準なんですかぁ〜。
あれ以上の長いスカートだと・・・スケバンΣ(゜゜違

ぱんぷ様へ
私もバームクーヘンラブです〜!!
美味しいですよね(*^□^*)とくにクリームがのっているのが大好きですー♪
わ、私が幸せを差し上げます〜っ!!
なので、次のイベントこそはっっ!!!

ロッテリアの店長様へ
店長さんも走り屋さんですからね〜♪
あまり車飛ばして事故にあわないように気をつけてください♪
じゃあ、今度のイベントでは必ず見てください(^▽^)ノ
…あ、そうだ。
数学のお勉強お願いいたします…(土下座


でわわω



皆様からお預かりしたポイントカードの減算が、いまやっと終わった
ヨシナガでございます。
なにげにblog投稿初めてだったりします。

土日の女子高生イベント 本当にたくさんのご主人様にご帰宅いただき
誠に有難うございます。
前回の"4時間待ち"にはなりませんでしたが
今回は"お昼12時から予約電話が鳴りっぱなし"
という、どこぞのチケット予約センターな気分でした。


「ヨシナガさん、すごく幸せそうだね。」
「今日は、とても活き活きしてるね!」


こんなツッコミを、とある御主人様から頂きましたが
本気で幸せでしたっ!! すんません!!!

ご帰宅出来なかった御主人様から袋叩きに遭う覚悟は完了しております・・・

土日で撮影したチェキ総数○○枚。
時間の合間を縫って、メイドさん達必死にラクガキしておりますので
楽しみにお待ちくださいませ。

次回チェキRushは、"はにはにDay"でしょうか?
まぁ、そのときに幸せそうにしてるのは
間違いなくマスターなんですけどね(笑

ありかでござぃっ(・∀・)
前髪をぱっつん(気味?)にカットいたしました〜★自分で切ったのは久しぶりなのでした+
日曜日の夜中に文具用の大きなハサミを持ちながら…洗面台の前に佇む姿はきっと異様だったはず。。。(笑
お友達には「ちょっと見た目幼くなったね」と言われましたが…ご主人様お嬢様のご意見も頂戴したいのです(・д・)ゝ
お願いいたしますで〜す♪


◎お返事ですっ◎
Micker様⇒
学科試験の問題は、確かにパターンが多いですょね(笑
頑張って数をこなして丸覚え…記憶能力がないのですが(爆)頑張ります!(@А@)ノ

D大介様⇒
筆記で三回…っ(驚
確かになぜだったのかは気になるところですねぇ+
リラックマだけに空き足らず(>_<)いぢめちゃダメですってば〜ぬいぐるみだって(きっと)魂がこもってるんですからっ
禁断の…なんですね???是非とも自粛していただいて…(笑
ぁ、だからって新しいいぢめ言葉の発見に力を注いだりしないでくださいね?w

テケテケ様⇒
一段階は(たぶん)大丈夫なので、テケテケ様直伝二段階問題の攻略法を試していこうとおもいます*
ぁ、今度テケテケ様召喚方法も是非とも教えていただきたいのです★
制服めずらしかったですか???私、中学の制服もあんな感じでしたょ〜ブレザーの色だけ違うのですっ
制服はロマンですね(´∀`*)

迷い猫様⇒
コーヒー牛乳はお風呂上がりに腰に手を当てて「いっきぃっき」なのです+(爆
どうして蹴飛ばしちゃったんですか?(・д・)
筆記問題はひっかけまみれですもんね…日本語わからなくなるです↓↓↓実技も、テンパらないよう気をつけますね♪
こ…小悪魔(笑)ぜひぜひ、お帰りお待ちしてますですょw

でわでわ(´∀`)

ありかでござぃっ(・∀・)
制服デー1日目に、勇んでスカート2枚やブレザーまで持ち込んだのですが…着るタイミングを失ってしまっておりました↓↓↓
でも他の方々の制服姿がとっても可愛くて、それだけで満足満足な気持ちでした*
制服姿というものもロマン(もしくは萌え〜)な感じなのでしょうか…???(・д・)?

制服を着なくなってから制服が素晴らしきアイテムであることに気付いたありかでした+
でわでわ*

昨日送ったと思い込むんでたメールが送れてなかった……!!泣。
しかも今の今まで気付かないとか有り得ないわ!ショックです!

…昨日携帯を家に置き忘れてた私が悪いのですが…。
送ったと思い込んでた…。送信ボタンを押した記憶もあるのに…。
あれは全て夢だったというの?!そんなのってないわ!あうぅ……。


……いいわ。例によって例の如く、また貼付けときます。(だって勿体ないんだもの…。


あと、今日はちぃちゃん有難ね。何か新鮮な気分が味わえました。
ちぃちゃんも目茶苦茶可愛いかったし……。眼福でした…∨∨



↓昨日の分です。
今日は制服デイでしたね。

私は夏服が手元に無いのでまたまた冬服で頑張ってました。
ちょっと暑いのです…。


制服でリフレをするのは2回目(?)なのですが、やはり普段と勝手が違うのでヘマばかりでした。特に後半は本当に痛い子になってましたね…。
調度当たって仕舞われたご主人様方、大変申し訳なかったです。
生暖かい目で見守ってやって頂けると幸いです…。



お返事です。
ロッテリアの店長様。
いえいえこちらこそ!?
た…楽しいですか?!私何もしていませんよ?してないですよね??
Why?何故?私は面白キャラではないはず……?
…でも!楽しんで頂ければそれは良い事なので嬉しいです。また宜しくどーぞー。

D大介様。
私も最近のはあんまり知りませんよ?
スレイヤーズは見てましたねー。原作も途中までは読んでました。

テケテケ様。
そんな妄想話なんて恥ずかしくて出来ませんよ!
私頭の中は汚れですけど、心の中はピュアなんですから!

いまい様。
〇面ライダーのほうではないですよ〜。
やはり皆様そちらを思い浮かべてしまう物なんですね。

迷い猫様。
ビバップは良いですよね。(エド好き〜∨
ハードロックですか?!何か意外な感じがします…。
う〜ん…ハードロックカフェには一度行ってみたい様な気もします…。


以上。かなたでした。

りんごです〜

二日目のイベントはとてもチェキ祭だったような…(>_<)

そして今日は とあるご主人様から教えていただいた心理テストを紹介いたしますです☆


では早速…


あなたは自分の部屋で眠っています、朝起きてみると何かがありません……
なんと泥棒に入られてしまったようです………


さて、一体何を盗まれてしまったのでしょうか?


ちなみに私は掛け布団でした………

さあみなさまもレッツトライ!

回答編は次回のお楽しみなのですよ〜(*^^*)


ロッテリアの店長様へ
発見していいな〜と思ったやつにかぎってお値段の方が……(^^;)
来月も疲れた時には是非ご帰宅下さいましまし〜☆

テケテケ様へ
私は日々リフレをしながらみなさまから元気を吸いとっているから大丈夫なのですよ〜

D大介様へ
いやいや大丈夫ですよ〜
ぜんぜん『D大介様』でしたですぜぃ〜(^∇^)


りんごでした〜

こんにちは、ユキで〜す(^▽^)ノ
制服DAYも無事終わりまして、たくさんのご主人様にご帰宅いただいて感謝カンシャでっす★★★それにしても、制服って着ただけでなんであんなにテンションあがるんでしょ?!Viva★コスプレ!

そしてたくさんのチェキリクエストありがとうございましたっ♪♪♪今後はもっと素敵なポーズがとれるよう、りんご大先輩にレクチャー受けますっ(^▽')b

しかぁ〜し!!!一部のご主人様に【ユキ先輩】呼ばわりされてガ―――Σ(@□@;)―――ン!!…悔しいっ。もっとちぃちゃんやすももちゃんに近づけるように頑張るぞぉ〜!!!!o(>皿<)o


↓↓↓ご主人様へ↓↓↓

ガイダさんはカメムシの一種で1cm〜2cmの超異臭を放つ強敵ですっ!なぜか大阪にいないんです、不思議すぎます!なぜだか誰か教えてください〜

■ロッテリアの店長様
この前実家に帰ると、うちのマミィが「ガイダはガムテープで密封して捨てたらいんやって!」と50数年生きてきて初めて知った知識を力説してて、かわいかったです♪

■テケテケ様

まさかガイダをご存知だなんて!びっくり★でもうれしい(^O^)/
ちなみにユキの実家はほんとに田舎なので、小学生の時、朝ズボンをはいたら中で冬眠していたスズメバチに刺された逸話もありまするぅ〜(笑)

■D大介様
ガイダさん…いつか連れていきますね♪弱点が知れてうれしいなぁ〜ぷぷぷ(^m^*)

■ぱんぷ様

ガラス豆知識ありがとうございますっ!!かなりわかりやすかったです♪
あと餃子パーティーが流れて天麩羅パーティーを行いました★ぱんぷ様はどんな具材がお好きですか???

■夢兎様

ようやく夢兎様のお国わかりましたぁ★(^-^)g
それにしてもリフレまだあたらないですね…(*_*)待ち合い室でお暇があればお話してくださいネ♪♪♪

今日かなたちゃんと制服交換をしました♪

セーラー服ですよー!!!!
女の子の憧れのぉ!!!!(゜∀゜)

セーラームーンですよー!!!(違

かなたちゃん、ありがとうっ!!!
大好きだよーっ!!!!(人´▽`*)。゜+。

でも、もぅ着る機会がないんでしょうね…(´・ω・`)
今日は、ちょぴりセーラー服の美学に気付いた日でした〜。

でわわω



お返事なのです

りんごです

今日はとても晴れ晴れとした天候でしたね〜
なんかポカポカで良い感じでしたです〜

そして明日は伝説のイベント二日目ですね〜♪♪
一体どうなってしまうのでしょうか(((^^;)


お返事なのです☆

ぱんぷ様へ
ウォーリーの新刊がでるんですか(((^^;)まだまだ大人気なのですね〜きっと難易度もアップしていそう……気になる…です(>_<)

テケテケ様へ
ひぐらしこの前見逃したのです(^-^;

その後は互いに我にかえって見事絵本を買いましたよ〜☆

りんごでした〜

今日、お店に手の出来事

パソコンを使って仕事中
画面に黒い斑点が登場

「あれ?あれ?」
と思ってマウスでその上をぐりぐりしても反応なし

「なんじゃこりゃ?」
と思っていると
黒い物体が私に迫ってくるではありませんか!!?

「3D?機能!!!??」
と思ったか思わなかったか

ちいさな虫がぷ〜んと羽ばたいていきました。

虫を画面のノイズと勘違いするようじゃ・・・・・
お疲れっす・・・・

ご主人様・お嬢様方はお疲れでありませんか?
お疲れの日にはめいりで楽しいメイドたちからパワーをもらってください!

 

少しずつ日も長くなり始め午後7時でも明るくなってきました。
遅くまで明るくなってくるとなんだかウキウキしちゃいますね♪

そんなウキウキを形にしちゃいましょう!


で、キャンペーンのお知らせです。

■入梅(つゆいり)までお得
5月29日から入梅までの平日
通常お得タイムが18時迄ですが、入梅宣言の日まで19時までに延長!
※メンバーズ・各プレミア会員様限定

■入梅以後梅雨明けまで雨の日ポイントUP
くじでポイントの倍率がアップ
1.5倍から5倍まで

あと、6月イベントでメイドさん限定ラミカード発行決定
撮影が完了次第順次スケジュールをお知らせします!


会員様向け不定期高額ポイント景品のお知らせ

140ポイント景品

めいどさんのいるリフレのお店オリジナルレインボーカード
先着2枚限定(製作数3枚のプレミアムカード)
※なくなり次第終了となります。

 

これからもめいどさんのいるリフレのお店をよろしくお願いします。

d9557527.jpgりんごです

最近思いますみんな元気をだすのですっっ!

この絵を見て元気、勇気希望をもつのですっ!


え?


やっぱり絵が下手だって……?


〇| ̄|_


明日はついにあの伝説なイベントなのですね☆☆
とっても楽しみなのです☆☆


お返事です

ロッテリアの店長様へ
エエッΣ(°Д°))))
結構外にいる方って上を見てるんですか(-_-;)
はい………これは外の方の許可を取らずにコッソリチラミズムします……

テケテケ様へ
ヤバくない秘密の白い粉って聞くと余計にヤバく聞こえてしまいますですです(;´д`)
絵心はもし現実になったら是非参加してほしいのです〜と言うか、その時その場にいる人全員に参加してほしいなぁ(*^^*)とか思っちゃったり☆

D大介様へ
先に題材を決めるか……ふむふむメモメモ…

エエッ(--;)
……体にも心にも気を付けて下さいね……。

迷い猫様へ
ではハンディサイズの魔法の杖でも……って小説ではないっすね(((^^;)

ken様へ
いえいえ〜私達メイドはいつでもご帰宅お待ちしておりますですよ〜☆

士之様へ
うう〜っ……側筋痛いよ(>_<)
みみふ〜攻撃?は物凄く強烈です(-_-;)
…頑張らなくては…

ブルーグラス様へ
いやいやいや(;´д`)
全然ダメダメじゃないですよ
う〜むぅ…初心ですか?私も初心を忘れずに頑張るです☆がんばりんごです〜

ぱんぷ様へ
お疲れになった時はいつでもまたご帰宅下さいね〜☆
りんごでした〜

ありかでござぃっ(・∀・)
わたしはここ数か月、免許取得のために教習所に通ってるのおるのですょ+
それでですね、予定通り行けば来月中には取得可能(かもしれなぃ)なのですよー*
試験に受かるかが問題なのですが…(・ω・;)コツとかってあるのでしょうか…っ???


◎お返事でっす◎
ロッテリアの店長様⇒
確かに、お仕事では役に立ちそうですねぇ…*
私は情報収集能力があまりないのでっ 汗
めいりの情報はなにかお役に立つのでしょうか???笑

迷い猫様⇒
どこのお兄ちゃんだったんでしょうかねー+(ニッコリ
では私はそのスキルを磨くべきなのでしょうか?
いじメイドスキル…(@А@ )?

テケテケ様⇒
一度コメントすっとばしてしまってすみませんでしたぁっ;
テケテケ様がそうおっしゃるなら、いじメイドではないんでしょうかね。むしろ、いじメイド新人ありか…とか(ぇ
店長様の誘導尋問には気をつけたぃと思います*

夢兎様⇒
わぁ、見られていたのですかっ 驚
夢兎さんは見た!みたいな(爆
10分だけなのですか?10分だけなのですか???(笑

D大介様⇒
早速りんごさんにお聞きしましたら、メイド用語が広まっていることをお喜びでした*あと、親指たてふせで鍛えるようにと仰せが…(爆
私もいつかは「断末魔の小叫び」をお聞きできるようがんばります+
リラックマ…はかわいいのでやっぱりいぢめちゃだめだめですよっ(笑

現在、秋葉原にありますくろすろ〜ど様とスタンプラリーを行なっておりますが、新たな対象店舗が加わります!

新しい店舗はmoeshan様です!

ご存知の方も多いかと思いますが、日本発のメイド美容室です。
詳細は追ってお知らせいたします。

スタンプラリーの開始は7月1日を予定しております。
こちらもよろしくお願いいたします。

アギトのサントラ聞いてます。
かなたです。

友達に貸して貰いましたー。
「調和」好きです…∨
こういう歌(音楽?)好きですー。

クラウとか巌窟王とかファンタジックチルドレンの曲とかも好きです!
(…と、攻殻とか…ラーゼフォンとかビバップとか…LAST EXILEとか……
……止まらぬよ…汗。


音楽は良いですよね!



お返事です。
Mickey様。
そうですか〜?有難うございます。
Mickey様もメガネがお素敵ですよー。笑。

D大介様。
う〜ん…。お兄様なのではないでしょうか?
難しいですね。アイリス様は…。
でも、アイリス部屋は閉鎖中なのでもう呼ぶ事も無いかもしれませんねぇ…?

ロッテリアの店長様。
お帰りなさいませ〜。
「来週は是非」通りになりましたね。笑。
本日も楽しくリフレさせて頂きました!
ちゃんと身体休めて下さいね。

テケテケ様。
そうですか。それではその狙い通り、妄想の道を邁進させて頂きます!
興奮し過ぎて手が付けられなくなるかもしれませんが、あしからず。

迷い猫様。
私もつい今先刻睡魔に打ち勝った所です。
引きずり込まれそうになりました…。はぁ…恐ろしや。
日曜日は普通にいませんでしたよ。
新しい人の顔と名前がちゃんと覚えられるか心配なかなたでした。

りんごです 今日は私の友達と本屋さんに行きましたです。絵本を買いにそのコーナーへ向かったのですが……なんととても懐かしい『ウォーリーを探せ』を発見! しかもポケットサイズぅ!?小さくなってさらに難易度アッップ!? つい友達と立ち見をしてしまいましたです…立ち読みではなく立ち見……(^-^; 普段行かないコーナーに行くと新たな発見が………新たなる発見を求めてりんごはいろんな所に行ってみようと思った今日この頃でした〜

りんごです。

今日お店で外の天候を見ようと窓を覗いていたら、外の方々と目があってしまい少しだけ気まずかったです(((^^;)
ついチラミズムをしてしまいました…あちらの方々もチラミズムをしていたので気まずさプラマイゼロ(±0)って事で万事オッケイなのです☆☆

そしてちぃちゃん☆はにはにの制服も似合ってたのですよ〜♪♪


お返事です〜

迷い猫様へ
いつかそんなメイドドラマを作って見たい気がします〜(^-^;はいっ!気を付けるでありますです!

人物画が完成したら是非見せて下さいですです☆☆

ぱんぷ様へ
私も最下位を狙いまするですよーファイヤー(*_*)

夢兎様へ
サラミは駄菓子屋さんでよく買って食べていた記憶が(*^^*)おいしいですよね☆サラミ♪

全然大丈夫ですよ〜☆
その兎さんも猫さんも可愛いし良い感じ☆

あみなす様へ
おおっ!
楽しみに待っていますですよ〜☆☆

ロッテリアの店長様へ
あぅぅ…チラミズムをする時は先に了解を取り最前の注意をはらってコッソリしますです(^-^;

いまい様へ
では、私も真似して…
『裏(怨)メイドは見た』
な〜んちゃって☆

河川敷様へ
明日に続く未来を………
む〜ぅ……ではたまにモグモグする感じで(笑)

テケテケ様へ
うふふ☆(′∀)/
の・ぞ・き☆

むむっ!?秘密の粉とはなんぞや??

絵心選手権は是非みんなでやってみたいですね〜だからテケテケ様もいってみよ〜やってみよ〜☆

D大介様へ
小叫びの時にチラミズムしたら・・・にやりんごしますです(^ー^)

う〜む…きっと私が一番絵がヤバイかもなのです…(^-^; でもやりたいですね〜絵心☆

士之様へ
うふふ〜っ☆
お店の中のメイドさん☆みんなみんなコッソリモグモグしようかな〜それでキャピキャピを手に入れるのです〜(^ー^)にやりんごなのですです♪

りんごでした〜

ちぃ復活ですーっ!!!(*^▽^*)ノ
なんか…このお休み期間は長かった感じがします(汗)
(テストのことは、まだ聞かないでくださいー♪すべては結果がでてからで…)

ってな感じで、復活祝い(?)としてマスターが買った新しい『はにはに(S)』の服を着ました〜♪
んー、相変わらずなはにはにで…。
ってか、はにはにSサイズがまだ着れたのが、個人的にちょっぴり感動でした…(゜∪Å)


でわわω

e21d2834.jpgりんごです

この前この猫さんのネックレスを模写してくれた方がいましたです〜

とても独特としたオーラな絵なのです


独特猫さんげぇぇぇっっと!!


その方が、『今度みんなで絵心選手権やりましょう…』と言ってましたです♪

とても楽しみな感じなりんごなのでした〜

fcf1d38b.jpgこんにちは(^▽^)/
ユキでっす♪

昨日、北海道帰りの友達にお土産を貰いましたっ!とってもカワイイ硝子の醤油さしですのっ♪

何やら【ネオジュウム】とゆう特殊な発色剤を使用してはるらしく、日光の下→薄紫、蛍光灯の下→水色に見えるそうですっ★★★

…私あまり詳しくないんですが、有名なのでしょうか??(゜Q。)??

でもあまりにキレイすぎて、実は使うのに気が引けているユキなのでした…(´〜`;)むぅ。。。


↓↓↓ご主人様へ返信をば★↓↓↓

■夢兎様
はじめましてのCommentありがとうございます♪(☆∀☆)その方言…どこかで聞いたような〜…
リフレ当たれることを楽しみにしときまぁ〜す♪いっぱいお国自慢してくださいねっ★

■テケテケ様
山賊同盟となっ!?Σ(@□@;)ひっ、ひどすぎます〜ぅ!
ところでうちの地元では冬に【ガイダ】が大量発生して困ってるんですが………これ何だかわかります???

■ロッテリアの店長様
ん〜大自然イベント!!!かなりよい響き!!!是非やりたいです〜♪
店長様の権力(?)で何とかお願いしますっm(__)m

■D大介様
ホントによくリフレ当たりますねっ!Comment→お返事の前に話しちゃってますもんね★もしや…誰かの陰謀かっ!?(笑)

■ぱんぷ様
肉の配達がある町(村?)ってどんなトコロなのでしょ〜?かなり行きたいですぅ!(≧∀≦)…夏場はやっぱりクール便なんですよねっ!?

りんごです

新しい用語を発見しましたです〜♪


『チラミズム』

チラリズムはみなさまのご存じの言葉ですが、『チラミズム』の場合、瞬間的にご主人様お嬢様を


見る、診る、視るっっ!!

(^-^;


そして見るときは、口で『チラッ』と擬音を発するととても◎なのです☆

また新たな用語を発見したら書き書きしますです〜☆
りんごでした〜

 

 

こんばんわ☆かれんデス♪
今日はお兄ちゃんDayでしたヾ(^ε^о)
「おかえりっ!おにぃちゃんっ♪♪」
おにぃちゃん♪おにぃちゃん♪
なっ、なぁ〜んか照れちゃいますね(*^_^*)
そんな気持ちを隠しつつも、頑張ってご主人様を癒そう!なぁ〜んて心の中では張りきってました(ομДμο)
でもね、やぁ〜っぱり私はキョドっちゃったのです!!
「ご主っイヤっ!おにいちゃんッ♪」
なぁ〜んて(◎´Д`A″
駄目ダメですの(ToT)
こんな私を誰か叱ってくだちゃいです(*ο>ц<b)b

 


 

このページのトップヘ