めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2006年02月

めいりファーストすぷりんぐかぁーにばる♪
3月3日から12日までめいりが春をお迎えするイベントを実施します。

3月3日のミミDAYをスタートにメイドたちが企画したさまざまな企画や突発イベントが開催されます。

突発イベントは前日に発表されますので毎日このBlogをチェキしてください!
期間中のみ手に入れることのできる限定メイドトレカもあります!


 

3月1日 待望のアッパーアームコースが開始します。
より多くの方にこの気持ちよさを体験していただきたく
3月1日・2日の2日間 30分以上のコースをご利用の方に無料で5分間のアッパーアームを体験いただけます。
※60分以上のコースは10分の無料体験です。

ぜひこの機会にお試しください!

今日はちょっと心斎橋まで買い物に行きました〜☆
勉強は…??とか聞いてはいけません。
買い物をして、ちょっと体力・気力回復しました=^ェ^=
               
この一週間、スタディーナイトが続きます…(泣)とりあえず、欠点とらないように&進級できるように、頑張りマス(^∪^;


でわわω           

 

りんごです

今日はゆったりまったりのんびりんごな日でした、ってのは半分冗談で(笑)今日はいろんなお話で盛り上がりんごでした☆心理テストのお話とかゲームのお話とか…(*^^*)うふふふぅ☆もう私は にやりんごになってしまいました( ̄ー ̄)
今日も一日楽しかったのです♪

お返事なのです
今日のお返事は深夜バスに揺られ携帯の画面を見つめていたら少しぐったりんごになってしまったので今日はおやすみします……あやまりんごです…(;_;)

りんごでした

こんにちわω☆

いおりござります(●´ェ`●)

 

私、最近、ドジ満開でございます。。。

ベッドから落ちたり。。。

机の角に足をぶつけたり。。。

上から物が落ちてきたり。。。

青アザがイッパイですo(><)o

あーイタイイタイタイです!!

ドジドジドージです。

ボーッとしてるからでしょうか?

前から知り合いが歩いてきても

ボーッとしすぎて全く気づかないコトが多いです。

通り過ぎてから“あっ”って思うコト多々です。

うひょひょひょ(o ´Д`)σ)Д`)

お返事っちゃ♪

テケテケ様☆

コメントありがとうございます^−^

先日は極上ご主人様コースV3をご一緒させていただきありがとうございました☆

私の周りは雨が降ると私のせいだ〜となってます(>_<)

でもテケテケ様にそう言っいただけて嬉しいです(●^−^●)

ロッテリアの店長サマ☆

コメントありがとうございます^−^

あっ!アイスクリーム美味しかったです☆

感謝ですヾ(≧▽≦)o

じゃあこれからは雨が降っても気圧のせいにしちゃいますヾ(*´∀`)ノ

科学に責任をなすりつけます(*´ー`)ゞ笑

D大介サマ☆

コメントありがとうございます^−^

これからは気にしないようにします♪

 

ご帰宅いただいたご主人様・お嬢様

ありがとうございましたっちゃ(●^−^●)

ばーいちゃ☆☆☆

初書きです。
本日は二度目の出勤とあいなりました。
昨日は書き込み出来なくて申し訳なかったです。アドレスが判らなかったんです…。

昨日も今日も緊張の連続でご主人様に気を使わせてしまいましてごめんなさいでした。
一刻も早く慣れる様に頑張ります。宜しくお願いします!


昨日と今日、担当させて頂いたご主人様、有難うございました。
機会があれば又宜しくお願いしますです。

それではおやすみなさいませ〜。

りんごです

今日はお昼まで雨がザーザー降っていましたね……でも比較的暖かかったですです〜☆
そして今日やってしまったドジな事、フットバスの中に入れるマグネシウムの粒をフットバスの中に入れる前に…
【コン、カランカラン…】
マグネシウムを床にこぼしてしまったのです……(><)りんごは今日は頑張りんごな日なのでした。

お返事です
タークン様へ
春一番の風ががこれば完璧?に暖かくなりますね〜☆ゆっくり待ちますです〜

D大介様へ
どうなるかはご帰宅されてからのお楽しみって事で…(^_^)

テケテケ様へ
りんごの頭の中はいつでも春なのさ〜ララララ〜♪←いやいやいや(--;)

りんごでした☆

ニャッピ〜(≧▽≦)
今日は朝から雨がいっぱい降っていてブラックメルヘンデイになるんじゃないかなと感じたるかです(^_^;)
けれど………なんと!ならなかったんです!!
キテレツ★むしろ、キテレツハッピィデイになりましたo(≧ω≦)o
何故かというとモンゴルの風が色々な意味で大好評だからです★皆さんの感想も色々な意味で上々であたすは、嬉しいです(☆▽☆)♭けれど、どれも色々な意味でなんで(笑)
まだ、ためされたことのない方はお早めに★ある物がなくなるまでなんで限界があります(笑)それでは、飲まれたことのある方は内緒で体に気を付けてください(≧▽≦)

では、ちょっとずつかつ不定期的ですけどお返事を書かせて頂きますなり♪
★河川敷さんへ
ニャッピ〜o(≧ω≦)o
是非飲んでみてください!
素敵なテイストですよ(笑)モンゴルの風がハーモニーを奏でるんですから(☆▽☆)♭
★迷い猫さんへ
ニャッピ〜o(≧ω≦)o
お風邪の方、大丈夫ですか?
今、暖かくなったり寒くなったり気温の変化が激しいですもんね…風邪が悪化しないように気を付けてください(>_<)
CDありがとうございました★
来週の日曜日にお返しします(☆▽☆)♭
★みなみのやっちゃんさんへ
ニャッピ〜o(≧ω≦)o
お仕事たいへんですねぇ(^_^;)
是非、お仕事のお疲れをとるためにモンゴルの風を飲んでみてくださいねん(笑)
★ロッテリアの店長さんへ
ニャッピ〜o(≧ω≦)o
今日は飲めなかったですねぇ〜(^_^;)
次回こそるかがいるときに是非頼んでください!!スペシャルでつくらせていただきますよん(≧▽≦)
★D大介さんへ
るかがお休みしたりってこともありましたからねぇ〜(^_^;)
次回、機会があれば頼んでみてください!

では今日、リフレ受けていただいたご主人さまメルシィ〜★
ではでは、バイバイキュ〜ン(≧▽≦)

 

こんばんゎω☆☆☆

昨日ゎ日曜日だとぃうのに雨でした(>_<)
きっと私のせいですね↓↓私が外に出ると雨が降ります。降りまくります。

究極の雨女デシ!!

全国の雨女を代表して謝っときます。

ごめんなさぃ(;_;)

ぅきゃッ(●>3<●)

りんごです♪

夢っていろんな意味を持つけど私の夢は…(;_;)正直怖いっすです…あわわ…

今日は暖かかったですね〜少し窓を開けたら そよそよと気持いい風が…何か夏みたいな感覚でした☆今日はそんな今日この頃〜
次回からっ☆コメント返しをしますです〜☆よろしくお願いしますですです☆

りんごでした(^_^)

もうすぐ恐怖の3月です…
テストです
勉強です
嫌です

ただ今現実逃避中なちぃです(。。;

話し変わって、これからコメント返しをしたぃと思いますー☆
不定期ですが、ヨロシクです〜♪(*^▽^*)

テケテケ様
ちっさな新人さん抱きしめる前に…ぁの…(ごにょごにょ
…まぁ〜私にはリラックマがいますから、あははは〜(泣
あ、例の物カバンにいれたので、今度は持ってきます〜っ!!

ロッテリアの店長様へ
小さいこは、ちょっとデビューが…(滝汗
おぉ〜、ロッテリアにも可愛い子いるんですかぁ♪
ハーレムですねw(ぇ

D大介様へ
背が小さいこ…ちぃ−2cm=くらいです〜。
もう抱きしめれないですが…(泣

いまい様へ
そうです、リラックマです(違
でもリラックマみたいに可愛かったです☆


でわわω

りんごです

昨日変な夢を見ました。
みんなので電車に楽しそうに乗っていている時にその電車の中でニュースが流れました、【他の電車が大変な事になりました……もう少しでこの電車も同じ事が起こります……】←みたいな感じなニュアンス
私は周りの友達に「ヤバイよどうしよう……」みたいな事を言うと友達は「大丈夫だよ☆」と笑顔で言うのです…それを聞いた私は少し不安になり電車を運転してる人にも言ったら「次の駅で停まるからそこで降りれば大丈夫だよ」と言うのです。
私は何人かと結局降りてしまったのですが……他の友達達は楽しそうに電車に乗っていました。
そこで目が覚めました。
不思議な夢でした…何か意味合いがありそうな……(((^_^;)う〜む…どうなんでしょうか…??
りんごでした

ニャッピ〜o(≧ω≦)o
今日はモンゴルの風が大好評でした★
ぐわぁ!ぐわぁぐわぁ!!なんと…るかがつくる筈なのに半分がマスターがつくるという…(;ω;)酷いなりぃ〜るかの楽しみを…
ってな感じで皆さんモンゴルの風を次回もよろしくお願いします★進化をとげてゆくので見守っといてあげてください(☆▽☆)♭
では、今日、リフレを受けていただいたご主人さまメルシィ〜(≧▽≦)
ではでは、バイバイキュ〜ン★

こんばちワン、ツー!!はづきです。

最近気温が暖かくなったせいか(?)、眠気が襲ってきます!!
この前はうとうとしてしまい、ご主人様に助けていただきました★
何から助けていただいたかというと、夢の国からです(笑)
まだ、めいりでは風邪が流行っているらしいので、
皆様要注意ですぞっ!!

ニャンニャンデーの日記が載っていない・・・!!
何故ですか〜!!
お返事をもう一度ここに書きますね♪

お返事〜♪

みなみのやっちゃんさんへ
ウォータービジネスなんてしてません★
風邪はバッチリ治しました!!
土日に会ったときは声かけますねvv
今度、私にソックリな人の写真見せて下さい!!

テケテケさんへ
風邪ひいてました〜!!でももう大丈夫ですよvv
テケテケさんは風邪ひいて無いですか〜??
気を付けて下さいね!!
ローゼンは私に聞いて下さったら、教えますよん☆

ロッテリアの店長さんへ
風邪には気を付けます!
こちらこそバレンタインありがとうございました〜!!
新しいお店でも頑張って下さいね★

D大介さんへ
寝違えたこともありましたね・・・。
ローゼンは是非やって下さい!!
キャラが可愛いですからっvv

迷い猫さんへ
私の風邪は迷い猫さんから貰ってしまったのかにゃ??
迷い猫さんは風邪治りましたか?
私はバッチリですよvv
また、お店で会った時は「ARIA」とかのお話しましょうねvv

河川敷さんへ
大正解ですよ!!風邪でダウンしていました(涙)
レイたん(+ギル)を眺めながら寝ていましたvv
でこっぱちは勘弁〜!!
せめて雛にして下さいっっ!!
合わせをした時は報告しますね!
「モンゴルの風」は風を感じまくれる味になっております(笑)

そんなこった、パンナコッタではづきでした〜♪

 

 

おはようござりますッ☆☆☆
いおりでござぃますッ♪

昨日ゎニャンニャンディでございました!!
とーっても恥ずかしかったですが楽しかったにゃん◎
そんななか、悲劇が起こりました!!
私の愛するi-podが壊れてしまいました(>_<)
ありえな〜ぃ、にゃにゃにゃなぁ〜ぃ(●>3<●)
もぅショック満開でございます(;_;)シクシク

でもそんなコトでめげるいおりちゃんでゎなぃデシ!!
早く修理に出すっちゃ!!弟のMP3プレィャーを奪うっちゃ!!笑

昨日ゎ雨雨降れ降れでしたが、ご帰宅ぃただき感謝感激ッちゃ☆☆☆

それでゎご主人さま・お嬢様、ばぃちゃ(o’3`o)

こんばちにゃんにゃん★はづきです。

今日はにゃんにゃんにゃんデーでしたvv
私の買った猫耳がようやく役に立つ時が来てよかったです!!
でも、語尾に「〜にゃん」って言うのが恥ずかしかったです(笑)。
ちなみに私は白猫ちゃんでした☆
また、猫耳やるのかなぁ??
これからのイベントもお楽しみに〜!!

お返事〜♪

みなみのやっちゃんさんへ
ウォータービジネスなんてしてません★
風邪はバッチリ治しました!!
土日に会ったときは声かけますねvv
今度、私にソックリな人の写真見せて下さい!!

テケテケさんへ
風邪ひいてました〜!!でももう大丈夫ですよvv
テケテケさんは風邪ひいて無いですか〜??
気を付けて下さいね!!
ローゼンは私に聞いて下さったら、教えますよん☆

ロッテリアの店長さんへ
風邪には気を付けます!
こちらこそバレンタインありがとうございました〜!!
新しいお店でも頑張って下さいね★

D大介さんへ
寝違えたこともありましたね・・・。
ローゼンは是非やって下さい!!
キャラが可愛いですからっvv

迷い猫さんへ
私の風邪は迷い猫さんから貰ってしまったのかにゃ??
迷い猫さんは風邪治りましたか?
私はバッチリですよvv
また、お店で会った時は「ARIA」とかのお話しましょうねvv

河川敷さんへ
大正解ですよ!!風邪でダウンしていました(涙)
レイたん(+ギル)を眺めながら寝ていましたvv
でこっぱちは勘弁〜!!
せめて雛にして下さいっっ!!
合わせをした時は報告しますね!
「モンゴルの風」は風を感じまくれる味になっております(笑)

そんなこった、パンナコッタではづきでした〜♪

 

 

りんごです

今日はニャンニャンニャンDayでしたね☆
やはり私も少し照れてしまいましたです(--;)でも楽しかったので良かったニャン☆
そして ねこちゃん、猫耳をどうもありがとニャン(/_;)/~~
りんごでしたニャン☆

”君にジュースを買ってあげる”という素敵な歌があるのですよ。
ケロロ軍曹のOP曲で紅白にもでたグルーブ魂の曲なんですけどもね。
その曲の間奏に台詞が入るんですが…
”コーラがいい? ファンタがいい? サスケがいい?”って一節があってですね〜
ねこ的に
「コーラは知ってる。ファンタも知ってる。さ、さすけ?さすけってなに??」と。
聞き間違いかなーなんて思いつつ〜…しかし!
そこにタイムリーなネタが転がってきました!

なんか変な炭酸飲料見つけた
http://www.nyasoku.com/archives/50365540.html

毒々しいほどの黒さらしいです。
これの事なんですかねーwww

今日はあいにくの雨模様でしたが
ご帰宅くださったご主人さま・お嬢様 ありがとうございました!

ニャッピ〜o(≧ω≦)o
今日は、にゃんにゃんにゃんにゃんの日★
ねこミミをつけて……つけてリフレや受付をしました(☆▽☆)♭あれは、ねこじゃないという声もありましたがシャギーを入れまくっているあたすの髪ではおミミさまが着けることはできず、かわりにギャラク●ーエンジェルのキャラクターの帽子を被らせてもらいました★あれはミミついてるんで大丈夫です!しかも、おピンクでメルヘンなんですからo(≧ω≦)oってな感じで…
なんと!な、なんとぉ!!今日!モンゴルの風が初おたのみになりましたo(≧ω≦)o
頼まれた方、どうでしたか?
おいしかったでしょ??
これこまだまだ進化しつづけるモンゴルの風!!これからもよろしくお願いします★
では今日、リフレをうけてくれはったご主人んさま、メルシィー★
ではではバイバイキュ〜ンo(≧ω≦)o

おはようござりますッ☆☆☆
いおりでござぃますッ♪

昨日ゎニャンニャンディでございました!!
とーっても恥ずかしかったですが楽しかったにゃん◎
そんななか、悲劇が起こりました!!
私の愛するi-podが壊れてしまいました(>_<)
ありえな〜ぃ、にゃにゃにゃなぁ〜ぃ(●>3<●)
もぅショック満開でございます(;_;)シクシク

でもそんなコトでめげるいおりちゃんでゎなぃデシ!!
早く修理に出すっちゃ!!弟のMP3プレィャーを奪うっちゃ!!笑

昨日ゎ雨雨降れ降れでしたが、ご帰宅ぃただき感謝感激ッちゃ☆☆☆

それでゎご主人さま・お嬢様、ばぃちゃ(o’3`o)

ニャン月ニャンニャン日ニャン時よりイベントを実施します。

イベント時間は終日で当日はネコミミのメイドたちがネコになりきりがんばってリフレします。

ぜひ起こしください!

ちょこっと早起きしてついにネオをお家に迎えました!
2ひきwwwマリューさんも居ます。
ラウのも出せばいいのにぃ〜

知ってます?
いちごの美味しい食べ方があるんですよー
道具も調味料もいらないんですよ!
1、へたをとる
2、ヘタの付いてた方から食べ進める(ここが重要)
3、あ〜ら不思議いつもよりも美味しさ満点 と。
さて何故でしょう(ニヤニヤ)
おそらく勘のいいご主人さま、お嬢様ならお解りになるのでは??
正解はご帰宅なさった時にでも☆

さぁー!にゃんにゃんにゃんにゃんの日だぁ!
慎ましく行こう!(ネオ風)

 

りんごです
お店にあるリラッ○マは何かしら・・・な目にあっている(^_^;)
しかし最近はお店の中にあるテレビの後ろにいて、どこか明後日の方向を向いている。
でも明後日の方向を向いていたとしてもリラッ○マは可愛い☆
と思う今日この頃なのでした☆

こんばんワン、ツー!!はづきです。

何だか今日は久しぶりのめいリでした。
今まで風邪をこじらせていました(ノ-д-)ノ
また咳がひどくてひどくて。
話すたびに「ごほごほ」言う状態やったんですよ・・・。
皆さんも風邪には気を付けて下さいね!!
 
あっ、るかちゃんの「モンゴルの風」はおすすめです(笑∀`)
もう飲まれた方はいらっしゃいますか〜??
私は何が入っているか知っています!
でも、教えません♪
知りたい方は是非頼んでみてくださいな★

お返事〜♪(←復活!!)
河川敷様へ
金糸雀は嫌です!!デコは出したく無いですよ(笑)
雛苺にしようかなぁ。
かまくり作ってやいやい傘でワッショイですよ★

テケテケ様へ
私の「デレデレ」はなかなか見れないですよ(笑)
出る日は来るのでしょうかね?
見れたら凄いですよ!!
「ローゼン」は面白いのでおすすめです!
機会があったら見て下さい★

そんなこった、パンナコッタではづきでした〜☆

 

今日は研修で新しい子がきていました☆
背が小さくて、かなり萌えました(//▽//)
すっごい、むぎゅ〜と抱きしめたい衝動にかられた、ちぃでした(笑)


あ、それと髪の毛を少し切りました(o^▽^o)長さは変わらないですが、けっこう髪が軽くなりました♪       

でわわω

 

このページのトップヘ