めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2006年01月

りんごです☆

今日は学校でダンスの授業がありました。
お店に来る途中までは体に異変なかったのですが、
お店に着いてから……「ん??いてててててててーっ!!?」と筋肉痛になってしまいました(。。;)
最初は横っ腹に痛みを感じていたのですが、じょじょに足に……みなさんも筋肉痛にはご注意なのです(××)
最近運動といえば腕立て伏せではなくて指たて伏せばかりしてるからなぁ…
フフフ…ますますリフレパワー度アップなので、みなさまも色々気を付けるべしなのです☆

今日のりんごでした♪

りんごです

今日は変な夢を見ました、現実にありそうなリアルな夢を怖い手前の不思議な夢を…しかし、その不思議な感覚を残しつつその夢の内容を忘れてしまっていました…(--;)
皆さんはそんな経験はありませんか?
りんごでした

今日、出勤したらパチパチする子が居ました。
そのぱちぱちする子を、りんごさんは3つ口に入れて喋ってました。
とっても器用です。はい。
と言うわけで、今日からりんごさんはハジケリスト オブ ジ イヤーです。
あのぱちぱちする音がかなり好きでして
今でもあるのか解らないんですが、以前”わたぱち”なるものがありまして
綿菓子の所々にコーラ味かソーダ味のぱちぱちする子がくっ付いてる。。。
それを食べるとき幼心に毎度思っていた事があって
”綿の部分はもういらないんですよ、ぱちぱちの部分だけ欲しいんですよ”と。
で、今回念願叶いまして☆ぱちぱちする子をストレートに頂けました☆
おいしー!たのしー!すぺいしー!(すぺいしー!?)

 

こんばんワン、ツー!!はづきです。
今日は寒い一日でしたが、皆様お風邪などはひかれてないでしょうか?

そうなんです、遂に大人買いをしてしまいました!!
やってしまったYO!!
何を買ったかと言うと、洋服とDVDです。
洋服はオークションで安く落としたのでいいんです。
DVDがね・・・。
ARIA全巻予約してしまったんですよ(笑)
ははは・・・。
1巻は初回版かはちょっと不明なんです。
たぶん初回のはずです。
そうであってほしいです。
早く届いてくれないかなぁ。
たぶん6巻まとめて来るんだろうなぁ(涙)
いいんです、安く手に入ったんで(開き直り!!)

話は変わりますが、今度髪を巻いてこようと思います★
さすがに神戸巻きは無理です(笑)
何故かって?それは、ふふふ・・・。

そんなこった、パンナコッタではづきでした〜★

今日は、ももちゃんと某メイドカフェで食事をしました♪
二人でメイドさんに萌え萌えしていました〜☆
 
そういえば26日の朝のぽちぃ家の会話。
母『こんなにプレゼントくれて、みなさん優しいね〜』
私『そうだね、感謝、感謝だね^^』
妹『良いなぁー。私も欲しい!!』
母『じゃあ、メイドさんになったら??(笑)』
妹『なるよ!!!(素)』
私・母『Σ( ̄□ ̄;)』
 
妹の目が輝いていました(´−`)
姉妹そろってメイドさん…いつの日かそんな輝かしい(?)日がくるんでしょうか??
 
コメントありがとうございます♪
誕生日イベントだったので今回特別に返信させていただきます☆(マスター許可OK
 

続きを読む

29a2a299.jpgりんごです

今日はこの画像(あるご主人様からいただいたのです、ありがとうございます☆)にあるポテトを食べましたです。
一人でもぐもぐ食べたのですが、とても辛かったです…しかしお腹がすいていたので辛いのをこらえて食べました。
舌がヒリヒリでヒーっ(゜ロ゜)でした

ニャッピ〜(≧▽≦)
今日で6時間目までの授業が終りました★
だんだんと卒業に近付いてますYo!
楽しみで楽しみで(笑)
ってな感じでリフレは…
リラックマがかんなり可愛かったです!!!!
あの可愛い目…素敵すぎるなりo(≧ω≦)o
でもちょっとホコリがぁ…(;ω;)
ってな感じでリラックマにハァトでニャンニャンなるかでした★
それではバイバイキューン(≧▽≦)

f7776e66.jpgこんばんワン、ツー!!はづきです。
今日はご主人様と料理の話題になったので、はづき亭オリジナルオムレツを載せてみました★
ポイントはコンソメを少し入れるところでしょうかね。
なかなか美味しいですよ!皆様も試してみてはいかが?
具には玉ねぎは絶対です!甘味が出ていいんですよ。次は、何を作ろうかなぁ〜。
あっ、ご主人様に炒飯の隠し味を教えてもらったので、チャレンジしてみなくては!!
あとは、パンナコッタを作ってみたいですね(笑)
上手く出来たら載せたいと思います。 
こうご期待♪

そんなこった、パンナコッタではづきでした〜☆

りんごです

この前なのですが、道具屋筋を友達と通りましたです。
やっぱりいろんな物があって見てて飽きないです☆
また道具屋筋におかえりしようっと☆ ←あれ?お店は?(^_^;)
と思う今日この頃なのでした〜
りんごでした

りんごです
今日はあるご主人様と擬音について話していました、
例えばリクライニングチェアーに座っている状態で手を置いて、ヒジまで置いたままで 手を挙げる時の擬音は?

現在『ムクッ』が一票
そして『スクッ』が二票
私は『タンパ』と答えてしまいました(^_^;)
『パタン』の反対を答えたつもりでしたが、そしたら『ンタパ』になりますよね…(--;)
擬音ってとっても難しいのです…
皆さんはその時の擬音はなんだと思いますか?

りんごでした

りんごです☆
今日はちぃちゃんのお誕生日でした〜☆
ちぃちゃんに渡すプレゼントを目星は付けたけど買ってくるのを忘れてしまっていたのです…(--;)←このおちゃめいど(^-^;
次に出会った時はちぃちゃんにんに渡しますです〜
今日はちぃちゃんの可愛さに萌えまくったりんごなのでした〜(*^^*)

f7941c03.jpgこんばちワン、ツー!!はづきです。
誕生日&デビューイベントでしたね!
いおりちゃんが居なかったのが残念でした。
ですので、はづき亭特別メニュー!
時間があったので、朝から作ってみました★
結構頑張ってデコレーションしました。
本当はクリームも添える予定でしたが、泡立てるのが大変だったので・・・。
皆様、いかがでしょうか?ちなみに、これは私のごはんになりました♪
ちぃちゃんはご主人様達からプレゼントを貰っていて、とても羨ましかったですよ(笑)
私の誕生日よ、早く来いっ!
でも、歳はとりたくない。複雑な気持ちです。

そんなこった、パンナコッタではづきでした〜☆

あっ、ちぃちゃん!
例のブツ持って行くからね〜!!

今日は私の誕生日を祝っていただきありがとうございました!!(*>▽<*)
これで、私もまた老け…いえ、大人になりました☆
プレゼントをくれたご主人様、本当にありがとうございます!!(o^▽^o)プレゼントをいただけただけでもすごい嬉しいです♪
そして、みやびさん、はづきさん、りんごさん、ももさん、今日お客さんとしてきてた、るかさん、本当にありがとうございました=^ェ^=
楽しい誕生日の思い出ができて私は感激ですっ!!(゜▽Å)ホロリ
少し大人になったからには、頑張ってリフレベルをあげていきます!!そして絵or漫画のレベルをっ!!
全力でリラックマと供に走るのですー!!
でわわω


 

りんごです

新しい造語ができましたです〜
その名は『のんびりんご』
意味・りんごがのんびりしている様子
う〜む…意味がそのまんまですね…(--;)
では、活用例として『ゆったりまったりのんびり』を
『ゆったりまったりのんびりんご』に変えてみてはいかがでしょ〜きっとりんごな気分を味わえる気分になれます〜


りんごでした☆

ニャッピ〜(≧▽≦)
明日なんですけどちぃちゃんハピバo(≧ω≦)oまた1つ大人になったんだねぇ〜うんうん…(この人誰?/汗)
ちぃちゃんがキテレツハッピィデイな日々をおくれますように★なり(≧▽≦)
ってな感じで今日で長距離走がラストでした★素敵!!!
ぐゎぐゎぐゎ…あらまたアヒルに(^_^;)
走ってる途中に雪ふったんです!
イジメですか?(笑)
手がヒシヒシしました…真っ赤になって骨がギーンってしました………でもこれで全てが終りですo(≧ω≦)o
明日の体育はドッチボールです!あてられないように避難せねば!!!
みなさんはドッチボールは得意でしたか?
結果は後日ぅ(☆▽☆)♭
ってな感じでリフレは…
りんごさんと指立てふせしました!
あれキチィわ…でも鍛えられた感がありました(笑)
ってな感じでバイバイキューン★

今日はメイリで紅茶をこぼしてしまいました(x_x;)
スプーンを取ろうとした瞬間
 
『バッシャーン!!!!』
 
…迷惑かけてごめんなさい、マスター&メイドさん(土下座
 
また駄メイドレベルがあがったみたいです(泣
明日はマイバースデーなのに...
でもへこたれずに、元気をだそぅ!!!
るかちゃん辞典から勝手に借りて…
3・2・1・ティラミス☆ティラミス☆★☆
 
明日はめいりのリラックマと一緒に笑顔を振りまくのです〜(*´▽`*)
 
でわわω
  

1月25日は2つのイベントが実施されます。


1つ目は、メイドバースデー(ちぃ いおり)です。
19時よりちぃさんが出勤され、待合室にて常時皆様に笑顔を振りまきます(w)

19時よりろうそくの吹き消しを行い、お祝いをいたします。
事前にお預かりしておりますプレゼントの贈呈も行います。

※いおりちゃんは、現在怪我でお休みをされており、まだ体調が優れないとのことで明日はお休みをいただいております。
ご了承下さい。

2つ目は、新人デビューイベントです
かねてより研修を行っておりました”もも”ちゃんがデビューします。
25日に限り30分以上のコースご利用の方に無料で指名いただけます。
※ももちゃんに限ります。

ご不明な点はお問い合わせ下さい。
06-6633-3999

皆様よりご要望の多かったクレジットカードの利用が出来るようになりました。
対応カードは、VISA MasterCardとなります。

詳しくは店頭受付メイドまでお尋ね下さい。

ニャッピ〜(≧▽≦)
なんとあの悪魔の長距離走が明日で終わります!素晴らしいぃ〜キテレツ★
しかも大好きだけど微妙に嫌いな総合実践っていう授業も今日が最終日で決算をしたんですけどこんなにも大変だったとは思いませんでしたf^_^;
リフレはぁ〜
のんびぃ〜りまたぁ〜りしていました★
探していた音源もあってテンション高すぎで壁にぶつかったりポットにちっさな火傷したりなにもないとこでこけかけたりよろけたりしてました(^_^;)
なんか凄かったです(笑)
ってな感じで皆さん
バイバイキューン★

りんごです

今日は学校の友達と あるメイド喫茶に行きました。
そこでお昼を食べたのですが、しまった!メイドさんに絵を描いてもらえるメニューにすればよかった(゜ロ゜;)とちょっと後悔…でもお料理が美味しかったのでデザートも頼みました〜でもまたまた気付いてしまったのです…
しまった!メイドさんに絵を描いてもらえるデザートを頼めばよかった_(^^;)ゞ
でもデザートも美味しかったので楽しい楽しい〜感じで(^^)dでした☆

りんごでした☆

ニャッピ〜(≧▽≦)
もうすぐで学校が終わるというキテレツハッピィなことが起きるということで嬉しくてしかたがないるかです★
ぐゎ!ぐゎぐゎ!!…あら、もう悲劇チックなもんですからアヒルになってしまいましたf^_^;
その悲劇チックな事とは前々から行っていたテストぉぉ〜!!!!!!!!!
等々やく一週間前に…助けて…(T□T)!!
ってな感じで……
リフレはフライヤー配りしてたときになんか冬ってな感じでした(>_<)
冬なんですけどねぇ〜(笑)
刺すような寒さでした…指が刺されました…串刺しです(>_<)
ってな感じでバイチャン★

こんばんワン、ツー!!はづきです。
今日はご主人様と昔の漫画やアニメの話題で盛り上がりました。
「スレイヤーズ」とか「タイムボカンシリーズ」とか「魔女っ子メグちゃん」とか・・・。
アニメじゃないけど「夕焼けニャンニャン」とか(笑)。
ご主人様曰く、「なんでそんな古い話まで知ってるの?」と。
私は決して年齢は偽っていないですよ!!
そして、「お姉さま」とか「はづきお姉」なんて呼ばないでくださいね!!

あっ、話はすごく変わります。(←えっ!?)
今日、なんとマスターがアリア社長の待ち受けを作って下さいました〜!!
ぶいにゅーvv
もう、私もりんごさんも萌え〜!ってカンジでした(笑)
これからは、携帯の待ち受けはアリア社長で決定です!!
あー、あのアリア社長のお尻がかわいいんですよvv
もう、ヤバイです!!(←私が・・・)
ふふふ・・・!!
そんなこった、パンナコッタではづきでした〜☆

りんごです☆
今日はフライヤーを配りましたです、フライヤーを配っていると、風にのって美味しそうな香りが…そう、玉子せんべいだったのです…
私は玉子せんべいの誘惑に負けじとフライヤーを配りましたです(^_^)/
そして心の中で(買いたい!食べたい!)と思った時にはもうお店は片付けていて終わってたのです…
食べたかったんたけど仕事中だから食べれないんですけどね(゜ロ゜)
りんごでした(^_^;)

似ているけど異なるもの。
それがディスコとジャスコ。
月とスッポン。
今日見たテレビで最高のネタです。

今日は眼精疲労とフライヤー配りな日でしたー
人通りも多い。メイドさんも多いw
いろんなメイド服が見れて目の保養になりました(萌

ホットコーラが意外にメジャーである事が発覚しました(地域限定!?
中国で飲まれている模様。たまご酒的な存在なようです。
びっくり。読み進めて行くと。。。
鍋にコーラと生姜のスライスを何枚かを入れて煮詰めて
生姜のいい香りがしてきたら火を止めてカップに注ぐ。
仕上げにレモンスライスを入れて出来上がり。
なにやら普通にコーラをあっためたホットコーラよりも全然おいしいらしいですよ。
生姜で体も暖まりそうですよねー。
ラム酒を入れてホットラムコーラなんかも大人な感じでこれまた意外なおいしさだそうで。
どなたかお試しにいかがですか〜?

りんごです

気付かれましたでしょうか?
リフレルームの一番奥にある右の部屋、そう今日はリフレルームが復活してましたね〜
さて、部屋名は何になるのでしょうか??やっぱり『旧さくら??』それとも『復活さくら?』
う〜む、それはのちのちわかる事なのですね☆
ワクワクしながらまってよ〜っと(^-^)

りんごでした♪
 

このページのトップヘ