めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

めいどさんのいるリフレのお店は2015年10月15日で10周年を目指してがんばります!

こんばんは(*´∇`*)
先週は雨の日が多くてビックリしましたが今回の3連休は天気いいみたいなので安心しました。
10月は雨が少なかったみたいですもんね!
だから今月ちょっと雨が多いのはおおめにみましょう☆

けど連休明けは寒くなるとか!?
天気予報で言っていたので
ガクブルです(^_^;)))
もう既に寒いと思ってるのに!!
コートを出すのも時間の問題だな〜(笑)

そして、今の季節と言えばやっぱり紅葉♪

見に行かれましたか?

私は全然(・・;)
もう紅葉も終わっちゃう感じだよね?
うーん、見たかったけどテレビで見たから我慢しよ(笑)

ではでは、この辺で???
皆さま、連休を思い切り楽しみましょうねっ(∋_∈)


こんばんは( ・∇・)

昨日というか11日は何の日!?

私的にはポッキーの日♪
だったのですが、、、

ポッキー食べてなぁーい\(^-^)/

やっぱり11日はポッキー食べた人、多いのかな?

たるとさんにもポッキー食べました?って今日、聞かれたよ☆

皆さまはポッキー食べました?!

そして話が変わってお店の改装が終わりました〜♪

前と結構、雰囲気変わった、かも!!

また見てみてくださいね(*´∇`*)

それでは今夜はこのへんで!
今月末に発売するモンハンが楽しみで仕方ないさくらでした〜(* ̄ー ̄)

うんっ、今の気持ち。
そんな感じです。

10月終わっちゃったよ〜(T_T)
もう11月だよォー!
今年もあと2ヶ月なんだネ!?
そう思うとやっぱり1年って早い。。
つい最近まで、あんなに暑くて
やっと涼しくなってきたなぁ〜と思ったら
2〜3日前くらいから、凄く寒くなって!

もう冬じゃない?!みたいな(..)

好きなハロウィンも終わっちゃったし…
なんだか寂しい気もします(∋_∈)
次はクリスマスか〜。

今年の冬はどんな冬になるんでしょうね。

あまり寒くなり過ぎないでほしい、さくらでした!

おやすみなさァ〜ぃ♪

やったね(^ω^)
めいりやったね!
メイドさんのいるリフレのお店
バンザーイ


これからもお嬢様、ご主人様の御来光とご指導ご鞭撻宜しくお願いします(≧∇≦)


あぁ〜〜〜!
難しい言葉を使うと頭が…痛い(笑)

メイドさんもバリバリ頑張っておりますので、ご主人様!お嬢様!

これからもどうぞよろしくお願いします☆


焚き木に焼べた弾ける栗の様にたまに飛び出すあんずでした。

ちゃんちゃん


☆こんばんは☆

☆遅くなったけど、この間の15日でめいりは10周年だったのですねェ(>_<)

☆本当におめでとう☆

私の心の声はとにかく『スゴい、スゴい、スゴい!おめでとう。』そんな感じです。

まさか10周年を迎える時まで私、居るとは。。正直ビックリ(笑)
めいりに入った当初は自分がここまで居るなんて思いもしてませんでしたし想像もしていなかったので、とにかく驚いたの一言です。

上手く言葉を文章にしたりするの下手だし苦手なのであまり良いことは言えませんが、10周年おめでとうございます(*^^*)ここまで来れたのはご主人様・お嬢様・スタッフ皆のおかげだと思ってます。

ありがとう(^w^)私、これからも頑張ります☆

おやすみなさい〜♪

このページのトップヘ